ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

一人カラオケ行きたい(`・ω・´)

ジ「おばんばん。ジダンです」


じ「おばんばん。じだんです」


ジ「今日は3月31日」


じ「木曜日でした」





ジ「今日はイシケン家へ行ってきました~」


じ「一日中デュエマしてましたwwww」


ジ「最後のほうgdgdでしたけどwwwww」


じ「デッキ調整行えたのでいい感じですな(`・ω・´)」


ジ「そんで帰ってからドラム練習して風呂入って飯食って練習して今に至ります」


じ「ネトゲしたいけどそんな事言っている場合ではない!」


ジ「とにかく練習だあああああ」






じ「明日は4月1日金曜日」


ジ「エイプリルフールって奴ですぁb」


じ「明日はバンドのあわせで結構早いんでこれで!」


ジ&じ「ばいにゅ~」

















最近からだのあらゆるところから出血してる…気がしなくもないww


おばんばん。
じだそっすノ



明日早いんだよwww
早く寝るお!



じゃ、また明日ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    22:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

03/30のツイートまとめ

zidaso

着替えるか^p^
03-30 11:55

今日バンドのあわせかと思ってめちゃくちゃ焦った。明後日だよwww
03-30 11:16

ひさしぶりにツイッターからツイート
03-30 00:16

    10:45 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

こんな運命、間違ってる!

ジ「おばんばん。ジダンです」


じ「おばんばん。じだんです」


ジ「今日は3月30日」


じ「水曜日でした」






ジ「今日は一日中ネトゲしてましたwwww」


じ「夢がかなった気がするwwwww」


ジ「べ、別に廃人なんかじゃ(ry」


じ「というわけでネトゲしてたら夜になって風呂入って飯食ってネトゲしてましたよ~ww」


ジ「その後少々イベント発生」


じ「何があったかは言いませんがww」


ジ「そんでま、それが終わって今に至るわけですな」


じ「そろそろ寝ないと遅刻するぜwww」






ジ「というわけで明日は3月31日木曜日!!!」


じ「ライブ近ぇ! やべえ!」


ジ「練習しなきゃ!」


じ「明日はイシケン家いってきまo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;'」


ジ「さっきまでのは振りか!? 振りか!?」


じ「まあ、そんなわけで皆さんw」


ジ&じ「ばいにゅ~」

















危ない伏せろぉおおおおおおおおおお



あと少しで明日だwwww



おばんばん。
じだそっすノ



明日は遊んでくる!



じゃノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

原点回帰したら強くなった(気がした)


今日はすっとばしてお送りしますよ。



おばんばん。じだそっすノ



なんですっ飛ばすかって?


さっきデッキ作ってめっちゃくちゃ時間食ったからですwww
あ、デュエマっす。

やっぱ金ないからカードのレパートリー少ないww
でもそれを駆使してデッキ作るんだー!



とりあえず出来たことには出来たけど…。
原点回帰しちゃったから本当に強いかどうか…。
やっぱドローソースは必要だよな…。


とりあえずそんなところです。



自分でもいまいち何言ってるかわかんないけど今日はこれでwwwノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!


    22:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

03/28のツイートまとめ

zidaso

鼻かむとティッシュに血がブワーってなってること多いんだけど、なんでかな? 死ぬのかな?
03-28 20:58

ブログと日記更新した也
03-28 20:51

かるじゃがおいしかったからネトゲするわ
03-28 17:04

起きたら停電終わってた。おはようさん
03-28 11:55

    08:31 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

寝ている間に計画停電が終わった。

ジ「おばんばん。ジダンです」


じ「おばんばん。じだんです」


ジ「今日は3月28日」


じ「月曜日でした」






ジ「今日は計画停電が朝からあったのですが、睡眠で見事回避しましたww」


じ「というわけで起きて飯食ってからは、ネトゲ安定かなーと思ってたら」


ジ「友人が、スカイプデュエマの話を聞いて、俺もやりたくなったと連絡がありまして」


じ「で、急遽スカイプデュエマをしました~」


ジ「結構カードが古いと言っていました」


じ「はい。ウェーブストライカーは古いですねwwwww」


ジ「でも、その後に出てきた光単は強かったです」


じ「でも光の単色だったから、やっぱりなんか物足りないなと」


ジ「で、ロードリエスというカードを教えて、水光のデッキに作り変えさせてみたら」


じ「……あれ? 俺負けまくってね!?」


ジ「超絶強くなりましたwww」


じ「アルカディアスとヘブンズゲートともうマジ鬼畜っすww」


ジ「俺も水は混ぜるべきか…」


じ「そんなデュエマが終わってからはネトゲに入りました」


ジ「( ゚∀゚)o彡゜侍!侍!」


じ「超絶タイムスリップしたいですwww」


ジ「で、風呂入って今に至ります」






じ「明日は3月29日火曜日」


ジ「なんもないけどなんかありそう」


じ「というわけでまた明日」


ジ&じ「ばいにゅ~」

















和服着て編み笠かぶって腰に刀差して京都いっちまったらもう、ねえwww


日光江戸村いきてえ


おばんばん。
じだそっすノ


江戸時代に憧れです。
でも今ほど快適じゃないんだよね…。
そう考えると文明の進歩に感謝ですねww


つーかさ。


死神デッキ欲しいわwwwww
来月買おうwwwww

注文しようそうしようwwwww



じゃ、また明日ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛次回更新もお楽しみに!




    19:52 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

03/27のツイートまとめ

zidaso

板橋蓮根地域センターとやらは停電で稼動してないんだろうか、それとも活きているんだろうか・・・?
03-27 22:29

よくわからんが早く着いたらしい。南浦和なう
03-27 19:01

今日七時半から合わせだよな、な?
03-27 18:00

デスドラゲリオン900円だったけど買っちった(*´ω`*)
03-27 15:34

おはようさん?。今日こそはカード屋行くぜ! 風冷たいけどお出かけ日和だ!
03-27 12:11

    10:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

なじむ…馴染むぞ!!

最高にハイってやつだああああああああああ!!!


ジ「おばんばん。ジダンです」


じ「おばんばん。じだんです」


ジ「今日は3月27日」


じ「日曜日でした!」




ジ「さあ、今日は」


じ「待て待て待て待て待てい」


ジ「どぅした」


じ「冒頭文突っ込まねえのか!」


ジ「突っ込むまでもない」


じ「それすごく残酷な仕打ち…!」


ジ「というわけで今日は昼からカード屋行ってカード買ってきました~」


じ「DEATHドラゲリオン買えました!!」


ジ「友人のために無敵城も買ってやりました~!」


じ「で、今度遊ぼうと思ったらなんかあんま遊べる機会ないそうな…」


ジ「よろしい。ならば戦争だ」


じ「いやいや! こんな時期に勃発させなくていいよ!? やるならゲームんなかだけな!」


ジ「ま、なんだかんだでバンドの合わせ行ってきたわけです」


じ「ぬー、まだまだでした」


ジ「ミスばっかで足引っ張ってしまった…」


じ「バンドメンバーには申し訳ない!」


ジ「これから本番までしっかり練習しなきゃ!」


じ「というわけで帰ってきて風呂入って今に至ります」








ジ「さて、明日は3月28日月曜日」


じ「どうにも朝から停電らしくてですね・・・」


ジ「ポケモン安定ですなwww」


じ「んじゃあ皆さん」


ジ&じ「ばいにゅ~」

















あーねむぃ



おばんばん。
じだそっすノ


じゃノシ

    11:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

03/26のツイートまとめ

zidaso

ブログ日記更新ですぁ
03-26 23:00

風強いから引きこもるよ(`・ω・´)
03-26 12:00

    10:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

近所付き合い大切だよね。あんま近所とか意識ないけど。

ジ「おばんばん。ジダンです」


じ「おばんばん。じだんです」


ジ「今日は3月26日」


じ「土曜日でした!」





ジ「今日こそはカード買いに行くぞ(#゚Д゚)ノ ゴルァ!」


じ「と、意気込んでいた時期が僕にもありました…」


【窓】ガタガタッ! ガタガタッ!  Σ(・ω・ノ)ノ


ジ「外出るまでもねえ、延期だ馬鹿野朗www」


じ「いつもと変わらず引きこもりーwww」


ジ「ネトゲしてスカイプでデュエマしてお風呂屋さん行ってきました!」


じ「いやー、お風呂屋さんは毎週土曜日に行くんですがね!」


ジ「10年ぶりに、のぼせ死にましたwwww」


じ「三途の川もこまっちゃんも見えなかったんですがね」


ジ「激しい頭痛と腹痛で死に目は見れましたwww」


じ「地震で死ぬ気はありませんでしたが、のぼせて死ぬかと思いましたwww」


ジ「あー、きつかったww」


じ「そんで帰ってきて飯食って今に至ります」


ジ「今日は早めに寝るかーw」






じ「明日は3月27日日曜日!」


ジ「バンドの合わせがあります!」


じ「さっきドラムの練習したらふともも腫れたwwww」


ジ「いいぜ!……俺はめげねえぜ!」


じ「また会おうっ!…って修造先生かo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;'」


ジ「というわけで皆さん」


ジ&じ「ばいにゅ~」


















後はDEATHドラゲリオン買うだけだ!


って思ってるけどいい加減買いたいなおいwww



おばんばん。
じだそっすノ



デュエマはまりまくりですなーw
なんと言ってもオンラインで出来るすべを見つけたからな!
これで一人デュエルとはおさらばだ!www


そんじゃ、また明日~ノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!


    22:57 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

03/25のツイートまとめ

zidaso

というわけでブログ日記更新だ。
03-25 21:07

メロンパンやけ食いなう
03-25 15:13

カード屋行くか。そろそろカード屋のレパートリー増やそうかな・・・。
03-25 13:14

おはよぅ
03-25 10:22

もうすぐ寝ようと思ったがみょんみょんモード突入で寝れないwwwwwwww
03-25 00:37

    09:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

四天王対戦ちう


すごい今更だねwwwwうんごめんねwwwww


おばんばん。
じだそっすノ



今しがた停電が終わりましてな。



停電ちうにポケモンしてたのだ。


そしてやっと四天王に挑戦する勇気が出てだな。



とりあえず、2人倒した。
格闘とゴースト。


ゴーストの女の人超かわいいwwww
惚れたwwww
今回はかわいい女の人ばっかでうれしいです(*´ω`*)


そしてエスパーのおにゃのこ。


眠い。。。っ娘萌ええええええええええええええ!!!
かわいいぞ!ょぅι゛ょっぽいぞ!かわいいぞ!


倒したけど最期になって言ったか見逃したからやり直した。
で、やり直す前で止まってるww


とまあ、そんな感じ。

ポケモンはまったwwwwwwwww


他にもすかいぷ通じてオンラインデュエマやってみたww
おもしろいwww

もちろんいかさま無しでb


そんじゃー、そういうことで皆さん。


ばいにゅ~、また明日。



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!




    21:06 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

03/24のツイートまとめ

zidaso

やっべー。眠い。もう寝るか…。
03-24 23:07

ぬ?すんだバ?イクでお?ことわり?♪
03-24 17:56

ネトゲさんメンテ入りました?ww
03-24 14:56

学校行ったからといって、俺の私生活は変わらない! ネトゲするぜグヘヘヘ(ry
03-24 14:02

春休みだね。テンション超絶上がってきたwwwwww
03-24 12:33

    08:27 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

なんだただの間違いか。

ジ「おばんばん。ジダンです」


じ「おばんばん。じだんです」


ジ「今日は3月24日」


じ「木曜日でした」






ジ「今日は修了式でしたさー」


じ「学校ん中でしかも放送だけだったんで、すごく楽チンでしたww」


ジ「その後成績返してさようならと」


じ「実はあのクラスでいるのも今日で最期だったんですね…」


ジ「ちょっと寂しいですw」


じ「そして、帰ってきてからネトゲ!」


ジ「そしたらこの前フレ切られて泣かされた人と遭遇wwww」


じ「挨拶してちょこちょこ話したら、仲直りできましたwwww」


ジ「相手がキャラを作り直したようで、そのときにミスって解消されたみたいです」


じ「なーんだ、結局間違いだったんだwwww」


ジ「よかったよかったwwww」


じ「で、風呂入って飯食って今に至ります」






ジ「明日は3月25日金曜日!」


じ「カード買いに行くわwwwwww」


ジ「最近通いですなwww」


じ「コヒ大佐からDEATHドラゲリオン一枚もらえるので、もう一枚買ってきます!」


ジ「そんじゃー、また明日」


ジ&じ「ばいにゅ~」

















ぬーすんだバーイクがうーごかないー♪


おばんばん。
じだそっすノ


仲直りできてまじ良かったwwwww

春休みだからいっぱい遊ぼう!ww



さーて、ネトゲすっかw


んじゃノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    22:06 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

03/23のツイートまとめ

zidaso

ブログ日記更新。チャットしながらだからすげーgdgdwwwww
03-23 23:00

@wnkkhhh 俺どっちも入ってる(`・ω・´)
03-23 18:33

暴力は、できないけど 叩くことは、できる。
03-23 11:30

@wnkkhhh 俺はいつもSnow goose→凛花→情熱大陸→Sigsig
03-23 10:23

    12:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

こうも簡単にあんたらが手に入るとは…!

ジ「おばんばん。ジダンです」


じ「おばんばん。じだんです」


ジ「今日は3月23日」


じ「水曜日でした」






ジ「今日こそは、カード屋へ頼まれたカードを探しに行きました」


じ「バロムモナーク、アウゼス、アシュライガーってええwwすごいもの頼まれたなwww」


ジ「ねwwでも買えたのがじだそクオリティ」


じ「すげえwww」


ジ「で、自分が欲しかったグールジェネレイドも4枚買えました!」


じ「良かったですなw」


ジ「で、さっそくデッキを組んでみました」


じ「結論」


ジ「やっぱドラゲリオン欲しいwww」


じ「高いんですよねww」


ジ「むう、当てるか(´・ω・`)」


じ「がんばりましょーww」


ジ「で、デッキ組んで何回かデュエルしてネトゲして風呂入って飯食ってチャットなうな感じです」








じ「明日は3月24日木曜日」


ジ「修了式wwwっうぇwwwwっうぇうぇwwwww」


じ「やっと学校おわるぜwっうぇwwっうぇwww」


ジ「んじゃ、そういうことで皆さん」


ジ&じ「ばいにゅ~」

















グールたん4枚GETだぜ(`・ω・´)


おばんばん。
じだそっすノ



右手首が若干痛いww


昨日の名残かwww



それにしても運がいいぜ
バロモナ1とアウゼス2だったけど
値段の都合上アウゼス1で買ったら

俺が買ったほうのパックでアウゼスでたしwww



DEATH欲しいお(´・ω・`)



んじゃ、また明日ノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    22:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

03/22のツイートまとめ

zidaso

よし、ネトゲのお時間のようだ!
03-22 18:09

    08:27 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

後悔しやがれ、クソがっ!


というわけでテンション駄々下がりですじだそですー



ネトゲしたら昨日仲良くなった(はず)の人にフレンド切られててワロエナイ





なんか悪いことしたかな…




せっかく仲良くなったのになー




あーあ






いいぜ ヘ(^o^)ヘ
        |∧
        /
てめえが
フレンド
切るってなら
         /
      (^o^)/
     /( )
    / / >

   (^o^) 三
   (\\ 三
   < \ 三
`\
(/o^)
( / まずは
/く そのふざけた
   キャラクターをぶち殺す




じゃノシ




    18:54 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

03/21のツイートまとめ

zidaso

マウス調子わりぃな
03-21 22:24

    07:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

トムキャットレッドビートル

ジ「おばんばん。ジダンです」


じ「おばんばん。じだんです」


ジ「今日は3月21日」


じ「月曜日でした」





ジ「今日は一日中家にいましたw」


じ「雨で外出できませんでしたね~」


ジ「だからずっと引きこもってネトゲしてましたww」


じ「そんで風呂入って飯食ってニコ動見て今に至ります」


ジ「サンレッドとヴァンガードおもしろいww」






じ「明日はカード屋巡り…の予定が、急遽友人とボウリングwww」


ジ「ホントはこれまた友人のためにカードを買いに行く予定だったんですけどねww」


じ「明後日行ってきますぁ~w」


ジ「んじゃ、そういうことで皆さん」


ジ&じ「ばいにゅ~」

















うーん。
最近予定がころころ変わるなww


でも久しぶりに遊べるからいいかwww


おばんばん。
じだそっすノ



じゃ、ネトゲしてきますぁwww


ヾ(・ω・)ノ゛次回更新もお楽しみに!



    21:47 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

今日も大変でした(;^ω^)

ジ「おばんばん。ジダンです」


じ「おばんばん。じだんです」


ジ「今日は3月20日」


じ「日曜日でした」







ジ「今日はお墓参り後ドラムのレッスン!」


じ「ガンダムの話してたらあんまレッスンできなかったwwwwww」


ジ「意味無ぇwwwww」


じ「でも、一人で曲完成できそうなので、なんとか大丈夫そうですw」


ジ「すごく無理やりですけどね…w」


じ「そんで、帰ってきて飯食って風呂入って今に至ります」


ジ「久しぶりにネトゲやりました!」


じ「今日も夜までやるぞー!w」





ジ「明日は3月21日月曜日」


じ「またカード屋行ってきます(`・ω・)」


ジ「パック買うかwww」


じ「そんじゃあ皆さん」


ジ&じ「ばいにゅ~」

















今日の俺は非常に運が悪かったり良かったりwwww


おばんばん。
じだそっすノ


たまたま帰りに寄った本屋さんに、フリーソフト大全見たいのあって。
よさげなの適当にメモって帰ってやってみたらネット繋げなくなってアバババババババ\(^o^)/オワタ


でも復活した(`・ω・´)

俺GJm9っ`・ω・´)


じゃ、またノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    22:31 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

そのふざけた思考回路を断つ

ジ「おばんばん。ジダンです」


じ「おばんばん。じだんです」


ジ「今日は3月19日」


じ「土曜日でした」







ジ「今日は、お昼ごろからせんげん台まで出かけていきました」


じ「カメクラで超新星DEATH・ドラゲリオンを探すと…」


ジ「せ、1000円!?」


じ「高ぇということであきらめました」


ジ「デッキ買って集めるか(´・ω・)」


じ「それでもめげずにいろいろ見てると…」


ジ「スカルムーンが100円ktkr!!!」


じ「即購入!」


ジ「他にも200円でクリスタルアックス、パラディン、転プロを買い」


じ「新しいパックと烈火の刃の+1スーパーを買いました(`・ω・´)」


ジ「マジいい買い物しましたww」


じ「しかもビャハあたるしwwww」


ジ「ブラックルシファーもあたって絶好調でした」


じ「帰りがけにドラマティックウォーズのエンジェル&デーモンをファミマにて発見!」


ジ「二つ買ったらベガとバルホルスGET!!!wwwww」


じ「今日はツイてましたww」


ジ「感動っす(`;ω;´)」


じ「そんで、帰ってきてデッキ組んで風呂入って飯食って一人デュエマして今に至ります」


ジ「今日はいい日でした~ww」


じ「でもネトゲしてないwwww」





ジ「さて、明日は3月20日の日曜日」


じ「明日は朝からお墓参り行ってドラム教室ってとこですね」


ジ「その後はネトゲターイム(`・ω・´)」


じ「んじゃあ、皆さん」


ジ&じ「ばいにゅ~」

















アックスつええなwwww

おばんばん。
じだそっすノ


パラディンはまだ使えてないけど…
とりあえずアックス、スカルはいける!
そして転プロ超うれしいwww

でもドラゲリオン高かった(´・ω・`)
欲しいなぁ…w


んじゃ、また明日ノシ



ヾ(・ω・)ノ゛次回更新もお楽しみに!



    22:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

こんなとき、あいつだったら…!

ジ「おばんばん。ジダンです」


じ「おばんばん。じだんです」


ジ「今日は3月18日」


じ「金曜日でした」




ジ「今日は停電があったりお使いに行ったりしました」


じ「牛乳を求めて一戦交えてきたぜ…ってわけでもなく、案外あっさり手に入りましたww」


ジ「開店と同時にスーパーへ駆け込んで正解でしたw」


じ「帰ってきてからネトゲして風呂入って飯食って今に至ります」


ジ「明日は停電ありませんようにー!」







じ「明日は3月19日土曜日!」


ジ「停電があったら出かけます」


じ「なかったら…引きこもるwwww」


ジ「放射能こわいやwwwwっうぇwっうぇwww」


じ「ホントはぜんぜん怖くないんですけどね…w」


ジ「んじゃあ皆さん」


ジ&じ「ばいにゅ~」

















超新星DEATH・ドラゲリオンがすごく好きになった今日この頃。
マナ進化GVって案外すごい希ガスww


おばんばん。
じだそっすノ


明日、もし気が向いたのなら、カード屋行って見てきます(`・ω・)
安かったら買うかなww


というかエントリーデッキ2010の無限死神がぜんぜん売ってない(´・ω・`)
ドルバロム欲しいお(´・ω・`)


いっそネットで頼むか(´・ω・)



そんじゃ、また明日ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    20:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

03/17のツイートまとめ

zidaso

さむい・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
03-17 00:40

@hinami_38
03-17 00:39

    07:29 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

こぉーおっとでっわぁ~♪

ジ「おばんばん。ジダンです」


じ「おばんばん。じだんです」


ジ「今日は3月17日」


じ「木曜日でした」







ジ「今日は、お昼ごろに停電がありました」


じ「ずっとモンハンしてましたww」


ジ「ハプルボッカさん、ハンマーだと戦いやすいww」


じ「斬るところがありませんからねwwww」


ジ「で、停電が終わり次第ネトゲ」


じ「風呂入って帰ってきたらハンゲさん、サーバメンテナンス…(´・ω・)」


ジ「あんましやってなかったから若干泣いたw」


じ「早く復旧して欲しいものですww」




ジ「さて、明日は3月18日金曜日!」


じ「明日は、停電が午前中なので、午後からネトゲできるかな~って感じです」


ジ「できなかったら出かけてきますw」


じ「んじゃあ、皆さん」


ジ&じ「ばいにゅ~」


















おばんばん。
今日はお風呂がとっても気持ちよかったのです(ノω`*)ノ"

じだそっすノ



モンハンの女キャラを結構好みに作ってしまったので

すっごくいやらしい目で見てしまうwwwwww
俺マジ変態乙wwwwwwww


でもいいの(`・ω・)

いいのか?wwww



じゃ、また明日ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!


    21:21 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

停電こええ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ジ「おばんばん。ジダンです」


じ「おばんばん。じだんです」


ジ「今日は3月16日」


じ「水曜日でした」





ジ「今日は、いつもお世話になっているおばあちゃんの誕生日!」


じ「お花買ってあげましたww」


ジ「喜んでましたε===(っ≧ω≦)っ 」


じ「そんで、いろいろお話してから帰ってネトゲ」


ジ「そしたらやってる途中に停電→ネット切れる」


じ「せっかく仲良しできたと思ったのに…(´・ω・`)」


ジ「そんで、ついさっき復旧したんでパソコン立ち上げたら、どうにもルータの調子がおかしく、なかなかネットにつなげませんでしたw」


じ「でも、今はこうしてつなげてるで大丈夫ッす!」


ジ「今日はそんなところですね」


じ「後は時間の許す限りネトゲ(`・ω・)」


ジ「は、廃人…!」









じ「明日は3月17日」


ジ「明日も引きこもる予定ですw」


じ「☢放射能怖い☢」


ジ「☣危険がいっぱいですね☣」


じ「つーわけで、今日はこれまで。んじゃあ皆さん」


ジ&じ「ばいにゅ~」

















停電というより停電の後にネット繋げなくなりかけたことのほうが怖かったwwww

おばんばん。
じだそっすノ


ブログの過疎度を見ると、正直ミクシーだけでいんじゃね?って思ってしまう今日この頃。


まあ、俺は意地でもどっちも更新する(`・ω・)


んじゃ、また明日ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    19:10 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

03/15のツイートまとめ

zidaso

ひさしぶりにツイートしたww
03-15 19:36

    07:45 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

プリクラ ―Primitive Crisis―

ジ「おばんばん。ジダンです」


じ「おばんばん。じだんです」


ジ「今日は3月15日」


じ「火曜日です」






ジ&じ「まずはじめに、地震でお亡くなりになった方々、ご冥福をお祈りします」


ジ「なんだでかい地震かwwwって思ったらすごい騒ぎに」


じ「笑っている場合じゃありませんが、泣いている場合でもありません」


ジ「同情しないかわりにあげるお金もありませんから、心から心配して、混乱の収まりを待つのみです」


じ「というわけで、世間は荒れてますが、せめてこのブログだけは元気にいきましょう!!!」






ジ「さーて、今日このブログに我々が出演したのは言うまでも無い」


ジ&じ「学年末テスト中止キタ━(゚∀゚)━!!」


じ「勉強の呪縛から逃れられるぜ! ヒャッハー!」


ジ「明日からネトゲ粘着安定ですたwwwwww」


じ「今日徹夜してもいいぜwwwwwwっうぇwwwっうぇwwww」


ジ「テンションだだ上がりですwwww」


じ「…でも、進級できるかが心配です……」


ジ「……ですね」


じ「ま、まあ、きっとなんとかなります!ww」


ジ「そうですねー!ww」


じ「計画停電が起こるとの事で、風呂も飯も早く済ませている今日この頃」


ジ「…でもおきないwww」


じ「幸運ですねw」


ジ「逆に今止まると結構困ったりwww」


じ「このまま止まらないことを望みます…w」


ジ「とまあ、そんなこんなで曲落として今に至りますw」





じ「明日は3月16日水曜日!」


ジ「なんだか23日まで休みみたいでしてwww」


じ「一週間日曜日ですww」


ジ「たぶんネトゲ粘着安定ですねww」


じ「んじゃ、皆さん」


ジ&じ「ばいにゅ~」

















昔のワンピースのOP聴いて感動してますw

おばんばん。
じだそっすノ


ワンピースのアニメが始まった頃って、ちょうど物心付いてたから、覚えてるんだよな~ww
アラバスタも見てたし、空島、ウォーターセブンも見たww
最近はあんま見てなかったけど、とりあえずエースが死んだくらいは知ってるwwww


一時期最悪なOPがあったときは見てなかった。
あの…なんだかとにかく最低なやつwwwww
こういえば大体のファンは分かってくれるはずwwwww



まあ、俺はワンピースそこまで知らないけどw
トラファルガー・ローがなんか知らんが好きwwww
フィギュア見て好きになったwww
あとロビンはなんだかエロいとかじゃなくてすげー好きw
微笑んでるシーン見てドキッっとした俺がいたwww


じゃ、なんかすごい語った気がするんでこれでwwwノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!


    21:37 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

第1156回「食べ放題に行った事ある?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「食べ放題に行った事ある?」です。安価でたらふく食べられる、食べ放題が加瀬は大好きです最近は色んな種類の食べ放題のお店があって、選択肢がグンと広がりましたね加瀬がよく行くのは、やっぱり焼肉ですお肉はスタミナがついて元気になるし、サイドメニューも豊富な所が多いので、十分に楽しめますお肉じゃないのがアレですが、加瀬は焼肉屋さんで食...
FC2 トラックバックテーマ:「食べ放題に行った事ある?」







昔、よく行ってたな・・・。

おばんばん。
じだそっすノ




世間は地震や停電で大混乱ですな。
まあ、田舎な地元は停電の波にすら乗り遅れているみたいだがwwwwww


おい洒落になんねえぞww

どうなってんだかw




んじゃ、ま、そういうことでノシ



    19:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

延びた先に見えるものは・・・。



試験が終わらない(延長戦的な意味で

おばんばん。
じだそっすノ


明日から3日間ほど休みをいただきました。
正直いらんわwwwww
また勉強する期間延びたし・・・。
早く終わってほすぃ。




じゃ、また明日ノシ



    19:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
