ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

ラノベの嫌いなところ。そう。それは…

ジ「おばんばん。ジダンです」


じ「おばんばん。じだんです」


ジ「今日は2月28日」


じ「月曜日です」






ジ「今日は寒い一日でしたね~」


じ「全くですね。もうすぐ冬も終わるというのに」


ジ「春が待ち遠しいですね~」


じ「そんな今日はなんもありませんでしたwww」


ジ「寒い以外何もありませんでしたwwww」


じ「明日は高校卒業式に入ってきます」


ジ「音楽選択者だからって…」


じ「まあ、帰りにカラオケ行くんですけどね!」


ジ「本命はそっちです」


じ「もちろん卒業式なんかどうでもいいwww」


ジ「知ってる先輩少ないですし、ねw」






じ「さて、明日は3月1日」


ジ「火曜日な明日は先ほども言ったとおり、高校卒業式に出席します!」


じ「その後はカラオケ行ってきまーすw」


ジ「んじゃあ、皆さん」


ジ&じ「ばいにゅ~」

















ラノベ恒例の、最後のシーンがすごくシリアス


苦手だ。
確かに、読者は楽しみになるが…。
シリアスな場面になったときのあの心の重さは異常。


最後くらいすっきり閉めてやれよ…



って、さっき俺妹7巻読み終わって思いましたw

おばんばん。
じだそっすノ



そういや昨日からまた書き始めた小説。
順調に進んでますww
ただ夜更かしはきついので、続きはまた次回になりそうです…。

あー、試験終わったらいっぱい書こう!w


それじゃ、以下コメ辺



>>アリスん

カラオケいいなぁ( ・ω・)
俺は明日行くけどな!ww

初☆友達とカラオケかw
楽しかったみたいで何よりだーww


おー、調理実習!
がんばれーε===(っ≧ω≦)っ
杏仁豆腐には気をつけろ!ww


バンドなら、今度友人からDVDに焼いてもらうよww
それあげるwwww
文化祭のときの奴だよ(`・ω・)




んじゃ、また明日ノシ



ヾ(・ω・)ノ゛次回更新もお楽しみに!





    20:27 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

人生、変えてやるよっ!!!

ジ「おばんばん。ジダンです」


じ「おばんばん。じだんです」


ジ「今日は2月27日」


じ「日曜日でした」





ジ「今日は、何も無いな~…とか思ったら」


じ「バンド練習の日だった……」


ジ「2月と3月の曜日が同じだったおかげで、まったく忘れてました」


じ「正確に言うと、3月だと勘違いしていました」


ジ「おかげでショックのあまり、1時間くらいボーッとしてました」


じ「それは言いすぎかもしれませんが、すごい自暴自棄になってました」


ジ「そんで、一日がかりで再起しました」


じ「バンドの皆に謝って、それで許してもらえました…」


ジ「ホントいいメンバーでよかった(´;ω;`)」


じ「そんで、今ブログを書いているわけです」


ジ「…そーいや、さ」


じ「ん?」


ジ「……勉強、しなかったな」


じ「……(´・ω:;.:...:;....::;.:. :::;.. .....サラサラサラ」









ジ「さて、明日は2月28日」


じ「月曜日な明日は、何が待っているのか!」


ジ「というか2月最後っすね…」


じ「早いもんですなww」


ジ「それじゃ、また明日」


ジ&じ「ばいにゅ~」

















竹取飛翔が神曲すぐる



おばんばん。
じだそっすノ


結局一日中遊んでた…


カラオケ行った後本気出す(`・ω・)



それじゃ、また明日ノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!


    17:47 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

02/26のツイートまとめ

zidaso

さて、東方もしたいがここはデュエマしよう。久しぶりにwwww
02-26 20:41

@stapler823 教えてやろうか? 漢文。
02-26 20:40

気ぃ取り直して東方すっか(`・ω・)
02-26 20:23

まーどーべーかーらやがて飛び立つっ♪
02-26 16:01

    07:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

もっと暖かくなれよぉぉぉぉおおお!!!

ジ「おばんばん。ジダンです」


じ「おばんばん。じだんです」


ジ「今日は2月26日」


じ「土曜日です」






ジ「今日は珍しく部活が無かったので、もっちゃん達と松屋で昼飯を食いました」


じ「その後にマックで無料券を使い切り、帰りました」


ジ「店員の女の人、可愛かったなww」


じ「なんかじだその学校の名前を口にした気がしたけど、知ってたのかな?w」


ジ「まあ、それはおいといてww」


じ「帰ってから東方の初心者講座を見て、永夜抄やってぴちゅって萎えてました」


ジ「いや、もう笑われるくらいド下手です」


じ「なにせEasyの4面のマリサで死にまくるくらいですからね…」


ジ「その後風呂屋行って帰ってきて飯食って今に至ります」


じ「それにしても、最近喰ってばっかな気がしてならない」


ジ「牛丼特盛→ダブルクォーターパウンダー→ビビンバ」


じ「あ、ダメだwww太った奴のイメージしか沸かないwww」


ジ「別にそこまでキモイくらい太ってはいないんですけどね…」






じ「さて、明日は2月27日」


ジ「日曜日な明日は、もう、ホント家でのんびりして、試験に備えます(`・ω・)」


じ「問題は、いまだに試験勉強する気が起きないということだ…!」


ジ「んじゃ、そういうことでw」


ジ&じ「ばいにゅ~」

















N「レスター、ジェバンニ! 御上を!!」

御「アーッ!♂」



おばんばん。
じだそっすノ


暖かくなったと思ったら寒くなって。

そしたらもうすぐ三月で。


一年って早いな。



試験嫌だぁぁぁぁあああああ!!!


早く異世界からお呼びがかかんないかな…。



じゃ、また明日ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!





    22:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

02/25のツイートまとめ

zidaso

部活で遅くまで残ってた結果がこれだよ!
02-25 22:57

    07:39 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

その結果…!!!


出オチ






いい加減にしろゴルァ! o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;'




おばんばん。

じだそっすノ



いや、すまないね。


帰って来たの9時でさww


超絶眠いwww



じゃ、また明日ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!


    22:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

02/24のツイートまとめ

zidaso

mixiにて日記更新。ブログも更新。さて、寝るか。
02-24 22:26

【zidasoをどう思いますか?】 「うんこ」97人 「ステキ」3人 http://shindanmaker.com/70676 うぁあぁぁぁぁぁ! 最近明らかにこういうのバッカだぁっぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!
02-24 22:25

つまりそういうことらしいな
02-24 17:36

    08:17 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

自分が嫌いな君が嫌い。

ジ「おばんばん。ジダンです」


じ「おばんばん。じだんです」


ジ「今日は2月24日」


じ「木曜日でした」





ジ「今日は音楽の授業で、歌のテスト!」


じ「リコーダーのテストもあったんですが、取り消されましたイヤッホゥ!」


ジ「まあ、歌は歌で、入るとこ間違えて大変だったんですがねっ(ノω`*)ノ"」


じ「そして放課後に校外清掃という罠」


ジ「もちろんいろいろ言い分けつけてサボりましたがwww」


じ「そんで、まあ、そこそこ早く帰ってこれました」


ジ「帰ってきてから風呂入ってのんびりして飯食って今に至ります」


じ「明日はプールだぁ……」


ジ「テンション駄々下がりですぁwww」





じ「明日は2月25日」


ジ「金曜日な明日はプールに部活です」


じ「い、忙しい(^ω^;)」


ジ「そんじゃ、また明日ノシ」


ジ&じ「ばいにゅ~」

















ダート・ブレイダァァァァァァアアアアア!!!!


おばんばん。

じだそっすノ


相変わらず眠いんだ。

日曜日はのんびり出来るから、たくさん寝れるはずなのだ!


よし、がんばるぜ(`・ω・)


それじゃ、またノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!


    21:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

02/23のツイートまとめ

zidaso

結局今日はなんもしなかった。寝るノシ
02-23 21:05

よし、飯食ったし東方すっかなー!
02-23 20:42

さて、ネトゲするか違うゲームするか…
02-23 19:08

よし、着替えて風呂入ってネトゲだ(`・ω・)
02-23 17:08

    18:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

リアルとバーチャルの境目

ジ「おばんばん。ジダンです」


じ「おばんばん。じだんです」


ジ「今日は2月23日」


じ「水曜日です」




ジ「今日は授業でバドミントンがありました~」


じ「トーナメント最終戦、1位2位決定戦をやりました!」


ジ「7点マッチで、0-6まで追い込まれて死に掛けましたwww」


じ「でも、そっから奇跡の大逆転で、7-6で勝ちましたb」


ジ「いやあ、危なかった危なかったww」


じ「負けてたらバド部やめてましたねwwwww」


ジ「負けられない戦いでしたwww」


じ「そんなわけで、授業を終えて、帰ってきて風呂入ってケータイいじって今に至ります」






ジ「明日は2月24日」


じ「木曜日な明日は、なんもないのんびりDayっすねw」


ジ「んじゃ、また明日」


ジ&じ「ばいにゅ~」

















アティルタ!

エーズノアイ!

アルトシプラハツァラトゥストラ!



おばんばん。

じだそっすノ



いやー、ホント怖い試合でしたwww

もし6-0からスマッシュ、サーブを一回でもミスったら、俺は死んでたwww


でも、勝ったんで、結果オーライっすbb


以下コメ辺

>>ANs


誰だかわからんがとりあえず頭髪クリアおめwww

そしてお前も試験勉強がんばれやwwww


>>アリス

学年末かー!
って早いなおいwwww

和音って何? ジャスコのポイントカード?←

音楽たのしーよ!ww










んじゃ、また明日ノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!


    18:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

コペルニクス・レボリューション

ジ「おばんばん。ジダンです」


じ「おばんばん。じだんです」


ジ「今日は2月22日」


じ「火曜日です」







ジ「今日は調理実習がありました」


じ「料理はすごく苦手なんですねww」


ジ「で、まあ、青椒肉絲(チンジャオロース)、杏仁豆腐、粟米湯(スーミータン)を三人で三人分作りました」


じ「スーミータンは無事成功したんですが…」


ジ「チンジャオロースは、調味料を使うタイミングを間違えましたw」


じ「でも、それはもうひとつ同じのを一人分作って加えてクリア」


ジ「で、杏仁豆腐は火を通し忘れて、作り直し!」


じ「班員に迷惑かけましたが、気を取り直して即効で作りました」


ジ「完璧でした。最高にいい感じの硬さ」


じ「結果オーライでした…ね?」


ジ「そんな感じでしょうな」


じ「そんで、後は軽音部出て練習して、帰ってきて風呂入って飯食って今に至ります」


ジ「iTunesの中身が全部吹っ飛んでめっちゃ焦りましたが、なんかいろいろやってたら復活してましたwww」


じ「外付けHDDに移したのが問題でしたかね?」


ジ「まあ、これも結果オーライですねwww」


じ「いろいろ命拾いしましたwww」






ジ「さて、明日は2月23日」


じ「なんだかものすごい勢いで今年が過ぎていきますねww」


ジ「そして、刻一刻と、学年末考査が近づいていた…!」


じ「怖ぇえええええ!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」


ジ「勉強しなきゃです(´・ω・`)」


じ「明日は水曜日ww」


ジ「そんじゃ、また明日」


ジ&じ「ばいにゅ~」

















頭髪検査で講義が起きたり大変だったらしい。


おばんばん。


じだそっすノ



うちの学校は頭髪チェックが厳しいらしくてな

まあ、俺はかからなかったんだが



うーむ、やっぱ皆お年頃って奴かね?
別に卑下するつもりはないし、俺も伸ばしたいんだがww


あんまにあわないんだよね。普段着と中途半端なロン毛。



まあいいwwww



んじゃ、また明日ノシ






ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!




    21:23 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

02/21のツイートまとめ

zidaso

革命が進行中です。主に音楽の面でww
02-21 21:01

帰宅、風呂入ろう!
02-21 16:53

    11:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

のど越しパラダイスッ!

ジ「おばんばん。ジダンです」


じ「おばんばん。じだんです」


ジ「今日は2月21日」


じ「月曜日でした」





ジ「今日は早めに帰ってきて、早めに風呂入りました!」


じ「そんで、久々にニコド鑑賞~♪」


ジ「スパロボEの最新作があったので見てました!」


じ「…まー、普通でしたww」


ジ「やっぱ今までのが良すぎたんで、しょうがないですww」


じ「それに、かっこいいシーン何個もありました!」


ジ「とにかく繋ぎが上手すぎるwwwww」


じ「剣渡すシーンとか!」


ジ「二人の合体技とか!」


じ「すごいっす! 感動っす!」


ジ「とまあ、そんなわけで動画鑑賞を楽しんでいましたww」






じ「明日は2月22日」


ジ「火曜日な明日は、バドミントン部ではなく、軽音部出てきます!」


じ「バンドメンバーで練習練習!」


ジ「そんじゃ、そういうわけで皆さん」


ジ&じ「ばいにゅ~」

















ッサィ!ボッチプレイとか言うな!


おばんばん。

じだそっすノ



今日もいい曲見つけれたww


ナイトウィザードOP『KURENAI』と、pigstarの『永遠の存在者』


永遠の存在者はなんかのゲームの主題歌らしい。


どっちもいい曲でした。
もちろんipod行きb


そんじゃ、また明日ノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!


    19:17 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

02/20のツイートまとめ

zidaso

いろいろやりきったな、俺GJ
02-20 21:17

うぉっシャー! 頼むぜPSU!
02-20 16:59

メモリ増設完了ktkr!
02-20 16:43

    11:14 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ザミエルザミエルザミエル!



いやあ、すまない。
ニコ動見てたらこんな時間になってしまった。



おばんばん。

じだそっすノ




最近こんな記事ばっかりで申し訳ない。



とりあえず、無事、メモリ増設&外付けHDD購入が出来ましたです!


おかげでネトゲがもうサックサク動く動くwwwww


これでもうザミエルザミエルザミエル!!!!!





というわけです。


そんじゃノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!


    22:55 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

第1140回「もしも魔法が使えるなら?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「もしも魔法が使えるなら?」です。水谷は、魔法使いに憧れています。昔は、魔女っ子アニメを、よく観てましたし今でも、魔法が使えたらいいなぁ・・・と妄想します。水谷は魔法が使えるなら、空を飛べるようになりたいです。魔法のホウキを使って大空を飛び回りたいですね・・・。アニメなどでよくある魔法...
FC2 トラックバックテーマ:「もしも魔法が使えるなら?」




異世界行ってくるノ




おばんばん。

じだそっすノ


今日は超絶眠くてな


まあ、いつものことのような気がするがwwwww


明日はドラムのレッスンがありまして。
その後アキバ行ってきま~す。


メモリ増設&外付けHDDを購入DAAAA!


そんじゃ、またノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!


    22:29 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

02/18のツイートまとめ

zidaso

エアガン撃ったら弾どっか行って消滅したwwww
02-18 20:43

うし、元気にネトゲすっか!
02-18 18:46

    11:32 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

セーンツァーディーテー

ジ「おばんばん。ジダンです」


じ「おばんばん。じだんです」


ジ「今日は2月18日」


じ「金曜日です」






ジ「今日は部活があったんですが、なんかあんま出たくなかったのでさぼっちゃいました」


じ「ストレス発散するところでストレス溜めちゃぁ、意味ありませんよねw」


ジ「まあ、そんなわけで帰ってきてからのんびりと気分転換ですw」


じ「明日に備えてモチベ上げてました」


ジ「そんで、風呂入ってゲームしてさっき飯食って今に至りますww」


じ「早いもんで、もう一週間終わりですよ」


ジ「ドラムの練習しなきゃっ!」


じ「明後日レッスンだwwww」




ジ「というわけで明日は2月19日」


じ「土曜日な明日は、部活をがんばって、帰ってきて早く寝る!」


ジ「最近寝てばっかwww」


じ「そんじゃあ皆さん」


ジ&じ「ばいにゅ~」

















というか睡眠時間足りないww

あと三年は寝てたいww


というわけでおばんばん。

じだそっすノ



風強っえーのなww
さっきなんか吹き飛ばされてたしwww




ほんじゃまたノシ



ヾ(・ω・)ノ゛次回更新もお楽しみに!



    20:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

02/17のツイートまとめ

zidaso

かーろーみおべーん くれーでぃーみあるめーん
02-17 19:31

    12:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

きょーもてぬきで



すいませんっしたー!



おばんばん。

じだそっすノ



ごめん。
寝ようと思ったらウフフでムフフなもの見てた。
ごめん。


つい、検索しちゃったんだ


そんで、まー、あー、その(´・ω:;.:...:;....::;.:. :::;.. .....サラサラサラ




以下コメ辺



>>ほげさん


あぶなかったっすねwww

もし気づかなかったら『グロ注意』でしたよ…ww



そんじゃ、また明日ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!


    21:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

02/16のツイートまとめ

zidaso

勉強だ! とか言ってたけど、普通にノンスタイルのネタ見てたwwwww
02-16 19:49

うぉし、明日のテストのために勉強だ! …って最近俺、妙に真面目だな。気持ち悪い。
02-16 18:26

    10:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

あ、うん。もういいや。


おばんばん。


じだそっすノ




mixiの記事が更新されてなくてね




いや、引きずってすまない



でも、ガン萎えなんだ


分かるかい?





じゃノシ



    20:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

02/15のツイートまとめ

zidaso

ねっみーwww
02-15 21:26

さー、帰ってきたぞ?
02-15 19:00

    12:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

じだそ・サイバーテック・アンリミテッド・エボーリューション・スペシャルルールでもう一度いくぞッ!!!!


というわけでおばんばん。


今日もじだそっすノ


今日は、昨日のリベンジを果たしに来た。



そうッ!



バトンだよっ!!!



つーわけで行くぜ!




注意:5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように

・バトンを回す人は5人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください

・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです

・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『○○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名


【バトンを回す人は?】

茄子男さん

湾曲さん

にこぇさん(もうやったけどww仲良くしたいんです(ノω`*)ノ")

ほげさん

すえばさん

よろしく~♪


【バトンを回す人の指定口調は?】

口調ッ!?…なら俺は、そいつの好きなマンガの、主人公のような口調を指定するッ!!!

 
【この中で最初に知り合ったのは?】

最初…!?

やはり、茄子男しか…!

【イメージカラーは?】

・茄子男さん
紫。
異論は認めん。

・湾曲さん
安心・安定のオレンジ。

・にこぇさん
あ、あいつは…ッ!
まさに、圧倒的、紅ッ!
まさしく、鮮血のごとき……紅色!

・ほげさん
黄土色ですね。はい。

・すえばさん
あいつは、今までに一度だけ会ったことがあるが…。
まさに、水色としか表現できないッ!


【喧嘩したことは??】

茄子男と湾曲はそりゃもうしてましたさね。

【バトンを回さなかった罰ゲームは?】

ツイッター、ブログ、mixiその他もろもろで、一番初めに書く言葉が『グロ注意』

【最近良かったと思うことを口調指定で】

親父、あんたって奴はッ……!
わざわざ俺のために、この、真希波・マリ・イラストリアスの、3Dマウスパッドを手に入れてきてくれるなんてッ……!

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】

んー、やっぱー…
うん。異性との交流。

【明日しようかなーと思っていることは?】

ネトゲ。異論は(ry

【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!】

服装ッ!?
パジャマでさらに髪型は普通…

まさに、圧倒的ラフな格好ッ…!!!

【正直今の口調気にいってました?】

いや、あのさ。


俺、福本漫画読んだこと無いんだwwwwwwwww
だからwiki参考にしてがんばったんだがwwwwwwwww

カイジなんかにわかってレベルじゃねーぞwwwwwww


まさに、圧倒的無知ッ……!




勝った…!


俺の、……勝ちだッ!!!




というわけでまた明日ノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    21:09 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

02/14のツイートまとめ

zidaso

分かるか? 長文記事が消えた悲しみ。
02-14 21:33

自分で買ったチョコ食いながらネトゲ。
02-14 17:59

    10:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

○○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ

おばんばん。

じだそっすノ


今日はバトンもらったから、さっそくやるよ!


その前にお詫び


俺の妹がこんなに可愛いわけがない というラノベをご存知か?

俺は、この作品を散々罵倒してきた。




だが、俺は! 今! そのことを! 猛烈に! 反省している!!!



思えば、たった3巻読んだだけで、その作品を罵倒するなんて、ばかげた話だったんだ!


あんな良作を、馬鹿にしていたなんて!!!!



伏見つかさ先生、本当にすいませんでした!!!






ところで、雪すごいなwwwwww


そんじゃ、バトンとんだよ~





って思っただろ?




だがな





一生懸命書いたのに消えたんだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




欝だ




死のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






じゃ、もう死ぬね。
バイバイ
    21:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

02/13のツイートまとめ

zidaso

親父からマリのマウスパッドもらったwwwwwwまじktkrwwwwwwwwwww
02-13 22:42

つーわけでネトゲやるか
02-13 17:15

次回はメモリと外付けHDD買いに行くよ!
02-13 17:15

アキバから帰宅なう
02-13 17:14

    09:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ウボァーッ♂!

ジ「おばんばん。ジダンです」


じ「おばんばん。じだんです」


ジ「今日は2月13日」


じ「日曜日でした」






ジ「今日は、ドラムのレッスンがありまして」


じ「新しい先生の下で指導を受けてきました!」


ジ「そんな怖くなかったし、いい先生でした!w」


じ「これからもがんばろー!」


ジ「で、その後は久しぶりにアキバへ行きました」


じ「パソコンのメモリを増設したいので、それを見に行ってきました」


ジ「とりあえず、山田LABIへ」


じ「店員さんにいろいろ聞いて、よさげなのを見つけました」


ジ「『もっと安いのはパーツ屋にあるよ』とのことで、うわさのパーツ屋を探しましたが…」


じ「見つからねえし、なんか怖ぇ!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」


ジ「急いで緊急回避!ザッ!」


じ「そのまま当てもなく逃亡ww」


ジ「というかLABIに引き返しただけです。はいw」


じ「そしたら、その近くでなんだか絵の展示の方に捕まり、いろいろ見せられました」


ジ「でも、なんかとてもいい感じの人で、好感が持てまして」


じ「ストラップ買いましたwwwwwwww」


ジ「いや、でも、損も後悔もしてない」


じ「おもしろいおじさんでした~ww」


ジ「その後、ふと、3DSを体験しようとおもいヨドバシへ」


じ「ちょっと並んでニンテンドッグスを体験」


ジ「で、感想」


じ「……目、痛ぇww」


ジ「それ以外はネタバレになりそうなので控えますがww」


じ「とりあえず、長時間やれば必ず目を損傷しますし、長時間できない。あれ」


ジ「決死の覚悟か、眼鏡を用意してプレイしましょう!w」


じ「そんで、やっぱりLABIへ戻ってきて、さっき話した店員さんにいろいろ話して、また買いにきますと言って帰りました」


ジ「いや~、楽しかったww」


じ「帰ってきてからネトゲして風呂入って飯食って今に至ります」


ジ「今日は疲れたww」


じ「早く寝ましょうww」







ジ「さて、明日は2月14日」


じ「…ついに、きやがったか」


ジ「まー、ね。うん。気にしないww」


じ「そんじゃあ皆さん」


ジ&じ「ばいにゅ~」

















うむ。ご苦労。


おばんばん。
じだそっすノ



今日は珍しく長文だぜっ

だから疲れた(´・ω・)


そんじゃ、また明日ノシ


ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    22:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

02/12のツイートまとめ

zidaso

あー、疲れた。寝るかな。
02-12 21:39

@wnkkhhh ぶははバロスwwwwwwwwww     早く治せよ。
02-12 21:17

(´・ω・)…俺のテンションがおかしい。頭でも打ったか?
02-12 21:11

ぉぉぉぉぉ( ゚∀゚)o彡゜おっぱお!おっぱお!
02-12 21:11

うぉぉぉぉぉぉぉぉ
02-12 21:10

    08:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ミッドナイト・フォーエヴァー

ジ「おばんばん。ジダンです」


じ「おばんばん。じだんです」


ジ「今日は2月12日」


じ「土曜日でした」





ジ「今日は、部活がありました」


じ「んで、死ぬほど自分が嫌いになりましたwwwwww」


ジ「完全に自暴自棄wwwwww」


じ「速く治したいです。はい。」


ジ「でもまあ、なんとか自力?で復活しました」


じ「他人の力を借りてないっちゃ借りてないんですが、でも借りたと言うか…」


ジ「自問自答は他人の力なのか?w」


じ「それでも、回復できたんで、結果オーライですねww」


ジ「部活中に自暴自棄になって、復活したのが風呂の中での出来事」


じ「その後飯食ってmixi更新して今に至ります」


ジ「今日はもう疲れたんで寝ますww」






じ「さて、明日は2月13日」


ジ「日曜日な明日は、ドラムのレッスン!」


じ「なんと、新しい先生に指導を受けます!」


ジ「怖い先生だとか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」


じ「緊張してきた(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」


ジ「んじゃ、そういうことで皆さん」


ジ&じ「ばいにゅ~」

















たいりょくが そこつきました ……


おばんばん。
じだそっすノ


今日はネトゲしようと思ったんだがww
なにぶん眠いですゆえww
明日にお預けですな(´・ω・)



んじゃ、また明日ノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    21:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
