ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

俺妹は、苦手です。

ジ「おばんばん。ジダンです」


じ「おばんばん。じだんです」


ジ「今日は1月31日」


じ「月曜日です」






ジ「今日は、普通に学校、だったんですが……」


じ「二時間目終了の時点で、学級閉鎖になりましたwww」


ジ「明日から受験休みなんですけどね…w」


じ「ま、まあ、早めに帰ってこれたわけですし、良しとしますか!」


ジ「帰ってからは借りた俺妹の1、2巻を読んでました」


じ「結論:少なくともじだその好きな内容ではない」


ジ「いや、ツン99%とか、もはやうざいだけだと思った」


じ「デレんのなんて最後の2ページくらいだし」


ジ「主人公救われないし」


じ「あー、もう、なんだかすごくむなしい」


ジ「絵しか良くないです。はい」


じ「で、その後モンハンやったり風呂入ったり飯食ったりして今に至ります」


ジ「明日から連休ダー!」


じ「……課題やんなきゃ」









ジ「さて、明日は2月1日」


じ「火曜日な明日は受験休み!」


ジ「私立の特権!…とかいうけど、課題あるんだよね」


じ「それにしても、もう一ヶ月経ちましたね~」


ジ「今年も後11ヶ月!」


じ「まだまだあるじゃんww」


ジ「んじゃあ皆さん」


ジ&じ「ばいにゅ~」

















俺妹、ガチで絵しか好きになれない



おばんばん。
じだそっすノ



とりあえず、ジエンは初見でめっちゃ焦ったわりに普通に倒せたw



それじゃ、またノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!





    23:22 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

糞ゲー乙




おばんばん。



じだそっすノ





今日は太達しにラウワンへ6人くらいでいったんだけどさ





いや、もうまじつまんなかった






とりあえず、俺はすごくつまんなかった




別に、太達出来なかったわけじゃない






あー、マジ無駄金放り込んだわ







今日はお金を捨てに行ってましたね







もったいないから引きこもろう






じゃノシ








    17:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ここ最近・・・


まじめにブログ書いてないよねwww



おばんばん。
じだそっすノ



明日は太達しにいってきます!



じゃ、そんなところでノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    22:32 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

トラックバックテーマ 第1126回「今、どんな財布をつかってる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「今、どんな財布をつかってる?」です。お財布はお金を入れておく大事なもの。吉久は結構こだわりをもっていますそのこだわりは買うときは絶対に「がま口」財布であること小銭入れががま口のものでないといつも長持ちしないのですそんな自分の今の財布は、「がま口」でありながら「長財布」のもの大体...
トラックバックテーマ 第1126回「今、どんな財布をつかってる?」








ポーターのやつ


長財布じゃない(`・ω・)





おばんばん。
じだそっすノ


帰ってきたの9時ですぁ。。。
超絶眠い



じゃ、宿題やってくるノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!




    22:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

01/27のツイートまとめ

zidaso

@hinami_38 ちょっとわかんないかなww
01-27 21:30

ビーズを爆弾に変える力!
01-27 21:27

手ぬぐいを鉄に変える力!
01-27 21:26

    12:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

トラックバックテーマ 第1124回「なににお金をかける?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です! 今日のテーマは「なににお金をかける?」です。人によってさまざまお金をかけるところって違うでしょう『これすっごく高いのよ!!』って品、また長年カスタマイズしてきたもの、消化されちゃうけど、食事は贅沢に!などなどこだわりがあると思います!私はですね、昔か...
トラックバックテーマ 第1124回「なににお金をかける?」






ゲーセンかな?(ぇ



おばんばん。
じだそっすノ




宿題やんなきゃノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    21:35 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ちぇけぼーんΣ(゚Д゚ )

ジ「おばんばん。ジダンです」


じ「おばんばん。じだんです」


ジ「今日は1月26日」


じ「水曜日でした」





ジ「今日は体育でバドミントンしました!」


じ「皆の前でお手本させられた時は、ちょっと恥ずかしかったですw」


ジ「その後、ちょっと勝ち抜き戦とかやりましたが、皆強かったです!」


じ「何回か負けましたしww」


ジ「バドミントン面白いですね~ww」


じ「で、帰ってから風呂入ってモンハンして飯食って今に至ります」


ジ「ずっとアグナ狩りですぁww」





じ「さて、明日は1月27日」


ジ「木曜日な明日は、ドラムのレッスンがあります!」


じ「音楽の授業もあります!」


ジ「それじゃ、また明日」


ジ&じ「ばいにゅ~」


















      ________∩_∩
     /   ノ ヽ (  ノ⊂ ̄))) ̄⊃
     /|ヽ  (_ノ  ._ ̄  0'ヽ 0'
    / |ノ  .)    (_)  ヽ  i (   むしゃむしゃしていた。
 ∋ノ |  /――、__  ./(∩∩)  草なら何でもよかった。
     / /| ヽ__ノ   | / ./      今は反芻している。
    | ( | ( ’’’    | ( /
    |__ヽ.L_ヽ        Lヽ_ヽ
''" ""''"" "'''''" ""''"" ''" ""''"" ''" ""''"" ''" ""''"" "'''.


おばんばん。
じだそっすノ


ちょくちょくテンプレ変えてるけど

うーん、これ安定かな…?w



じゃ、もうそろそろ寝るかなノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!


    21:03 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

壊れかけの、心の鍵? 壊れかけの心の、鍵?

ジ「おばんばん。ジダンです」


じ「おばんばん。じだんです」


ジ「今日は1月25日」


じ「火曜日でした」





ジ「今日は部活がありました」


じ「久しぶりに筋トレしました!」


ジ「片腕たてきついですww」


じ「一瞬腕が折れた気がしました」


ジ「10回でだめでしたねww」


じ「今度は11回目指します!ww」


ジ「で、帰って風呂入って飯食って今に至ります」






じ「さて、明日は1月26日」


ジ「水曜日な明日は体育で、バドミントンです」


じ「三日続けてですねwww」


ジ「それじゃ、また明日」


ジ&じ「ばいにゅ~」

















アグナコトル大好き。


おばんばん。
じだそっすノ


日曜日に太達大会が開かれる予定(身内)。


つか友人達とだけどwww

友情ポップは誰にも渡さんw



じゃ、また明日ノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!




    21:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

消防 厨房 工房 

ジ「おばんばん。ジダンです」


じ「おばんばん。じだんです」


ジ「今日は1月24日」


じ「月曜日でした」






ジ「今日は体育の授業でバドミントンやりました」


じ「容赦なくスマッシュ決めました」


ジ「ひでぇwww」


じ「ちょっと気分良かったですw」


ジ「で、帰ってきて風呂入ってゲームして飯食って今に至ります」


じ「イナズマイレブンの必殺技、ちょっとだけグッっときますww」


ジ「wwww」







じ「明日は1月25日」


ジ「火曜日な明日は部活があります」


じ「バドミントンしてきます~w」


ジ「んじゃ、皆さん」


ジ&じ「ばいにゅ~」

















ディアブロス、覚悟!!!


【ディアブロス】(通称:ディア)
                         /    `ヾノ
                        /       `ヾノ
                _,─―、_ノ         ヽ__
          /⌒´ ̄_,─´ ̄  ヽ         ヾノ
         ノ´    ノ´        ノ          |_
       /´   /¨     _,_-~ミ          /ノ
      /   /¨     _,ノ゙,..  ヽ`丶、       `;__
     ノ  /´    __,-〆~゙σミ    ゙ヽ.ミ`ヽ、      |ノ
   / /~   /~´/  ´゙´ /`;ヽ、 ヽ、:::`ヽ.    ヾ
  //´ __=-~´  /´ ゙ミ  /~ヾ丿ヽ、` ̄_./ ゙、   《`ヽ
∠∠,,=-~´     /巛|_/ヽノ ,/ /  _ ゝ-~´    ヽへノ`゙゙`
           / / ヽ/ / ´ノ//~´ `´       丿ノ
           / /  / /ソ´/ソ           ̄
         ∠-´ ノノ/,゙ノノ
               ´ ̄



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



あんなやつにガオーって鳴かれた日にゃあ、ね。


おばんばん。
じだそっすノ


こんな事言いつつ、今日は一回もディアブロ狩ってないwww^p^

いや、俺苦手なんよ-p-



じゃ、また明日ノシ


ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    21:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

NEET DAY 再来

ジ「おばんばん。ジダンです」


じ「おばんばん。じだんです」


ジ「今日は1月23日」


じ「日曜日でした」






ジ「今日は、朝起きて飯食ってガンダムOO見て、モンハンやってトリックスターやってました」


じ「すごくゲーム三昧な一日でしたねww」


ジ「その後は風呂入って飯食って今に至るです」


じ「はじめは、こういう風に一日過ごすのがとても嫌だったんですが、案外いいもんですねw」


ジ「楽しかったですww」





ジ「さて、明日は1月24日」


じ「月曜日な明日は特に何もありません!」


ジ「というわけで皆さん」


ジ&じ「ばいにゅ~」

















 ┌─────┐
 │          │
 │ .失礼だぞ  | 
 │          │
 (ヨ─∧_∧─E) 
  \(* ´∀`)/
    Y     Y 



  イ`ヘ
 /: :| ヽ
/ : :/  ヽ ___   _,,,:. .-: :´彡フ
_ノ\_∠: : : : : : : : :`: :-: :,:_:/彡 /
      ( : : : : : : : : : : : : : : `ゝ  /
  な  r::/: /: : | : : : : : : : : ::\ /
      //: /: : : |: : | |: : |: _: : : :ヽ
  ん  {/ 7|`\/i: /|:|/|´: : : : :|ヽ
     〉 ,‐-‐、`|7 || |_::|,_|: : :|:::|: |
  で / r:oヽ`    /.:oヽヽ: :|: | :|
     { {o:::::::}     {:::::0 }/: :|N
  っ  | ヾ:::ソ     ヾ:::ソ /|: : |
 !? ヽ::::ー-.. /ヽ ..ー-::: ヽ::| r--ッ
-tヽ/´|`::::::::::;/   `、 ::::::::::: /: i }  >
::∧: : :|: |J   \   /   /::i: | /_ゝ
. \ヾ: |::|` - ,, ___`-´_ ,, - ´|: : :|:::|
   ヽ: |::|\     ̄/ /|  |: : :|: |




AAが縦伸びなのは気にしない


おばんばん。
じだそっすノ



ドボルさんは、無事討伐できましたb

にしても尻尾怖えぇ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


じゃ、ティガ狩って来るノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    21:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

01/22のツイートまとめ

zidaso

おい、後ろ見てみろ!
01-22 22:43

    11:14 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

それじゃ、後よろしくっ!

ジ「おばんばん。ジダンです」


じ「おばんばん。じだんです」


ジ「今日は1月22日」


じ「土曜日でした」






ジ「今日は部活がありました」


じ「少ししか試合できなかった……orz」


ジ「シングルス負けたんで悔しいですw」


じ「で、帰って風呂屋行って飯食って今に至ります」


ジ「ちょっと筋肉痛が痛いですww」





じ「さて、明日は1月23日」


ジ「日曜日な明日は、WHF(ワールドホビーフェア)に行く!…はずだったんですが」


じ「最近試合続きだったりしたんで、たぶん明日はどこも行かずに家でゴロゴロ安定かとwww」


ジ「トリックスターもやりたいですしw」


じ「んじゃ、また明日」


ジ&じ「ばいにゅ~」

















ブレイクっていいな、ブレイク。


おばんばん。
じだそっすノ


大学入ったらボクシングのサークル入ろうかなと考えてます。
ボクシング憧れだったんだ~ww


じゃ、歯ぁ磨いてドボル斬ってくるノシ


ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!






以下コメ辺(コピペ



>>staplerさん

まじっすかー!


じゃ、さっそく使ってみます!ww


情報ありがとうです!ε===(っ≧ω≦)っ




    21:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

確保ぉおおおおお!!!!



友人にグーグルクロームなるものを進められた。


おばんばん。
じだそっすノ



ちょっと部活が長かったから帰ってくるの遅くてね…(´・ω・)

仕方ないから今日も駄文だよw



明後日(日曜日)に、ワールドホビーフェアがあるんですね


行ってこようかな(`・ω・)

デュエマのパック先行販売だしw
デュエルジャッカー・ショーに会えるかもだしww

なにより

デュエマしてぇええええええええ!!!



じゃ、また明日ノシ


ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    22:31 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

ロング・バケーショナル・ヴァケーション

ジ「おばんばん。ジダンです」


じ「おばんばん。じだんです」


ジ「今日は1月20日」


じ「木曜日でした」





ジ「今日は、音楽の授業がありました」


じ「ドラム叩きました~」


ジ「にしてもリコーダーがむずいwww」


じ「指がおっつきませんww」


ジ「で、授業終わって帰ってきて風呂入って今に至ります」


じ「モンハンでもするかな~w」






ジ「さて、明日は1月21日」


じ「金曜日な明日は、ベネッセの模試があります」


ジ「うん、むりぽ^p^」


じ「まあ、寝てきますww」


ジ「んじゃ、そういうことで皆さん」


ジ&じ「ばいにゅ~」













お前には、まだやることがあるだろぉおおおおおおおおお!!!



おばんばん。
じだそっすノ



最近ヌいてなくてな(ry


みなまで言うな


つうか腹減ったww



じゃノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    18:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

店員オーバーって奴だ(´・ω・`)

ジ「おばんばん。ジダンです」


じ「おばんばん。じだんです」


ジ「今日は1月19日」


じ「水曜日でした」







ジ「今日は、自転車を修理してもらいに行きました」


じ「壊れていたのは、左ブレーキ、スタンド(立てるやつ)でした」


ジ「一番辛かったのはスタンドだったんですが、あっさり直してもらいました」


じ「というかもって行ったら、速効でした」


ジ「で、左ブレーキ治すのにあれこれして」


じ「なんだかんだで6時回ったくらいに修理完了」


ジ「泥ハネもつけてもらいましたw」


じ「これで雨の日も安心して駅までいけるww」


ジ「で、帰って風呂入って飯食ってトリックスターインストールして今に至ります」


じ「今日もあっという間でしたw」





ジ「さて、明日は1月20日」


じ「木曜日な明日は、…特になにもなかったりww」


ジ「土曜日に演奏ができる機会があったんですが、定員オーバーでした;;」


じ「じゃ、とりあえずそういうことで皆さん」


ジ&じ「ばいにゅ~」













ウラガンキン つぶらな瞳が キュートだね
                          ―――――by じだそ



おばんばん。
じだそっすノ

トリックスターでさえ、俺のパソコンは無理らしい


                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ 運営が何がなんでも
                /(  )    ネトゲをさせないってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       スペック問題をぶち殺す



このテンプレ初AA


どうか成功してますように。。。


じゃ、また明日ノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    21:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

01/18のツイートまとめ

zidaso

キュンキュンキュキュン♪イェ━ヾ(゚Д゚)ノ゛━イ!!
01-18 22:07

    09:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

スゥーパァーッ!

ジ「おばんばん。ジダンです」


じ「おばんばん。じだんです」


ジ「今日は1月18日」


じ「火曜日です」









ジ「今日は、軽音部の活動がありました」


じ「なんだかんだでメンバー減りました」


ジ「ついに3人です」


じ「すこしさびしくなりましたが、がんばります!」


ジ「今週の土曜日はライブっぽいのがあるんで!」


じ「モチベあげてかなくっちゃ!!!」


ジ「で、帰ってきて風呂入って飯食って今に至ります」


じ「今日はなんでも鑑定団見たからもう眠いです」







ジ「さて、明日は1月19日」


じ「水曜日な明日は、ついに崩壊目前な自転車を修理に出してくる予定です」


ジ「いやwつかもう買い換えたいwww」


じ「思えば、いろいろありましたからね…」


ジ「じゃ、そういうことでまた次回」


ジ&じ「ばいにゅ~」













運ゲー無理ゲーイライラゲー

大嫌いです。はい。


おばんばん。
じだそっすノ



うぉっ
ねみっ

というわけでっ


松岡修造先生かっこよすぎるんでもう寝とくわwww


アツクナレヨーッ


じゃノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!





    22:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

麻雀の日、麻雀じゃない日

ジ「おばんばん。ジダンです」


じ「おばんばん。じだんです」


ジ「今日は1月17日」


じ「月曜日です」








ジ「今日は、学校の後病院行ってきました」


じ「正直、行く必要ありませんでした」


ジ「金の時間と無駄遣い」


じ「で、帰ってきてからモンハンして風呂入って飯食ってすかいぽの知人と麻雀やって今に至ります」


ジ「ぼろ負けですぁー」


じ「まじもういらないわ」


ジ「最近、とことんついてない」


じ「もういいや。人生ログアウトしたいわ」







ジ「はいはい明日は1月18日ですって」


じ「火曜日で、軽音部の活動のためバド部出れません」


ジ「というか今週の土曜日に演奏する機会があるらしいです」


じ「浦和のパルコでやるようです」


ジ「んじゃ、また明日」


ジ&じ「ばいにゅ~」















はいはいわろすわろす


おばんばん。
じだそっすノ



昨日からめちゃくちゃイライラすることが続いてる


あー、うぜwwwwwwwwwww

マジ糞ゲ乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwww




じゃwwwwwwwwwwwwwwww

また明日wwwwwwwwwwwwwwww




ノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新も、お楽しみに...






    21:32 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

01/16のツイートまとめ

zidaso

チンピラにガンつけられて返せなかった自分が恥ずかしい。そして悔しい。
01-16 17:58

    06:47 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ハハッ、ワロスワロス

ジ「おばんばん。ジダンです」


じ「おばんばん。じだんです」


ジ「今日は1月16日」


じ「日曜日でしたー」







ジ「今日は、ハービーが試合なので、応援いってきました」


じ「接戦でしたが、惜しくも一回戦敗退…」


ジ「でも、がんばってました!」


じ「で、審判やって帰りのバスを待ったり待たずに歩いたり…」


ジ「なんだかんだで、ゲーセン寄って太達して」


じ「帰りにチンピラにガンつけられました」


ジ「睨み返せなかった自分が悔しいです」


じ「で、帰ってモンハンしてBBRして風呂入って飯食って今に至ります」


ジ「久しぶりにテンプレ変えました」


じ「これでAAずれないはずですww」


ジ「いやー、でもずれるなww」







じ「明日は1月17日」


ジ「月曜日だから体育があります」


じ「帰りに病院行きます~」


ジ「んじゃ、今日はこれで」


ジ&じ「ばいにゅ~」














待て! これはテンプレの罠だ!



おばんばん。
じだそっすノ


双流星ですよ。テンプレ。
漢字で書くとかっけえよwww


臆病な自分が嫌いだ。
どうにかなんねえかな……


じゃ、また明日ノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!!!



    21:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

01/15のツイートまとめ

zidaso

明日試合の応援だし、ベリオ狩って寝るか
01-15 21:31

ナルガって落とし穴かかんないのね・・・
01-15 16:09

    06:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

明日は試合の応援(`・ω・)



というわけでおばんばん


じだそっすノ



最近こんな記事が続いて、読者の皆様も退屈でしょう



















じゃ、そういうことでノシ







ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    21:23 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

01/14のツイートまとめ

zidaso

@wnkkhhh そのとおりさ?www
01-14 21:28

風ww邪ww引wwいwwたwww^p^
01-14 21:05

    06:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

俺としたことが、不覚……!


風邪ひいちまったぜ



おばんばん。
じだそっすノ



早めに寝なくちゃいけないのさ



じゃ、そういうことでノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!




    21:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

第1116回「この人になりたい!架空のキャラクター」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「この人になりたい!架空のキャラクター」です。最近、架空のキャラクターの名前を名乗り、ランドセルなどをそっと置いていく人たちのニュースでにぎわっていますね憧れのマンガ、アニメ、ゲーム、ドラマ、映画などにでてくる魅力的なキャラクターたち。もし自分がなるとしたら、一体誰になってみたいですか?またその理由は?好きなキャラクター...
FC2 トラックバックテーマ:「この人になりたい!架空のキャラクター」





マンガ『はじめの一歩』の千堂武士(せんどうたけし)



うん。今日の記事は手抜きだ。

おばんばん
じだそですノ


ジンオウガ3体目にして剥ぎ取りで逆鱗引いた俺はものっすごいテンション高いです


じゃ、寝る(


ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!





    22:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

そのふざけた幻想を(ry

ジ「おばんばん。ジダンです」


じ「おばんばん。じだんです」


ジ「今日は1月12日」


じ「水曜日です」







ジ「今日は、体育の授業でバドミントンがありました」


じ「まあ、はじめなので特にすごいことはしませんでした」


ジ「なんだかすごく楽しみですww」


じ「でも調子乗らないようにしますww」


ジ「で、帰ってきて風呂入って今に至ります」


じ「まだご飯食べてません」


ジ「というか近場の太達100円3曲だけど13なんだよな…」


じ「( ゚∀゚)o彡゜風ファン!風ファン!」






ジ「さて、明日は1月13日」


じ「木曜日な明日は、新年初、ドラムレッスンです」


ジ「うれしいです」


じ「そんじゃ、また明日」


ジ&じ「ばいにゅ~」













( ゚∀゚)o彡゜風ファン!風ファン!

( ゚∀゚)o彡゜エンドリ!エンドリ!



恋文ェ……orz


おばんばん
じだそっすノ


一狩り行きたいがために早めにブログ書いた。
学校始まったから寝るの早いんだ。

うん。じゃ、行ってくるノシ


ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    18:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

太達、はじめました!

ジ「おばんばん。ジダンです」


じ「おばんばん。じだんです」


ジ「今日は1月11日」


じ「火曜日です」





ジ「今日は学校で課題テストがありました」


じ「いやめんどくさいのなんのって」


ジ「テキトーに済ませましたw」


じ「で、部活でて、帰りがけに太達」


ジ「風ファン極める。むずかしいだけど」


じ「鬼とかむりぽ^p^」


ジ「いつかはできるようになりたいです…!」





じ「さて、明日は1月12日」


ジ「水曜日な明日は、まあ、普通に学校ですなww」


じ「何もなかったはずです」


ジ「んじゃあ皆さん」


ジ&じ「ばいにゅ~」













学校が始まりやがった

おばんばん。
じだそっすノ


そういや、最近いろいろやってない

DJとか、小説とか


こまった(´・ω・)


いいや、太達がんばろwww



じゃノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    21:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

勝ちの味、負けの味

ジ「おばんばん。ジダンです」


じ「おばんばん。じだんです」


ジ「今日は1月10日」


じ「月曜日です」








ジ「今日は、西八王子で試合がありました」


じ「なんと、三回戦敗退でした」


ジ「2勝1敗ですね」


じ「でも、2勝ってすげえな」


ジ「はじめてだね」


じ「すげー楽しかったですw」


ジ「二回戦目がいい試合でした」


じ「三回戦で、結局負けちゃいましたけど」


ジ「この試合で見つけた技術不足を、これからの練習でしっかり補っていきます!」


じ「ふぁいとーっ!」








ジ「さて、明日は1月11日」


じ「火曜日な明日は、なんだか学校で試験が行われるみたい」


ジ「課題試験とか言う曲者ですね」


じ「いや…勉強とか…してないし…」


ジ「試合で疲れちゃいました(ノω`*)ノ"」


じ「と、とりあえず、補習にならない程度にがんばりますww」


ジ「んじゃあ皆さん」


ジ&じ「ばいにゅ~」














初めてファンクラブ(仮)ができたwwwww
一瞬で解散したけどwwwww


おばんばん。
じだそですノ

いやあ、叫んだねwwww
声出した出したー
カラオケではっちゃけた時と同じくらいw

結局、ベスト16、なのかな?
もうちょっと行きたかったなーww
練習がんばんなきゃ!w



じゃ、また明日ノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!!!






    20:44 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

いい夢、見れたかよ?

ジ「おばんばん。ジダンです」


じ「おばんばん。じだんです」


ジ「今日は1月9日」


じ「日曜日です」







ジ「今日は、日暮里のほうで試合がありました」


じ「応援行ってきましたー」


ジ「けっこういい試合が見れたので、すごいなーってww」


じ「明日はじだそが試合です」


ジ「若干緊張してますww」


じ「ふぁいとー!」


ジ「そんで、帰ってきて風呂入って飯食って今に至るです」


じ「明日は試合なんで、早く寝ますw」






ジ「明日は1月10日」


じ「月曜日ですが祝日なので休み!」


ジ「なのですが明日は試合なのでめっちゃ早起きするんです…」


じ「6時起き上等です」


ジ「んじゃ、皆さん」


ジ&じ「ばいにゅ~」














うぉー
緊張だぜばかやろー

おばんばん
じだそですノ


がんばるぞー!


じゃノシ


ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    20:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

レッツゴー、遠い場所

ジ「おばんばん。ジダンです」


じ「おばんばん。じだんです」


ジ「今日は1月8日」


じ「土曜日です」








ジ「今日は、始業式がありました」


じ「学校行く前に最高にひどい腹痛に襲われましたw」


ジ「少し早めに出た&駅のトイレが全部空いてたのおかげで、何とか助かりました」


じ「いやもう、トイレ入っても安心できない怖さw」


ジ「尋常じゃないとはこのことですねww」


じ「でも、無事学校着きましたし、部活も出れました」


ジ「そんで、帰ってきて風呂入って飯食って今に至ります」


じ「今日も無事に終わってよかったです」






ジ「明日は1月9日」


じ「世間一般では休みでしょう」


ジ「2連休ktkrでしょう」


じ「ゆとりバーロどもは3連休ktkrでしょう」


ジ「はいはい。試合ですよ」


じ「明日は応援行ってきます」


ジ「明後日は、じだそが出場します」


じ「そして実は、再来週の日曜日も試合があったり」


ジ「応援で、遠いところまで行ってきます」


じ「そんじゃ、また明日」


ジ&じ「ばいにゅ~」













おし、さっそくだが俺はもう寝る


というわけでおばんばんノ
じだそです



じゃ、そゆことでノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    21:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
