ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

開け! 新年の扉!

ジ「おばんばん。ジダンです」


じ「おばんばん。じだんです」


ジ「今日は12月31日」


じ「大晦日です!」





ジ「今日、旅行から無事に帰ってきました」


じ「新潟寒かったですww」


ジ「スキー楽しかったですw」


じ「景色が良かったですねー」


ジ「ご飯もおいしかったです」


じ「いい旅行でした」


ジ「帰ってきてから、追加の年賀状を書いて出してきました」


じ「やっぱ、年末は忙しないですねー」






ジ「さて、明日から2011年となるわけですが、今年はどんな一年でしたか?」


じ「どんな…。そうだな。いろいろあったな」


ジ「まあなー」


じ「でも、なんだかんだで無事終われそうじゃないか」


ジ「…と、思うだろう?」


じ「いや、そこに変な伏線張らなくていいから」


ジ「おい、もうちょっとシリアスな空気になれよ」


じ「何が悲しくて年末にシリアスな空気かもし出さなきゃいけないんだよ!」


ジ「皆さんは、良い一年を過ごせましたか?」


じ「それぞれいろいろなことがあったと思います」


ジ「しかし、明日は明日の風が吹くと言う言葉もあります」


じ「今年あっての来年です。さらに良い一年であることを、心より祈っております」


ジ「それでは皆さん」


ジ&じ「ばいにゅ~。よいお年を!」















俺のマスコットキャラクターは河童だ。


じだそですノ

無事、旅行から帰ってこれました!
楽しかったですねー。寒かったけどw
耳が凍りかけたり手が凍りかけたり……
ジャリん子チエ見たり…(

今年も、いろいろありました。
まあ、一年生きてりゃいろいろ起きますよねwww
辛かったこと、悲しかったこと、楽しかったこと、嬉しかったこと。
たくさんありました。
でも、それがあってこその、今の自分であり、それがあってこその、今年だと思います。
来年は、どんな年になるんでしょうか?
楽しみですね^^


それでは、来年の漢字を決めましょうか。


来年、2011年の漢字は……!!!





来年は、進路決めなど、たくさんの決断を迫られるような気がします。
というわけでこの漢字です。


今年一年、いかがでしたか?
来年は、どんな年になるでしょうか?
楽しみですねw
いい年にしていきましょう!

それでは、今年もこのブログを見てくださった皆さん。
今年も何とか、無事終わりました。
ホント、お世話になってますw
皆さんあってのこのブログですので、来年も、どうぞよろしくお願いします。



それでは、また来年ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 良いお年を!




    18:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

旅行二日目



明日帰ってくるっす
    23:06 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

旅行一日目



旅行中っす
    23:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

12/28のツイートまとめ

zidaso

( ・ω・)y━・~~
12-28 22:14

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
12-28 22:14

    07:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

年賀状討伐完了

ジ「おばんばん。ジダンです」


じ「おばんばん。じだんです」


ジ「今日は12月28日」


じ「火曜日です」





ジ「今日は、朝起きてから、モンハンして飯食って年賀状作ってました」


じ「とりあえず、住所知っている友人に送ることにしました」


ジ「まず、打ち込んで保存済みであるはずの住所録が消えていることに絶望」


じ「仕方ないから、はじめから打ち直しです」


ジ「打ち終わってから、印刷して、絵描いて印刷して、無事終わりました」


じ「終わったのが、5時過ぎくらい」


ジ「2時くらいからはじめたので、がんばったほうじゃないかとw」


じ「で、終わってからポストに入れて、風呂入って飯食って今に至るです」





ジ「明日から、旅行に行ってきます!」


じ「皆さん、お元気で!」


ジ「それでは皆さん」


ジ&じ「ばいにゅ~」
















ちょwwクルペッkwwwおまwww

おばんばん
じだそっすノ


明日から31日まで旅行だー
スキーしてくるっす

それじゃ、またノシ


ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    22:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

12/27のツイートまとめ

zidaso

アオアシラ余裕(`・ω・)
12-27 21:43

MHP3キタ━(゚∀゚)━!!
12-27 20:25

    06:31 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

( ゚∀゚)o彡゜モンハン!モンハン!

ジ「おばんばん。ジダンです」


じ「おばんばん。じだんです」


ジ「今日は12月27日」


じ「月曜日です」





ジ「今日は、朝はゆっくり起きて、午後から友人、金太に会うために出かけてきました」


じ「そんで、いろいろ話したりしてから、帰りました」


ジ「でも、そのまま家には帰らず、三郷に行って、ゲーセンで遊んで、帰ってきました」


じ「遊んでばっかりですねww」


ジ「帰ってきてから、やっと手に入ったモンハンをやって、風呂入って飯食って現在に至っています」


じ「いろいろあって、2Gのデータとか消えましたがww」


ジ「バグこえぇ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」





じ「さて、明日は12月28日」


ジ「火曜日な明日は、年賀状を書きまくろうかと」


じ「年末家にいないんで、がんばらねば」


ジ「んじゃあ皆さん」


ジ&じ「ばいにゅ~」















おばんばん。
じだそっすノ


モンハンキタ━(゚∀゚)━!!
感動っす


というわけで、狩り行ってくるノシ


ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!!!




    21:14 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

12/26のツイートまとめ

zidaso

ちょっと麻雀で奇跡起こしてくる
12-26 16:59

    06:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ミリオン、やってくれたな(`・ω・)

ジ「おばんばん。ジダンです」


じ「おばんばん。じだんです」


ジ「今日は12月26日」


じ「日曜日です」






ジ「今日は、朝から旅行の準備をしていました」


じ「その後、ずっとパソコンしてました」


ジ「作業ゲーしつつニコ動でミリオン達成を見たりしてました」


じ「そんで、風呂入って飯食ってM-1見て今に至ります」


ジ&じ「笑い飯優勝おめでとうです!!ヾ(・ω・)ノ゛」







ジ「明日は12月27日」


じ「月曜日な明日は、ちょっと出かけてきます」


ジ「それじゃまた」


ジ&じ「ばいにゅ~」
















YEAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!!!!!!!!!!!!!

( ゚∀゚)o彡゜みりおん!みりおん!


おばんばん。
じだそっすノ


感動したよ
ミリオン


あのときの俺は、紛れもないニコ充だった…



それじゃノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!!!


    22:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

12/25のツイートまとめ

zidaso

クリスマス?なにそれ美味しいの?【ヒャダイン】 (3:42) #nicovideo #sm12904387 http://t.co/lRDmxo6 みんな聴くべし。少なくとも、いい曲であることは保証しよう。そして今日中にミリオン目指そうwww
12-25 22:18

「zidasoさんのクリスマスを一言で言うと、『愚痴。』です。」 http://shindanmaker.com/71493 ^p^
12-25 22:04

ちょまwww今日寒くねwww
12-25 11:09

    06:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

リア充と書いて、我らの宿敵と読む

ジ「おばんばん。ジダンです」


じ「おばんばん。じだんです」


ジ「今日は12月25日」


じ「正真正銘本物のクリスマスです」







ジ「今日は、13時~16時まで部活でした」


じ「行きの電車で見かけた、カップルの笑い声が、とてつもなくうざかった」


ジ「あー、俺も、知らずのうちにネト充か……」


じ「そんで、部活はなんとか無事終わったんですが…」


ジ「その後の、試合の相談で、帰るのが遅くなってしまいました」


じ「帰ってきてすぐ着替えてお風呂屋さん行って、帰ってきて今に至ります」


ジ「うん。クリスマスらしくない一日だったwww」


じ「まあ、奇跡は起きたから、いっかw」






ジ「さて、明日は12月26日」


じ「日曜日です」


ジ「気づいたら、一年がもう少しで終わるどころか、冬休みがもう少しで終わってしまいます」


じ「困りました。宿題に手をつけてません」


ジ「そして、29日~31日で家族旅行へ行ってきます」


じ「ブログも若干滞りますね」


ジ「って、すげえいやなタイミングだなww」


じ「んじゃ、そゆことで皆さん」


ジ&じ「ばいにゅ~」
















あー、眠ぃ

じだそっすノ



じゃノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!


    22:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

12/24のツイートまとめ

zidaso

飛び出せ! 俺のWhite☆Xmas!!!!!
12-24 23:41

明日は今年最後の部活かー
12-24 15:21

    06:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

撒き散らせ、俺のWhite☆Christmas!!!

ジ「メリークリスマス! ジダンです」


じ「メリークリスマス! じだんです」


ジ「今日は12月24日」


じ「クリスマスイヴです」








ジ「今日は、朝から部活でした」


じ「帰ってきてからは、ニコ動で、クリスマス dis ソングを聞きながら、作業ゲー」


ジ「天測したりしながら飯を待ってました」


じ「で、風呂入って、飯食って今に至ります」


ジ「んー、なんもしてないw」


じ「あ、今日誕生日の女の子にメールしましたwww」


ジ「www」








じ「さて、明日は12月25日」


ジ「クリスマスです」


じ「なんだか、すごいやっつけ仕事みたいな記事になってしまいましたww」


ジ「いつもこんなんですいませんOTL」


じ「それでは、皆さんy、良いクリスマスを~」


ジ&じ「ばいにゅ~」















飛び出せ! 俺のWhite☆Xmas!!!!!!!!!!

おばんばん。
じだそっすノ


最近、ニコ動にはびこってる

動画でも撮ってみるか(ぇ



冗談ww



それじゃ、皆さんよい夢を~ノシ


○⌒\
(二二二)
ヾ(・ω・)ノ゛ メリー☆クリスマス!



   ○⌒\
  (二二二)
(⌒( ・∀・) ヤア!
(  o  つ
(__し―J


  /⌒○
  (二二二) チョットマッテテ
  (・∀・ )
(( o; と ) ゴソゴソ
(__ノ―J


  /⌒○
  (二二二) アレ…?
  (・∀・;)
(( o; と ) ゴソゴソ…
(__ノ―J


  /⌒○
  (二二二) アタッ♪
  (・∀・ )
( o; と )
(__ノ―J


  ○⌒\
  (二二二) ドゾ
(⌒( ・∀・)
(  o  つ愛
(__し―J
楽しいクリスマスを迎えられますように。
    23:40 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

12/23のツイートまとめ

zidaso

zidaso『え、クリスマス?尖閣諸島で海老蔵とモンハンの予定だけど?』 http://shindanmaker.com/71260 えwwwwびwwwwぞwwwwうwwwww
12-23 22:20

ライブ楽しかったー^^
12-23 17:23

    07:03 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

「……残像だ!」

ジ「おばんばん。ジダンです」


じ「おばんばん。じだんです」


ジ「今日は12月23日」


じ「木曜日です」








ジ「今日は、忘年会小規模ライブがありました」


じ「まー、成功したんじゃないかなw」


ジ「特にミスもありませんでしたしね」


じ「帰ってきてからパソコンやって、風呂入って飯食って今に至る、です」


ジ「明日は部活あるんで早く寝るかなー」





じ「明日は12月24日」


ジ「クリスマス・イヴですね」


じ「金曜日です」


ジ「部活があります。朝早くから」


じ「それじゃ皆さん」


ジ&じ「ばいにゅ~」















俺は家族でじんぐるべーさ

じだそっすノ


ニコ動で、2chのスレまとめ動画見てたwwww
まじ吹いたwwwwww
腹筋崩壊wwwwwwww
マジ幸せwwwwww








最後にチラッと怖い画像見るまではな……OTL



寝れなそうwww


それじゃノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!




    22:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

12/22のツイートまとめ

zidaso

明日ライブだったとかwwwうぇwっうぇww
12-22 21:40

Web恋姫†夢想 http://kh.gamania.co.jp/ #WebKHまだメンテ終わってなかったのかーw
12-22 13:05

諸君、おはよう
12-22 11:22

    07:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

明日ライブだったwww

ジ「おばんばん。ジダンです」


じ「おばんばん。じだんです」


ジ「今日は12月22日」


じ「水曜日です」






ジ「今日は、明日のライブに備えて、バンドのあわせでした!」


じ「というか、明日ライブなんですよねwww」


ジ「ライブといっても、ホント小規模な忘年会ですが」


じ「じだその行っている音楽教室の、毎年恒例イベントなんですね」


ジ「前回は、変なラップのお兄さんでしたのでww今回はしっかりやろうかなとww」


じ「今回は、初・カホーンで参戦です」


ジ「いや、ホントカホーンなめんなよwwまじ面白いからwww」


じ「あの単純明快な叩き方が、心を躍らせるんですw」


ジ「すべては、自身の本能のままに…」


じ「と、いうわけで、明日ライブです」


ジ「がんばってきまーす」


じ「バンドの合わせ終わってからは、帰って風呂入って飯食って今に至る、です」


ジ「明日は結構早起きなんで、早めに寝ます」


じ「でも最近、寝付き悪いんですよね…」


ジ「明日大丈夫かなーw」






じ「さて、明日は12月23日」


ジ「天皇誕生日ということで、世間一般でも休日ですね」


じ「木曜日です」


ジ「ライブ終わったら、帰って遊ぶんだい!ww」


じ「んじゃ、皆さん」


ジ&じ「ばいにゅ~」















お前ら! 年賀状の絵は考えたか!

俺は考えました(`・ω・)



じだそっすノ
明日がライブだってことに、今日のお昼に気がつきました(ノω`*)ノ"

それにしても
カホーンいいなカホーン

欲しいぜ

サンタさん
ラケットもらったけど
カホーンもくれ(#゚Д゚)ノ !



あ、やっぱ無理?w



それじゃ、またノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    21:32 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

12/21のツイートまとめ

zidaso

zidasoさんの2011年を四字熟語に例えると『荘厳華麗』です。 http://shindanmaker.com/70346 wktkwktk
12-21 21:04

【日本国内ツイッターユーザーエロランキング】zidasoは『90位』 http://shindanmaker.com/70347 #eroeroeroero 100位以内ktkr
12-21 21:03

「みんなー!zidasoさんのこと好きかなぁー?」?キライー/?ダイテー/?ワカメー/?キライー/?スキー/?アイシテルー/?スキー/?コワイー/ http://shindanmaker.com/70469  ・・・ん? ワカメ?
12-21 21:02

    20:44 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

手を上げろ! ちょwwおまww腋毛すげwwww

ジ「おばんばん。ジダンです」


じ「おばんばん。じだんです」


ジ「今日は12月21日」


じ「火曜日です」






ジ「今日は部活がなんと、13時~17時までありました」


じ「みっちり練習してきましたよ~」


ジ「いやー、左足治んねww」


じ「もうこのままでいいやwww」


ジ「若干びっこひいてる感じになってますね」


じ「まあ、もう放置安定でしょうw」


ジ「帰ってきて風呂入って飯食って現在に至る、です」


じ「早く寝て、明日は筋肉痛にうなされよう!」





ジ「明日は12月22日」


じ「水曜日な明日は、バンドのあわせみたいですー」


ジ「カホーン楽しいよカホーン」


じ「んじゃ、皆さん」


ジ&じ「ばいにゅ~」















さて、一緒に一人デュエマしようか・・・


おばんばん
じだそっすノ


「おばんばん」


いまだに、この挨拶は流行ってないみたいです。
困ったな…(´・ω・)

年末までには流行って欲しいな


無理無理(AA略


それじゃ、またノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!





    21:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

12/20のツイートまとめ

zidaso

すえばさん、ライブがんばって!
12-20 23:39

FEAVERしようぜEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
12-20 23:39

あれ、おかしいな・・・。目から青汁が・・・。
12-20 16:47

    07:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

そうだね。風呂でいいんだね。

ジ「おばんばん。ジダンです」


じ「おばんばん。じだんです」


ジ「今日は12月20日」


じ「月曜日です」







ジ「今日は、終業式でしたー」


じ「靴擦れ痛い・・・です・・・;;」


ジ「久しぶりの正装でしたね」


じ「で、帰りにマックで飯食って、ブックオフ寄って、家に帰りました」


ジ「その後すぐに皮膚科へ行ってきました」


じ「で、診断を終え、薬をもらって帰宅です」


ジ「帰ってきてから天測して、風呂入って飯食って今に至ります」


じ「今日は、なんだかのんびりしつつも忙しかったなーww」


ジ「ですねー」









じ「明日は12月21日」


ジ「火曜日です」


じ「部活が、13時~17時まであるという奇跡」


ジ「4時間、サボった借金返してきます」


じ「それじゃー皆さん」


ジ&じ「ばいにゅ~」
















十二月二十日

十二二十

十二十

十=十

+=+




ほぅら、変な気分だろう?

じだそっすノ


12月21日

1221

l22l

│22│

-22~22


数学苦手……


それじゃ、またノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!!!



    23:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

妖精孵化!

ジ「おばんばん。ジダンです」


じ「おばんばん。じだんです」


ジ「今日は12月19日」


じ「日曜日です」






ジ「今日は、休みなのに」


じ「大掃除とかマジ涙・・・(´;ω;)」


ジ「家中の窓拭きしてました」


じ「で、なんだかんだで3時から出かけました」


ジ「また、三郷行ってきました」


じ「クロスレイドしてましたっ!」


ジ「ついに、レベルが11に!」


じ「そして! ガルーダ開放!!!」


ジ「これでレア装備作れるぜ!」


じ「さらに、妖精のたまごも孵化しました!」


ジ「いやー、よかったよかったw」


じ「帰りに、100円落としかけましたが、ちゃんと拾いました」


ジ「危うく、知らない人のドヤ顔を生んでしまうところでした…」







じ「さて、明日は12月20日」


ジ「月曜日です」


じ「終業式ですね」


ジ「それじゃ、また」


ジ&じ「ばいにゅ~」















おう
絶好調かもしれないくらい、絶不調かもだぜ!


うん。意味わかんない。


おばんばん。
じだそっすノ


大掃除大変だった・・・
疲れた・・・


でも
レベル上がったし!
妖精孵化したし!
ガルーダ解禁だし!


うれしーw


それじゃノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    22:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

12/18のツイートまとめ

zidaso

一人デュエマ? た、たた、楽しいに、き、決まってるだろ!
12-18 17:01

    06:51 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

嫁、マジGJ

ジ「おばんばん。ジダンです」


じ「おばんばん。じだんです」


ジ「今日は12月18日」


じ「土曜日です」






ジ「今日は、お昼頃起きて、両親とレイクタウンへ、便座を買いに行きました」


じ「トイレ買うと思ったら、便座でしたw」


ジ「期待してたのに…」


じ「で、買った後はレイクタウンをぶらぶらして、ケンタッキーとモンブラン買って帰りました」


ジ「帰ってきて、買ったばっかのケンタッキー食って、一人デュエマしてお風呂屋さん行きました」


じ「風呂入って、飯食って、今に至ります」


ジ「今日、実は部活があったみたいなことになってそうなんですが…」


じ「わ、分からないっす;」






ジ「さて、明日は12月19日」


じ「日曜日です」


ジ「明日は、どうも朝から大掃除するみたいです」


じ「大掃除終わったら、三郷のゲーセンでも行ってきます!」


ジ「んじゃあ皆さん」


ジ&じ「ばいにゅ~」















あー

冬だねー


じだそっすノ


うん
寝てるときも
足冷たくて

寝れねっ!(



靴下履いて寝るけど

あんま変わんねっ!((


(´・ω・)うーん


耐えろ?

それ無理


じゃノシシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!


    21:51 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

12/17のツイートまとめ

zidaso

マッド・ロック・チェスター、買っちゃったぜ!!!
12-17 16:52

出かけてくるか…な?
12-17 13:22

    07:17 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

ついに、この言葉を叫べるときが来た……! いくぞ! 「(ry

ジ「おばんばん。ジダンです」


じ「おばんばん。じだんです」


ジ「今日は12月17日」


じ「金曜日です」








ジ「今日は、朝起きて、飯食ってから、せんげん台のカメクラまで行ってきました」


じ「めぼしいカードはないかなーと探してるうちに」


ジ「ついに、買っちゃいましたw」


マッド・ロック・チェスター!


ジ&じ「マッド・ロック・チェスターぁあああああ!!!」



じ「M・ロマノフ、殿堂入りしちゃうんですけどねw」


ジ「制限入るのに、デッキ買うって、どうなのよ?」


じ「欲しかったんでしょ、R・ロマノフ」


ジ「かっこいいからなーw」


じ「じだそが一番気に入ってるカードみたい」


ジ「それならいっかww」


じ「で、帰ってきてからデッキ組んで、いざ(一人)デュエマ、スタート!」


ジ「使い心地はー、けっこういいんですけどね」


じ「まだまだ改造のし甲斐がありそうです」


ジ「デュエマって、たのしーっすねーww」





じ「さて、明日は12月18日」


ジ「土曜日です」


じ「明日は、午後から両親とトイレを買いに行くっぽいですwww」


ジ「レイクタウンへ行ってきます」


じ「それじゃあ皆さん」


ジ&じ「ばいにゅ~」

















今の俺は、

超絶に!



マッドで!

ロッで!

チェスターだぜ!!!



一番好きなのは、R・ロマノフ

おばんばん。
じだそっすノ

うん。買っちゃった。
1000円。
安いっしょ?
俺も思った。
だから買った。
後悔はしていない。



シールドを全部割らせてからの、グレイテストシーザー→エターナルゲート
くぅー、かっけえぜ!

ちなみに、まだ一度もMRCロマノフは成功してません←


それじゃノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!




    22:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

「おい、フレンドリーショップ! 俺だ! どくけしを売ってくれ!」

ジ「おばんばん。ジダンです」


じ「おばんばん。じだんです」


ジ「今日は12月16日」


じ「木曜日です」







ジ「今日は部活があったんですが…」


じ「足痛かったんで、行くのやめましたwww」


ジ「俗に言うサボりってやつっすね」


じ「というわけで暇になったんで、なんとなく、Web恋姫†無双に手を染めました」


ジ「うん。陸遜超かわいい」


じ「ナイスおっぱ(ry」


ジ「萌え死んだところで、ドラムのレッスン行ってきました」


じ「今日は、年末の演奏のため、カホーンを練習しました」


ジ「いや、まじカホーン楽しいwww」


じ「シンプルでいいですね!」


ジ「その後は、帰ってきて風呂入って飯食って恋姫しつつドラクルしつつで今に至ります」


じ「シュミレーションゲーもなかなかおもしろいもんですねww」







ジ「さて、明日は12月17日」


じ「金曜日ですね」


ジ「明日は、ちょっとどこかへお出かけでもしようかな」


じ「それじゃ、また明日」


ジ&じ「ばいにゅ~」

















さみぃー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




おばんばん
じだそっすノ


手がかじかんであばばばばばば(ry

うん。やっぱ冬だね。冬。


それじゃまたノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!!!


    21:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

12/15のツイートまとめ

zidaso

「おい、今すぐ表でろ! …すげー寒いぜ?」
12-15 22:59

流れ星、ばっちり見えましたb ヾ(・ω・)ノ゛
12-15 00:58

    06:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

……俺の後ろに建つな。(マンション的な意味で

ジ「おばんばん。ジダンです」


じ「おばんばん。じだんです」


ジ「今日は12月15日」


じ「水曜日です」









ジ「今日は正午に起きて、『ごきげんよう』を見ながら朝ごはんを食べました」


じ「そして、この前雨が降ったときに、駐輪場においてきた自転車を救出するため、歩いて駅まで行きました」


ジ「駅までは、自転車で行ってだいたい15~20分程度です」


じ「歩きなので、それの倍と考えるのが必然」


ジ「40分程歩くことになりますね」


じ「ホントはバス使おうかと思ったんですが、百円玉がなかったので、歩きました」


ジ「長い道を歩くのは久しぶりでした」


じ「自分の育った町でも、なんだか変に感動しますねww」


ジ「そんな中…」


じ「突然、目の前を何かが横切りました!」


ジ「追尾してみると…」



この鳥の名前は… 1

この鳥の名前は… 2

この鳥の名前は… 3


じ「鷹…とはまた違う、なんだかかわいい鳥ですね」


ジ「これがうわさのトンビ(鳶)ってやつか!?」


じ「とりあえず、写真とってバイバイしました」


ジ「そんで、駅まで半分くらい歩いたところで」


じ「左足を痛めました…」


ジ「なんだか知らないけど、運動不足ですかね」


じ「一応、試験明けだったり、引きこもってばっかりだったりしますからねww」


ジ「足を痛めたと言っても、痛めたのは足の裏」


じ「つまり、歩くたびにダメージが蓄積される、いわば毒です」


ジ「じだそは 毒を あびた!」


じ「しかも左足限定ですからね」


ジ「まあ、そのままなんとか自転車の救出に成功」


じ「その後、せっかくだからと言って、ゲームパニック三郷まで、自転車で行きました」


ジ「行くぜ! 相棒!」


じ「結果」


ジ「無事に着きましたw」


じ「そんで、死ぬ思いをしながらデュエマのカードを見て、ゲーセンいってクロスレイドしてました」


ジ「なんとこのお店、100円2クレジットといううれしいサービス付き!」


じ「500円で、10クレはうれしい!」


ジ「というわけで10クレやりました」


じ「現在レベル9!」


ジ「もうちょっとで10行くところです」


じ「その後は、帰って風呂入って飯食ってニコ動見て今に至ります」


ジ「いやあ、ものづくりってすばらしいww」


じ「モンハンの武器作っちゃうんですからね!」


ジ「あと、銃火器w」


じ「かっこいいですねぇww」





ジ「そういえば昨日はふたご座流星群が見える日でした」


じ「皆さんは、見れましたか?」


ジ「じだそはばっちり見えたそうです」


じ「昨日は比較的暖かい夜でしたので、毛布を用意し、上着を着込めば、防寒対策はもうばっちりb」


ジ「昨日は6~7個も見えました」


じ「最後に大きいのが見えたので、とても感動しました」


ジ「写真に収められなかったのが、ちょっと残念ですねw」





じ「さて、明日は部活っす」


ジ「いまだ毒状態から抜け出せない左足引きずって、部活行ってきますww」


じ「休みはまだまだ続くので、近いうちに、またゲーセン行きたいなw」


ジ「それでは皆さん」


ジ&じ「ばいにゅ~」

















おぉぉぉぉ


手が、冷たいですww


じだそっすノ


いや、つか今日、寒くね?w



久しぶりにゲーセン行ったぜ
楽しかったー

お財布にやさしいな、三郷はw



それじゃ、またノシ



ところで、あの鳥の名前はなんていうのかな?



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!





    23:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

12/14のツイートまとめ

zidaso

WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!
12-14 10:48

    06:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
