ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

チート乙→七対子


おばんばん。
試験期間中は、記事がコンパクトで、且つ読みやすい。


というわけでじだそっす。



旅したいっす。
一人旅っす。

自分探しの旅っす!



すいませんそんな対したもんじゃないっす。。。



そんじゃ、また明日ノシ



    22:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

都市伝説と言えば・・・


地デジ化の影響で、都市伝説の一部に問題が発生したようです。


テレビを見ているとたまに起こった、ザァーッという音とともに流れる、黒い荒れた画面(通称:砂嵐)


あれって、地デジにすると、消えるんすよね・・・。





おばんばん。じだそっすノ


補習で帰りが遅くなったっすけど、勉強しました!
少しだけ!←これ重要



はい。明日はがんばります。
努力するっす!





んじゃまたノシ




んじゃまたノシ

んじゃめなノシ
って


似てね?




あ、似てない?



    21:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

11/28のツイートまとめ

zidaso

CABALやりたいけどスペック的に無理で泣いた
11-28 22:44

    06:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

今日は勉強するなんて、言ってないもん!

おばんばん



じだそっすノ




宣言通り、PSP更新
(でもパソコンはやってたって言う


試験まできっちり勉強して、CABALオンラインやってやるんだから!
(スペック足りてませんorz



じゃ、またノシ



    22:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

11/27のツイートまとめ

zidaso

風邪ひいちまったぜ・・・
11-27 17:24

    05:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

(´ぅω・`)ネムイ・・・(コピペ




田村正和見てたら遅くなった



というわけでじだそっすノ



そろそろテスト近いし

いろいろまずくね? なので




明日からパソコン封じる!





エッΣ(゚д゚ )!!!


自分で言っておいてなんだが



つらいwwwww





試験が終わるまで、しばしの別れ!(シュバッ





ヾ(・ω・)ノ゛ 諸君、また会おう!




    23:29 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

11/26のツイートまとめ

zidaso

お金を、ためよう、かな。
11-26 22:14

    06:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

金曜日は怠惰の象徴なのか


おばんばん。


じだそっすノ



いろいろとつらい
いろいろときつい



テスト近かったり
テスト勉強してなかったり
先生うざかったり
後輩うざかったり
自分がうざかったり
周りの人間が大嫌い


でも、必要なんだよ
みんな必要
俺は一人じゃない
それが逆に、自分を縛っているんだよ



世界なんて



滅びちゃえばいいのに





じゃノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    22:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

お前はそれで本当に満足か……!?

ジ「おばんばん。ジダンです」


じ「おばんばん。じだんです」


ジ「今日は11月25日」


じ「ハイビジョンの日です」







ジ「今日は少し、改行を多くしてみようかなと思いまして」


じ「読みやすさも考えないとね」


ジ「読みやすさなんて、個人差があるでしょうし、なかなか希望通りって言うのは難しい気もしますが」


じ「でも、やっぱり皆さんのために努力しようと思いました」


ジ「と、いうわけで今日は木曜日」


じ「放課後に、いつの間にか数学の教科書と問題集が消えていたという謎」


ジ「困りましたww」


じ「そういえば、そろそろテスト近い」


ジ「パソコンを封印せねば」


じ「その前に教科書と問題集を探さなきゃ!w」






ジ「すいません。今日は短いですが、そろそろ切り上げます」


じ「寝不足の性で、授業中爆睡してしまいましたんでww」


ジ「明日は11月26日」


じ「ペンの日だそうです」


ジ「んじゃあ皆さん」


ジ&じ「ばいにゅ~」















おばんばん。
じだそっすノ


今日も
小説
書くよ!


今回からは、短くするよう心がけます。はい。


それではどぞっ!







    21:16 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

11/24のツイートまとめ

zidaso

未来への道は見えた! 後は進むのみ!!! …なんて言えたら苦労しないぜ。
11-24 21:09

    05:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

オリジナル小説  序文は下の記事から!


久しぶりにこのタグを使うwwwww

それじゃ、長くなった続きのほうを


こっちは、結構長いです、正直。


では、どうぞ






「まったく、なんでこう、暗がりに呼ぶかな?」

ドアを開け、中に入った少年は、あきれたようにつぶやいた。

ドアの向こうには、どこからどう見ても普通な部屋が広がっていた。

何の特徴もない、質素な部屋。

天上には蛍光灯がともり、少し大きめのテーブルがひとつと、椅子が4つ。

一人で暮らすには明らかに物が不足しているような場所だった。

「あら、あなた、ここは結構お気に入りって言ってなかったかしら?」

奥の椅子に座っていた女性が応えた。

今現在、この部屋には、少年と女性の二人しかいない。

「今はそういう気分じゃないだけかもな」

少年は、手に持った淡い緑のものをテーブルに置き、すぐ手前にあった椅子に腰掛ける。

「で、今日は仕事の話?」

「そ、依頼よ」

「誰から?」

「とあるキャバクラのお姉さんからで~す」

「水商売の夜鷹か」

「あら、体は売ってないわよ?」

ちなみに、水商売とは居酒屋のことで、夜鷹とは娼婦のことである。

「それにしても夜鷹なんて言葉、よく知ってたわね」

女性が少し驚いたような表情をする。

「最近読んだ本に出てきてさ」

「好きねぇ、時代小説」

「面白いからな」

雑談になりかけた雰囲気を、少年が咳払いをして切り替える。

「で、どんな依頼?」

女性は少し怪しげに微笑んだ。

「殺しよ」

「へぇ」

少年も、少し笑ったように見えた。

「で、誰を斬ればいいの?」

「まあ、そう焦らないの」

女性はそう制しながら、手元の資料を手渡した。

少年は受け取り、読み上げる。

「小田 将(こだ まさる) 58歳、男性。昭和27年5月29日生まれ」

「麻薬の密売を3回、殺人を2回、強盗を2回して、そのうち、強盗のほうで1回、捕まっているわね」

「だが証拠不十分で釈放、それ以降は消息不明、か。怪しいな」

「金で解決したみたいね。で、そいつが近いうちに、また麻薬の密売をするらしいの」

「そんな情報、どこから?」

不思議そうに聞く少年も、女性の顔を見てすぐにうなずいた。

「そう。裏の世界って、結構情報が早く回るのよ」

「とんだ情報化社会だな」

「表が情報化社会になるずっと前から、裏はこの状態よ」

女性は少し微笑んで、話を戻した。

「で、その密売会場、すなわちターゲットに選ばれたのが」

「依頼主のキャバクラ、か」

「正解」

女性がまた微笑んだ。

「賢い子で助かるわ」

「で、俺はどうすりゃいいの?」

「この次の週の初めには、その密売が行われるらしいの」

「そんじゃー、結構早めに仕留めなきゃな」

「でも、学校あるんじゃないの? 大丈夫?」

どうもこの少年、学生のようだ。

容姿から判断するに、高校生だろうか。

「ちょうど今週の金曜日は休みでさ。空いてるよ」

「そう、なら話が早いわね」

女性は少し身を乗り出した。

「金曜日の深夜12時を回ったときに、近くの誰もいないような場所におびき寄せるわ」

「場所は、決まってないのか?」

少年も、少し身を乗り出す。

「ええ。まだ下見に行ってなくて。ごめんなさいね」

女性がすまなそうに謝った。

「まあ、まだ今日は月曜日だし、気にしないでよ」

少年はすこし戸惑うように笑った。

「じゃ、場所は別の機会に伝えるわ」

「ああ、ありがとうな、ロナ」

女性は、ロナと呼ばれていた。

「それより蓮、あなた、少し疲れてるんじゃない?」

少年は、蓮と呼ばれていた。

「あ、やっぱ、そう見える?」

少年は、少し照れくさそうに、頭を掻いた。

「せっかくだから、この後、マッサージしてあげるわ」

「お、ありがたいね」

少年は席を立ち、淡い緑のものを手に取った。

女性も資料を持ち、席を立つ。

「それじゃ、行きましょうか」

二人は、部屋を出て、夜の街へと消えていった。



                                 to be continue......



ふぅ

まず一言


読んでくださった読者の方々

お疲れ様でした。
読みづらくてすいません。


それじゃまたノシ


ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!!





    22:41 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

ロード オブ バッキンガム宮殿

ジ「おばんばん。ジダンです」

じ「おばんばん。じだんです」

ジ「今日は11月24日」

じ「オペラ記念日です」



ジ「今日は先生と面談しました」

じ「結構長く話したんですが、なんとか、揺らいでいた進路が決まってきたようです」

ジ「やっぱ、こう、人と話すと良いですねw」

じ「すっきりしましたw」

ジ「おかげで進路も確定してきましたしね」

じ「感謝感謝です!」



ジ「明日、11月25日は、ハイビジョンの日なんだとか」

じ「なんだかすごいですねww」

ジ「それじゃ、今日はこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」















いまだに
後輩が
苦手だ

克服しなきゃ


じだそっすノ

今日はちょっとお知らせ


小説を
再開しようかなと


期待すんなよ! 馬鹿野朗!


それじゃ、追記へ


    22:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

11/23のツイートまとめ

zidaso

乱数ェ……
11-23 20:59

    05:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

獅子身中の虫ってやつ?

ジ「おばんばん。ジダンです」

じ「おばんばん。じだんです」

ジ「今日は11月23日」

じ「勤労感謝の日でお休みです!」



ジ「今日は休日なので、のんびり家で過ごしました」

じ「両親は出かけていたので、NEEEEEET生活してました」

ジ「朝起きてポケモンやって」

じ「飯食ってから雀龍門やって」

ジ「その後は、まあ、いろいろやって」

じ「で、おばあちゃんの家で飯食って、帰ってきて風呂入って今に至ります」

ジ「すごくのんびりした一日でしたww」



じ「明日、11月24日は、オペラ記念日だそうです」

ジ「明日の体育は外でできるかな~」

じ「じゃ、そういうことで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















おばんばん
じだそっす!

デスノ読み終わったんですの

だ、駄洒落じゃないんだからね!

すいません、盛大に滑ったことだろうと思いますっす
むしろ意味わかんなくて「…は?」とか聞き返す人が現れてしまうんじゃないかと思うくらい、くだらないこと言いましたっす

というわけで
ゴッドイーターで、無事、ヴァジュラとシユウの宴を狩れたっす
残り31秒で終えたっす
2死12ダウン22リンクエイド

2ばっかwwww



それではっノシ


ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみにっす!!!




    20:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

11/22のツイートまとめ

zidaso

すごく当たり前なこと言うけど、明日休みktkr
11-22 22:04

    06:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

すべてにおいて、俺は全力でぶつかろう

ジ「おばんばん。ジダンです」

じ「おばんばん。じだんです」

ジ「今日は11月22日」

じ「いい夫婦の日です」




ジ「さあ、今日は月曜日」

じ「授業を終えても補習があるという泣ける現実」

ジ「……ていうわけでもなく、もくもくと補習をこなして帰りました」

じ「そんで、帰りがけにおふくろに誕生日プレゼントのシュークリームを買いました」

ジ「おふくろ、とっても喜んでました」




じ「さあ、明日は休みなので、結構テンション高いです」

ジ「明日は11月23日!」

じ「勤労感謝の日です!」

ジ「んじゃあ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















おばんばん
じだそっすノ

雀龍門2を
インストールしようと思った


それだけww


じゃノシ


ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!!!




    22:26 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

11/21のツイートまとめ

zidaso

明日おふくろの誕生日→お金使う→ 計 画 失 敗 の お 知 ら せ 。
11-21 22:48

来年までお金を使わない計画、始動。
11-21 22:40

    05:43 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ヴァジュラさえも1ダウンで殺せるとは……。

ジ「おばんばん。ジダンです」

じ「おばんばん。じだんです」

ジ「今日は11月21日」

じ「特になんもなかったけど、第一回早慶戦の日ですね」



ジ「今日は日曜日ということで、のぉんびり起床」

じ「朝飯食ってからは神さま喰いまくってました」

ジ「で、なんとなく大宮へ行ってきまして」

じ「ビックカメラですごいものを見てしまいました」

デュエマ 超ベスト

ジ「つ、ついにでやがったか…!!!」

じ「スカルムーンほすぃ…」

ジ「目的は、PSスポットだったので、そっちも行きました」

じ「が、どうにも俺のPSPではエラーが発生するみたいでして」

ジ「ダウンロードクエできない落ち」

じ「なんのためにここまで来た」

ジ「でも、ガンプラゾーンにデスティニーガンダムのMGが売ってたからよしとしますか」

じ「でも、欲しかったなぁ。超ベスト」

ジ「まあ、来年にでも箱買いしますかなww」



じ「さあ、明日11月22日は、いい夫婦の日として有名ですね」

ジ「ちゃっかりおふくろの誕生日だったりしますww」

じ「シュークリームでも買っていくかな~」

ジ「んじゃあ、そういうことで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















うるさいガキンチョうぜぇ
そしてそれをとめられない親もうぜぇ

公共の場所くらい静かにさせろよ


というわけで、妙にイライラが募ったじだそっすノ

したがって、機嫌も悪いです



んじゃ、いい加減寝るわ
パソコン重いし


じゃノシ


ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!!!



    22:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

休み→学校→休み→学校→休み  キタ━(゚∀゚)━!!!

ジ「おばんばん。ジダンです」

じ「おばんばん。じだんです」

ジ「今日は11月20日」

じ「毛皮の日でしたね」




ジ「今日は休み明けの学校ということで、みんなどことなくだらけてました」

じ「まあ、そりゃあだらけたくもなりますわな」

ジ「授業を淡々とこなしていたら、いつの間にかその日の授業は全部終わっていました」

じ「すごいな、だらけの力」

ジ「で、部活までの時間はみんなでトランプをやっていました」

じ「大富豪したり神経衰弱したり」

ジ「じだそが強かったという新事実発覚」

じ「で、部活でて帰ってきて風呂入って飯食って今に至ります」

ジ「すごくさらっとしてますね」




じ「それでは、今日は朝日がとてもきれいだなと思いまして、こんな写真を撮りました」

朝日―登校時自宅付近にて

ジ「自宅付近で撮影しました」

じ「明日は日曜日なので、なんもとらなさそうですねw」




ジ「さあ、明日11月21日は…、なんかぱっとしたのありませんね」

じ「とりあえず、第一回早慶戦がありましたとでも書いておきましょうか」

ジ「明日は日曜日!」

じ「のんびりしましょうかね」

ジ「んじゃあ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















おばんばん
じだそですノ

そろそろ試験近いから
またPSP更新になるかもです

今度の期末もがんばるぞー!


じゃノシ


ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!!!



    22:35 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

11/19のツイートまとめ

zidaso

今日はゴッドイーターばっかしてたきがするなぁ
11-19 20:10

    06:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

カラオケ行きたいな…

ジ「おばんばん。ジダンです」

じ「おばんばん。じだんです」

ジ「今日は11月19日」

じ「トークの日です!!!」



ジ「今日は学校が休みだったおかげで、よく寝れました」

じ「10:30起きでしたからね!」

ジ「そんで、のんびり飯食って、ゴッドイーターしてました」

じ「そんで、なんとなく髪を切り、なんとなくレイクタウンへ出向き、なんとなく南越谷へ行きました」

ジ「なんもなかったですけどねwww」

じ「ホントはPSスポット探しに行ったんですが…」

ジ「なんでレイクタウンになかったんだか…」

じ「挙句の果てには、血迷って南越谷に行っちゃいましたし」

ジ「あそこホントなんもなかったなwww」

じ「じゃ、そんな中、ふと気がつき、写真に収めました今日の一枚」

夕焼け―越谷レイクタウン駅より

ジ「夕焼けの写真が最近多いですね」

じ「じだそは夕焼けが好きなのかもしれないなw」




じ「そういえば、浦和のぜんぜん目立たないような本屋さんに、じだその好きそうな本がたくさん売ってました」

ジ「べ、別に、え、ええ、えっちぃ本なんかじゃ、なな、ないんだからねっ!」

じ「別に振ってないぞ」

ジ「振りじゃなかったのか」

じ「というか本当にえっちぃ本じゃないから」

ジ「時代劇もんだっけか」

じ「時代小説って奴だね」

ジ「しかも定価の半額で売っているんだとか」

じ「それはうれしいね」

ジ「お金ためたら買いに行こうかと思っています」




ジ「さあ、明日11月20日は、毛皮の日です」

じ「頭皮の日と読んでしまいそうになりましたwww」

ジ「というか素で一瞬読めませんでした」

じ「明日は土曜日なので、部活です!」

ジ「がんばります!」

じ「そんじゃあ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















いまさらだが
マウス買い換えてよかったwww

じだそっすノ

今日は晴れたっす
でも少しだけ寒かったっす

明日も晴れれば良いな~♪


それじゃ、皆さんの幸せを願って


また明日ノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!!




    20:45 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

11/18のツイートまとめ

zidaso

明日休みだ。うれしすぎるぜ
11-18 21:49

    05:45 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

無人島のおばあさん

ジ「おばんばん。ジダンです」

じ「おばんばん。じだんです」

ジ「今日は11月18日」

じ「土木の日でした~」



ジ「今日は音楽の授業で、ドラムの練習をしました」

じ「生ドラムいいね!」

ジ「って前も言った気がします」

じ「そして、補習を越えた後、ひっっっっっっっっっさしぶりにドラム教室~」

ジ「前回完全にミスってサボったので、怒られました」

じ「普通は、サボったら振り替えはできないんですが、先生が仕方ないということで、許可してくれました」

ジ「ありがたくて涙ボロボロっす!」

じ「(´;ω;)先生やさしぃ!」

ジ「で、帰ってきてから風呂入って飯食ってゴッドイーターして今に至ります」




じ「明日、11月19日は…Σ(゚д゚ )!!!」

ジ「と、トークの日…だと…!」

じ「毎月19日はトークの日だそうです」

ジ「そして明日は学校が休み(大学推薦試験により休み)!!!」

じ「それじゃー、また」

ジ&じ「ばいにゅ~」















夕焼け―学校帰りより


きれいだろ?
俺が撮ったんだぜww

今そうでもないとか思っただろ!(#゚Д゚)ノ ゴルァ!


というわけでじだそですノ



寒いですね
風邪引かないようにね


それだけww


そんじゃノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!!



    23:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

11/17のツイートまとめ

zidaso

ダウンロードクエどこだよ…
11-17 21:47

    06:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

今日は帰ったら勉強するって言ったじゃないですかー!(AA略

ジ「おばんばん。ジダンです」

じ「おばんばん。じだんです」

ジ「今日は11月17日」

じ「将棋の日だそうです」




ジ「今日は、昨日の数学のテストが返却されました」

じ「そっこーでしたね」

ジ「そして補習直撃余裕でしたwww」

じ「明日から始まるという、悪夢」

ジ「なんだかいろいろ予定があわなくなりそうになりましたが、なんとか解決しそうです」

じ「たっく、つまんねいところで仕事が速いんだから。あの腐れ教師」

ジ「早死にすればいいのに」

じ「そんなわけで、明日から補習です」

ジ「でも、日数を数えたら、4~5回ですむみたい」

じ「なんだか少ないみたいでよかったです」




ジ「今日は帰ってきてから、ゴッドイーターやってました」

じ「グボロ堕天まわしてました」

ジ「でもほしい素材でないorz」

じ「そしてクリアランクもあがらないorz」

ジ「何が悪いんだちくしょー!」

じ「そんなこんなで、絶賛奮闘中です」



ジ「明日は11月18日」

じ「土木の日だそうです」

ジ「明日を越えれば、明後日は推薦試験とやらで休みktkr」

じ「ゆっくり寝てやるぜ」

ジ「んじゃあ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















寒いのに
雨が降ったら


もっと寒くなるに決まってるだろー!!!!!!!!!



寒さに弱いっす
じだそっすノ

というか
雨降るッつっても
なんでこんなはんぱなの!?

そしてはんぱなく寒いし


上手い、座布団一枚!ε===(っ≧ω≦)っ


(´・ω・)……意味わかんね


んじゃノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!!!


    21:36 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

11/16のツイートまとめ

zidaso

デュエマたのしぃー
11-16 21:15

    06:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ここ最近寒いッすね

ジ「おばんばん。ジダンです」

じ「おばんばん。じだんです」

ジ「今日は11月16日」

じ「幼稚園記念日でしたね」





ジ「今日は家庭科の調理実習でした」

じ「クッキーとポテトグラタンと、お魚のなんかとコーンポタージュを作るんですが」

ジ「とりあえず、コンポタを班員の一人、みやさんにまかせ、包丁を扱う系の仕事はもう一人、むらさんに任せ」

じ「クッキーは自分で作りました」

ジ「全部できて、いざ食事」

じ「けっこうおいしかったですw」

ジ「その後に片づけして、軽音部でました」

じ「トゥーゲとデュエマしてましたww」

ジ「三連敗www」

じ「で、帰ってきてデュエマのデッキ作って今に至ります」

ジ「来年に備えてお金をためたい…」



じ「明日は11月17日」

ジ「将棋の日だそうです」

じ「じゃ、明日も早いんでこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」















数学の補習直撃余裕でした

というわけで絶賛失神中のじだそっすノ

クッキーおいしかった
我ながら上出来w

それじゃ、またノシ


ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!!!




    22:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

11/15のツイートまとめ

zidaso

Urauyo!MIRACLEに今はまった
11-15 22:01

今日は はやく 帰ってきたんだけど なにしよぅか 悩んでるうちに 6時まわりました…
11-15 18:00

    06:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

突然、女の子から電話かかってくると、びっくりするよね

ジ「おばんばん。ジダンです」

じ「おばんばん。じだんです」

ジ「今日は11月15日」

じ「着物の日です」

ジ「…というか、七五三でしたね」




じ「今日はひっっっっっっっっさしぶりに朝練でました」

ジ「まあ、普通でしたw」

じ「で、その後も順調に授業受けて、何事もなく帰りました」

ジ「そして明日は数学のテストという」

じ「なんか変に安心してきました」

ジ「この余裕はどこから…w」

じ「と、とにかく、補習には引っかからないようにします!」



ジ「明日、11月16日は幼稚園記念日なんだとか

じ「…ロリコン喜びそうだね」

ジ「数学のテスト&家庭科の調理実習&軽音部です」

じ「いそがしいので早く寝ますww」

ジ「そんじゃあ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















デジカメでも持ち歩くか
写真をぶろぐにうpする喜びを感じましたw

じだそですノ


たまたまデジカメに入ってた、俺の取った風景写真
なにげなしにデスクトップにしたら、めっちゃきれいな気がしたので、そのままにしてます
我ながらすげえwww

海辺の朝焼け

Q-SANにぴったり過ぎたww


それじゃノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!




    21:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

11/14のツイートまとめ

zidaso

ゴッドイーターのフィギュア買った。グボロ・グボロあたって萎えた。
11-14 20:15

    09:03 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
