ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

見にくいアヒルの子(文字サイズ的な意味で

ジ「おばんばん。ジダンです」

じ「おばんばん。じだんです」

ジ「今日は10月31日」

じ「ハロウィンで~す」

ジ&じ「とりっく・おあ・とりーと!」






ジ「さてさて、今日は親父とともに、ガンダムUC episode2《赤い彗星》を見てきました!」

じ「今回は、バトルシーンよりも、ストーリー、つまりお話のシーンのが長かった気がします」

ジ「もうちょっと戦うシーン見たかったなぁ(´・ω・)」

じ「でも、三部作なんだから、仕方ないんじゃない?」

ジ「まー、それもそうだね」

じ「でも、面白かったです!」

ジ「マリーダキタ━(゚∀゚)━!!でした」

じ「ε===(っ≧ω≦)っマリーダ!!! でした」

ジ「おい、フル=フロンタルはどうした」

じ「シナンジュかっけかったー!」

ジ「と、あんま言うと『ネタバレ自重』&『キモオタ乙』の称号をダブルゲットしてしまうので控えましょう」

じ「見終わって、帰ってきてからはひたすらゴッドイーターやってました」

ジ「ボルグ・カムランに惚れました」

じ「かっこよすぎるぜ騎士さんよぉ!!!」

ジ「騎士蠍ですね」

じ「あこがれるぜぇ…!」

ジ「きしさそりですね」

じ「読み方がわかんなかった人への配慮ですね。分かります」

ジ「そんで後は風呂入って飯食って今に至るという感じです」

じ「日曜日なんでめがっさだらけましたね~」

ジ「映画見てゲームしかしてないや」






じ「さて、明日は学校です」

ジ「明日から11月ですね」

じ「今年も残り二ヶ月ですか…」

ジ「明日はキティちゃんの誕生日だったり、紅茶の日だったり、玄米茶の日だったり…。忙しいですねw」

じ「なんてったって、11月1日だからね」

ジ「ある意味ぞろ目やね」

じ「じゃ、そんなわけで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















最近
せき出たり
たんが詰まったり
鼻水出たり
お腹痛くなったり…


まさか…


恋煩い!? (※注:ただの風邪です)


そんなフラグを立てても

バキッと折られるのが俺の運命さ…




というわけでじだそです
前置きが長くなってすいませんね



とはいっても
これくらいしか言うことないんで


じゃノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!!!




    23:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

10/30のツイートまとめ

zidaso

ゴッドイーターなう
10-30 23:19

@nasuorz なにやんの?
10-30 23:19

    05:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

さゆぅうあああああああああああ!!!!!

ジ「おばんばん。ジダンです」

じ「おばんばん。じだんです」

ジ「今日は10月30日」

じ「仲間由紀恵さんの誕生日だそうです」

ジ&じ「おめでとうございます!」





ジ「さあ、台風が接近しているさなか、そんなのは関係ないということで学校に行く羽目になりました」

じ「でも、部活がなくなったのですぐ家に帰れました」

ジ「帰ってきてからはずっとゴッドイーターやってました」

じ「おもしろいっすwwww」

ジ「そんで、風呂入って飯食って今に至ります」

じ「そんなかんじですね」




ジ「さあ、実は今日はガンダムUC episode2の公開日なんですね」

じ「つーことで、明日親父と見に行くことにしました」

ジ「たのしみでっす!」

じ「さいたま新都心のMOVIXへ行ってきます」

ジ「んじゃ、そういうことで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















最近
ネトゲとか
やらなくなった

でも
ゲームはする


こんばんわ
人とのつながりは大事にしましょう
じだそでっす


ここんとこ
訪問者がめっきり減りましたね

過疎ってます



前にも同じこといったような…



それじゃ、もうおそいんでこれでノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!




    23:03 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

10/29のツイートまとめ

zidaso

ゴッドイーター1おもしれぇーww
10-29 21:55

    09:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ごっどいーたー1をやってます



おばんばん


じだそですノ





今日は金曜日だから
部活後半でね
帰り遅くてね
飯食ってからごっどいーたー1やってたらね


(´・ω・)こんな時間だお





Σ(゚д゚ )ねみぃいいいいいい




訪問者数が減ってるなう
意外と精神にくる




じゃ、腹減ったから捕食してくるノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    22:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

10/28のツイートまとめ

zidaso

Σ(゚д゚ Σ(゚д゚ )Σ(゚д゚ )
10-28 20:26

    06:10 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

flumpool ってなんかいいかも

ジ「おばんばん。ジダンです」

じ「おばんばん。じだんです」

ジ「今日は10月28日です」

じ「ハーバード大学の創立記念日にして、ツルゲエネフの誕生日です」

ジ「検索してくれて方はいたのかな?」

じ「活字病再発者は現れたようだけど…」





ジ「今日も学校」

じ「今日は音楽の授業でドラムをビシバシたたいてました」

ジ「生ドラムは良いですね~」

じ「まあ、カバーかかってるおかげで音は出ないんですけどねw」

ジ「TSUNAMIを授業で歌ったのも感動しました」

じ「いい曲っすねww」





ジ「最近ですね。好きなアーティストを固定しようじゃないかと思いましてね」

じ「あ、それでflumpoolか」

ジ「好きな曲は多いんだけど、好きなアーティストはいないんだよね」

じ「あー、そういうことか」

ジ「で、今、曲を聴きあさっています」

じ「T.M.Revolutionはどうよ?」

ジ「そやね…。それもいいかもね」

じ「flumpoolの星に願いを、いいなwww」

ジ「そだよね!!!」




じ「それじゃ、後は明日の予定」

ジ「明日、10月29日は、井伊直弼の誕生日です」

じ「すけって漢字が曲者なんだよな」

ジ「ちょっと風邪気味なんでもう寝ますねw」

じ「んじゃあ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















風邪引いた(確信)


じだそです
寒くなりましたね


雨降って風吹いてめっちゃ寒くて
誰かに暖めてもらおう


つーわけで誰か暖めて(ぇ
俺を胸に飛び込ませろ!←


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル さみぃー!


タイピング矯正の効果が着々と現れてきた
……気がするww


そんじゃー、寝ますね


ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに




    21:41 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

神! 私は……オーセノ=トーリニ!!!

ジ「おばんばん。ジダンです」

じ「おばんばん。じだんです」

ジ「今日は10月27日」

じ「ミシンの発明者、アイザック・シンガーの誕生日です」







ジ「今日は体育でバスケをやりました」

じ「レイアップむずぃww」

ジ「というか、あんまバスケは得意じゃないです」

じ「ちょっとできるくらいなんでw」

ジ「運動神経悪い奴よりちょこっとできます」

じ「何事も練習ですよね」





ジ「つっかもうぜ!」

じ「ん?」

ジ「ドラグンボール!」

じ「Σ(゚д゚ )!」

ジ「(ry」

じ「歌詞しらねえんだろww」

ジ「というわけで明日の予定」

じ「明日は10月28日」

ジ「なんと! ハーバード大学創立記念日にして、ツルゲエネフの誕生日です」

じ「ツルゲエネフは、石川啄木の短歌に出てきます」

ジ「気になれば、ggってみてくださいw」

じ「んじゃあ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















みぞれ降る
石狩の野の汽車に読みし
ツルゲエネフの物語かな(コピペ


こんばんわ

さゆジャスティス(`・ω・)


じだそですノ



どうしてもっと早くデュエマをはじめなかったのか
たまに後悔する


でも
今面白いからいいんだ!ww


そんじゃノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    20:51 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

10/26のツイートまとめ

zidaso

デスノのマンガ借りて読んでる
10-26 21:17

    06:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ブ、ブラなんかじゃないんだから! 大胸筋強制ギ(ry

ジ「おばんばん。ジダンです」

じ「おばんばん。じだんです」

ジ「今日は10月26日」

じ「原子力の日だそうです」

ジ「お空ぅぅぅぅぅぅぅぅうううううううううう!!!!」

じ「(´・ω・)……」







ジ「Σ(゚д゚ )」

じ「今日は学校でした」

ジ「Σ(゚д゚ )」

じ「その顔文字ややこしくなるからやめろ」

ジ「(´・ω・)」

じ「( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!)`д゚; )」

ジ「で、バド部でて軽音部もでて」

じ「楽しかったです」

ジ「ま、家かえって風呂入って飯食って現在に至るわけですが」

じ「…こんなくだらないことしか書かないせいか、訪問者が日に日に減っています」

ジ「記事に問題ありだね」

じ「その記事で活躍している俺らは?」

ジ「……も、無問題!」

じ「もうまんたいって読める人いないだろ…」





ジ「さ、そんなわけで明日の予定」

じ「明日、10月27日はミシンの発明者、アイザック・シンガーの誕生日」

ジ「創作意欲が沸きそうですね」

じ「…だといいな」

ジ「んじゃあ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」

















駄目だこいつ… 早くなんとかしないと…

どうも
デスノートのマンガを借りて読み始めたじだそです


今日一日でミッサミッサの拘束プレイを拝めました
そしてLかわいいっておもいました
ごめんなさいorz

にしても
死神




デュエマ…






ドルバロォォォォォォオオオオオオオオム!!!!!



XENOOOOOOOOOOOOOOOOOOOM!!!!




さーせんorz




じゃノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!!!



    22:34 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

10/25のツイートまとめ

zidaso

XENOM!!!
10-25 22:07

@sueba_38 うえきとえっちしたいに見えた。ごめんなさいorz
10-25 20:46

    06:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

聖死偏666……?

ジ「おばんばん。ジダンです」

じ「おばんばん。じだんです」

ジ「今日は10月25日」

じ「先日申したとおり、今日は民間航空記念日だそうです」






ジ「今日も学校がありました」

じ「いろいろありましたが、何とか無事やってこれています」

ジ「にしてもタイピング矯正きっついwww」

じ「いつもより速度が格段に落ちていますからね」

ジ「大変ですぅ……」






じ「じゃ、明日の予定」

ジ「明日は文化祭後初の軽音部活動です」

じ「ま、練習ですな」

ジ「がんばりまっしょい!」

じ「んじゃあみなさん」

ジ&じ「ばいにゅ~」

















死神って

かっこいいな(チュウニ



おばんばん
じだそですお






Σ(゚д゚ )!




ε===(っ≧ω≦)っ




( ・ω・)y-~~~




(´・ω・)




じゃノシ




ヾ(・ω・)ノ゛  次回更新もお楽しみに!




    21:55 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ネットで買い物(希望)  ~初めてのおつかい~

ジ「おばんばん。ジダンです」

じ「おばんばん。じだんです」

ジ「今日は10月24日」

じ「国連デーなんだそうです」






ジ「昨日は傷心のあまり、ひどい記事を書いてしまって申し訳なかったです」

じ「今日からはもう復活しましたので、がんばっていきたいとおもってます!!!」

ジ「さぁ、今日はいしけんちで遊んできました」

じ「桃鉄やったり、マリカしたり、デュエマしたり」

ジ「そんでまあ、帰ってから飯食って今に至るわけです」

じ「デッキ買いたいな~」

ジ「売り切れまくってるんですよね…」

じ「無限死神は人気ですからねぇ……」






ジ「というわけでネットショッピングに手を出そうかなと」

じ「なにこれすごい急展開」

ジ「アマゾンとか、やふーしょっぴんぐとかあるけど、やったことないんだ」

じ「でしょうね」

ジ「というわけで、いろいろ考えている次第です」





じ「そんじゃ、明日の予定」

ジ「明日、10月25日は民間航空記念日だそうです」

じ「まあ、平日なので普通に学校ですが」

ジ「んじゃ、皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















デスノおもしれー

じだそでっす



眠いので
もう寝る!w


じゃノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに



    22:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

10/23のツイートまとめ

zidaso

風になるがめいきょくすぎる
10-23 21:45

    06:17 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

心にジャイアントホール

ジ「おばんばん。ジダンです」

じ「おばんばん。じだんです」

ジ「今日は10月23日」

じ「我らがやべっちこと矢部浩之さんの誕生日…だと…Σ(゚д゚ )」






ジ「今日は模試を受けてきまして」

じ「盛大につかれまして」

ジ「なんだかんだで傷心しました」

じ「ちょっと、まあ、いろいろありまして」

ジ「…正直なところ、けっこうきついっす」




じ「さて、明日は友人(いしけん)の家へ行ってまいります」

ジ「それでは皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」

















ラララララ 口ずさむ 唇を染めてゆく

こんばんわ
唯一の救いは音楽だった

じだそです



今、俺が抱えている悩みを


話しても良いんだが


絶対に俺に対する目が変わる


こいつは変人だったと確信に変わる



それじゃ、またノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!!!



    22:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

10/22のツイートまとめ

zidaso

ハルかわいいよハル
10-22 22:52

猫の恩返しまじ大好きだwww
10-22 22:52

    06:32 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ジブリのヒロインで一番かわいいのは…



ハルですね



こんばんわ
じだそです



猫の恩返しみてたら遅くなったwww


じゃ、寝るわww



最近更新適当だな……


ハルかわいいよハル ノシ






ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに



    22:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

10/21のツイートまとめ

zidaso

ねむし
10-21 22:27

    07:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

 ごめん 手短に




全力でおばんばん




じだそです





もうねなきゃ




じゃノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    22:29 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

10/20のツイートまとめ

zidaso

粉☆バナナ!
10-20 21:25

ノートが本モナカ…。……偽モナカ!!
10-20 21:25

    09:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

粉バナナ

ジ「おばんばん。ジダンです」

じ「おばんばん。じだんです」

ジ「今日は10月20日」

じ「リサイクルの日だそうです」








ジ「今日も、普通に学校がありまして」

じ「勉強してきたわけなんですけども」

ジ「中間テストの結果がちょくちょく帰ってきていましてね」

じ「案がいい感じなので驚いている次第です」

ジ「というか、1学期で赤点だった科目が72点って何があったww」

じ「うれしい限りですねw」

ジ「総合的にも、平均の合計を上回っているので、いい感じです」

じ「後は、明日、明後日で返ってくる科目で決まります」





ジ「さて、ただいま絶賛タイピング矯正中なわけですが」

じ「これがまたきっついんだwww」

ジ「なかなかやりにくいものがありましてね」

じ「慣れって怖いですねww」




ジ「それじゃ、今日はこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















おばんばん
じだそでござるよ



ねっみぃwww

明日は
なんだか音楽鑑賞で、55stepsを見に行くとか何とか



じゃノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!!




    21:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

10/19のツイートまとめ

zidaso

Let's go fever time!!
10-19 21:51

    06:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

キュンキュン☆キュキュン イエ━ヾ(゚д゚)ノ━イ!!

ジ「おばんばん。ジダンです」

じ「おばんばん。じだんです」

ジ「今日は10月19日」

じ「ラサール石井さんの誕生日だそうです」




ジ「今日は、普通に部活がありました」

じ「前回、ガットが切れてしまってたので、コーチの頼んでガットを張ってきてもらいました」

ジ「おかげで今日は、とっても好調でした」

じ「そんで、帰ってから風呂入って飯食って現在に至ります」

ジ「現在は、ブログを書きながら、人差し指タイピングの矯正中です」





じ「さて、明日も普通に学校がありまして」

ジ「変わらぬ日常でございます」

じ「……タイピング矯正きついwww」

ジ「てなわけでこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















うぉおお


タイピング矯正きついーーーーーーー!!



じだそです



誰か初心者向けのくれww






じゃノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!!




    22:19 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

ミンティアよりも ピンキーのが好き

ジ「おばんばん。ジダンです」

じ「おばんばん。じだんです」

ジ「今日は10月18日」

じ「フラフープ記念日だそです」






ジ「今日は月曜日!」

じ「学校で授業っす」

ジ「体育がありまして」

じ「バスケをやりまして」

ジ「左足の裏の豆?というかなんだか皮がめくれてたところが再発して」

じ「見事にベロリとめくれちゃいました」

ジ「気づいたときには、結構痛かったですし、なによりきもかったですwww」

じ「一度は見た光景なんですがねw」

ジ「今は、一応手当て済みです」







じ「さて、明日は火曜日ということで」

ジ「部活があります」

じ「それでは皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















ね ぶ そ く ☆


おばんばん
じだそです



不覚にも
授業で寝てしまったΣ(゚д゚ )

でもそこまで重大なミスではなかったww


テストが続々と帰ってきてます



あー、デュエマしてぇ



それじゃノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!!!


    21:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

10/17のツイートまとめ

zidaso

来月もやりたいwwww
10-17 20:52

初のカード箱買いで感動した
10-17 20:52

    06:37 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

めっしっしーでうまうまω

ジ「おばんばん。ジダンです」

じ「おばんばん。じだんです」

ジ「今日は10月17日」

じ「あの有名なショパンが亡くなった日だそうです」




ジ「久しぶりの登場だな」

じ「冒頭の挨拶が変わってるんだが…」

ジ「時代の波は厳しいのだ」

じ「だからって伝統を崩すことはないでしょうに…」

ジ「いいの! パクリはだめなの!」

じ「あ、パクリって認めた…」






ジ「今日は日曜日ということで」

じ「ちょっと自転車で旅をしてきました」

ジ「まずはせんげん台」

じ「カメレオンクラブがあるので、さっそく行ってきました」

ジ「道を覚えれば、電車代が浮いてとてもラッキーです」

じ「というわけで、友人に道を聞き、それをメモって出発」



――――――――約40分後――――――――


ジ「着きました」

じ「……ずいぶんと省いたな」

ジ「で、早速カードを購入」

じ「今までたくさんのカードゲームをしてきました」

ジ「遊戯王、デュエマ、ポケモンカード…」

じ「で、最近またデュエマが復活しまして」

ジ「そして、完璧に、はまりまして」

じ「こんなことしちゃいました……」




初・箱買い




ジ「箱買いです」

じ「人生初の、箱買いです」

ジ「…3,360円です」

じ「お金がぁー……......orz」

ジ「そんで、用も済んだので帰りまして」

じ「家に帰って休憩してから、今度はレイクタウンへ自転車でごー!」

ジ「きっつーい橋を越え、なんとか着きました」

じ「モンハン3の体験版をもらいに来たんですが…」

ジ「……PSスポットどこだよ」

じ「てわけで何もせずに帰りましたとさ」

ジ「帰ってからは箱買いしたパックをあける作業」

じ「SR1、VR3くらいでした」

ジ「ただ、一番欲しかったやつはひとつもあたらなかった…」

じ「来月こそ買ってやる」






ジ「それじゃ、今日はそれくらいです」

じ「明日は普通に学校です」

ジ「んじゃあ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















ハンデスこえー


じだそですノ




箱買いのおかげで
デッキが二個も作れた



どっちもなんだか微妙なのww


もっと改造しなくては




それじゃノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!!!




    21:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

10/16のツイートまとめ

zidaso

完成しておばんばん
10-16 23:43

俺も作った
10-16 23:43

親父が上手すぎておばんばん
10-16 23:43

パズル初めて作った
10-16 23:43

    06:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

トラックバックテーマ 第1061回「あなたの誕生日は何の日?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたの誕生日は何の日?」です。自分の誕生日に、過去に何が起きたかを調べてみると結構いろんなことがあって面白いです。大晦日や元旦、なんらかの祝日の日という人もいらっしゃるかと思いますがもっと調べてみると、歴史的に有名なことが実は自分の�...
トラックバックテーマ 第1061回「あなたの誕生日は何の日?」








ドナルドダックの誕生日(キリッ





おばんばん

お袋の買ってきたガチャガチャのパズル(ゴッホの絵)を一生懸命作って完成して感激したじだそです



眠いからもう寝るねww



それじゃノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回はちゃんと更新するね!




明日、せんげん台行ってくる









    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

10/15のツイートまとめ

zidaso

おばんばん
10-15 21:27

    06:37 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

おばんばん


おばんばん


じだそですノ



なんだか今日は
機嫌悪い




うん





寝るわ




じゃノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    21:52 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
