ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

ステージ作りってな、とっても苦労するんだぜ?


こんばんわ


今日は文化祭の準備日でした




じだそです





ノ ≡【疲れ】



いや、ね
もうね


眠いんだ



いつものことかもしれないがwww



だがね
疲れたんだ




じゃノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみにっ!!!










    22:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ポケモンがおwwもwwしwwろwwいww

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は9月29日」

じ「徳川慶喜将軍の誕生日です」






ジ「今日は5、6時間目が文化祭の準備」

じ「ビームサーベル作ったりしてましたww」

ジ「で、帰ってきて風呂入って飯食ってポケモンやりながら今に至ります」

じ「今日は時間ないんで明日のこと書いて寝る」

ジ「明日は一日文化祭準備」

じ「んじゃあ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















こんばんわ
いそがしいそがし
じだそですノ


明日は一日
文化祭の準備!




じゃノシ


ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみにっ!

    22:32 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

09/28のツイートまとめ

zidaso

今日の格言 「貴様に渡す義理などない」
09-28 23:17

    13:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

眠気が覚めてはいけなかった気がするんじゃないかな。

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は9月28日」

じ「江戸小石川の水戸藩邸に、黄門さまこと水戸光圀らが作らせた庭園、後楽園が完成(1629)(コピペ」

ジ「完全にコピペじゃないですか…」







じ「パジャマがあったかくて心地良いです」

ジ「最近急に冷え込みましたからね」

じ「もう衣替えの季節ですね」

ジ「時の流れって、ほんっと、早いですね」

じ「早いといえば、もうすぐ文化祭ですよ!」

ジ「…妙なつなげ方だな」

じ「文化祭は10月の2日と3日でっす!」

ジ「以下のリンクから来てくださるとうれしいでっす!」


↓                  ↓
文化祭の日程&分かりにくい地図



じ「みんなきてねっ!」

ジ「地図は分かりにくいけど…」









じ「さて、それでは早いですけど明日の予定」

ジ「明日は4時間目まで授業」

じ「5,6時間目は文化祭準備です!」

ジ「体育つぶれて残念だけど、文化祭近いんでテンション上がってます!」

じ「それじゃ、今日はこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」















さて
こんばんわですね
じだそです


ポケモンェ…

最近やってませんな

当分良いかなwwwやらんでもww




じゃ、今日は特にありませんのでw



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみにっ!


    21:39 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

09/27のツイートまとめ

zidaso

ヒトカラ行ってみたいwww
09-27 20:25

カラオケにまたはまった
09-27 20:24

ICレコーダー欲しいw
09-27 18:47

そろそろポケモン本気出す
09-27 18:45

風呂からでたなう
09-27 17:52

    12:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

もーしわけねー! って言ってみたかった



アクセス数が増えたのは


完全に俺の作戦勝ちwwwwww


じだそでしゅノ




ポケモン 攻略 新作


さて
ポケモンの話

さっきメグロコの2V?をもらってきた

感動した


即効でストーリー終わらせる


じゃノシ


ボイブロは、リンクをみてねっ!


ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!!!

    21:15 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

09/26のツイートまとめ

zidaso

カラオケサイコー!!
09-26 21:16

オフ サイコー!!!
09-26 21:16

    11:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

今日の名言「ガイドボーカル自重www」

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は9月26日」

じ「彼岸明けだそうです~」






ジ「今日はですね」

じ「待ちに待ったにこぇちゃんとのオフでしたっ!!!!!!」

ジ「まず、朝起きて、飯食って、布団干したりいろいろしたり」

じ「なんだかんだで出発!」

ジ「と思ったら自転車に空気入れたりなにしたり」

じ「危うく遅刻しそうになりました」

ジ「そして電車の中」

じ「腹痛に襲われました」

ジ「死ぬかと思いながらアキバに到着」

じ「そしてにこぇちゃんとご対面~」

ジ「そのまま話しながらテキトーに歩いていくと」

じ「…上野に着きました」

ジ「なぜに!?」

じ「そして歩いてアキバに帰ってから、カラオケに入って」

ジ「初のダブル・ボイスブログをとりました!!!」

じ「いやー、楽しかったww」

ジ「その後ちゃんとカラオケも楽しみましたw」

じ「で、ゲーセン行って、ビーマニ見て、三国志やって、二人で指糸やって帰りました」

ジ「今日はホントお疲れ様でした~」

じ「すげー楽しかったです」

ジ「ボイブロはまた次回です」





じ「さて、今日はいろいろあってちょっと疲れました」

ジ「明日のことを書いて終わりにしましょう~」

じ「明日は学校!」

ジ「部活なし!」

じ「早めに帰ってこれるかな?」

ジ「そんなところです」

じ「そんじゃあ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















ポケモンやってたら遅くなった
こんばんわ

じだそだぜ


今日はサイコーに楽しかった
うれしかった


そしていまだにメグロコいいのでな(ry


マジいい加減にしろww


そろそろ本気で進めるか
ポケモンホワイト



それじゃあ、またノシ


ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    22:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

つ い に き お っ た か !

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は9月25日!」

じ「なんと魯迅の誕生日だそうです!」








ジ「今日は学校の後塾でした」

じ「最後の授業です」

ジ「けっこう気に入っていた先生と会うのも最後か…!」

じ「……って思ったら別のデブの女の先生を引きました」

ジ「その瞬間、めっちゃ萎えましたねww」

じ「もうあの萎えようといったら…」

ジ「授業がん寝してましたwww」

じ「ホントマジ勘弁ww」

ジ「デブ苦手w」

じ「で、そんなこんなで塾を終えました」

ジ「そんで風呂屋行って飯食って今に至ります」

じ「現在はいまだにメグロコ粘り中です」





ジ「さあ、明日はついに、あのにこぇちゃんとアキバで会います!!!」

じ「いやあ、どれほどこのときを待っていたか」

ジ「オフってのをするのは久しぶりですね~」

じ「明日がすげー楽しみです」

ジ「それじゃあ、今日はこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















やぁ、どうも

こんばんわですね

じだそですノ



ポケモンホワイトの話

いじっぱり暴れ好きメグロコでねェ…
このままじゃシデン(ゼブライカ)とヤマカゼ(ジャガビージャノビー)のレベルばっか上がっちまう。



そしてシデンかっこよすぐるw


明日の話

明日は
にこぇちゃんと
アッキーバッ!

楽しみ也



それではではノシ

P.S.
アクセス数が現在進行形で伸びてます

やっぱポケモンのおかげか…


ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみにっ!

    22:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

09/24のツイートまとめ

zidaso

ゼブライカまじかっこいい
09-24 23:58

    11:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

派手な衣装か、地味な衣装か

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は9月24日!」

じ「清掃の日だそうです」

ジ「部屋の掃除をしっかりしましょうね~」






じ「さて、今日は学校があったわけでして」

ジ「プールで溺れ(ry」

じ「そんで、バンドの合わせをしてきました~」

ジ「成果はあったんじゃないかと思います」

じ「文化祭は、後日詳しく書きますが、10月の2日と3日でっす」

ジ「みんな来てね~」




じ「さて、ポケモンホワイト」

ジ「メグロコの名前考え中」

じ「今現在です」

ジ「…なんて名前にしよう」

じ「とりあえず、今は漢字をカタカナにしたような名前をですね…」

ジ「まあ、厨二病バンザイな名前を検討中です」





じ「じゃ、明日の予定」

ジ「明日も学校」

じ「後に正真正銘最後の塾!」

ジ「キタ━(゚∀゚)━!!」

じ「じゃ、そういうことで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















こんばんわ
じだそですノ


昨日急速にアクセス数が伸びてました

29だって



えぇえええええええ!Σ(゚д゚ )?


ポケモンのおかげでしょうか?w



それじゃまたノシ


ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新をお楽しみに!



    23:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

09/23のツイートまとめ

zidaso

おはよう~
09-23 18:26

お昼寝するか
09-23 16:47

お求めのシママキタ━(゚∀゚)━!!
09-23 13:03

    11:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

真昼間からの雷は怖かったww

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は9月23日」

じ「秋分の日で休日で~す」





ジ「今日は、前記のとおり休日」

じ「とりあえず、朝からお墓参りに行ってきました」

ジ「その間ひたすらシママを粘り」

じ「電池切れでアボーン」

ジ「家に帰るまでDSができませんでした」

じ「で、帰ってからもう一度粘って」

ジ「いじっぱりで暴れ好きな電気エンジンのシママを確保」

じ「これでやっと進めます」

ジ「そしてルシエルしてお昼寝して風呂入って飯食って、アロエを撃破しました」

じ「現在に至るわけです」

ジ「今日は結構遊びましたね~」

じ「お昼寝もできたからちょっとうれしいですw」






ジ「さて、明日は金曜日なわけなんですが」

じ「なんと、バンドの合わせがあるという」

ジ「だから部活は休まねばなりません」

じ「そしてそして!」

ジ「今週の日曜日」

じ「ついにあの」

ジ「伝説のボイスブロガ-(仮)と呼ばれた」



ジ&じ「にこぇちゃんとアキバで会えるのだぁー!」


じ「いやー、光栄ですね」

ジ「二人でボイブロとかとっちゃおうかな…」

じ「どうなるかは、神のみぞ知る!」

ジ「そんじゃあ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















こんばんわ
アクセス数が伸びててうれしいです
じだそですノ


シママがまじでかわいいw
愛してますw
さて、次は誰を入れるか…
一応メグロコ捕まえるんだけど
後キバゴも

残り二つの枠に誰を入れるか…


オススメとかあったら教えてねww



それじゃノシ


ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    20:52 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

09/22のツイートまとめ

zidaso

性格にはCatch you Catch me ねww
09-22 21:48

っていう曲がある
09-22 21:47

Fuck you! Fuck me! 
09-22 21:47

そしてシママGET中なう
09-22 20:47

家にいるだけなのになんでC-GEARのワイヤレスが反応しまくるんだwww
09-22 20:46

    11:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

粘って悪いかー!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は9月22日!」

じ「日本救世軍創立記念日だそうです」





ジ「今日はドラムのレッスンがありました」

じ「行く途中にたくさんのトラップが仕掛けてありました」

ジ「トラップ1」

じ「月謝袋にお金が入ってない」

ジ「トラップ2」

じ「イヤホンつけて爆走してたら職質中?のポリ公おまわりたんと遭遇」

ジ「トラップ3」

じ「南浦和にてコマンド・線路に人立ち入りを目撃」

ジ「トラップ4」

じ「いや、もうねえよ?」

ジ「おいおい、トイレの鏡で自分の顔面崩壊を目撃、だろ?」

じ「それトラップなの!?」

ジ「盛大なトラップだろう」

じ「もはやそれはいじめの域だな」

ジ「で、そぉんなわけで、遅刻したんですが」

じ「それでもなんとか無事帰ってきて、風呂入って飯食ってポケモン中です」

ジ「シママって、しょっちゅう出るわけじゃないんですね」

じ「なかなかでないからいつまでこの草むらにいればいいのか」

ジ「いつまでたっても進みません」

じ「そろそろあきらめますかな…」

ジ「…って、思うだろう?」

じ「もちろん粘りますけどねwww」

ジ「てわけで草むら荒らしまくります」




じ「さて、明日は休みです」

ジ「どうもお墓参りに行くようです」

じ「帰ってきたらゲームっすーww」

ジ「それじゃあ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















こんばんわ
シママ大好きじだそです

ポケモンなうです


それじゃノシ


ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!


    21:44 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

09/21のツイートまとめ

zidaso

ってsuebaさんにさりげなく返信ww
09-21 22:07

厨二厨二ってなんだか批判されてるけど、正直俺は厨二だけど、社会に批判されるような種族じゃないと思ってるよ
09-21 22:07

希望という アイデンティティ♪
09-21 22:02

シママでねぇかなー
09-21 22:00

意外とポケモンを買った奴が多くてうれしかったww
09-21 20:50

    11:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

貴様が俺に勝てる道理など(ry

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は9月21日」

じ「宮沢賢治さんの亡くなった日だそうです」





ジ「今日は学校です」

じ「いやもう普通に学校です」

ジ「部活を終えて、普通に帰宅です」

じ「で、風呂入って飯食って今に至ります」

ジ「そしてただいま絶賛ポケモン中です」

じ「はまりましたwww」

ジ「そして今現在はバッジ1個目無事ゲットです」

じ「なんだかんだでツタージャさん進化の兆し」

ジ「…なんだかずいぶん忙しそうですね」





じ「じゃ、明日の予定」

ジ「明日も学校」

じ「後にレッスン」

ジ「明日は若干忙しくなりそう」

じ「じゃ、今日はこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















こんばんわノ

ツタージャがジャガビージャノビーに進化したじだそです


今日は早く寝たいな
だから早く寝よう



でもポケモンしたい



ポケモン>寝る
いや
寝る>ポケモン



どっちだろw




いいや
区切りついたら寝ようww



それじゃあまたノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに



    22:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

09/20のツイートまとめ

zidaso

もう粘りやめたwww
09-20 20:41

まだツタージャ粘るかな…
09-20 19:59

どうしよう
09-20 19:59

    11:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

アウェイ続きでもういやだ




アウェイすぎて死にそう




こんばんわ
じだそでっす




今日は死のテスト


死んだ



まず行く道中
水筒がバックん中でこぼれてさぁ大変
ビタミンウォーターだからにおいもきつい



そして昼の弁当
簡単なのでいいって言ったら
牛丼弁当だった
簡単に食えません



しかたないからコンペイトウ食いまくった




そして試験中盤
座席を間違えてた
そのまま続けた




最後の試験
まさかのまだ習ってない範囲
できるわけない
だから勘と運で乗り切る



もちろんそんなことできません





いっそ死のう

すごい地雷を踏まされた



もう二度とあんな糞試験受けまい




それじゃノシ





ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新をお楽しみに!



P.S
いまだにツタージャ粘ってる



ホワイト売ろうかな…

    19:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

09/19のツイートまとめ

zidaso

…明日また粘ろう
09-19 23:43

今度こそ最後
09-19 23:38

……もう一回!
09-19 23:37

ようき ♀  食べるの大好き
09-19 23:37

今日最後のツタージャ粘り
09-19 23:35

今日はいっぱいツイートしてるww
09-19 20:45

.@zidaso さんはドラゴンクエストのせかいでは「ハーゴン」です http://king-soukutu.com/flash/dqtwit.html [ドラクエッター] #dqtwit し、シドー復活のあのおじさんっすか! 地味にうれしいww
09-19 20:11

ホワイト粘りすぎて進まない
09-19 20:02

…まだ粘ってます。ツタージャ。
09-19 14:15

やっぱ、思い入れのあるツタージャっしょ!
09-19 11:51

    11:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

人生オワタ\(^o^)/なんて言わせね(ry

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は9月19日」

じ「T.M.Revolutionの西川貴教さんの誕生日です!」







ジ「今日は日曜日!」

じ「一日中ゲームしてました」

ジ「とりあえず、ツタージャ粘りなおして」

じ「ルシエルしながら粘って」

ジ「お風呂入って飯食って今に至ります」

じ「内容薄いww」

ジ「明日は地獄の試験さんです」

じ「もうまじ勘弁です」

ジ「でも終えたらゲームしまくりです」

じ「わっしょいです」

ジ「正直、明日の試験はやる気ないんでww」

じ「とりあえず受けてきます」

ジ「それじゃ、短いですがこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















こんばんわ
じだそですノ


明日は休みたかった
でも休めなかった


しかたない
テキトーに済ますぜベイベwwww



それじゃノシ


ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!

    20:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

09/18のツイートまとめ

zidaso

絶賛☆粘りなう
09-18 22:18

ホワイトなう
09-18 21:56

ポケモンホワイト買いますたww
09-18 21:46

    11:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ツタージャかわいいー!!ww

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は9月18日!」

じ「ポケットモンスターBWの発売日です!!!」







ジ「前記のとおり、今日はポケモンの発売日!」

じ「というわけで今日はきついお勉強にも耐えて、塾での勉強にも耐えて」

ポケットモンスターホワイト0001





ジ&じ「ホワイトキタ━(゚∀゚)━!!」

ジ「ただいま絶賛ホワイト中です」

じ「ツタージャ粘りまくりです」

ジ「主人公の男の子がマジでかっこいい希ガスww」

じ「そしてツタージャかわいすぐる」

ジ「今日中にツタージャ粘り終わりたいです」



じ「さて、早くも書くことがありません」

ジ「今日の記事は完璧に自己満ですね」

じ「そしてじだそがドヤ顔する記事ですね」

ジ「というわけで明日の予定」

じ「明日は、初!スタジオを借りる予定」

ジ「文化祭が近いので練習です」

じ「それじゃ、今日はこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















ポケモソってすごーい!

こんばんわ
じだそですノ (ドヤッ



なかなかポケモンおもしろい
てか粘るのがたのしいww



それじゃノシ


ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!


    22:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

09/17のツイートまとめ

zidaso

テスト受けとうない
09-17 22:21

ちなみにホワイト買います
09-17 21:55

明日発売のポケモンがたのしみ
09-17 21:55

    11:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ポケモン 新作 新ポケ 攻略

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は9月17日!」

じ「正岡子規の誕生日でしたwww」








ジ「今日は部活があったりプールがあったりで、大変でした」

じ「しかもなんだかんだですげーイライラしてます」

ジ「別に誰かになんか言われたわけでもないんですけどね」

じ「ただなんだか妙にイライラ」

ジ「あんま回りに迷惑はかけたくないですね~w」

じ「たぶん原因は20日の模試だな」

ジ「そう、20日に、全国統一高校生テストとかいう時間のかかる糞テストを受けなくてはいけないんです」

じ「…受けたくねぇ」

ジ「今本気でやめたいです」

じ「受ける科目は3つ」

ジ「なのに終わるの5時30分過ぎ」

じ「……死ねよ、腐れが」

ジ「…もうなんだっていいや」





じ「はーい、とってもブルーになってますんで明日の予定を言って終わりにしましょう」

ジ「明日は学校の後に塾~」

じ「その後、ついにポケモン ホワイトを買います!!!」

ジ「テンション上がってきたー!」

じ「試験なんか寝てやるしwwwww」

ジ「まじめに受ける気ねえしwwwwwwww」

じ「東進乙乙wwwwwwwwwwww」

ジ「ガリ勉君おつですwwwwwwwwwwwww」

じ「というわけで、新作ポケモンが楽しみです!」

ジ「んじゃあ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















試験受けたくないって言ったら
やめてもいいのかな?

まあ、無料だし




ひゃっはー!
勉強おつですたwwwwwwwww
不真面目全開じだそですノ



まじテストおつwwwwwwwwwwwww
おべんきょーたのちーですねーwwwwwwwwwwwww


ふぅ
発散した
充分だ



それじゃまたノシ


ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに


    22:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

09/16のツイートまとめ

zidaso

たのしみすぐる
09-16 18:58

明後日発売だよ! 新作ポケモン!
09-16 18:58

    11:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ポケモン新作がとっても楽しみ

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は9月16日!」

じ「なんと東国原知事の誕生日でございます」





ジ「今日もー、普通に学校」

じ「朝からすんごい雨でしたね」

ジ「学校はもちろん休校になんかならず、通常授業です」

じ「…少しくらい休ませてくれたっていいじゃん!」

ジ「ま、そんなわけでちゃんと授業を受けてきましたと」

じ「で、帰ってきてからはポケモンの情報見てネトゲ」

ジ「風呂入って今に至りますと」

じ「なんかすごく平凡ですね」

ジ「人はこれを平凡というんですね」

じ「なんだか普通の意味が分かった気がします」




ジ「さて、明日は部活があったりします」

じ「3年が海外に行っているので、すごく部活が楽しいです」

ジ「ただ最近ちょっと上手くできませんでして…」

じ「しっかり練習だー!」

ジ「じゃ、そういうわけで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」

















ぱっとみ、かわいい普通の女の子かもしれない
ぱっとみ、リア充のかわいい女の子かもしれない

でも、その女の子
もしかしたらネト充かもよ…



っていう怖い話

こんばんわ
秋の寒さを3倍増しでお届けするじだそですノ


ネトゲではきっちょだったり豆たまごだったりじだそだったりします
でも今はきっちょですね



ポケモン新作がとても楽しみ
新ポケ期待
でもなんか評判悪いみたい
(´・ω・)<いいと思うんだけどなぁ…



それじゃまたノシ


ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!


    18:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

09/15のツイートまとめ

zidaso

ねとげもっかいいってくる
09-15 22:15

ネトゲしょぅ!
09-15 18:04

    11:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ビッグマック無料チケットをいつ使うか…

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は9月15日」

じ「旧敬老の日ですね」

ジ「アガサ・クリスティーの誕生日でもあります」





じ「今日も、普通に学校!」

ジ「帰りに20日に受ける試験の受験票をもらってきました」

じ「なんだか試験は結構遅くまでかかるみたいで…」

ジ「行きたくないww」

じ「めんどくさいですね…」

ジ「そもそも休みの日に試験って…」

じ「帰ってきてからは風呂に入ってルシエルして飯食って今に至ります」





ジ「明日も学校!」

じ「明日は結構早く帰れる予感」

ジ「かえってネトゲだー!いやっほーぃ!」

じ「そんじゃあ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」

















無視すんなゴルァァァァアアアアア!!!


こんばんわ
じだそですノ


ルシエルでイベントやってますね
たのしいww


んじゃノシ


ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!


    22:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

モチベーションとテンションの違いって(ry

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は9月14日」

じ「赤塚不二夫さん、矢沢永吉さん、安達祐美さんの誕生日です!」

ジ「お、有名どころ勢ぞろいだな!」






じ「今日は部活がありました」

ジ「バドミントンの難しさを知りました」

じ「…自分が下手なだけなきもしますが」

ジ「今日もそれくらいのことしかおきませんでした」

じ「帰ってきて風呂入って飯食って今に至るって感じです」

ジ「昨日は雨風雷がすごかったですね」

じ「最近お土産のピンキーの消費量がすごいです」

ジ「1日1ピンキーです」




じ「明日の予定」

ジ「明日も学校!」

じ「以上終わり!」

ジ「んじゃあ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」


















こんばんわ
じだそですノ



そろそろポケモン新作発売です
予約してあるもんね
ホワイト買います
ゼクロムかっこよす




それじゃまたノシ


ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    20:39 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
