ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

授業が始まるまでが夏休みです(キリッ

本日で



夏休みが




終わりだぁあああああ!





てわけでこんばんわ

じだそです



明日ね

けっこうね


ゆっくりなの


でね


すぐ変えるの



だから詳しくは明日ノシ




それじゃノシ



ヾ(・ω・)ノ゛  次回更新もお楽しみに!
    23:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

トラックバックテーマ 第1032回「2010年夏、何かやり残してませんか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「2010年夏、何かやり残してませんか?」です。大変だー!8月31日がくるぞー!!学生は宿題終ったか!大学生の夏休みはまだまだ続く?夏休みなんてなかった会社員は泣かないで!泣いても笑っても明日で8/31。その次は9月の始まり!少しずつ秋が�...
トラックバックテーマ 第1032回「2010年夏、何かやり残してませんか?」








宿題





こんばんわ

まんがタイムにはまっているじだそです

今はまんがタイムオリジナル読んでる


今回で買ったのは二冊目

この前買ったのはまんがタイムファミリー

どっちもおもしろい!







宿題が


数学Ⅱが



おわんねえんだよばかやろおおおおお!!!!



だから明日借りる

書き写す



いまさらだけど



結果オーライ(※注:まだ借りてません)



それじゃまたノシ




ヾ(・ω・)ノ゛  宿題なんかやってらんねー


    22:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

仏の顔はサンドリオン(ダレ

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は8月29日!」

じ「夏休みもそろそろおわりですね」



ジ「今日は、じだそのライブでした!」

じ「皆さん見に来てくれましたか?」

ジ「まあ、誰が来たとか把握してませんけどねwww」

じ「ライブは、なんとか成功したみたいです」

ジ「よかったですw」

じ「で、帰りに昼飯を食って、今に至ります」

ジ「今日は珍しく早い更新ですね」

じ「まー、いろいろやることあるしな」

ジ「ゲームとか」

じ「ゲームとか」

ジ「……そうとうの暇人だな」

じ「宿題は? とか禁句です」




ジ「それでは、明日の予定!」

じ「明日は塾があります」

ジ「宿題を終わらせてきます!」

じ「で、その後に店長と上野で会います」

ジ「久しぶりですね~」

じ「それじゃ、今日は短いんですがこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」


















実は金欠気味です



どうも

じだそですノ



今日はね
楽しかったねw

まだ「今日」は終わってないけど
もう終わりでいいよwww


さて
夏休みも明日、明後日で終わり

早かったですねぇww


最後まで楽しみましょうね~w


それではではノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!


    15:51 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

第1031回「今年の夏に観た映画について」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今年の夏に観た映画について」です。みなさん、今年の夏はどんな映画を観ましたか?水谷は『カラフル』という映画が一番、感動しました。『トイ・ストーリー3』も面白かったです。他にも、たくさんの名作が揃った夏でした。もちろん、映画館以外で、DVDなどで観た映画についてもトラックバックしてもらえると嬉しいです!みなさんは、今年の夏にどんな映画を...
FC2 トラックバックテーマ:「今年の夏に観た映画について」





借りぐらしのアリエッティ




借りぐらしのアリエッティ



というわけでこんばんわ


じだそです。


今日はいしけん君の家へお邪魔しました~

デュエマして、スマブラして、またデュエマして帰りました。

そして、さっきまでノートン先生がアバババババ(ryしてたので急いで修復作業をしてました



さて、それでは明日のライブの告知


会場は南浦和のここ



みんなきてねっ!



それじゃノシ


ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!

    21:51 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

棚から豚フェチ(キモイ

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は8月27日!」

じ「日付言ったほうが分かりやすいですねww」



ジ「昨日はちょっとブルーになってしまいましてすいません」

じ「そうとうショッキングでしたからね」

ジ「今も若干引きずってますがw」

じ「アンリミのプレイヤーだった+ギルド・KOOLの皆さん」

ジ「このブログを見つけられたら、ぜひとも連絡くださいな」

じ「すかいぽとかのコンタクトとれたらとりたいんでww」



ジ「それじゃ、今日の出来事」

じ「今日は『借り暮らしのアリエッティ』を見てきました!」

ジ「とても感動できました!」

じ「アリエッティかわいいよアリエッティ」

ジ「セリフがが案外少なかったけど、逆にそのおかげで動きに集中できましたね」

じ「面白かったです!」

ジ「その後は、ちょっと時間をつぶしてからバンドレッスンへ」

じ「ライブ前の最終調整です」

ジ「まー、よさげかなと」

じ「ライブが楽しみです!」



ジ「それじゃ、明日の予定に行きましょうか」

じ「明日はイシケン宅へお邪魔します」

ジ「勉強会という名前のスマブラ会」

じ「後、コッヒーとデュエル!」

ジ「楽しみです」

じ「そんじゃ、今日はこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」

















レイクタウンのゲーセン、三国志が400円で6クレだってさ。。。



びっくりしちゃったな♪

じだそですノ


昨日はすいません
ブログに私情を持ち込んじゃってww





いや、ブログは私情持ち込んでなんぼだろjkwwwww

もう完全復活しましたのでね
さっき若干引きずってるって言いましたけどね


じゃ、明日が楽しみなんでこれで(ぇ


ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!

    18:11 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

アンリミテッド・ラストナイト(とおもった俺がいた

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は木曜日!」

じ「もう曜日とかどうでも(ry」




ジ「はい。今日はとても重大なことが起きました」

じ「今日はアンリミテッドハーツ、最後の日です」

ジ「今日でサービス終了です」



じ「そう。」

ジ「今日で、終了なんです」



じ「そう考えたらラストナイトは昨日だろうがぁああああああああああああ!!!!」


ジ「勘違いにより、お別れの挨拶ができなかったので、非常に悔やんでいます」

じ「……」


ジ「じゃ、今日はこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」


















俺、サイテー


じだそです



なんかもういやだ




それじゃノシ



    21:47 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

藪からチョップスティック

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は水曜日!」

じ「夏期講習終わりました!」



ジ「さて、ネトゲ移住生活、ついに決着がついたみたいです」

じ「結果は、ル・シエル・ブルーでストップでした!」

ジ「ECOはおしかったです」

じ「会話文が分かるようだったら、そっちにしてました」

ジ「ま、面白いからいいんですけどww」

じ「ルシエルブルーは、けっこう面白いです」

ジ「マルトかわいいよマルト」



じ「そんなわけで、今日は早いですけど、明日の予定」

ジ「明日は宿題やったりゲームしたりです」

じ「部活も何もないんです!」

ジ「しいて言うならアンリミ最後の日です」

じ「泣けます;;」

ジ「皆さんとお別れです」

じ「明日は必ず顔だします!」

ジ「んじゃ、今日はこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」

















マルトかわいいよマルト

じだそですノ


そろそろ8月が終わります

困ったww
宿題しあげよーっと


そう簡単にはしあがらねえよwwwwww



それじゃ、また明日ノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!

    19:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

くぁsdfgyhjこ

こんばんわ

若干テンション低めです



じだそですノ


今日は3タイトルほどつぶしました

ロハン、面白かったです

ECO、ちょっと待てなんで会話が表示されない

アスガルド、え? なにそれ糞ゲ?


そんなわけでポケモンでは四天王を滅殺してシロナさんにあっけなく勝ちました


その後のライバルとのダブルバトルでライバルのポケモンを2体ほど殺したのは俺です
しょっぱなほうでんでムクホークを殺しましたww
次のカビゴンはなんだかんだでじしんで死んでましたww



それじゃ、また明日


ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新をお楽しみに!

    22:27 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ゲーム探しのたび

こんばんわ


本日はたんすの中からお送りします

嘘です


最近友人のいしけん君がオンラインゲームをやりたいそうで

昨日から一緒に地雷を踏んじゃあ削除してを繰り返して


今日で3作目突入です


もう二回死んでますww


あ、でもトリックスターは地雷じゃありませんでした


いしけん君がなんかできなくなっちゃったので

自分もやめました



それじゃ、忙しいのでまた明日



あ、自己紹介遅れましたね


じだそでしたノシ

ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新をお楽しみに!

    22:06 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

神霊写真(カッコイイ

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は日曜日!」

じ「夏休みでも、日曜日は休みって感じしますね」



ジ「今日は親父と姉貴と、映画を見に行きました」

じ「ポケモン見てきました」

ジ「最後のほうでゲットバッカーズを連想させられました」

じ「たぶん、映画見てもゲットバッカーズ知らなきゃそのシーン分からないと思うけど」

ジ「なんだかんだいって面白かったです」

じ「その後は、昼飯を食ってからひっさびさのゲーセン!」

ジ「今日は収穫大有りです」

じ「ひとつ!」

ジ「三国志大戦3で四連勝wwww」

じ「えええええ!!!」

ジ「また4連勝できました」

じ「そういやこれで二回目だな」

ジ「前回は、十級指揮官からの挑戦でしたが、今回は、九品からの挑戦です!」

じ「一回戦で引き分け、そっから二回戦、三回戦と勝ち上がり」

ジ「二連勝のまま四回戦、五回戦を勝利!」

じ「そして次に迎えた昇格戦!」

ジ「相手も九品、さらに四連勝中!」

じ「なんという宿命の対決!」

ジ「まー、負けたんですがね」

じ「なんでそこだけあっさりと!?」

ジ「いや、そんな長く書くのもどうかなと」

じ「……まー、そんなわけで、惜しくも昇格失敗したわけですが」

ジ「なんと収穫がもうひとつあるんです」

じ「それがコチラ!」


8/22の収穫


ジ「SR孫皎キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」

じ「久しぶりにSR引きました!」

ジ「しかも欲しかったカード引きました!」

じ「あと少しで呉軍デッキ完成です!」



ジ「さて、それじゃあ、明日の予定」

じ「明日は夏期講習」

ジ「明日から26日まで学校へ通います」

じ「勉強半分遊び半分だから、とても楽しみです」

ジ「じゃ、今日は遅いんでこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」

















こ ん ば ん わ

じだそですノ


今日は超収穫あった
SFCでガルーダS何回も取れたし
楽しかったぜw

今度はアリエッティ見に行くかな~ww


それじゃあまたノシ



P.S.

トリックスターはじめました。




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに

    22:47 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

【祝】 ブログ亭 豆たまご 2周年! 【今日で2歳】

ジ「こんばっぱー!ジダンです」

じ「こんばっぱー!じだんです」

ジ「今日は土曜日!」

じ「本日を持ちまして!」

ジ「ブログ亭 豆たまごは!」



ジ&じ「2歳になりましたー!!!」



じ「いやー、よく覚えてたねwwww」

ジ「確かにwwww」

じ「気づいたのは三日ほど前」

ジ「それまで頭にありませんでしたww」

じ「ともかく、こうして2年も続けられたのも、リンクしてくださってる方々」

ジ「そしてなにより読者の皆様のおかげです」

じ「ブログ亭 豆たまごのスタッフ一同、心から感謝しております」

ジ「これからもどうぞ、ブログ亭 豆たまごをよろしくお願いします」


じ「さて、今日は塾で勉強してきました」

ジ「宿題が一個片付きました」

じ「やったぜ! ……なんて喜んでる暇ないんですけどね~ww」

ジ「なんだかんだでいっぱいありますからねwww」

じ「少しずつ消費します~」



ジ「それじゃー、短いですけど明日の予定」

じ「明日は親父と姉貴と映画を見てきます」

ジ「……ポケモンだよ! 悪いか!」

じ「その後ゲーセンで遊ぶ予定です」

ジ「それじゃあ今日はこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」

















ブログ亭 豆たまご 誕生日おめでとう! (>ω<)b


じだそです


夏休み後半も予定ぎっしりです


サイコーの夏休みを送れそうだぜw



それじゃまたノシ


ヾ(・ω・)ノ゛ これからも ブログ亭 豆たまご をよろしく!


    22:27 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

第1026回「あなたの「自慢」教えてください!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの[自慢]教えてください!」です。なかなか自分自身の「自慢」はしないとおもいます。吉久もしません。でも、たまには自分をほめてあげたい、自慢してあげたい・・!今回は、このトラバテーマで、あなた自身の「自慢」をしてください!体の一部?特技?何でもかまいません!吉久の自慢は「鼻がそれなりに高いこと」です。外人さんほど高くなく、「それ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの「自慢」教えてください!」





(´・ω・)<……






こんばんわ



じだそです




ちょっと今日は眠いんでこれでノシ


テキトーですいません;




それじゃノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新をお楽しみに
    23:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ちょっと疲れたww



というわけで今日は俺

すなわちじだそがしゃべりまくっちゃうよ!

(`・ω・)b(キリッ






こら! そこ! ページを閉じようとしない!





          〓



今日はドラムのレッスンの後、なんとなく茄子男の家に行こうと思いまして



行ったわけなんですが



行く前に、初めて四コマ漫画の雑誌を買いました!


生まれて初めて買いました!


まんがたいむファミリーです!



たしか!(ぇ



うん、ちょっと表紙の絵に惹かれたww


でもって内容も面白かった!



で、茄子男んちでアニメ見て、デュエマのカードを譲り受けてから帰りました



アモン・ベルスかっけぇwww





          〓




それじゃ、明日の予定



たぶんアリエッティを見に行く気がする





それじゃまたノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新をお楽しみに!

    21:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

全俺が泣いた気がしなくもなかったかもしれないような気がすると思う(ナゲェ

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は水曜日!」

じ「宿題終わったとか聞くなよ……」



ジ「さて、今日はお昼からドラムレッスンがありました!」

じ「遅刻しましたけど、そこそこ練習ができました!」

ジ「なんと明日もあるので、明日は遅刻しないようにがんばります」

じ「明後日はバンド練習もあります」

ジ「な、なんだかすごく忙しい!」

じ「がんばりましょうw」


ジ「そんで今日は帰りにゲーセンへ行きました」

じ「SFCをやったんですが」

ジ「なんか5クレでチケット8枚じゃなくて普通に5枚でなえました」

じ「まー、ガルーダS取れましたけど。4人で」

ジ「防衛線難しいww」

じ「初防衛線でしたからね~」

ジ「マッチングした人、ご迷惑をおかけしました」



じ「それじゃ、明日の予定」

ジ「さっきも書きましたが、明日はドラムのレッスンがあります」

じ「その後は何も考えてません」

ジ「……なんかどっか行きたい気分です」

じ「んじゃ、今日はこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」

















………

じだそです



テンションが低いです



困ってます




テンションあげな!


ベルセルクって漫画が地味に面白いです
グロいです
若干エロいです
でもグロいです
グロエロです

でもおもしろいです


ほ、ほんとだよ~!



それじゃ、追記で小説~www





    23:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴg(ry

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は火曜日!」

じ「けいおんとかもう録画してねぇ……」



ジ「さてさて、今日はバドミントンの試合がありました!」

じ「昨日も言ったとおり、コッヒーとサティーのダブルスの試合です」

ジ「じだそは歯医者があったので、二回戦が始まるころに撤退しました」

じ「というか体育館暑過ぎて死にかけた」

ジ「そしてコッヒーがギルギアにはまった」

じ「うれしいですw」

ジ「ブレイブルー買わねば!(`・ω・´)」

じ「いや、純粋に格げー面白いから買うんですけどねww」

ジ「お金ためましょー!」


じ「今日の出来事はそれくらいです」

ジ「後は、歯医者行ってGB読んだってくらいです」

じ「いやー、やっぱおもしれぇ! GB!」

ジ「漫画買いたいですね~」

じ「……お、お金、ためましょー!」



ジ「結論としては、お金をいっぱい使うんだな」

じ「だね」

ジ「じだそ=金の亡者って言っても過言じゃないもんな」

じ「うん」

ジ「……テンション、あがんねぇな」

じ「……うん」


ジ「それじゃー、後は予告」

じ「とりあえず、今日は追記に小説を冒頭だけ掲載」

ジ「明日はドラムのレッスンレッスン!」

じ「帰りにゲーセンよる!」

ジ「SFCだけやりにいく!」

じ「レッツ、防衛戦」

ジ「んじゃあ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」



















こんばんわ
じだそでございま~す


小説ね
とりあえずね
前書いてたやつ(たぶん未公開)の続きを書こうかなと

でも挫折しそうだからオリジナルでいく


ジャンルは書いてから決める!



それじゃノシ



    21:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

隣のじだそ ~ジブリのジはじだそのじ!~

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「最近合宿やら旅行やらでまともに更新できませんでした!」

じ「読者さんに多大なる不快感を与えてしまったことを、深くお詫び申し上げます!」


ジ「さて、やっと我らも復帰したわけなんだが……。時にじだんきゅん」

じ「途中までかっこよかったのに最後の呼び方で一気にキモくなったな」

ジ「それじゃあじだんきゅん改めサンドレーヌ23世」

じ「結構続いているな、俺の家系! って名前全部変えんじゃねぇ!」

ジ「じゃあ、サンドレーヌきゅん」

じ「きゅんから離れろ!」

ジ「じだんたん」

じ「かわいくねえ!」

ジ「サンドレーヌたん」

じ「たんづけきめぇ!」

ジ「喰いタン」

じ「マンガ!? ドラマ化したけど!」

ジ「タンタン」

じ「それパンダ」

ジ「うんたん♪」

じ「それけいおん!」

ジ「審判」

じ「苦し紛れの一言か」

ジ「アウト!」

じ「いや、セーフだろ」

ジ「爆誕」

じ「ルギア的な意味で?」

ジ「イクさん」

じ「イクさんドリール!」

ジ「バルサン」

じ「ゴキブリ退治にね」

ジ「バルタン」

じ「……星人?」


………



ジ「なぁ、もういいか?」

じ「お前からはじめたんだろ!」

ジ「さて、それでは今日の出来事~」

じ「というかさっきまで何を話そうとしてたんだ?」

ジ「……WASURETA」

じ「なんでローマ字なんだよ。。。」



ジ「今日は部活がありました~」

じ「若干死にかけました」

ジ「暑かったですね」

じ「体育館の中だからもう死ぬほど暑い」

ジ「今日は記録的な暑さでしたね」

じ「床があっつーい」

ジ「明日はコッヒー&サティーがダブルスの試合です」

じ「応援してきます!」



ジ「ここからはちょっぴり私情」

じ「にこぇちゃんに感化され、小説の再開を検討中」

ジ「にこぇちゃんのようにうまくもなく、わかりやすくもない、完全オリジナルで挑もうと思ってはいるのですが」

じ「なにぶん不安でしてww」

ジ「ま、まあ、まだ検討中ですから」

じ「あんまり期待しないで~」


ジ「それじゃあ、今日はこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」



















ん?今日の一枚?


ねーよwwwwwww


てなわけでじだそたんです

たんづけきもいですね。ごめんなさい。


ねみぃw


そろそろおねむの時間なり


それじゃノシ


ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに♪
    22:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

家族旅行から帰還!!!

たーだいまだぜーーーー!!!!


ズザー ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

盛大にズザーッ!ww




それじゃノシ
    17:03 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

家族旅行2

日焼けが……イタタタタタタタ
    17:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

家族旅行1

海だ!広いぜ!大きいぜ!
    17:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

合宿から帰還!

家族旅行行ってくるノシ
    17:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

がっしゅくちう4

ベルセルクって漫画がけっこうグロかった
    16:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

がっしゅくちう3

帰ったら借り暮らしのアリエッティ観たい
    16:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

がっしゅくちう2

一言だけ更新って言うのも……orz
    16:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

がっしゅくちう

題名だけの更新ってありか?
    16:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

めんどくさいのは……嫌いです

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は土曜日!」

じ「ハンマーセッション面白かったです!」


ジ「さて、明日は日曜日ですね」

じ「なんと明日から合宿なんですねww」

ジ「まったく告知してませんでしたw」

じ「そして12日に帰ってきたと思ったら今度は次の日から家族旅行~」

ジ「一週間ほど帰ってきませんw」

じ「ですからブログの更新がちょっとアレになりますが、あしからず」

ジ「合宿がんばるぞー!」


じ「それじゃあ、いつものこのコーナー!」


   ブログ亭 豆たまごの
昨日の一枚

ジ「昨日のからいきましょう」

友人からのお中元

じ「昨日、友人からお中元が届きましてね」

ジ「なんと金太君からなんだかすごいものをいただいちゃいました」

じ「こ、高校生が送るとは思えない……!」


ジ「さて、それでは次!」


   ブログ亭 豆たまごの
今日の一枚

じ「ねぇ、タイトルいるの?」

ジ「いるの!」

じ「……あ、そう」

ジ「それでは、今日のはコチラ!」

合宿の準備


じ「そうかネタ切れか」

ジ「…」



じ「そんじゃ、明日から合宿なんで、もう寝ます」

ジ「それじゃあまた来週!」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















今年の夏休みは遊んでばっかだ!

じだそですノ


でかけてばっかだから友達んちいけね(´・ω・)
=宿題おわんね(゜д゜)


(;^ω^)


が、がんばります!



それじゃノシ


ヾ(・ω・)ノ゛  また来週!
    22:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

今日は早く寝よ~♪

こんばんわ


じだそです



満たされないな……



心が満たされません
人生がつまんない



堕落への道ですね......


とりあえず寝る



明日になりゃ治る




それじゃノシ
    23:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

め、め、メンデレーエフ!(ぇ

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は木曜日!」

じ「今日も一日暑かったですね~」


ジ「今日は塾がありました!」

じ「久々に塾へ行きました!」

ジ「勉強して疲れました~」

じ「久しぶりに勉強しましたねww」


ジ「そういや昨日は更新できたのかい?」

じ「急いだみたいで、昨日中には更新したようだね」

ジ「……あー、なんて駄文」

じ「帰ってきたのが11時だからな~w」

ジ「そういやじだそが後楽園の太達でランクインしたらしいぞ」

じ「ルパンの近くの太鼓の達人の難しいの風雲!バチお先生に『じだそ』と刻まれているらしい」


ジ「それではお待たせしました。このコーナー!」


       ブログ亭 豆たまごの
~昨日は二枚~


じ「待て待て待て待て待て!」

ジ「え?」

じ「なんだこの題名崩壊は」

ジ「いやいやww 前とさほど変わんねえってwww」

じ「少しは変わってるんじゃねえか」

ジ「二文字な」

じ「三文字だ! 今とのと一!」

ジ「詳しいな」

じ「一目瞭然だ!!!」


ジ「さ、気を取り直して行きましょう」

じ「コチラです!」

スライムタワー1

スライムタワー2


ジ「後楽園で見てきたスライムタワーだそうです」

じ「なんと言っても二枚目のアングルがいいですね」

ジ「下からの見上げた感じがいいね」


じ「さて、ドンドンいってみましょう!」

ジ「続いてはこちら!」


       ブログ亭 豆たまごの
~今日も二枚~


じ「……なあ、お前、写真撮って乗せたいだけだろ?」

ジ「いやいやいや。じだそは考えがあってこうしてるんだよ」

じ「タイトルちょこちょこ変わってて妙にうぜぇな」

ジ「さてさてそれではいってみよう!」

空軍帽子

グラサン地蔵


じ「やっぱり写真撮りたいだけだろぉおおおおおおお!!!!!」

ジ「※この記事はジダンさんがフォローしています」

じ「勝手に変なテロップ出すな!」

ジ「そういう年頃なんだよ」

じ「まとめんな!」

ジ「ちなみにこの写真は、昔アメリカへ行ったときに買った帽子とサングラスです」

じ「あー、買ってたね」

ジ「夏といえば太陽! 皆さんも熱中症などには気をつけてくださいね!」

じ「それじゃあ、そろそろシメるか」

ジ「明日は何枚かな~?」

じ「質より量かよ……」




ジ「それじゃあ、明日の予定!」

じ「明日は部活の後、ドラムのレッスン!」

ジ「……のはずが、キャンセルされたので午後からフリー!」

じ「合宿の準備でもするか」

ジ「ちょうど明日ミーティングあるしね~」

じ「んじゃあそういうことなんで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















最近目が痛い

じだそですノ


ここ最近どっかしら調子が悪い
……(・ω・`)

とりあえず、早く寝よう


でもゲームしたい



それじゃノシ


ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!
    22:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

急ぐんだぁああ!!!

時間がなぁああああい!





じだそですノ




詳しくは明日!!



じゃノシ




P.S



蚊と刺すって、似てるよな


    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

 「……だから、俺が裁く!」   ドラマ“JOKER”より

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は火曜日!」

じ「……なんか毎日休みだから曜日を言う必要ない気がしました」


ジ「とりあえず、今日はとってもだらけました!」

じ「朝起きてニコ動見て飯食ってネトゲしておやつ食べてネトゲして風呂入って飯食ってドラマ見て今に至ります」

ジ「うっわwすげーNEET生活」

じ「こう見るとすごくひどいなww」

ジ「とりあえず、宿題は手付かずと」

じ「ですねー」



ジ「それじゃあここからは新コーナー!」

じ「あぁ。……ってぇぇええええ!!??」

ジ「なんだ、聞いてなかったのか?」

じ「マジでやるとは思ってなかったもので……(汗)」

ジ「ネタ企画なんて一回もないよ(`・ω・´)」

じ「嘘だっ!」

ジ「(´・ω・)……」

じ「と、とりあえず! 新コーナーやるんだな?」

ジ「やる!」

じ「それじゃー、改めまして新コーナー!」



       ブログ亭 豆たまごの
~今日の一枚~



ジ「と、いうわけで始まりました新コーナー!」

じ「その名も『ブログ亭 豆たまごの ~今日の一枚~ 』」

ジ「どんなコーナーかといいますとね」

じ「今日から毎日、その日に撮った写真をこのブログにうpするという、とても単純な企画なのです!」

ジ「それじゃー、早速いってみよう!」

じ「本日の写真はこちら!」

とろとろスライムとクォーターパウンダー



ジ「あー、これが噂の」

じ「そうそう」

ジ「化粧箱ね」

じ「そうそ……違えええええええ!!!!」

ジ「うそん!?」

じ「なんだそのオカマっぽい口調は!?」

ジ「いや、だって、これはどう見ても化粧箱にしか見えないわよ!」

じ「気のせいか口調がどんどんそっちの方向に!」

ジ「だって私、この中にマラカスいれちゃうわよ!」

じ「マラカス入れちゃうの!? お前、化粧箱にマラカス入れちゃうの!?」

ジ「入らない?」

じ「大きさによる」

ジ「あら、そう」

じ「……ってこんな会話をするんじゃなぁあああい!!!」

ジ「話が大きくそれたな」

じ「誰のせいだよ」

ジ「(´・ω・)……」

じ「え!? 俺のせい!?」

ジ「……。この写真は、今日飲んだとろとろスライムと、昨日もらったストラップです」

じ「ストラップ、結構気に入ってますww」

ジ「スライムは……あんまおいしくなかったですww」

じ「っと、こんな調子でいいのかな?」

ジ「いいんじゃない? 楽しかったし」

じ「そっか」



ジ「それじゃ、最後に明日の予定」

じ「明日は金太と野球の試合を見に行ってきます」

ジ「そして浅草行ったりアキバ行ったり」

じ「お出かけですね」

ジ「んじゃ、皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















こんばんばんばんばんばんばんばんわ

じだだだそです

嘘です
じだそです。


今日は一日ぐーだぐだ
gdgd
つか軽くNEEEEEEEEET

これからは気をつけようww


それじゃ、眠いんでこれで


ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新をお楽しみに!

    22:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ストラップがほしかったんだ。ただそれだけ。

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は久しぶりに部活でした」

じ「なんやかんやで一ヶ月ぶりですかね」

ジ「すぐばてましたwww」

じ「それでもなんとか耐えしのいで部活終了」

ジ「帰りにマックで飯を食って帰宅ー」

じ「LLセット頼んだからストラップもらえました!ww」

ジ「正確にはそれが欲しくてマックで食べたんですがねww」

じ「帰ってきてからは店長と電話して、そんで風呂入って飯食って今に至りますと」


ジ「明日はなんもないですー」

じ「暇暇ーですね」

ジ「夏休みの宿題が脅威です」

じ「誰か助けてください」

ジ「もう夏休みも一ヶ月きりました」

じ「ニュージーランド行ってたからですwww」



ジ「それじゃ、今日はもう眠いんでこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」















ホームステイの話しなくてごめんね;;

こんばんわ
じだそです

ニュージーランドではンガガって呼ばれてました。
これには深いわけg(ry

ベーコンレタスバーガーおいしい

ねみぃ(笑)


それじゃノシ

ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新をお楽しみに
    22:17 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
