ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

上から下までブリハマチッ( ゜∀゜)/~~♪

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は水曜日にして六月の最後」

じ「……ハイハイ、元気に塾へ行ってきましたよ~」

ジ「じだそのミスで宿題を大量に持って帰ってきちゃいましたミ☆」

じ「明日塾ですっミ☆」

ジ「……正拳突きって、痛いかな?」

じ「なんで腰の横で手ぇかまえてんのさ!? しかも照準俺の顔っぽいし!」

ジ「気にすんな。 ……当てないつもりは無い」

じ「それ危険だよ! すごい勢いでダメだよ!」

ジ「裏拳は?」

じ「今日はやけに戦闘的だな。やらせねえけど」

ジ「とりあえずジャーマンツープレックスの練習つきあ(ry」

じ「さて、なんと明日は音楽の授業で発表会があります」

ジ「6時間目にあります」

じ「じだそはドラムです」

ジ「みんな、来てね!」

じ「こねーよ」

ジ「いや、じだそのファンなら絶対に来る」

じ「そのファンって何歳だよ……」

ジ「学校の場所は勝手に調べ上げるだろJK」

じ「いやいや! 常識で考えられないよ!? 勝手に調べ上げられたら困るよ!」

ジ「んじゃあ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















好きな英単語はnostalgia

ボンジョルノ

じだそです

キーボードの両手打ちを覚えたいです
……はい。できませんとも


あー
明日はがんばるぞぉー!

みんな


応援よろb


それじゃノシ

    22:37 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

見たいアニメが見れない苦しみ。 ……逆に開き直れるねwww

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は火曜日」

じ「部活だったんですが、ちょっと練習着を忘れてしまいまして」

ジ「ロッカーン中入れて無かったかなぁ……?」

じ「まあ、そんなわけで、金太とおしゃべりしてから帰りました」

ジ「帰ってからは風呂入って花映塚やって飯食ってにこぇさんときるるんからのコメ見て喜んでました」

じ「さっきトゥートゥートゥマシェリーマーシェリーを落としてきました」

ジ「後、気に入った洋楽を少し」

じ「そんでListen!!も」

ジ「なんだかんだで結構曲が増えてうれしいですww」

じ「さてさて、今年の夏は見たいアニメがいっぱいありました」

ジ「でも見れないの多いんですよね……」

じ「まぁ、動画拾ってきますかね」

ジ「と、こんな感じです」

じ「ちょっと今日もレポート書かなきゃいけないんでこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















俺と一緒に来い。その力、天下のためにいかそうや!


ってSR劉備が言ってた。

じだそですノ


トゥートゥートゥマシェリーマーシェリー



      へ ヘ        へ ヘ        へ ヘ
      \| /       \| /       \| /
      ';: ":;.       ';: ":;.       ';: ":;.
  ∧∧⊂.;'、 :つ  ∧∧⊂.;'、 :つ  ∧∧⊂.;'、 :つ
 ;'゚Д゚、":、.: :;:'   ;'゚Д゚、":、.: :;:'   ;'゚Д゚、":、.: :;:'
 '、;: ...: ,:. :.、.: '    '、;: ...: ,:. :.、.: '   '、;: ...: ,:. :.、.: '
  `"∪∪''`゙    `"∪∪''`゙    `"∪∪''`゙
   トゥートゥー   トゥマシェリー   マーシェリー


果たして今回は無事にAAが貼れるのだろうか



衝動貼りってやつぅ?www


それじゃノシ

    22:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

とりあえず日向はサイコーに良い奴。

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は月曜日!」

じ「風邪をこじらせたため早く帰ってきました」

ジ「で、帰ってきてからAngle Beatsを見ようと思ったら」




まさかの録画し忘れだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!





じ「と、本人が言ってました」

ジ「仕方ないからけいおん!!見た後にQ-SANで見ました」

じ「言葉で表せないくらい泣きました」

ジ「みんなが泣いた泣いた言ってた意味が分かりました」

じ「俺も泣きました」

ジ「日向ぁあああああ!!!」

じ「最後まで日向が大好きでした」

ジ「今でも大好きです」

じ「DVD絶対買います」

ジ「……きっと!」

じ「さてさて、明日は火曜日です」

ジ「部活があるらしいです」

じ「……もうすぐ試験前だろJK」

ジ「たぶん出ませんwwww」

じ「それじゃ、レポートやらなきゃなんないんでこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















洋楽を、弾かなきゃいけないんだ

じだそでっすノ


なんかオススメないか?
急遽募集

洋楽で良いのがある!って人は、是非コメントで教えてください!
俺のipodの曲増やしにもちょうど良いぜww

そんなところだ


ところで皆





このブログは面白いかい?


今日、記事書きながらふと思ったんだ





なぁに、たいしたことじゃぁない。



純粋に、読者はこんな腐れな文章を読んでて楽しいのかと、ふと疑問に思ってね




精神に余裕がほしいよ。余裕が。







誰か今年の夏から始まる新アニメを知ってる人いたら教えてくれwww



それじゃノシ


    21:45 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

出口はあちらと笑う 兎の目

こんばんわ








じだそですよん





今日は東京ドームに行ってきたんだ



ん? 何しに?



巨人VS横浜戦を見に来たのさ







間違えてもコスプレフェスタ見に来たわけじゃないからな!!!



でもちょっと感動したww

スコールのガンブレイドがかっこよかった


ABのコスプレもあった
その他ブリーチ、イナズマイレブン、FF、東方、テニプリ、マジアカ、銀玉、マクロス、ワンピース……etc

いっぱいいた
正直びっくりした

特にマリ(エヴァ)のコス見たときや天子(東方)見たときや咲夜(東方)みたときやなんやらかんやら


とりあえず、コスプレイヤーさん方がかっこよく見えた

お疲れ様でした!
またお願いします!(ぇ


そしてね


また生ハナワみたわwwwwwwww


ふいたwwww


そんでばあちゃんの経営している焼肉屋にも行った



ビビンバうまかったb




そんじゃあ、ねみぃんでこれでノシ


ヾ(・ω・)ノ゛  オヤスミッ

    23:17 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

第990回「有名人のサインは持っていますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「有名人のサインは持っていますか?」です。みなさん、有名人のサインは持っていますか?ちょっと(かなり?)自慢になるのですが先日、FC2で大人気のブログ「アシでメシが食えんのか(アシを辞めてもメシが食えんのか)」http://ashimeshi.blog17.fc2.com/の管理人の葛西先生から、FC2宛にサインをいただきました!今回、...
FC2 トラックバックテーマ:「有名人のサインは持っていますか?」











アントニオ猪木のサイン   デデーン

















ジ「というわけでこんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は球技大会がありました」

じ「久しぶりに楽しいイベントが発生した気がしました」

ジ「すげー楽しかったです」

じ「来年が楽しみですぅ^^」

ジ「さてさて、今日は疲れてるうえに糖分の取りすぎでいろいろとやられているので、さっさと寝ます」

じ「ちょっと風邪も悪化してきたっぽいので」

ジ「今日は久しぶりにゲーセン行ってきたんですよね」

じ「SFCやりましたよ!」

ジ「チケット制に感動しましたww」

じ「500円で8回できるんですからね」

ジ「でも一度行くとまた行きたくなるんですよねー」

じ「そして明日はお出かけしてきます!」

ジ「金太と巨人戦を見て、その後浅草行ってきます!」

じ「そんでばあちゃんちで飯食って帰ります!」

ジ「んじゃあ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















やあ



じだそですノ





ちょっと動画に見入った性で寝る時間が遅くなってるwww



それじゃノシ
    22:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ノストラダムスに聞いてみる?

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     コ ロ ン ビ ア       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ


こんばんわ



あぁそうさ!俺だよ!

じだそだよ!


ぴっちぴちの美少女じゃなくて残念だったな!!!





というかこのブログにそんな潤い求めんなよJK……




  _n
 ( l    ハ,,ハ
  \ \ ( ゚ω゚ )
   ヽ___ ̄ ̄  )   コロンビア
     /    /

   ハ,,ハ
 ( ゚ω゚ )      n
 ̄     \    ( E) コロンビア
フ     /ヽ ヽ_//

        ⊂ ⊂ヽ、  /)/)
          c、   `っ(  ヽ     コロンビア
        (   v)c、  `っ 
          V''V  (   v)  / ̄`⊃   コロンビア
               V''V   |  ⊃     
                   (   v)  ハ,,ハ  
                     V''V  (゚ω゚  )   コロンビア
                          ⊂⊂ ヽ
                           >?   )
                          (/(/
                              ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ
                             ( ゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )   コロンビア
                            /    \  \  \  \    コロンビア
                          ((⊂  )   ノ\つノ\つノ\つノ\つ))   コロンビア
                             (_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ       コロンビア
                              ヽ ヘ } ヘ }  ヘ } ヘ }
                          ε≡Ξ ノノ `Jノ `J ノ `J ノ `J





今日に記事、AAはっつけて終わりなw


あした球技大会



それじゃノシ
    23:23 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

What are ゆ doing?

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は木曜日!」

じ「音楽の授業がありました」

ジ「ドラムバシバシ叩いてました」

じ「楽しかったです」

ジ「それじゃあ、明日プールと部活なんでこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















ヾ(・ω・)ノ゙

じだそでっす

夏休みに
関西に
行こうと思ったけど

よく考えてみたら、俺夏休みの三分の一日本にいない


うん。
ニュージーランド行ってくる

いざ、羊の国へ



それじゃまたノシ


ヾ(・ω・)ノ゙


    22:03 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

このカピカピに乾ききったクシャクシャのティッシュを見てくれ。……こいつをどう思う?

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は水曜日~」

じ「……ああそうさ!塾だよ!」

ジ「明日は木曜日です」

じ「って早くも終わりの文章に入ってる!?」

ジ「いや、……書くことないし?」

じ「いやいや、楽しみにしている読者の方々に失礼でしょ」

ジ「じゃあ、こいつに免じて許してください」

じ「こいつ?」













ヾ(・ω・)ノ゙









ジ「それじゃあ皆さん」

じ「まてまてまてまてまて!」

ジ「いや、もういいじゃん」

じ「よくねえよ! あんなので許してくれるのか!?」

ジ「読者の方々は、きっと心が広いんだろう」

じ「それ予想だよね!? というよりお前の希望だよね!?」

ジ「I'll be back だね」

じ「黙れこの腐れ西洋かぶれ」

ジ「じゃあ、What's up?」

じ「……Fuck me!」

ジ「ちなみに Fuck me! とは、『なん…だと…!』という意味です」

じ「決して卑猥な意味ではございません」

ジ「それじゃあ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」














ヾ(・ω・)ノ゙

ヾ(・ω・)ノ゙


ヾ(・ω・)ノ゙



ヾ(・ω・)ノ゙




ヾ(・ω・)ノ゙





ヾ(・ω・)ノ゙












ひゃっはぁああああああああああああああい!!!!!







じだそだぉおおおおおおおおおおおお!!!!





てめぇら元気かぁあああああああああああ!!!!!??????














俺は元気じゃありません。
風邪引きました。
咳が止まりません。


うそです。
今止まりました。
でも風邪は引いてます。

ちょっちいきついです



そろそろ寝るんでノシ





ヾ(・ω・)ノ゙  マタアシタッ


    22:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

幸せになれよ、馬鹿野郎っ!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は火曜日です!」

じ「……けいおん録画してきます!」



ジ「終わりました」

じ「これで安心して眠りにつけます」


ジ「ところで、最近出費が激しいなと思います」

じ「まず親父にプラモ買って1260円ふっ飛ばし」

ジ「次にギターの弦を買って650円ふっ飛ばし」

じ「ちょくちょく飲み物買って500円くらいふっ飛ばし」

ジ「……それでも4000円あるからいいか」

じ「7月越えれば8月に確実に刀買ってこれます」

ジ「ついに夢がかなうとき!」

じ「楽しみですね~」


ジ「ま、あくまで順調にいったらの話ですけどね」

じ「ですよね~」




ジ「さて、明日は水曜日」

じ「塾と英会話といろいろあります」

ジ「そんじゃあ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















ヾ(・ω・)ノ゙

こんばんわ
じだそです


ヾ(・ω・)ノ゙

人生謳歌記録(じんきろ)みたいに文の間にこいつを入れてみようと思うんだ
率直な感想を聞かせてくれ


ヾ(・ω・)ノ゙


うん。緊張感がなくなるね
ただ和むだけのぐうたらブログになるね




ヾ(´・ω・)ノ゙


ちょっと困った顔にしたね
俺が痛い目で見られてるだけな気がするけどね


ヾ(`・ω・)ノ゙


ちょっとかわいく怒らせてみた
怒ったように見えないのは俺だけ?



ヾ(´・ω・`)ノ゙



こっちみんなwwwwwww



ヾ(`・ω・´)ノ゙


メラメラメラメラメラ



ヾ(・ω・)ノ゙


やっぱ普通が一番かわいい


ところで……



顔文字でここまで文章を引き伸ばした俺ってどうなのよ



それじゃヾ(・ω・)ノ゙
    22:39 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

なあ、教えてくれ。 ……俺は今、泣いてんのか?

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は月曜日!」

じ「なんだかんだで、帰ってきてからうーたんと戯れてました」

ジ「とりあえず、充電しながら曲を入れまくりました」

じ「全曲合わせて114曲!」

ジ「けっこうがんばりました」

じ「そして、飯食った後Angle Beats見てました」

ジ「泣きました」

じ「また泣かされました」

ジ「百合っぺかわいいです」

じ「日向かっこいいです(あんま出番なかったけど)」

ジ「そして古泉ボイス?っぽいのが聞けました」

じ「焦りましたww」

ジ「そして次回最終回!?」

じ「期待です」

ジ「ここから少しネタバレ要素ありなので注意!」

じ「バンドメンバー消えちゃいましたね」

ジ「正直、それが一番ショックだったり?w」

じ「そしてOP流れなかったのも少しショックでした」

ジ「とりあえず、ドラムの子かわいい」

じ「さてさて、明日は火曜日!」

ジ「部活っす~」

じ「それじゃあ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















俺も、いつかああいう体験がしたい

じだそですノ


俺の夢は、俺が叶える!


b(ビシッ



……




(´・ω・)……






ヾ(・ω・)ノ゙






(コピペ


それじゃノシ
    22:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

つっつっつーたかたった♪よよいのよい!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は日曜日!」

じ「ついに!」

ジ「やっと!」

じ「とうとう!!!」

念願のiPod


ジ&じ「ipod購入キターーーーーーーーー( ゜∀ ゜)ーーーーーーーーーー!!!」

ジ「買ってやりましたとも」

じ「で、家帰って数時間で操作不能にしました」

ジ「さすがにジャーマンツープレックスからのドロップキックには耐えられませんでしたね」

じ「なにをサラッと意味の分からんこと言ってるんだ」

ジ「正確に言うと、操作イミフすぎてワロタwwって感じになったんですね」

じ「まあ、ギター行って帰ってきたら電池切れでお腹すいてたみたいで、充電したら仲直りできました」

ジ「かわいいやつですね」

じ「だから、名前は愛情を込めて『うーたん』です」

ジ「うーたんマジかわいいです」

じ「明日の学校が楽しみですww」

ジ「それじゃ、風邪引いたんでこれでw」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















ついに誕生日プレゼントもらった


じだそですノ


うーたんとやっと仲直りできたよ
はじめはね、やっぱこっちも初対面だし
なれてなかったんだね、操作とか

でも今は大丈夫!(のはず)


つーわけで、風邪引いた


もうねるねノシ


    22:37 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

06/19のツイートまとめ

zidaso

かなこむりっす
06-19 21:48

風神無理ゲーwwwww
06-19 18:24

風神してくる
06-19 17:26

エアコンはネ申
06-19 17:10

    04:29 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

うぃあー・ざ・わーるど

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は待ってましたの土曜日!」

じ「やっと一週間が終わりました」

ジ「明日は日曜日です」

じ「ipodnanoを買ってもらえます!」

ジ「16G希望です」


じ「今、ふとキーボードを見て掃除をしなきゃと思いました」

ジ「掃除機でキーボードの汚れをすってもらわねば」

じ「……明日くらいにやってもらうか」


ジ「そういえば明日は父の日です」

じ「皆さんは日ごろから親孝行してますか?」

ジ「私はしていません」

じ「きっぱりというねぇww」

ジ「ですから、明日は親父にガンプラを買ってあげようと思っています」

じ「明日は出費が多くなるね」

ジ「ギターの弦買って、ガンプラ買って、できれば三国志とSFCがやりたい」

じ「……すこし余計なの入ってたけどいいか」

ジ「それじゃあ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」

















ここ最近、休日は急がしい


じだそですノ


なんだろう
梅雨ってきがしない

晴れてるもんね
雨降ったけど止むもんね


それが一番良いんだけどさ←


それじゃ~ノシ

    17:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

そのふざけた脳細胞を俺がぶっ壊す

ジ「こなっぱー。ジダンです」

じ「こなっぱー。じだんです」

ジ「今日は金曜日!」

じ「部活前に羞恥プレイを喰らいました」

ジ「部活やめようかと思いました」

じ「……まだ悩んでいます」

ジ「さて、そんなくらい話題はほうっておいて、明るい話題」

じ「親父と母上が、ついに!」

ジ「やっと!」

じ「とうとう!」


ジ「ipodを買ってくれることを承諾してくれましたー!!」

じ「いえい!」

ジ「nanoを買おうかなぁと思ってます」

じ「16Gか8Gを要求します」

ジ「そうすりゃあ、安心して学校行くときに音楽を聴けます」

じ「ちっちゃいですからねぇ~」

ジ「さて、りゆんさんからコメがきてて感動したので、今日はコレで」

ジ&じ「ばいにゅ~」















こばん

じだそですノ


今日はここでコメ辺だー


コメ辺

>>りゆんさん
りゆんさんの制服姿……

ぜひとも拝見したい!

見たいです……(・ω・)ジー

ジーーーーーーーーーーーーーーーー(・ω・)ーーーーーーーーーーーーーーーーー



ヾ(・ω・)ノ゙ ミタイッ



俺も今を楽しみますっbb



ヾ(・ω・)ノ゙


コレにはまったwww


かわいいよね



ヾ(・ω・)ノ゙


それじゃノシ
    22:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

お化けキューカンバー怖いっす。ちょー怖いっす。

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こなっぱー。じだんです」




ジ「それだ!!!」

じ「な、なにが……?」

ジ「いや、その挨拶が気に入った」

じ「え? ……あ、タイプミスだ」

ジ「でもコレを公式に認定しよう!」

じ「……そういってこの前は三日持たなかったな」

ジ「まず一週間を目標に、ね」

じ「ねじゃねーよ、ねじゃ」

ジ「というわけでこなっぱー。ジダンです」

じ「こなっぱー。じだんです」

ジ「今日は木曜日!」

じ「なんだかんだで塾です」

ジ「さすがに疲れました……」

じ「帰ってきてから風呂入って飯食って今に至るんですが」

ジ「……最近、睡眠時間が徐々に削られていってます」

じ「寝るのが遅いんですね~」

ジ「いつも10時だったところ、最近は11時!」

じ「朝起きたとき妙に眠いわけです」

ジ「それと、制服を変えました」

じ「というのも、いままでポロシャツを着ていたのを、ワイシャツに変えました」

ジ「それだけで結構変わるもんですね」

じ「何が変わったのか分からないんですけど、なんか変わりました」

ジ「んじゃあ皆さん」

ジ&じ「ばいぬ~」


















こばわんわん
じだそんですノ

……




(´・ω・)……






ヾ(・ω・)ノ゙






それではノシ
    21:45 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

串焼きおーばーどらいぶ

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は雨降ったり止んだりまた降ったり止んだりと、忙しい日でしたね」

じ「でも最終的には晴れましたね」

ジ「そして虹が見れました」

じ「うれしかったです」

ジ「さて、今日は久しぶりに塾へ行ってまいりました」

じ「楽しくお勉強できました~ww」

ジ「明日も塾なんですよね……」

じ「……明日は木曜日です」

ジ「音楽です!」

じ「ドラムが触れます!」

ジ「そんじゃあ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















時を越えて


いざ!弾幕避けシューティング!




というわけでこんばんわ

左手がペタペタしているじだそです
すべりがわるいww

それじゃあノシ
    21:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

……PSPgoって、覚えてる?ww

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は調理実習でしたぁああああ!!」

じ「おいしい親子丼ができました~」

ジ「うまうま」

じ「で、部活」

ジ「……後輩苦手です」

じ「……同年代としか仲良くなれない」

ジ「ネットでは年上、年下関係ないのにー」

じ「で、今日はイライラしている日でした」

ジ「……でもコメ辺したらイライラは消えました」

じ「そしたらなんか体中が蒸してきました」

ジ「めちゃくちゃ、暑い!!!!!!!!!!!!!!」

じ「夏ですね」

ジ「……梅雨ですけどね」

じ「さきほど人生謳歌記録の記事にあったはやぶささんを見たんですがね」

ジ「……不覚にも、泣きました」

じ「ミネルヴァアアアアアアアアアア!!!!´;ω;)」

ジ「オペレーターの人(?)が好みでしたww」

じ「それじゃあ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」


















あたるといてぇぞぉおおおおおおおおお!!!!




(食中毒的な意味で)





じだそですノ

みんな大好き!(ぇ

嘘です(ぇぇ


とりあえず



目分量は神



料理は基本目分量だよ。うん。

じゃノシ
    22:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

でんでーん♪でんでーん♪でんでーん♪でででで♪(ry

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「気づいたら火曜日です」

じ「嘘です。月曜日です」

ジ「なんか最近ちゃんと勉強してません」

じ「……いつからか不真面目になりました」

ジ「困ったものです……」

じ「と、いうわけで、明日は調理実習です」

ジ「親子丼を作るのです」

じ「友人のムムム曰く『なんかエロい』そうです」

ジ「彼は特殊ですからねぇ……(どこか遠くを見つめるようにつぶやく)」

じ「……。それじゃ、今日は短いですけどここで」

ジ&じ「ばいにゅ~」


















主人公「あれ? 俺の上着と靴下は?」

彼女「……汚かったから、洗った。……そしたら流された」

主(ry「……とりあえず、一緒に拾ってこようか」

彼(ry「………うん。……ごめんなさい」

主人公「気にすんなって。俺は怒っちゃいないし、迷惑がっても無いから」

彼女「……ありがと」






がぁあああああああああああ!!!!

青春返せぇえええええええええ!!!





うぉおおおおおおおおおおおお!!!!





東方やりてぇ


じだそですノ


うん。

東方やってくるノシ
    22:26 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

所詮ッ!貴様はッ!こんなッ!ものかッ!!! (と思う)

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は日曜日です!」

じ「おばあちゃんちへ行ってきました~!」

ジ「そしたら伯父の古本を発見したので、家に持って帰って読んでみました」

じ「GOがめっちゃくちゃおもしろかったです!!!」

ジ「というかそれしか読んでないんですがww」

じ「青春ですねぇ」

ジ「青春物はおもしろいっすねぇ」

じ「ところで、昨日はどこへ行ってきたでしょうかー!?」

ジ「昨日はいとこの結婚式へ行ってきました~」

じ「おいしい料理をたっくさんいただきました!」

ジ「写真を載せたいところなんですが、ちょっと今日は時間ないんでまた別の機会に」

じ「とりあえず、昨日たくさんのコメントをいただいて感動しました!」

ジ「りゆんさんのコメが来たときは半泣きでした!;;」

じ「そしてにこぇさんは励ましのコメを送ってくれました!;;」

ジ「涙がこぼれました」

じ「そしてもずもずからもコメが!」

ジ「お互い、ブログがんばりましょう!」

じ「コメ辺は明日くらいにちゃんとしようと思ってます」

ジ「んじゃあ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」

















にこぇさん、ボイブロ、ばっちりでしたぜ!b


というわけでジダソーヌ63世です
みなさんごきげんよう

ボイブロが大盛況でした


主に、にこぇさんにwwww
サイコーにうれしかったです^^
あそこまでほめてくださったうえ、自分までしてくださいました
俺は、そんなにうまかったのか……?www

さいごまで付き合ったくれた方々、ホントありがとうございますorz







それじゃ、またノシ

    22:22 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

じゅわあああああ

おおおおお





じゅわっ












じだそです








おやすみ






詳しくは明日ノシ
    23:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

あー、イライラする



さっきまでもっちゃんとポケモンやってた


じだそですノ




負けたさ




イライラした






つか戦闘放棄










ポケモンたち、ごめんよ







それじゃ、明日早いんで












ノシ















つまんねーな

人生


    21:53 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

私は世界史が大好きだ!(中国史なんか特に

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「昨日は楽しめましたでしょうか?」

じ「何より一番気になるのは聞けたかどうかです」

ジ「皆さん、聞けましたか?」

じ「ぜひともコメントよろしくお願いします」

ジ「不具合がありましたら、これからしっかり改善していこうと思ってます」

じ「それでは、今日の話~」

ジ「今日は木曜日!」

じ「音楽の授業でドラム叩いてました」

ジ「そして、帰りに金太と二時間近く話し込んでました」

じ「……そーろそろ執筆作業に入りますか」

ジ「さてさて、無事16歳になったじだそですが」

じ「ここんとこ徐々にネト充から離れているのではないかと思われます」

ジ「要するにリア充傾向あり」

じ「今比率的にはリア:ネト=7:3ですかね」

ジ「……ちょっとまずいですね」

じ「いやいや! ぜんぜんいいでしょ!?」

ジ「お前……、リア充は負け組みの一種だぞ?」

じ「なんで!? 逆じゃない普通!?」

ジ「リア充とネト充、どっちが大切だよ!」

じ「リア充だよぉ!!!」

ジ「童貞とネト充、どっちが大事だよ!?!?」

じ「どっちも嫌だよぉ!!!!」

ジ「なんだ!? そんなに嫌か!?」

じ「最後の問いはどちらも嫌だ!」

ジ「じゃ、そんなところで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」

















ワッチョーイ

じだそですノ

昨日はお疲れ様でした(主に俺
皆さん、楽しく聞けたでしょうか?

聞けなかった人、不具合が生じた人は、ぜひともご連絡ください
その他感想等もお待ちしておりますb




ところで



誕生日にお小遣いもらったんだけど、どう思う?


うん。なんか間違ってよね
どこかおかしいよね

でも自然な流れで受け取ったね
そして今日スイカにチャージしたね


……


寝るかノシ
    21:42 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

ああ……俺、呂律回ってねえ……!!!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日はなんとぉおおおおお!!!」

















ジ&じ「じだその誕生日DAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!」





じ「いぇい!」 パチパチパチ

ジ「おめでとうですね~」

じ「こうしてじだそは16歳になりました」

ジ「誕生日プレゼントはもらってません……」

じ「ipodほしいなぁ」

ジ「まぁ、お金貯めて買いますかねww」

じ「それじゃあ、俺らの会話はここまでにして」

ジ「後は本人に託しますか」

じ「それでは皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」







じだそのボイスブログ~誕生日スペシャル~


※注:決して成功したとはいえません




どうもこんばんわ
じだそですノ


誕生日おめでとう!俺!ww

16だねぇ
青春だねぇ
ねぇよ!www

今日はこれあっぷすんのにすげー時間食っちまった
でもおかげで後々楽になったぜ!b
俺は逆境にもまけずよくがんばったb

それでは、もう遅いんでこれで

ばいにゅ~ノシ
    23:10 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

とりあえず、そこに正座! そしてそのままブリッジ!

こんばんわですよ



じだそですノ





いや、ね






今日はもう寝る時間なのさ












いつもお粗末で悪いねwww












じゃ、また明日ノシ













バカテスの盗作でたね





文の比較見たけどフイタwwwww

















それじゃノシ
    22:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

喜べ! 俺はそろそろ死にたくなってきたぞ!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は月曜日!」

じ「そして厄日でした」

ジ「不幸だっただけですけどね」

じ「……あー、なんかもう疲れました」

ジ「明日は火曜日です」

じ「部活があります」

ジ「そんじゃあ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」


















うん
今日の記事適当


姉貴死ね


じだそですノ


イライラしてきた

親怒らせるんじゃねえよ
俺の部屋の前で!

まじ死んでくれ
生きてる価値無いんだし
正直、なんでお前も生まれてきたのか、俺には理解できん


いっそ死ね
死んだら俺大喜びだから



読者の皆様
ごめんなさい




じゃノシ
    21:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

……お小遣いもらい損ねた………orz

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日はうれしい日曜日!」

じ「朝からぶらばん!やってました!」

ジ「……やっと妙ルート入れましたorz」

じ「すごく長かった!」

ジ「途中できるるんとポケモンやりました」

じ「ルカリオをいただきました~」

ジ「う詐欺さん、ありがとうございます!」

じ「そして、久しぶりにバトル!」

ジ「ミスタッチ&無駄ウチで詰みました」

じ「いやー、アホでした」

ジ「でも楽しかったですb」

じ「さてさて、妙のルートに入り、○ロシーンを全力で飛ばして一段落してから、アニメ見てました」

ジ「Angle Beatsで、またも泣きました」

じ「とりあえず、日向とつく人に悪い人はいないと」

ジ「○日向っていう苗字だろうが、普通に日向だろうが、関係ありません!!」

じ「っと、そんなわけでとても感動できましたと」

ジ「そんで次にけいおん!!見ました」

じ「……なんだか最近のけいおん!!はちょっぴり泣ける感動的な話になりつつある気がします」

ジ「きっと勘違いでしょうけどwww」

じ「とりあえず、明日はあされんです」

ジ「だから早くねま~すw」

じ「じゃ、そういうことで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















今日一日で三回くらい泣いた

じだそですノ


お小遣い日が昨日
でもまだもらっていない今日
ま、いっかww


次の土曜日は、なんと学校休み!
でもっていとこの結婚式!!

俺、いとこ多いんだよな……
親の兄弟がおおくてねww
そしてそこからまたさらに兄弟がいっぱいいて……
うちも例外じゃないっちゃあ、ない

おっと
自慢みたいですいませんw

それじゃノシ
    21:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

おいおい、大変だ。  何が大変だか忘れたけど大変だ。

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日はついに土曜日!」

じ「速く寝ようと思ったらなんだかんだでもう11時を回りそうです!」

ジ「……明日、ゆっくりしてたいな」

じ「とりあえず、今日は部活でした」

ジ「ウェンズディの靴が行方不明になったりしましたが、無事見つかりました」

じ「帰ってきてから、風呂屋へ行きました」

ジ「で、帰ってきてから今に至ります」

じ「それじゃ、ちょっとR・Kさんの勘違いを解こうかなっと」

ジ「ニュージーランドへは、普通にホームステイとして行きます」

じ「刀は浅草で購入します」

ジ「刀は、ニュージーランドへ持っていくわけじゃあありません!」

じ「あくまで、趣味の一環として買うだけです」

ジ「別にテロなんてしませんからね!ww」

じ「それに税関で引っかかって詰みます」

ジ「それに斬れませんので、あしからずw」

じ「文章力が無くてすいませんorz」

ジ「じゃ、そういうことで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」

















あー、やびゃい

ねみゅい


じだそでしゅ



ぬぁああああ














サーセンwwwww

じゃノシ
    23:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

蚊柱には気をつけろ! いいな!?

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は金曜日!」

じ「プールでおぼれた後に部活行ってきました!」

ジ「なんか楽しかったようななんというか……」

じ「とりあえず、シューズの袋がもらえたのでよかったです」

ジ「さて、明日は土曜日」

じ「部活です」

ジ「そしてお小遣い日でもあります」

じ「今月は良い感じに±10以内におさまりました」

ジ「要するに、お小遣いをほとんど使わなかったのです!」

じ「これで、刀を買うために一歩前進しました」

ジ「今月を越えれば、後はニュージーランドへ行くだけです」

じ「計算に狂いが無ければ、確実に……!!」

ジ「と、腹黒いことを考えまくっているじだそでした」

じ「にこぇさんをニヤニヤさせまくらせたので、とても幸せですw」

ジ「それじゃあ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















デリヘルで彼女が来た場合



ヤwwwメwwwロwww



というわけでじだそですノ
よい子はまねしないようにb


いやー、眠いわ

つーことで寝る

おやすみノシ
    22:09 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

絶対なんて言葉、絶対ねえよ!!!   ―“のほほん迷言集”より

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は木曜日!」

じ「塾だぁー!」

ジ「……と、いうわけで塾へ行ってまいりました」

じ「最近寝不足の性か、授業の途中で落ちます」

ジ「でも授業後半で復活します」

じ「……困った」

ジ「だから今日は早く寝るぞぉー!」

じ「ちなみに今日、イヤホンを買ってきました」

ジ「前まで使ってた奴がちょっと不調になってしまったので」

じ「498円の安いの買ってきました~」

ジ「それでは、昨日の記事で書いた『ジャックバック・カウンターストライク』の説明をします」



説明しよう!

ジャックバック・カウンターストライクとは!

誰かが11(J)を出した次に即効で3、4、5のどれかを出すことである!

ほかにも、Jを3枚以上出した後に3~5以内のどれかを出すことで、『ジャックバック・カウンターストライク』は成立するのである!



要するに、Jバックのカウンターである!



革命時には『ジャックアップ・カウンターストライク』となる!

これは、Jの後に、13(K)、1(A)、2、ジョーカーのどれかを出すことである!

ほかにも、Jを3枚以上出した後にK~2以内のどれかを出すことで、『ジャックアップ・カウンターストライク』は成立するのである!



じ「だそうです」

ジ「……ルールじゃねえだろ!」

じ「きめ台詞だな」

ジ「皆さんも是非使ってみてください!」

じ「じゃー、明日の予定」

ジ「明日は金曜日!」

じ「ついに金曜日です」

ジ「明日はプールがあるので、ばっちりおぼ(ry」

じ「じゃ、そういうことで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」














ベシッ!!

誰か「よし! Jバックだ」


パシンッ!!


俺「……甘い! ジャックバック・カウンターストライクだ!」



っていうやり取りが今日あった

こんばんわ
じだそです


ねむねむ

次はジョーカーをスペ3(スペードの3)で斬った時の言葉を考えよう
使える機会少ないだろうけど


みんなも、レッツ大富豪!


それじゃノシ
    22:17 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

ジャックバック・カウンターストライク(JBCS)

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日はなんと水曜日!」

じ「もう一週間の半分が過ぎました」

ジ「ちょうど折り返し地点ということで、なんだかいろいろ忙しいです」

じ「とりあえず、一週間後誕生日だな~みたいな」

ジ「でもその日塾だな~みたいな」

じ「……この日ぐらい休ませてもらえないかな?かな?」

ジ「それ無理」

じ「ですよね~」

ジ「とりあえず、今は誕生日に何をもらうか検討中です」

じ「PS3とデモンズソウルはもらえそうに無いので、ここはipodとかそこら辺狙っていきます」

ジ「さすがにPSPで曲聴きながらっていうのはもうきついですねww」

じ「親父に頼んでみようと思います」

ジ「皆さんも誕生日プレゼントの準備をお忘れなく!」


じ「さて、それでは今日の出来事」

ジ「今日は通常通り学校です」

じ「帰りに韓国人女学生に遭遇しました」

ジ「かわいかったですww」

じ「なんだかキリスト教云々の紙を配ってました」

ジ「……それが1人、2人じゃなくて10人、20人くらいいたのがびっくりでした」

じ「にしてもかわいかったです」

ジ「といっても顔とかほとんど覚えてませんがね!」

じ「そんなことはおいといてです」

ジ「帰ってからすこし休んで塾へ行きました」

じ「塾でばっちり勉強して、帰ってきてから風呂に入り、飯を食ってから今に至ります」

ジ「明日は木曜日!」

じ「塾です」

ジ「んじゃあ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」

















ジャックバック・カウンターストライクは大富豪の中のルールの一つです。



こんばんわ
ここ最近いろいろ悩んでいたじだそです


お金が、必要です

まあ、生きてるうちは当たり前ですね


………


おやすみノシ
    21:37 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
