ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

天然養殖マグロ入り自家製白身魚のムニエル~イタリア産~

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は月曜日ですね!」

じ「そして五月最後です」

ジ「はやいもんですね~」

じ「明日から6月ですもんね~」

ジ「6月は6月で、いろいろありますね」

じ「梅雨とか」

ジ「球技大会とか」

じ「じだその誕生日とか」

ジ「しかし、この月が終われば、期末テストです」

じ「今度こそ本気でかかります」

ジ「とりあえず、誕生日に何をもらうか考察中です」

じ「PS3とデモンズソウルがほしいんですが、親父が買わないと言ってしまったので、どうしようかと」

ジ「ウオークマンなりipodなり、とりあえずそういう音楽機器ほしいなと思ってます」

じ「いや、さすがにもうPSPで曲聴くのはきついっすww」

ジ「とりあえず、後5日間お金を使わないで行こうと思います!」

じ「今お小遣いを貯めてます」

ジ「じゃ、そういうことなんで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















おはようノ

うん。嘘。

こんばんわノ
じだそです


俺は、さっきまで壊れそうだった

今は、大丈夫


早く13日になんねえかな?


浅草行くんだ


楽しみ




じゃ、おやすみノシ
    22:04 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

殴って♪引っ込んで♪もう一回殴って♪次は蹴り♪(キリッ

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は待ちに待った日曜日です!!」

じ「そして明日で五月も終わりです!」

ジ「早いもんですね~」

じ「なんと!今月はお小遣いを使わなかったという奇跡!」

ジ「引きこもった甲斐がありました!」

じ「……というか、単に試験が忙しかっただけなんですけどね」

ジ「最近いろいろ悩んでました」

じ「青春とか青春とか青春とか青春とか(ry」

ジ「出会いがほしいというか、なんというか」

じ「なんかこう、ぐだぐだ言うのすげー自分として嫌なんで、やっぱ言うのやめます」

ジ「彼女彼女って、なんかガキみたいです」

じ「とりあえず、明日の予定!」

ジ「明日は月曜日!」

じ「朝練&けいおん部!」

ジ「いそがしや~」

じ「んじゃあ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















彼女彼女って……

お前は女がいないと生きていけねえのか!!

っと
じだそですノ


うちのバンドの統制が崩れてきました
どうしましょ
まとまってません

俺の責任ですが

俺が優柔不断なおかげでほかの方々にまで迷惑を……


仕方ない!
ここは俺だけでもやる気を出す!

っつーか
みんなやる気はあるんだよね


あー、なんかまとまんない
考えがごちゃごちゃだ


つらいな
だれか俺の心を満たしてくれ



じゃー、寝るわノシ
    21:22 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

つぼな歌手、つぼじゃない歌手

ぅおおおおおおおおおおお!!!!!









こんばんわぁああああああああああああああああ!!!!!!













じだそだぉ





じゃ、時間ないから寝るねw
おやすみノシ



















佐倉紗織の『HONEY』は良曲




おやすみノシ
    22:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

下ネタですか……?

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日はーーーーーーー!!!」

じ「金曜日いいいいいい!!!」

ジ「いぇい!」

じ「プールで溺れてきました!」

ジ「溺死寸前でした!」

じ「そしてぇえええええ!!!」

ジ「塾だぁああああああ!!!」

じ「なんかしらないけどぉおおおお!?!?!?」

ジ「楽しかったぁあああああああ!!!」




じ「このテンションは根本的に無理だね」

ジ「だよな兄弟」

じ「と、いうわけで明日は土曜日です」

ジ「そろそろ日曜日です」

じ「明日はギターのバンドレッスンが入りました」

ジ「ご指名はいりま~す」

じ「そんじゃ、明日も早いんでこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」


















最近部活をサボリ気味です

じだそですノ

きるるんが5555を踏んだとか
教えてくれてありがとぉおおおおおう!!!

日曜日にいっぱいわいふぁいしようね!

じゃ、明日も早いしこれでノシ
    21:53 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

堅焼きせんべいうめEEEEEEEEEEEE

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は木曜日!」

じ「たまたま塾はお休みです」

ジ「だから今日は結構楽な一日でした」

じ「明日はなんと金曜日!」

ジ「一週間って早いですねww」

じ「明日はプールがある上に塾もあります」

ジ「じ、地獄です……!」

じ「でもその地獄を越えれば土曜日!」

ジ「部活です!」

じ「……前言撤回します。どの道地獄のようです」

ジ「と、とりあえず、もう少しで今週も終わるので、がんばります!」

じ「そういえば今月はお金をぜんぜん使わずにすみました」

ジ「これで、あと少しで模擬刀を買うに至ります!」

じ「そんじゃあ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















純粋な恋がしたい

どうも

ぴゅあぴゅあじだそです

さっきふと思いました
恋したいな~ってww

ときめきたいですね
というか

やっぱ、顔って大事だよね

俺、顔最悪だからwww


ぴゅあぴゅあだぜぃ!

じゃノシ
    21:07 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

おかげさまで、なんとかやって来れてますb

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は水曜日!」

じ「いろいろあって死にかけました!」

ジ「というか絶望の淵に叩き落された的な?」

じ「数学Aで恐ろしい点数をたたき出したおかげで、正直生きる気力を失い、死のうと思いました」

ジ「ですがまあ、良くも悪くも開き直ろうということで、こうして生き続けています」

じ「とりあえず、期末で全員つぶす」

ジ「覚悟しとけファッキン糞野郎ども!!」

じ「……と、大口をたたいて潰されて『テストオワタwwww』と泣き叫ぶじだそがいるんでしょうね」

ジ「とりあえずがんばりますよ!」

じ「じゃ、明日の予定」

ジ「明日は塾が休みというか振り替えで明後日になりました」

じ「つまり完全にフリーです」

ジ「帰りどっかよってこうかな~」

じ「んじゃ、そういうことで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」

















どうも

カラオケ行きてEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!

じだそです

カラオケって、面子重要だよな
嫌な面子といっても面白くないだろうし
やっぱ面子よ、面子


とりあえず奇跡的にテスタメントのストーリーのPATH1が出たから感動した
死神いいよ死神
死神は鎌がお好き

うがぁ
眠い


おやすみ、みんなノシ
    22:21 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

おい!俺の首から白い手ぇ生えてきたぞ!! ※注:信じないでください

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は火曜日!」

じ「……!! けいおん録画してきます」




ジ「ただいま戻りました」

じ「さて、気を取り直して」

ジ「今日は火曜日です!」

じ「部活がありました!」

ジ「疲れました~」

じ「帰りに、久しぶりにギルギアをやってました」

ジ「テスタメントつEEEEEですね」

じ「というかテスタメントかっけEEEEEEEE!!」

ジ「で、夢中になってたんですがどうしてもストーリーのPATH1が出ないのであきらめます」

じ「明日は水曜日ですね」

ジ「塾ですww」

じ「あー、なんか最近いろいろめんどくさくなってきました」

ジ「やばいです。精神的にやばいです」

じ「……じだそに心の支えをください」

ジ「そんじゃあ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















……テスタメントかっけえ!

こんばんわ
精神的につらいじだそです

部活、続けられるかな?


それじゃノシ
    22:02 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

いるよな、嫌味な奴。マジ死ねば良いよなw

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日はっ!月曜日っ!」

じ「体育でばりーぼー(バレーボール)やりましたっ!」

ジ「手ぇ痛ぇwww」

じ「そしてうちの学校の創設者の娘さんの講演会を聞きました」

ジ「……いつもまじめに授業を受けていて、なおかつ寝たことが無いじだそが、ついに落ちました(夢の中的な意味で)」

じ「いやー、ね。うん。きつかった」

ジ「ああいう話は本で読むべきよ、きっと」

じ「そんなこんなで心も体もデストロイしているじだそですが、今日は帰ってきてから珍しく勉強してました」

ジ「塾の宿題やっただけですけどねww」

じ「やっぱ勉強に必要なのは、糖分と音楽ですよ!」

ジ「本気でそう思い始める今日この頃」

じ「明日は部活ですっ!」

ジ「最近、気のせいか部活内ではぶられてる気がします!」

じ「……困ったw」

ジ「うーん、みんなと話しにくいというかなんと言うか」

じ「最近サボりまくってたからなぁ」

ジ「………困った」

じ「まあ、今日は遅いんでもう寝ます」

ジ「それでは皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」

















どうも
10時には寝るとってもいい子のじだそです
皆さんお元気ですか?

ここ最近、妙にイライラします
今日はぜんぜんしないんですがね
あ、でも学校でイライラしたか

イライラはカルシウムが足りないからだとか
……待て、毎朝かかさず牛乳を飲んでる俺の努力はどこ行った!
まさか、それをした上でもあのイライラ加減か!?
つまり毎朝牛乳を飲むのをやめたら……

おー、こえ

そんじゃまた明日ノシ


ツイッターやってるよ!
    21:51 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

ごまあえ

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日はうれしい日曜日!」

じ「……盛大な雨が迎えてくれました」

ジ「とりあえず今日はおばあちゃん家へ行ってきました」

じ「前に撮った写真をプリントアウトして、届けに行ったのでした」

ジ「今日はバラを撮ってほしいということで、白いのと黄色いのとピンク色のを撮ってきました」

じ「帰ってきてからは無双・オンライン」

ジ「きるるんから『ポケモン、や ら な (ry』とメールが来ました」

じ「できずにすいませんでしたっ!」

ジ「来週こそは必ず……!!!」

じ「で、その後ギターのレッスンへ」

ジ「今日も楽しくレッスンしてきました!」

じ「そして帰ってきてからは、けいおん!!とAngle Beats見てました」

ジ「最近Angle Beatsが泣けません」

じ「というか泣ける内容じゃなくなりつつある」

ジ「まー、最後のシーンは気になったけど……」

じ「今月ももう少しで終わりです」

ジ「そろそろじだその誕生日ですね」

じ「そんじゃあ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















ツイッター、始めました

じだそです

ユーザー名:zidaso

フォローしてくださいww

なぜかしらんが今すごく眠くなった
そろそろ寝なきゃww
それじゃノシ
    20:57 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

トンネルの壁にスプレーで『鬱』って書かれてた。

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は土曜日!」

じ「なんと、先生とじだその二者面談が行われました」

ジ「別に怒られたわけではなく、先生が生徒を理解するためのなんちゃらかんちゃらってやつです」

じ「ま、よーするに怒られたわけじゃないよって話です」

ジ「それが終わったあと、説明会やら何とかがあって、それから部活です」

じ「ニュージーランド行くことになりました」

ジ「そんで、部活でものすごく鬱になりました」

じ「ま、風呂に入って治しましたが」

ジ「それを鬱と言うのか疲れと言うのかはまだ分かりませんww」

じ「明日は試合です」

ジ「応援に行くはずなんですが、行きません」

じ「眠いし疲れてるんですww」

ジ「正直、なんかもうどうでもいいです」

じ「いろいろ面倒になってきました」

ジ「というか疲れましたwww」

じ「だから明日はゆっくり休みます」

ジ「そんじゃあ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」



















ミスタイプ死ね

じだそです

もうまじいやだ


人の目を気にしながら生きるのめんどい
そして誰かの自慢を聞くのもめんどい
それが自慢じゃないと思ってても
俺には自慢にしか聞こえない

……



うん。
ごめん

愚痴聞かせるつもりは無かったんだけどさ
愚痴になってた

まー、俺のブログって喜怒哀楽が激しいし
それを別に悪いとは思ってないからww

俺の感情の波に付き合ってくださっている方々
いつもすいませんねw
まだまだ迷惑かけるんで、あしからずw


そんじゃノシ
    21:39 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

マッカランス・ナックル!!!(ナニソレ

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「昨日はずいぶんお粗末な記事ですいませんでした」

じ「忙しかったとはいえ、アレはひどかったな」

ジ「まあ、毎日ひどい記事だけどな!!!」



じ「さて、今日は大学見学へ行ってきました」

ジ「学校の校外行事ってやつですね」

じ「まあ、それ自体は一時間半で終わっちゃうんですが」

ジ「その後、金太と一緒にアキバへ行ってきました」

じ「店長と会ったときのように、マックで話し込んできました」

ジ「そう、それも店長と話し合ったときのマックです!」

じ「……探すの時間かかったんだよね~」

ジ「しかも一回通り過ぎたっていうね~」

じ「そしてガムを踏んで靴がオワタしたっていうね」

ジ「不幸だね~」

じ「まあ、そんなこんなでマックにはたどり着いたんですがねw」

ジ「そのマックで3時間弱話し込んでました」

じ「ついでにガンダムカフェを写真に収めてきました!」

ガンダムカフェ

ジ「そんで恒例ってわけじゃないけど、浅草行ってきました」

じ「浅草楽しいですね~」

ジ「スカイツリーが見えました!」

スカイツリー

じ「写真ちっちぇwww」

ジ「ここでなぜか写真が小さくなるという現象が起きました」

じ「……なぜでしょう?」

ジ「いまだに原因は分かってません」

じ「正直、こっちのほうが記事の幅取らないんでいいんですけどね~ww」

ジ「後は門ですね」

雷門

小舟門

じ「今回はなかなかきれいに撮れた気がします」

ジ「にしても浅草はいいですね~」

じ「今日は平日なうえ、いった時間が結構遅かったのでとてもすいてました」

ジ「アキバは恐ろしいくらいに混んでましたけどねww」

じ「また今度行くかな~」

ジ「そんじゃ、明日の予定」

じ「明日から普通に授業です」

ジ「めんどくせEEEEEEみたいな感じです」

じ「そんじゃあ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」

















I・J・K!
じだそです

さきほど記事が吹き飛びまして
おかげで復元する羽目になりましたさ
だからはじめに書いたのとは少しだけ違ってるかもしれませんがあしからず

そして記事が吹っ飛んだことでイライライラしてます
そして心折れた戦士にもなってます

明日英語のテストがもう帰ってきます


じゃ、作文書くんでこれでノシ
    21:55 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ロドリゲス!? 無事か!?


うん。



今日もう遅いね




おやすみ、みんな


んじゃノシ















ジ&じ「ってそうはさせるかぁあああああ!!!!」

ジ「というわけでこんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「ついに今日で試験が終わりました!」

じ「明日は大学見学です!!」

ジ「それでは皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」






じ「って結局もう終わりかよ!?」


















というわけで改めましてこんばんわ
じだそです

今日は久々に無双したのさ
たのしかったぜ(キリッ


そして明日も起きるのがはやいのだ


じゃ、おやすみノシ
    22:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

迷宮のラビリンス(ぇ

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は珍しく気分がいいです」

じ「試験の出来がよかったからですかね?」

ジ「というか数学で覚醒したからですね」

じ「じだそは世界史と数学で覚醒しました」

ジ「本人曰く『あんなスラスラ数学が解けたのは久しぶりだ』そうです」

じ「果たして結果はいかに?」

ジ「まあ分かるのは来週でしょうけど」

じ「そういえば結構いろんなとこで中間が始まってたり終わってたりしていますね」

ジ「そういうじだそも明日で終わるんですが」

じ「なんと明後日は大学見学に行くのです」

ジ「説明しよう!じだそは大学の併設校に入学したため、大学までエスカレーター式でいけるのだ!」

じ「まあそのまま上には行かないんですけどね」

ジ「な、何だってぇええ!!!!>(゜д゜;)」

じ「……そんな驚くことでもないだろうww」

ジ「ただ、それを聞くと併設校に入った意味がなくなると思うんだが」

じ「まー、それもそうだな」

ジ「ま、いっか。俺らがどうこう言う話題じゃないしな」

じ「そういや最近また名曲を発見したらしいぞ!」

ジ「そりゃほんとうか!?」

じ「天神乱漫のOPの『メチャ恋らんまん☆』だそうだ」

コチラからもどうぞ

ジ「動画は重くなるから嫌だということでURLで」

じ「そんじゃ、明日も試験なんでこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」

















そうか!お前が言っていたのはティンクル☆くるせいだーずか!

というわけでいろいろうれしいじだそです
今なら初回特典としてじだそのラッキーパンチがついてきます
なお電車代、バス代とうはそちらの受け持ちですのであしからず

うぇいうぇい
……って中国語でもしもしって意味なんだって
今日蒼天の拳読んでたらでてきた

閻王つEEEEEEE!

じゃノシ

    22:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

……プシューーーー

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は試験一日目でした!」

じ「というか今日から中間試験です!」

ジ「一日目の結果はーーー!!!」

じ「……いや、まじもう何もないっす」

ジ「正直めっちゃひどかったっす」

じ「軽く地獄を見ました」

ジ「そして明日は数学と世界史と国語です」

じ「明日が一番の山な気がします」

ジ「それじゃあこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」















やーばい
眠い

じだそですノ

試験期間中はっ!



記事がいつも以上に適当になるよっ!


覚悟しとけっ!


んじゃノシ
    17:32 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

タイムリーーーーーーープ!!

試験勉強中なんだぜ!!!











じゃノシ
    23:03 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

……あれ?今日勉強したっけ…?

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「そろそろ梅雨ですね!」

じ「……まあ、けいおん!!では梅雨でしたけど、こっちじゃまだでしょ?」

ジ「そんなことは無い!ここ最近も雨続いたし!」

じ「ただの雨でしたけどね。別に梅雨前線きてませんでしたからね」

ジ「それに、ほら!6月っていったら梅雨!梅雨でしょ!」

じ「まだ5月の半分しか終わってませんよ」

ジ「そろそろラジオの季節じゃん!」

じ「勝手に作らないでください!……というか6月ってラジオの季節なんですか?」

ジ「というかお前は、ですます調をやめろ。調子狂う」

じ「あ、ばれてた?」

ジ「お前のやったことは、まるっとするっとぬるっとつるっとオールクリアお見通しだ!(ビシッ」

じ「……TRI○Kでも見たのか?」

ジ「仲間由○恵の決め台詞かっこいいよな」

じ「……なぜベストを尽くさないのかっ!」

ジ「阿部寛さんかっこいいよな」

じ「……ハッ!のんびりウィキ見てたら結構時間が経ってしまった!」

ジ「というわけで明日の予定!」

じ「明日は月曜日!」

ジ「そしてテスト一日前!」

じ「とりあえず、全力でかかります!」

ジ「そんじゃあ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















じだその価値は……?

どうも
ローリングじだそですノ

昨日12時くらいにねたんだ
そしたら今日8時30分に起きた

結果

俺はどんな時間に寝ようと平均的に8時くらいに起きる!


あ、そういや来週の日曜日試合か……


じゃ、みんなおやすみ!ノシ
    22:51 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

……ババーン!!!




ヒューーーーーーーーーーーーーーーーーーー……
























ドガーン!


じだそです





それじゃノシ
    23:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

話すと気が楽になるね~ww

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!今日のテーマは「母の日は何をプレゼントした?」です。今年の母の日は5月9日、日曜日。皆さんは母の日をお祝いしました?そして、何をプレゼントしましたか?吉久は、毎年、母にほしいものを事前に聞くのですが、今年は「靴」といわれました。そのほしい「靴」をネットで検...トラックバックテーマ 第959回「母の日は何をプレゼントした?」





ジ&じ「シュークリーム一週間分」



ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「現在すばらしく眠いため、今日の更新は適当になります」

じ「期待してた方々、誠に申し訳ございません」

ジ「そんじゃ、明日の予定」

じ「明日は土曜日~」

ジ「帰ってきてから試験勉強です」

じ「んじゃあ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」

















おなかいたいです

じだそです

ねむいです

でもきぶんがいいです


じゃ、おやすみなさいノシ
    21:20 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

ロックンロール・乳しぼり!(イエイ

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は普通に塾でした~」

じ「あ、今日は木曜日です」

ジ「塾行くとき、なんだかヤンキーとかDQNとか不良とかとりあえずそういう感じの人が3人ほど塾の近くでたむろしてました」

じ「そんでまあ、今日の集まり解散!見たいな感じなノリで、1人がバイクに乗ってたわけです」

ジ「そんで、まあなんか曲を流しながら変えるつもりだったんでしょう。大音量で曲をかけました」

じ「そこまではよかったんです」

ジ「問題はそこから」

じ「いきなり始まった曲は……」





「私は今日も転がります。」と、少女は言う♪ 少女は言う♪


言葉に意味を奏でながらぁあああああああ!♪!♪!♪!



ジ「ローリンガールですたww」

じ「即効で吹きましたw」

ジ「そんでまあ、じだそは塾でがんばって勉強してきました」

じ「それでは、今日は動画貼りま~す」


曲名:グロリアスレボリューション




ジ「フラッシュを久しぶりに見たのでうpしてみましたw」

じ「そんじゃあ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















そんな目で俺を見んな♪

おはようございます
じだそです

さっきミクの曲を三つ入れたんだ
歌詞が怖いんだ
でもかっこいい

割り切れねえwww


そんじゃノシ
    22:42 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

絶対沈没艦隊 in 横浜   ※注:この題名はフィクションです(笑)

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は雨が降りましたが、結局晴れてよかったですね!」

じ「しかし風邪が強いのは困りものです」

ジ「さーて、今日は水曜日!塾ですね」

じ「それ以外にはコレといって楽しいことはありませんでしたw」

ジ「とりあえず、ほっぺやわらかいやつってかわいいよな~みたいなww」

じ「ほっぺぷにぷにやるのって楽しいけど、やられる側って結構気持ち悪そうだよなww」

ジ「指がほっぺ貫通して口に入っちゃうもんなww」

じ「……あー、それおまえだけな」

ジ「何そのとても軽い受け流し!?」

じ「お前、後で俺の出身高校の前で自分の出身中学校校歌熱唱の刑な」

ジ「誰得www」

じ「たしかにww」

ジ「明日は木曜日~!」

じ「明日も塾です」

ジ「そういやさっきエアガン見つけました」

じ「懐かしかったです」

ジ「一番気に入ってるのが即効で見つかったのですごくテンション高いです」

じ「今年のお祭りでもいいの当たればいいな~」

ジ「ほんじゃあ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















お粗末さまでした

じだそです


なあ
ギルギアのディジィーがかわいいんだ
メイもかわいいんだ
シャムも梅喧姐さんもかわいいんだ
いや、姐さんはどっちかっつうと色っぽいか
そしてブリジットが男なんだ




今「……で?」って思ったやつ挙手





うん。書いている俺もそう思った


お前ら、青春しろよ!
俺のも分けてやるから、ほら!がんばれ!



正直俺が分けてもらいたいんだけどねww


んじゃノシ
    22:23 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

もう……勘弁してくれよ………

おやすみなさい


じだそですノ


んじゃノシ
    23:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ん?簡易モード?どれどれ……。。。    エッ>(゜д゜ )

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「なんだかんだで今日は月曜日なんだぜ!」

じ「今日は一瞬河村になったんだぜ!」

ジ「だれそれ?」

じ「いや、知らん」

ジ「まあいいや。そんでもって明日から試験一週間前です」

じ「さー、ここを本気でかからないとぉ!?」

ジ「ピーがピーしてピーでピーーーーーーにピーーーーーーーーーーーからな!」

じ「おい!それ以上の発言は控えろ!放送禁止音が暴走してる!」

ジ「ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

じ「ついに発言全部が消されたー!!」

ジ「……って自分で言ってみる」

じ「おいスタッフ!それにわざわざ本物かぶせるんじゃねえ!本物かと思っちまったわ!」

ジ「さてさて、明日から試験一週間前ということでこのブログも結構更新内容がテキトーになると思われます」

じ「……いつもテキトーじゃないか?」

ジ「……さー!今日は歯医者に行ってきました!」

じ「切り替え早いな~」

ジ「おかげでGB(ゲットバッカーズ)をたくさん読めました~」

じ「が!とてもいいところで帰る羽目になってしまって、いま非常に心残りです!!」

ジ「あー、GBほしい」

じ「ゲームボーイじゃないですよ~」

ジ「ゲットバッカーズですよー!」

じ「そんじゃあ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















いよぅノシ

最近シリアスな場面に遭遇しまくっているじだそです
そして試験中にもかかわらず部活があるっていうのはどういうことだ

仕方ない
文武両道だ

今まで成功したこと一度も無いけどな!!

んじゃノシ
    20:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

母「今日は何の日?」   俺「アイスクリームの日」

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は日曜日!」

じ「そして母の日でございます」

ジ「今日はまず朝飯を食ってからおばあちゃんちへ家族で行ってのんびりお話してました」

じ「で、帰ってきてからじだそは宿題をやっつけてました」

ジ「終わってからはのんびりパソコンで遊んでました」

じ「そして3時頃、ギターのレッスンへ向かうために家を出ました」

ジ「途中床屋に寄りました」

じ「そんでギターのレッスンへ」

ジ「ギター楽しいですw」

じ「あの教室を選んでよかった」

ジ「そして帰り際に母の日プレゼントということでシュークリームを買って行きました」

じ「喜んでくれたのでうれしかったです」

ジ「そして夕飯後Angle Beatsを見て泣いてました」

じ「泣き止んで今に至ります」

ジ「ちょっとKey作品はガチで泣ける」

じ「とにかくAngle Beatsはいい!」

ジ「音無の声が夏目友人帳の夏目貴志の声の人な気がする今日この頃」

じ「そんじゃ、明日の予定」

ジ「明日は朝練がある月曜日!」

じ「がんばるぞ~!」

ジ「というわけで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















今日は、いい日でした

じだそです

皆さんは、親孝行しましたか?
俺はしました
……まー、書いたからわかるっしょ

そして
俺は
今日この日時間を持って



……






うん。なんでもない
今面白い事言おうと思ったけどなんも思いつかなかった

風邪が治りません
助けてくれ

同情すんなら金をくれ
同情しないなら俺の風邪をうつしてやろう


んじゃノシ
    22:11 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

「この一連の事件に関してどう思う?」   「とりあえずあんたが犯人かと……」

ジ「こんばっぱー。ジダンです」


じ「こんばっぱー。じだんです」


ジ「今日は土曜日!」


じ「G.Wの時の振り替えの塾があったため、今日は部活をサボり休みました」


ジ「で、その塾でいいことが!」


じ「まず、自宅に帰って、着替えてから昼飯も食わずに塾へ行きました」


ジ「でもお腹がすくと困るので、一応ふるふるシェイカー(ファンタのあれ)を二本飲んで行きました」


じ「で、駐輪場に自転車を預けて、筋肉痛で多大なダメージを受けた足を引きずりながら塾へ歩いて向かいました」


ジ「そして、次に待ち受けるていたのは、とても長い螺旋状の階段」


じ「実際はまったく長くないんですが、筋肉痛のじだそにはとても長く見えました」


ジ「そこを、手すりを頼りに、まるで険しい山を登るがごとく、ゆっくりと確実に登っていきました」


じ「そしたら、もう少しで塾へたどり着く!という時に、中学1年生くらいの少女がたったかと、じだその横を通り過ぎていきました」


ジ「そして、扉を開けて、塾へ入っていきました」


じ「その時じだそは、『あー、この子も同じ塾か。……筋肉痛じゃないのか、いいな~』と、意味の分からないことを考えてました」


ジ「そしてふと顔を上げると、そこにはさっきの少女が扉を開けっ放しにしてこっちを見ていました」


じ「きっと筋肉痛で辛そうにしているのが分かったのでしょう。少女はそっと微笑んでくれました」


ジ「じだそは『あ、すいません』と微笑み返して、塾へ入っていきましたとさ……」












ジ&じ「ぐぅあああああああああああああああああ!!!!!こんなまじめな文章読めるかぁああああああああああああああああああああ!!!!!!」


じ「この文章はMC殺しか!?あン!?」


ジ「なんだこれは!完全にじだそ得じゃねえか!」


じ「『こういう出会いの場が無いお前らを見て今日も飯がうまい(笑)』ってか!?」


ジ「なんかすごい出だしだったから仕切りなおそう」


じ「合点だ」




ジ「うーひょひょーい!ジダンですよ~ん!」




じ「待て待て待て待て!!!」


ジ「なんだ?文句あるか?」


じ「大有りだ馬鹿野郎!」


ジ「なんだ?どこが気に入らない?点丸その他記号含め6文字以内で言ってみろ」


じ「無茶言うな!」


ジ「おし。六文字な」


じ「うぉい!」


ジ「なんだよー!あんまりうるさいとおでこに『汁』って書いちゃうぞ!」


じ「断る!というかさせてたまるか!」


ジ「俺の」


じ「お前のならいいわ!!!」


ジ「いいの!?」


じ「やりたいのか!?そんなに目ぇ輝かせて!?」


ジ「男の夢だろ!」


じ「お前の夢だ!」


ジ「じゃあお前『味噌』な」


じ「漢字二文字!?新しいな!」


ジ「二人合わせて……!」


じ「味噌汁だろ!?」


ジ「汁味噌だ!」


じ「なんだそれはぁあああああああ!!!!!」


ジ「じゃあ、俺が『酢』でお前が『豚』な」


じ「おでこで遊ぶなぁあああ!!!」


ジ「あ、じゃあ俺が『五月雨を集め』で、お前は『て早し最上川』にしようぜ!」


じ「ついに俳句に進出か!というかどんだけおでこ好きなんだ!」


ジ「だから男の夢だって」


じ「何でもかんでも夢にすればいいってもんじゃないの!」


ジ「チッ。……んじゃー、明日の予定~」


じ「急に脱力したな。明日は日曜日!」


ジ「ギターレッスンあります!」


じ「楽しみです~」


ジ「んじゃ、そんなわけで皆さん」


ジ&じ「ばいぬ~」

















今日は改行をいつもより多くしてみたんだ




ゴスペラーズな妻たち Seazon1


おはばんわ
じだそです


今日はなんか気分がいいんだ
塾であんなことがあったからな!
かわいかったよ~ww


そして風邪を引いてるんだ
鼻水がデストロイなんだ
鼻が痛い痛い
もうね、つらいねw


そんじゃノシ
    21:43 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

時間が無いんだぜ(キリッ

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!







kiss summerぁあああああああああああああ!!!!!!


(キスサマー→キスァマー→キサマー→貴様ー!)











ピロリロリン

じだそです


もう夜遅いので、ねるお!



……あ、明日ね、塾ある

んじゃノシ
    23:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

抜け毛が生える癖毛……?

ジ「こんばっぱー。じだんです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は、木曜日!」

じ「学校ですよん」

ジ「予想外の時間の進み具合にワロタ」

じ「要するに授業終わるのHAEEEEEEEE!みたいな」

ジ「そしてそして!もうすぐ中間テストが始まるという新事実! デデーン」

じ「この難関を越えれば、八月までに刀を仕留める!」

ジ「あ、その前に買うものが何個かあります」

じ「まず、PS3」

ジ「セットでデモンズソウル(漫画)

じ「とりあえず、全部読んだらBackを押す感じで読み進めてみてください」

ジ「なかなか面白いですww」

公式サイトはコチラ

じ「個人的に神職が気に入りました」

ジ「まあ、そういうのは買ってから決めましょう」

じ「まずは買うこと優先です」

ジ「コレは誕生日に手に入れようと思います」

じ「中間がよければ買ってもらえるはずです」

ジ「後は……、まあ、デュエマとか?ww」

じ「とりあえず、浅草で模擬刀を買いたいです」

ジ「居合刀だから、結構まじめな品なのかな?」

じ「んー、でもコレクションっていう感じで買うからなぁ」

ジ「いつ買えるかは分かりませんけどねww」

じ「では、今日はもう遅いのでコレで」

ジ&じ「ばいにゅ~」

















いいいいいいいいいいいいいいいいやっっっっっっっっっっっっっっっっふぅううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!



お前ら元気かー!
じだそだぜぃぇぃぇぃぇぃぇぃぇぃぇ!(ポケモン風に(コピペ

お粗末さまなんだぜ!




じゃノシ
    22:08 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

【溜めて放つ感じで】滅殺呪砲 ラブラドール・レトリバー 【言ってみた】

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日はG.W最後にして先輩方の試合の応援!」

じ「……のはずが、寝坊して急遽中止」

ジ「結局、家で宿題の残りを終わらせてゲームしてましたw」

じ「無双オンラインやってました」

ジ「なんと、やさしいお方が『ギルドを一緒につくらないか?』と誘ってくれて、見事ギルメンになりました!」

じ「で、さっきまでいろいろ手ほどきをしてもらってました」

ジ「そして風呂入って飯食って今に至ると」

じ「明日は木曜日!」

ジ「塾です」

じ「G.W明け早々塾です」

ジ「だりぃったらありゃしませんww」

じ「でもまー、がんばります」

ジ「あぁ、家で勉強ができるような輩だったら、木曜日には武術を習いにいってたのになぁ」

じ「んじゃ、そういうことで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」

















おっしゃばっちこぉおおおおおおおい!!!!!!

じだそだ!


突然だが!










今日からこのブログは休止する!








すまない!嘘だ!
真に受けるなよ!





そして俺は今モーレツに眠い!


だから!










けいおん!!見てくるノシ
    20:37 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

特選スパルタ ペルポネソース和え

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日も元気にクリティカルヒットしてますか?」

じ「なんだいジダン?今日はノリノリだねぇ!」

ジ「Yeah!このドリンクを飲んだら気分がすっきりしてね!」

じ「へー!なんだいそのパワフルドリンクは?」

ジ「麻薬を水に溶かしただけさ」

じ「ん?声が小さくて聞こえなかったなぁ」

ジ「なあ」

じ「ん?」

ジ「このノリやめね?」

じ「おう。俺も疲れてきてた」


ジ「さて、改めましておはばんわ。記憶に残る美声と美脚、ジダンです」

じ「声は聞こえるが足は見えてないだろ。じだんです」

ジ「今日は火曜日!」

じ「……あ、けいおん!!録画してきます」




ジ「ただいま帰りました」

じ「ついでになんでも鑑定団見てきたから遅くなっちゃいました」

ジ「まあ、もともと書くこと無かったんで手短に」

じ「明日は先輩方の試合で渋谷を越えて駒澤大学駅まで出張してきます」

ジ「帰ってきたら宿題の残りをやっつけちゃいます」

じ「そんじゃあ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」























おやすみなさい







じだそです










んじゃノシ
    21:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ざっつらいと!(笑)

ジ「おはばんわ~。ジダンです」

じ「おはばんわ~。じだんです」



ジ「今日は~、うれしいG.W~」

じ「憲法記念日の今日、じだそは店長に会いに上野へ!」

ジ「そしたら、右側の翼さんがなんだかワーワーやってたので、危険と感知しアキバへ避難」

じ「そして、ヨドバシカメラでいろいろ見てました」

ジ「エクスペディア見たりiphon見たり」

じ「デストロイな絵を書き残したりしてるうちにお昼」

ジ「店長がマックでおごってくれましたb」

じ「で、飯を食いながら学校の情報交換などを長ーーーーい世間話」

ジ「というよりとてもまじめな話をしてたら、あっという間に2時間が経過してしまいました」

じ「でも、おかげであやふやだったものの形が捉えられてきました」

ジ「そしていろんな価値観も変わりました」

じ「とても内容が濃かったのですb」

ジ「そして、マックを出て、とりあえず浅草へ」

じ「なんだか急に行きたくなりましたww」

ジ「そして、刀と戯れておみくじ引いてお賽銭して再びアキバへ」

じ「そんで帰路に着きました~」

ジ「文章にするとたった15行程度ですが、とても濃い一日でした!」

じ「また行きたいです!」



ジ「では、明日のご予定」

じ「勉強、以上」

ジ「あー、G.Wの宿題か」

じ「ですね~」

ジ「ちゃっちゃと終わらせてゲームするつもりです!」

じ「んじゃあ皆さん」

ジ&じ「ばいぬ~」















BMWの正しい略

B……バチカン市国の
M……持ち主は
W……私です。

こんばんわ
ラスベガスラズベリーラベンダー、じだそです

刀が、前に行ったときに見た刀が

まだ残ってました!

そして!
6800円でした!

これは……買う!
金たまったらな!((


ついにあやふやだった夢が定まってきました
なければ創ればいいんですね

そんじゃあ、そろそろ寝ないときついんでノシ
    22:06 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ギルギアキタ━━━━━( ゜∀゜)━━━━━!!!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「やっと出番だな」

じ「でも眠いから記事は手短にするらしい」

ジ「畜生!ギルギアのやりすぎだろ!」




じ「と、いうわけで今日の出来事」

ジ「今日はコッヒー隊長が試合でした」

じ「惜しくも負けてしまいましたが、隊長、ナイスファイトです!」

ジ「さてさて、試合が終わってから、じだそはその足で与野本町へ」

じ「お目当てはもちろん、散々買う買う言っていたギルティギアXXAC+!!!」

ジ「買いましたb」

ギルティギアXXAC+

ギルティギアXXAC+ ?

じ「あれ?」

ジ「気づきましたか?」

ギルティギアXXAC+ !?




じ「中身ちGEEEEEEEEEEEEEEE!!!」








ジ「本物はちゃんとPSPの中に入ってるんですけどねw」

じ「ですよね~」

ジ「で、やってみました」

じ「結果」


ジ「うん。予想通りb」



じ「面白いです」

ジ「梅喧の刀回し斬りが強いです」

じ「ほかにもアクセルの鎖技はかっこいいです」




ジ「ではでは、明日の予定」

じ「明日は元店長、現社長と上野で会ってきます」

ジ「あ、けいおんのOPをニコドで歌ったひどい(精神的な意味で)DBS社長とは関係ありません」

じ「まあ、元店長ですからね」

ジ「中学校は同じだったんですが、諸事情により高校は離れ離れになってしまったのです」

じ「要するに、級友との再会ってやつですね」

ジ「それでは、そんなところなんで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















人間怖い

どうも
人間恐怖症のじだそです

嘘です


ギルギア、買いましたb
おっもしれwっうぇwww

じゃ、寝るね

おやすみ~ノシ
    22:37 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
