ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

TOU・NYOU・BYOU!

おはばんわ
今日は時間が時間なので手短に記事を書きますよb

ロード オブ めんたいこ
じだそです

今日はプールがあったのです
そしてその後は部活だったのです
意外と普通にこなせた自分が怖いです

明日は土曜日です
最近アラームをつけたり消したり忙しいのです
連休入ったら目覚まし使わなくていいし

あ、そういえば連休は遊びに行くことが多いようです
とりあえず明日は学校
2日はコッヒー隊長の試合
3日は店長もとい社長と上野で遊ぶ
4日はバド部メンバーで快楽後楽園へ行く
5日は先輩方の試合

予定ぎっしりですね
どうやって宿題を終わらせればいいのでしょうか?

それでは眠いのでこれで
ばいな~ノシ
    22:27 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

風TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

ジ「おはばんわ~。ジダンです」

じ「おはばんわ~。じだんです」

ジ「今日は休日!」

じ「塾も無いのでのんびりすごしてました」

ジ「午前中は無双して、午後からカードを買いにレイクタウンへ」

じ「デュエマのカードを買いに行ってきました」

ジ「買ったのはこの三種類!」

4/29に買ったパック

じ「それぞれ4パックずつ買いました」

ジ「デッキを買おうと思ったのですが、お金が足りなかったのであきらめました」

じ「後で気づいたのですが、真ん中のやつは入っているカードが決まっていたので、4つも買う意味が無かったような……」

ジ「で、ちょっとゲーセンをブラブラしてたらシャロと遭遇」

じ「まwwたww会wwっwwたwwなww」

ジ「で、すこしお話したり三国志したりカード買ったりしてました」

じ「で、じだそは帰宅」

ジ「帰ってからはとりあえず収穫を見て少しがっかりしつつもまた無双」

じ「そして風呂入って飯食ってけいおん!!見て今に至ります」

ジ「そろそろG.Wです」

じ「宿題をさっさとやっつけて、ギルギア買うぞー!」

ジ「試合の帰りにでも買おうと思ってますw」

じ「んじゃあ皆さん」

ジ&じ「ばいみゅ~」















脱・脱力

おはばんわ
北海道へ旅行してきたやつからのお土産が草加せんべいでした
じだそです

お金が、ほしいです
そして俺は、したいことがたくさんありました

とりあえず俺の欲求リスト
思いついたの書きまくります
・デュエマのカード5~6箱買う
・ポケモンのカード5~6箱買う
・彼女をつくる(コレ重要
・合気道を習う
・ボクシングを習う
・浅草に行く
・浅草で模擬刀を買う
・剣術を習う
・武術を習う
・強くなる
・大阪へ行く
・というか関西へ行く
・妄想を妄想じゃなくする
・スプリガン(漫画)を全巻買う
・GB(ゲットバッカーズ)を全巻買う
・一日を120時間にする
・100万円GETする
・妄想の世界へふらいあうぇい
・強くなる
・ゲーセンで遊びまくる
・SFCをやりまくる
・三国志大戦3をやりまくる
・ギルティギアAC+を買う
・ギターの腕を上げる
・夢を叶える

こんなところです
かぶってたり、「コレとコレ、同じじゃね?」と思うものがありますが、気になさらずに
人間って、本当に欲でできてるんですね
恥ずかしいとは思いません
むしろ誇らしい
だって

欲が多い=人間らしい
ってことじゃないんですかね?

じゃ、もう寝ます
おやすみなさいノシ
    22:24 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

ん?勘違い?

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「……だめだ。完全にこっちのが言い安い」

じ「……俺もだ」

ジ「さーて!今日は昨日も言ったとおりシャトルラン!」

じ「ぅお!切り替えはえ!」

ジ「とりあえず、ぱっぱと説明しちゃいましょう!」

じ「昨日のコメントで、ツインが94、ほげさんが78だと打ち明けてくれました」

ジ「……が、何を勘違いしていたのか。ツインが98だと思ってました!」

じ「だからじだそは『とりあえず間をとって88狙うか…』と考えてました」

ジ「しかし、いざ本番!となってから、テンションが壊れ、『俺128行けんじゃね?wwwうぇwww』とか考えました」

じ「そして、本番」

ジ「結果は……」

じ「96!」

ジ「じだそは『あー!ツインに負けたー!』とがっかりしていました」

じ「が、さっきコメ辺をしたら94だとか」

ジ「……(゜д゜)」

じ「結局ツインには勝てましたとさ」

ジ「そして、今日は塾だー!と思い、元気よく塾へ行きました」


じだそ『こんちゃーっす!』

塾長『おー、こんにちわ!』

じだそ『雨止みましたね~』

塾長『おー、そっかそっか。 で、今日は……ん?振り替え?』

じだそ『は?』

塾長『今日授業入ってないよ?』

じだそ『……(゜д゜;)』


じ「あろうことかまた勘違いしてました」

ジ「結局、G.W休みの振り替えの曜日だけ決めて帰りました」

じ「すごく悲しかったです」

ジ「今日は勘違いしっぱなしでしたww」

じ「それじゃー明日の予定」

ジ「明日は休みです」

じ「家でのんびりしようかお出かけしようか悩んでます」

ジ「とりあえず、明日決めます」

じ「それでは皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」














じだそは デュエルマスターズを はじめるきだぞ!

おはばんわ
江戸時代のちょんまげハンター、じだそです

最近はじめるカードゲームが多くてさ
金かかるんだなー、これが
こまったこまった
ギルギアは買えるからいいけどさw

それじゃノシ
    20:56 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

千首先生 ―SENSYUSENSEI―

ジ「おはばんわ。ジダンです」

じ「おはばんわ。じだんです」

ジ「今日は雨が降って寒かったですね~」

じ「明日も続くみたいですね」

ジ「しかししかし! 明日を終えれば休みです!」

じ「そしてもうすぐG.Wです!」

ジ「試合でつぶれますけどね!」

じ「非常に困りましたww」

ジ「寝れねwwうぇwww」

じ「貴重な睡眠時間が持ってかれます」

ジ「まー、どうせG.W抜ければ中間始まるし~」

じ「今回は初手から本気でぶつかります」

ジ「そしてPS3を買ってもらいます!」

じ「……きっと!」

ジ「んじゃそんなわけで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















千首観音像

……(゜д゜;)

おはばんわノ
じだそです

俺って、なんて流されやすいんでしょう
流されないような人間になりたいです
頑固になりたいです

俺には無理な気がしますけどw
意外と簡単にできそうでしょ?
俺にはできないの
なんでかって?
そういう性格なのww
困った性格だよ、まったく

口げんかにも勝てるようになりたいね
……やっぱどうでもいいわwwww
あー、イライラしてきたwww

んじゃノシ
    21:31 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

椅子がーな~いハッチポッチステー(もっかい!

ジ「おはばんわ~。ジダンです」

じ「おはばんわ~。じだんです」

ジ「今日はきるるんからいい知らせを聞きました」

じ「けいおん!!のOPのFullが流出うpされたそうです」

ジ「早速聴きました~」

じ「中毒中毒wwwwwww」

ジ「第一期も第二期もOPが好きですね」

じ「やっぱ、いい曲ですb」

ジ「しかしカラオケで歌えそうに無いです」

じ「というか歌ったらどっかの社長の二の舞になる気がします」

ジ「だが断る」

じ「というわけで今は必死に歌詞を覚えてます」

ジ「さてさて、今日は月曜日というわけですが」

じ「コレといって特別なことはありませんでした」

ジ「ただ早く帰ってこれてよかったな~って感じですww」

じ「さて、明日は部活です」

ジ「そして明後日は地獄のシャトルランです」

じ「やってらんねwww」

ジ「でもそれが終わったらついに休みです!」

じ「そして近いうちにG.Wが待ってます」

ジ「それまでがんばりましょー!」

じ「というわけで皆さん」

ジ&じ「ばいぬ~」















懐かしきハッチポッチステーション

てわけでおはばんわ ポゥッ!
じだそです

最近気づいたんだ
この前「ゆるきゃらかけるようになったよ!」って言いましたね~
そのキャラに似たのが近くのタイヤキ屋にいましたwww
すごいかなしかったっすw
パクってません。断じてパクってません。

こんどうpしよ~

期待すんなよ!(センス的な意味で


それじゃ~ノシ
    19:11 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

よかった……。本当によかった……!!!


ジ「自宅のシロアリを殲滅してください」

じ「はい。とりあえず現場に向かいましょうか」




ジ「ここです」

じ「……本当にここですか?」

ジ「ちなみに入り口はあの穴です」



じ「明らかにシロアリの巣だろうがぁああああああ!!!!!」




ジ「というわけでおはばんわ。ジダンです」

じ「おはばんわ。じだんです」

ジ「今日はうれしい日曜日!」

じ「じだそはおうちでのんびりと無双してました」

ジ「長双刀にはまったそうです」

じ「ところで長双刀って何だ?」

長双刀

ジ「んー、ガンダムで言うゲルググの持ってるアレに近いな」

じ「あ、薙刀の刃が両端にくっついてるんだ」

ジ「そそ。扱いやすいんだって」

じ「ま、それはいいんですが」

ジ「無双しまくった後は、とりあえずギターのレッスンに行く前にちょこっとレイクタウンへ」

じ「ポケモンのカードのパックを買いに行きました」

ジ「……予想通り、シャロがいました」

じ「会えるかな~って期待してたら本当にいました」

ジ「そんで、カード買ってちょっと話してからバイバイ」

じ「ギターのレッスンへと向かいました」

ジ「……で、ドラムを教えてもらいました」

じ「スーパードラム教室発動しました」

ジ「じだそは エイトビートを おぼえた!」

じ「で、もちろんギターのほうもやってから帰りました」

ジ「帰ってからは飯食ってエンジェルビーツ見ました」

じ「日向……(´;ω;`)」

ジ「……よかった。 本当に、よかった……!!!」

じ「泣きそうでした」

ジ「この前のは完全に泣きましたからね」

じ「さてさて、それでは明日の予定」

ジ「明日は月曜日!」

じ「朝練習があります」

ジ「それくらいですねww」

じ「んじゃあ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















おお!もう寝る時間じゃないか!

奇跡の生還者、じだそです

今日は晴れましたね!
ソーデスネッ!
ちょっと前まで寒かったですね~
ソーデスネッ!
明日も晴れますね!?
ソーデスネッ!

タモさんって、偉大だよな……。

あ、そうそう
今日はポケモンカード買ったんだ
ヘルガーがほしくてさ
かっこいいしw
で、買ったの。
あたったwww
三種類を1パックずつ買ってね
そのうちの一種類に入ってるのさ
で、あたったw
すげーうれしかった!


そんじゃノシ
    21:38 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

結局売ってなかったね……orz

ジ「おい、君、よく見たら左腕がないじゃないか!どうしたんだい?」

じ「そういう君こそ、顔の右半分がデリートされたかのようになくなっているじゃないか!?いったい誰にやられたってんだ!?」

ジ「たぶん、君の母上を殺ったのと同じやつさ……。額のハートマークが目印だったね」

じ「チッ!僕や僕のおふくろのみならず、友人にまで手にかけるとは!」

ジ「これはもう、僕達だけでどうにかできるもんじゃないだろ」

じ「なぜそうあきらめる!?顔の右半分がないと不便だろ!?」

ジ「たしかに!たしかにそうかもしれない。それに君は、母上を殺されているから、怒りがわいて当然だろう」

じ「なに!?君は悔しくないのか!?喫茶店でコーヒーを飲んでいる最中に『隣、よろしいですか?』と優しい声をかけられ」

ジ「『どうぞ』なんていって顔を上げたらすごい美人だったさ!額のハートマークを見るまでどこかの女優かと思ってたよ!」

じ「そしてトイレに行ってる間にコーヒーに風邪薬を入れられて、副作用で僕は眠りに落ちた!」

ジ「それは僕も同じさ!でも、その後は何をされたか知らない……。気づいたら、国会議事堂の前に捨てられてたよ……」

じ「……そういう面で、君は助かったのかもしれないな。僕は、僕の目の前で、自身の左腕が切り落とされるのを見てしまったんだからね」

ジ「……そうだったのか」

じ「驚いたよ。はじめは左腕に口付けをするのかと思ったら、あの化け物女、口からチェーンソー出しやがって!」

ジ「無残にも斬られたわけだ」

じ「あぁそうさ!漢は色を好むからね!」

ジ「でもあの女の正体は、今の君の言葉で分かったよ」

じ「……! なに!? それは本当か!?」

ジ「ああ。この新聞を見たまえ」

じ「……ん? これは昨日の夕刊じゃないか!」

ジ「そうだ。そして17面の左端を見てくれ」

じ「……!!」

ジ「そう。……彼女は昨日、警視庁の前でスネ毛を剃っているところを警官に見つかり、現行犯逮捕」

じ「経歴を調べられ、指名手配中の連続強盗殺人未遂犯と一致か……」

ジ「調べによると、この女は口からチェーンソーを出す特技があるらしい」

じ「あの女と同じだ……」

ジ「スネ毛も、口からチェーンソーを出して剃っていたらしい」

じ「フッ……無様だな」

ジ「まったくだ」



じ「ってもう捕まってたのかぁあああああああああああああああ!!!!!!」







ジ「というわけでおはばんわ。ジダンです」

じ「おはばんわ。じだんです」

ジ「それでは今日のことと明日の(ry」

じ「まてまてまてまてまて!」

ジ「ひょ?」

じ「なんで急にあんなわけの分からん会話から始まったんだ!読者びっくりだぞ!」

ジ「サプライズだよ」

じ「どんなサプライズだよ」

ジ「とりあえず、俺らは台本を渡され、それを読んだ。それだけさ」

じ「内容は恐ろしいくらいにシュールだったけどな」

ジ「とにかく、今日の出来事~」

じ「今日は一時間目だけ授業を受けて、早々に退散しました」

ジ「帰ってからはのんびりとはじめの一歩の90と91を読んでから飯を食ってました」

じ「そんで塾行って、帰ってきてから風呂屋行って居間に至ります」

ジ「明日は日曜日!」

じ「ギターのレッスンがあります」

ジ「その前にちょっとお出かけでもしようかな」

じ「んじゃあ皆さん」

ジ&じ「ばいぬ~」















今日の記事前置き長いwwwそして記事の内容うすいwww
てなわけでおはばんわ
誘惑に弱いじだそです

じだそってミスって変換すると

耳朶祖

になります

なんか強そうです
古代の神々と同等の強さっぽい感じがします
でも俺はじだそです
あくまでひらがなです

さて、今日はギルギアを探しに行きましたが
ありませんでした
GEO行ったんですがね~
ない……だと……
ってことでやっぱり与野本町の古市行くしかないなと
まってろギルギアー!

そんじゃノシ
    21:45 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

俺のケータイ、カシスレッドって色だったんだww

ジ「おはばんわ~。ジダンです」

じ「おはばんわ~。じだんです」

ジ「今日は金曜日!」

じ「プールはきつくなかったし、部活も無し」

ジ「そして明日は一時間目の授業を受けたら学校終わり!」

じ「これこそまさに」

ジ&じ「 楽 園 到 来 」

ジ「日本語的におかしい気もするけどスルーで」

じ「しかし明日は塾……」

ジ「ずーん」

じ「そしてけいおん!!の録画に失敗」

ジ「ずずーん」

じ「でも!明日から楽園だ!!」

ジ「そうだ!」

じ「というわけで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















今「おいおいおいおいwww」って突っ込んだ人挙手ノww

というわけでおはばんわ
じだそです

ギルギアを買うまであと少しです
というか早ければ明日買えますwww
GEOで買うかもww
楽しみじゃ~^^

そして、だ
最近深夜アニメの録画によく失敗するんだが
今日もエンジェルビーツ予約したけど
消えてたら……orz

そ、そんなこと無いはずだもん!!

そんじゃノシ
    21:24 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

……あ、そういや左手の指が一本足りないな。

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今普通にこんばっぱーって言いましたね」

じ「直しましょう」


ジ「おはばんわ。ジダンです」

じ「おはばんわ。じだんです」

ジ「挨拶って、大事だよな」

じ「おう。そりゃそうだろうな」

ジ「お前の命より大事だよな」

じ「おう。……ってんなわけねえだろ!」

ジ「グラサンかけたマッチョに『こいつの命とお前の挨拶、どちらか選べ!』とか言われたら思わず挨拶選んじまうよな」

じ「俺の命ってそんな扱い!?すごく価値なくね!?」

ジ「仮にお前の命のほうが価値が高いとしよう」

じ「いや、そうじゃなきゃ困る」

ジ「でも死ね」

じ「なんでだよぉおおおおお!!!!」

ジ「よし。じだんもいい感じに壊れたので今日の出来事と明日の予定書いて寝よう」

じ「今日はー、木曜日ー」

ジ「塾ですた」

じ「そして明日はプール!」

ジ「死んじまうぜ!(キリッ」

じ「部活は無いみたいです」

ジ「そんじゃあ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















「べ、別に招き猫が幸福だけを呼ぶとは限んないんだから!」
「不幸だって呼んでやるんだから!」

っていう感じの萌え画があってもいい気がする。
というわけでおはばんわ
ついさっきまでライオンの牙が太ももに刺さっていたじだそです

冗談です

風邪引きました
明日には治ります
つか治ってくれないとプールで悪化すること間違いなし!

死亡エンドですね

んなわけありませんね

そんじゃノシ
    21:55 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

おなかが減っているようで減ってないけど気持ち悪いくらいおなかすいた。

ジ「おはばんわ。ジダンです」

じ「おはばんわ。じだんです」

ジ「挨拶の統一性を図ろうと思うんだ」

じ「それ無理」

ジ「ですよね~」

じ「完全オリジナルとか作ってみるか?」

ジ「……前にそんなことやって誰得な記事書いたのを覚えているだろう?」

じ「しっかりと記憶しています」

ジ「と、いうわけで今日は学校~」

じ「その後塾~」

ジ「そして風邪をひきました~」

じ「まぁ、鼻風邪だし」

ジ「それもホントひきはじめだし」

じ「パブロンのんだんで大丈夫でしょう」

ジ「んじゃあ皆さん」

ジ&じ「しーやー!」















「しーやー」とはすなわち「See you」のことである
というわけでおはばんわ
じだそですお

オルタネイトってかっけえよな


うん。今「そうでもないだろ」って思いましたね
俺も思いました

最近(というか今日)、ゆるキャラを書けるようになりました
今度うpします
嘘です

そのうちプロフィール画像が変わっているかもしれません
たぶんありえません

それじゃノシ
    22:10 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

……あ! 明日塾だったな

ジ「こんばんよー!ジダンです」

じ「こんばんよー!じだんです」

ジ「今の挨拶が正式にこのブログの挨拶に(ry」

じ「ころころかわってこれか」

ジ「こんばんわ+おはよーですね」

じ「まー、一番しっくりくるっちゃくるな」

ジ「異論は認めんぞ?」

じ「残念ながら異論はねえよ」

ジ「さて、それでは時間も遅いので手短に」

じ「今日は昨日言ったとおりとても楽な一日でした!」

ジ「そのせいか、逆に疲れた気がします」

じ「それじゃ、明日の予定」

ジ「明日はー塾だー」

じ「うぇwwwめんでwwっうぇwww」

ジ「って感じにテンションがぶっ壊れてます」

じ「それじゃーみなさん」

ジ&じ「ばいぬ~」















さりげなく最後の挨拶も変わっていたのは仕様
てわけでこんばんよー
じだそです

せかいにさよならって曲を知ってますか?


知りませんね

俺も知りませんでした
というか昨日知りましたww
いや、ね
歌詞がすごくいいの!
どれくらいいいかというとね
はじめてきしめんを聴いたときくらい!

わっかんねwwwww
とりあえずカンドーしたwww
ニコドにあがってたはず

せかいにさよなら full

とかうったらでるんじゃないかな~?w

それじゃノシ
    21:45 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

そうか、これが夢か。すべてが幻に過ぎないんだ。 byなんとか先生

ジ「かりふぉるにあ!ジダンです」

じ「かっぱどきあ!じだんです」

ジ「なんだ、この挨拶は『か』から始めればいいのか?」

じ「いや、初手からお前が間違えたんだろう?」

ジ「ま、これからはいろいろと混ぜ合わせていく方向でb」

じ「昨日の会議がバカみたいだな」

ジ「バーカバーカwwww」

じ「……今度寝首掻っ切ってやるからな」

ジ「すいません調子乗りました」

じ「で、今日は何があったかというとですね」

ジ「今日は初めて音楽部の活動!」

じ「音楽部の部室でじゃかじゃか弾いてました!」

ジ「アンプが足りなかったりアンプのコンセントが壊れてたり妙に埃くさかったりいろいろありましたが!」

じ「それなりに活動できたからいいんじゃないんでしょうか?、と思ってます」

ジ「とりあえず今日はお疲れ!」

じ「さぁーて!明日の予定は~?」

ジ「明日は1時限目、LHR」

じ「2時限目、国語甲」

ジ「3、4時限で生徒総会」

じ「5、6時限でクラブ紹介(選抜)」

ジ「つ ま り 」

じ「授業は1個だけなのだー!」

ジ「ちなみに管理人はクラブ紹介に選ばれちゃいましたww」

じ「恥、晒してきます(キリッ」

ジ「そんじゃあ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















そうか。世界樹はそんなに面白いのか。
だが俺はギルギアを買う!

こんばんわノ
お前の下着とお前のお父さんの上着をすり替えといた男、じだそです。
ほら、お父さんのハンガーに自分の下着がかかっているだろう?

すりかえといたのさー!

テーレッテー テレレン♪

ポケモンカードが新時代に突入したみたいです
ロストリンクだってさ
デュwwwエwwwマwww
サーセンww
でもおもしろそう
やってみたい



……

今度買おうww

それじゃノシ
    21:12 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

 涙 腺 崩 壊 の 調

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「そろそろこの挨拶もパクリ乙とか言われそうだな」

じ「いや、もう遅いと思うけど……」

ジ「というわけで挨拶革命をおこそう!」

じ「飽きたんだろ?正直なところ」

ジ「違う!葵せきなさんに怒られないようにするためだ!」

じ「……まあいいか。で、どんな案があるんだよ?」

ジ「じゃあこんなのはどうだ……ゴニョゴニョ」

じ「フンフン……ん?いまいちよくきこえな(ry」

ジ「よし!それでは気を取り直していってみよう!」



ジ「ミスティア☆うー!ジダンです」



じ「完全にパクリだろ!!!」

ジ「嘘付け!オリジナリティMAXだろ!」

じ「今すぐにこぇさんにあやまれ!」

ジ「サーセンwwww」

じ「……一片死ぬか?クソガキ?」

ジ「すいませんもうしません」

じ「で、ほかは?」

ジ「ねえよ!」

じ「ないのかよ!」

ジ「お前が考えてくれよ」

じ「一個しか案を持ち合わせてないのによくもまあ革命なんていえたもんだ」

ジ「じゃーお前はなんかいい案あんのかよー!」

じ「いきなりそんなこと言われてもな……」

ジ「ブーブー!」

じ「っさい!……あ、こんなのどうだ?……ゴニョゴニョ」

ジ「ん?なになに?……フムフム。よし、やってみるか」

じ「そんじゃあ気を取り直して!」


ジ「ぜいざあす!ジダンです」

じ「ぜいざあす!じだんです」


ジ「……これでいく?」

じ「……もうすこし考えさせてください」

ジ「よし!ここはあえて英語に手を出すか!」

じ「いちいち英語で言わなくちゃいけないのか?」

ジ「それは面倒だからここはあえてひらがな英語だ!」

じ「妙にダサいな」

ジ「じゃあ英語でもいいか?」

じ「いや、面倒だからやめておこう」

ジ「よし!それじゃあ」


ジ「ゆわっしゃあ!ジダンです」



じ「まてまてまてまてまてい!」

ジ「ん?何か問題でも?」

じ「おおありだ!」

ジ「例えば?」

じ「 ま た パ ク リ だ ろ ! 」

ジ「チッ……ばれたか」

じ「確かにパクりたくなる気持ちも分かるが抑えろ!」

ジ「しかたない。最後の手段だ」

じ「なんだ、まだ手段あったんじゃないか」

ジ「これは最後まで使いたくなかったんだがな」

じ「そ、そんなにすごいのか?」

ジ「聞いてびっくりだぞ」

じ「……ゴクリ」


ジ「地名を使う!」


じ「だからどうしたぁあああああああ!!!!!」

ジ「地名じゃ不服か?」

じ「ちがう!そういうわけじゃない!」

ジ「じゃあなんだってんだ!」

じ「地名を使うところのどこが重要なんだ!なぜ最初からこれをもってこなかった!」

ジ「記事引っ張るために……」

じ「無駄に長くなっただけだろうが!」

ジ「まぁまぁ、とりあえず地名でいってみようぜ」

じ「しゃあねえな」

ジ「それでは気を取り直して!」


ジ「かっぱどきあ!ジダンです」

じ「かっぱどきあ!じだんです」



ジ「……どうよ?」

じ「……b グッ (キリッ」

ジ「と、いうわけで次回からの挨拶はかっぱどきあ!に正式に認定されました」

じ「そのうちオリジナルをつくってやります!」

ジ「で、最後になりましたが、今日のことと明日の予定」

じ「今日は朝はのんびり起きて、勉強やってからたまってたアニメを見ました」

ジ「Angle Beats、やばいです」

じ「マジで泣けます」

ジ「アレは神アニメです!」

じ「あれは……すごい!」

ジ「作者神です。あがめます」

じ「本気で惚れました!」

ジ「そしてけいおん!!」

じ「笑いが止まりませんでしたww」

ジ「第二期やってほんとうれしかったですww」

じ「それじゃ、明日の予定」

ジ「明日は朝練があります」

じ「そして音楽部の活動もあります」

ジ「というわけで早く寝るためにこんな時間から更新しましたww」

じ「そんじゃあ、今日はこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















それに、……さわるなあああああ!!!!
鳥肌総立ちですね

かっぱどきあ!
じだそですノ

Angle Beats、サイコーです
第三話、まじで泣きました
今もまだ心に残ってます
もう……やばいです
涙腺が本気で崩れました
あー、これ以上言うとまた泣きますww

そ、それじゃノシ
    15:40 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

スパーク・ゴー・アウェイ

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は土曜日!」

じ「部活を休んで塾で勉強してきました」

ジ「結構疲れましたww」

じ「そんで、帰ってからパソコンを少しいじって風呂屋へ」

ジ「で、帰ってきて今に至ります」

じ「明日は塾の宿題を終わらせてからたまってたアニメを見ようかと」

ジ「とりあえず、エンジェルビーツの一話を後で見ます」

じ「きるるんがけいおんのネタバレをするので怖くてブログを見れません」

ジ「題名で分かるからまだいいんですがwww」

じ「とりあえず、今日も早く寝たいですね」

ジ「そしてギルティギアを買うために今はお金を貯めてます」

じ「さて、それでははいとこアニメ見ちゃいますんでこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」















ゆーきやこんこん あられやこんこん
ふってもふっても

スパァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアッッッッッック!!!!

ヴォルヴォックスノ
じだそです

今日はうれしい土曜日!
明日は勉強終わらせてアニメを見る!

そして明後日は初!バンド練習!
正確に言うと音楽部の中の1バンドとして、ですね
……でもなにやろwwww
まあ、決めときますw

それじゃノシ
    22:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

が ぎ ぐ げ 、GO!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「もう、勉強するしかないんです」

じ「いきなり何を言い出すんだ」

ジ「正直、遊びたいです」

じ「でも国立の大学へ行くためにはこれしかないんです」

ジ「お金もないんで、ゲーセンなんか行ってられませんし」

じ「でもギルティギア買うって(ry」

ジ「そ、それくらいいいだろ!」

じ「まー、弱音を吐きたくなるときくらいありますからね」

ジ「とりあえず、明日は土曜日」

じ「明日塾行けばもう日曜日です」

ジ「そして早く今月が終わってほしいです」

じ「……俺だけ時間流から外れないかな?」

ジ「それできたらすごい自由だろうな」

じ「好きなだけ寝てからいつも起きる時間に入って普通に過ごして、帰ってきたら遊ぶときだけ時間流から外れて(ry」

ジ「完璧現実逃避ですね」

じ「しかしこれをやると気が楽になるんだよ!」

ジ「まあ分からなくも無いんですけどねー」

じ「こんな人間でいいんですかね?」

ジ「別に人に認めてもらうために生きてるわけじゃないならいいんじゃない?」

じ「そうか……」

ジ「まぁ、たのしめばいいじゃないか」

じ「そうだな!」

ジ「それでは皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















彼女ってなに?

どうもノ
じだそです

ちょっと自分を納得させてもらうためにこの場を借ります

気になる人は追記へどうぞ




    22:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ストレッサァアアアアアアア!!!!!!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「律儀にブログを更新しているのが原因なのか、寝る時間が遅くなってます」

じ「寝不足+授業つかれる+塾+宿題が多い+予習&復習をしなくてはいけない」

ジ「=もっっっっっっっっっっっっっっっっのすごくイライラしてます!!!」

じ「ですから日曜日以外は基本記事を短くしようと思ってます」

ジ「でもそれじゃあ読者の皆様が残念がってしまうので、ブログもがんばろうと思います」

じ「さて、今日は選択科目の音楽がありました!」

ジ「サイコーにつまんなかったです!!!」

じ「工芸選択するべきでした……」

ジ「あれは、ハズレです」

じ「そしてまた今日も塾でした」

ジ「先生の本性が表れてきたので怖いです」

じ「もう死にたいです」

ジ「でもがんばります!」

じ「なんのために?」

ジ「……なんでだろうねww」

じ「俺の夢って何なんでしょう」

ジ「そもそも夢って何なんでしょうね」

じ「人に認めてもらってこその夢なのか、それとも自分が満足してこその夢なのか」

ジ「自分は前者になってしまったいる気がします」

じ「あ、それではこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」















ギルティギア買ってやるんだから!
じだそですノ

今はお小遣いを貯めてます。
貯めて貯めて貯めて買います。
まってろギルティギア!

それじゃノシ
    22:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

今いる世界に サヨナラしようか

最近寝る前にちょこっとパソコンやるんだよぉおおお!!!!


じだそですよぉ~ノ
虚数って、めんどくさいねww
今日は塾だったのさ!
明日も塾なのさ!
明後日は部活なのさ!
明々後日も部活なのさ!


……はやくたまったアニメ消化したいなww
それではノシ
    23:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

最近寝る時間が遅いんだがwwww

こんばんわ~
今日の記事は手短に行こうと思ってます。
じだそですノ

最近陰キャラにいじられます。
俺視点「ちょwwwwおまwwww」
見たいな感じです。
あんま気にしてませんがwww
明日はとりあえず塾です。
めんでーw

( ゜∀゜)「俺、東大卒業したんだぜ!」    「おぉ、すげぇな」(・ω・ )

( ゜∀゜)「結構楽だったんだぜ?お前もいけるって!」    「いやいや、頭のつくりが違うからなw」(・ω・ )

( ゜∀゜)「そういやお前どこの大学卒業したんだ?」    「ハーバード大学」(・ω・ )

( ゜д゜)「……え?」

......orz


それじゃノシ
    23:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

自慢厨wwwwww

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今月はお出かけしないことに決めました」

じ「そして今日はツイン&もずもずと会ってからちょうど一年が経ちます!」

ジ「去年の12日(日曜日)にオフしたんですね~」

じ「これからもどうぞよろしくお願いします」

ジ「さてさて、それと同時に今日はぎーちゃんことMyギターの誕生日でもあります」

じ「春は始まりの季節ですねぇ」

ジ「そして終わりの季節でもある……」

じ「冬のアニメのことか?」

ジ「コタツとかも終了のお知らせだよな」

じ「あー、でも今日寒かったし」

ジ「そうだね」

じ「それじゃ、明日も早いんでこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」















じだそは ルーズリーフを てにいれたぞ!

というわけでこんばんわ
じだそでございますノ

身長が、背が、ほしいです。
彼女より先に背がほしいです。
好きなゲーム会社はSEGAです。
Koeiも好きです。
とりあえず格ゲーは大好きです。
RPGも大好きです。
音ゲーも好きです。

















……なぁ、一つ疑問なんだが













こんなの読んでて楽しいか?


ザマァwwwwwwm9(^д^)プギャー

それじゃノシ
    22:33 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

お前のセカイを抹消する!ってナイフ持ったお兄さんが言ってた。

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日はなんと試合でした~」

じ「小田急線で意味の分からないところまで行きました」

ジ「結局一回戦負けしましたww」

じ「電車賃返せwwww」

ジ「そんでまあ、帰りは仲間たちとMOSバーガーで反省会」

じ「そしてみんなで帰る」

ジ「新宿でみんなと別れ、アンディーと一緒に与野本町へ」

じ「古本市場でギルティギアイグゼクス アクセントコア プラスを探しに行きました」

ジ「無事見つかりましたw」

じ「そのまま月姫とリトバスの漫画を立ち読みしてから帰宅」

ジ「帰ってすぐにギターのレッスンへ行きました」

じ「てけてけやってから帰りました」

ジ「一人って、気楽でいいですねww」

じ「下手に二人とか三人いるよりぜんぜん楽しかったです」

ジ「そして、雨の中がんばって帰りました」

じ「まあ、家着く前には止んでたんですがねww」

ジ「それじゃ、明日は学校+朝練なので今日はこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」















嘘つきは嫌いです。

こんばんわノ
じだそです

今日は面白かったですね~
お金もそこまで使わなかったし
むしろ得した感じですww

それじゃ、明日早いんでノシ
    22:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

味噌汁はボスだった(汗)

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は土曜日~」

じ「軽音部の入部届けをだし、急いで帰ってそのまま塾へ」

ジ「無事塾を終えて帰宅」

じ「風呂屋へGO!」

ジ「そして風呂屋から帰宅」

じ「明日はゲーセンだ!!」

ジ「と思った矢先にメール受信」

じ「サッティー『明日試合だおwwwww』」

ジ「なんだとぉおおおおおお!!!!」

じ「そんな不真面目な文章ではありませんでしたが、とりあえず試合です」

ジ「よってゲーセンへいけず!!」

じ「まじで悲しいです」

ジ「今本気で泣きそうです」

じ「ちょっと疲れました」

ジ「弱音の一つぐらい言わせてくださいよ……」

じ「もうね、バド部は暇な部活じゃないことぐらい知ってますよ?」

ジ「さぼっても怒られないし出なくても咎められないような影部活とは違うんですよ?」

じ「でもね、不意打ちはきついの」

ジ「そして周りからの罵声がきついの」

じ「ま、俺が悪いんだけどね!」

ジ「だから決めた」

じ「約束しない!!!」

ジ「するっちゃするけど、方法を変える!!」

じ「とりあえず『来週の日曜日遊ぼう!』系は断る」

ジ「前日に来た約束だけ了承する」

じ「われながら良い案だ」

ジ「……書くのだるいわ」

じ「では皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















はいはいどーせ俺が優しいのがいけないんですよ~
お前らいい風に利用してんじゃねーよばーか

どうも
イライラ街道まっしぐらのじだそですノ

上から目線もいい加減にしろよ?あ?
嘘つくだけで世の中わかってられると思ったら大間違いだぞ?
そのうち信用無くすぞ?
そのときは助けないんでよろwwwww

よし。
すっきり!
してませんwww

とりあえず寝ます
ではノシ
    22:17 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

絶望 じだそ 倫理

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は~金曜日~」

じ「身体測定~」

ジ「右目が眼鏡ありで2.0!」

じ「左は0.8でした」

ジ「右すげwっうぇwww」

じ「そして身長と体重、座高は『wwww』だったので言いません」

ジ「ぜんぜん背が伸びてませんでしたwww」

じ「正直びっくりです」

ジ「これからは早めに寝る習慣をつけましょう」

じ「そして、今日はとてもだらだらな一日だったので、正直早く寝たいですww」

ジ「ただ塾の宿題がww」

じ「水曜日までの宿題を明日までに終わらせなくてはwww」

ジ「意味分かりません」

じ「でもがんばります」

ジ「そして、明後日は待ちに待ったSFC!」

じ「そしてその後ギターレッスン!」

ジ「楽しみですね~」

じ「それじゃあ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















お前、体の上半分脂肪だろ?wwww

こんばんわノ
じだそです

最近ちょっと困ったことが起きてます
友人が鬱です
ブログのほうも確認してるんですが……
ア○ンバー専用記事だから見れないwww
助けてあげたいんですがね……
こればっかりはどうしても
ちょくちょくメールして力づけてあげようかなと

それではノシ
    21:31 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

夜桜謝肉祭(笑)

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は始業式~」

じ「のんびり登校してからちゃっちゃと帰りました~」

ジ「帰ってからは真三オンライン」

じ「そして塾」

ジ「まさかの小学校の頃の友達と遭遇www」

じ「実は通っている塾には級友がたくさんいるらしいのだ!」

ジ「すでにあったやつも含めて三人発見してしまいましたww」

じ「そしてまー、帰りはのんびり夜桜見物」

ジ「人生初の夜桜でした」

じ「で、帰ってきて飯食って黄金伝説見て今に至ると」

ジ「あ、それとコッヒーへ」

じ「恋空とすば日々はバッチリいただきました!」

ジ「ありがとうございました!」

じ「それでは皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















AAって、あこがれるよな

じだそですノ
彼女ができません
あー、もう言うだけむなしいから言うのやめようかwww
とりあえず、日曜日に池袋のゲーセンへ再び行ってまいります!
待ってろSFC ver.B!!!

それではノシ
    22:10 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

題名なんて無いのさ(キリッ

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は入学式!」

じ「もう学校が始まるんですね……」

ジ「とてもめんどくさいですww」

じ「しかしまあ、やっていかなくてはいけません」

ジ「なんだかんだでもう高校生ですからね」

じ「さー、そんなことはおいといて!」

ジ「今日は茄子男&金太からこんなものをもらいました!!」

茄子男&金太からのプレゼント 1

じ「ロフトさんですね」

茄子男&金太からのプレゼント 2

ジ「なんとシャーペンをもらいました~^^」

じ「なんだかんだで親に持ってかれたんですけどねwww」

ジ「そして、ついに今日、けいおん!!を見ることができました!」

じ「危うくきるるんにネタばれされそうになったのは秘密だ!」

ジ「感想」

じ「OPさいこぅ!!!( ´∀`)bグッ」

ジ「やっぱりEDは好きになれませんでしたww」

じ「OPは出だしから鳥肌もんでしたねww」

ジ「そして、なんとCDは4月28日発売!」

じ「二日後ぐらいにはフルが流出してるはずなんでもらっていきますww」

ジ「あ、さらにさらに!オープンオフィスをゲットしたおかげで、小説を書く準備が整ってきました!」

じ「後はやる気と時間だけです!」

ジ「まぁ、やる気があれば時間なんてどうにでもなるんですけどねww」

じ「そういえば最近おもしろそうなアニメが増えてますね」

ジ「神のみぞ知る世界もアニメ化とか」

じ「エンジェルビーツもおもしろそうです」

ジ「では、今日はこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」















茄子男!これで文句ねぇか!www
じだそですノ

うん。最近なんかやばい。
やる気スイッチが壊れちゃったww
そしてマジで彼女がほしいww
やばいぞ、俺は今非常にやばいところにいるぞ
そしてかみぞ(神のみぞ知る世界)を全巻買いたいぞ
GB(ゲットバッカーズ)も全巻ほしいぞ
買いやすさ的にはかみぞだな

欲望を書きまくらせてもらったぜwwwサーセンwwww
それではノシ
    22:01 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

貴様の人生にピリオドっ!♪ミ☆

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は新入生登校日!」

じ「クラスと担任、副担任の発表、そして提出物の提出をやってきました」

ジ「とりあえず、とても良いクラスに入ったんじゃないかと」

じ「別れた人もいますが、また一緒に慣れた人もいるので、±0です」

ジ「むしろ+だったりww」

じ「そんなわけで、今日は早く帰って来れました」

ジ「今日も花見をしながら帰ってきました」

じ「なんだか写真をうpできないみたいなので、ケータイから一枚ほど、うpしようかと」

4/6の桜

ジ「うぇwwwでけwww」

じ「さすが新・ケータイのカメラ」

ジ「画質もすばらしいです」

じ「正直これを使って言っちゃえばいい気もするんですがねww」

ジ「ま、追々分けていくとしましょうか」

じ「にしても見事な桜ですね」

ジ「明日も見れると思うので、楽しみです」

じ「明日は入学式です」

ジ「やはり、早く帰って来れます」

じ「帰り次第、宿題をぱっぱと終わらせて、大学を決めようかと」

ジ「そろそろ決めないと、塾通った意味がなくなってしまうのでww」

じ「とりあえず、MARCH以上を目指したなと思ってます」

ジ「正直めちゃくちゃ厳しいと思いますねwww」

じ「ま、今から努力して損は無いと思うので、しっかり努力していこうかと」

ジ「将来の夢とも照らし合わせて、ちゃんと決めたいと思います」

じ「それでは皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















安西先生……彼女がほしいです……
どーもw
じだそですノ

彼女ほしいおww
本音言っちゃうよwww
彼女ほしいです。本気です。

さー
それではそろそろねようかなwww
眠いんですwwwサーセンwww
そういえば、よく人のしゃべるのをまねするオウムがいるんですって。
ヨウムっていう種類らしいんですね。
ヨウム……ようむ……妖夢……
な、なんだってー(゜д゜;)!!!

イタタタタ
wwww
サーセンwwww

それではノシ
    20:43 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

シン、コシン、タンジェー

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「ランキングの順位がすばらしいことになってるのでうれしい限りです」

じ「現在高校生ランキング83位!!」

ジ「総合で8957位!!!」

じ「快挙です」

ジ「そもそも高校生ランキングで100位以内というのがすばらしいです」

じ「これを機に、さらにがんばって行きたいなと思ってます」

ジ「さて、話は変わりますが明日から学校です」

じ「高校生活が幕を開けます」

ジ「でもそろそろカーテンコールです」

じ「なんで!?開幕早々!?」

ジ「ま、それは冗談ですw」

じ「でも明日からですね」

ジ「何組かな~?と、楽しみにしています」

じ「そういやここ最近、特に今日なんかはあんまし寒くないですね」

ジ「そろそろ春ですかね」

じ「……桜咲いてるしねww」

ジ「桜といえば、昨日言った桜の写真ですが」

じ「どうにも画像の縮小ができなくなっています」

ジ「FC2さんで何かあったのでしょうか?」

じ「それともコチラのミスでしょうか?」

ジ「早期解決に期待です」

じ「それでは皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















こんばんうぇwww
じだそですw

近いうちにまた池袋へ行く予定です
SFCやってきます
はやく名声ポイント200越えないかな~
そうしないとガルーダできないww

それではではノシ
    21:51 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

【ブログ亭】祝!5000HIT!!!【豆たまご】

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「ついにこのブログも5000HITを達成しました!!!」

じ「踏んだのは誰か分かりませんが、気にしません!」

ジ「このブログも、こうして皆様のご支援を受けて、5000HITを達成できました!」

じ「みなさん本当にありがとうございます!」

ジ&じ「そしてこれからも、ブログ亭 豆たまごをよろしくお願いします!!!」

ジ「と、いうわけではい。それでは今日のことをお話します」

じ「今日はなんと!待ちに待ったライブでした!」

ジ「しかもトップバッターです!」

じ「本番始まる5分前は、緊張のあまりテンションがHigh!になりましたww」

ジ「そして、本番スタート!」

じ「ミスったりしましたが、何より楽しかったです!」

ジ「次回は学園祭だと思われています」

じ「楽しみです」

ジ「そして、ライブ終了後、ちょこっとレイクタウンへ行きました」

じ「SFCを一回やって、帰宅」

ジ「三国志のカードを持ってきていればよかったんですがね」

じ「なんだか今は未開封のカードを見せると、前バージョンのカードをくれるんだとか」

ジ「こんどやってみようと思ってます」

じ「そして、帰りがけに桜を撮ってきました!」

ジ「実は昨日も撮ってたんですが、貼れなかったので今日の分とあわせて貼ります」

じ「……と思ったんですが、なんだか縮小の調子が悪いようなので、今日は中止します」

ジ「明日ぐらいにはできると良いんですがww」

じ「それでは、今日はこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」















祝!5000HIT!!!
イヤッハー!!!
じだそだぜい!!ノ

ライブ楽しかった~^^
今度は学園祭だと思います
またやるのか~楽しみじゃ~ww

さてさて、記念すべき5000HITですが
特に書くことはないっすww

それではノシ
    17:23 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

ちくしょう。イライラに変わるくらいうらやましいぜ

どーもぉ~ノ

誰得ブログの管理人ことじだそです
今日は久しぶりに不満をぶちまけようかと


追記からww

    22:26 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

ブログ再開www

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「昨日の記事はエイプリルフールということで、どシリアスにやってみました」

じ「まぁ、大方の人が『あ、はいw』で終わったと思うんですけどねww」

ジ「今日は塾があるので早めに更新しておきます」

じ「さてさて、風邪はすっかり治りまして、後はライブを迎えるだけとなりました」

ジ「・・・・春休みの宿題終わってねぇwwwwww」

じ「まさかの手付かずwwwwww」

ジ「絶望的過ぎますwww」

じ「なんとかしなくては」

ジ「問題集のほうは何とかなると思うんですが……」

じ「作文wwwww」

ジ「なんとかなればいいんですけどねぇww」

じ「それでは皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















いぃぃぃぃぃぃぃぃやっふぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおぅいいいいい!!!!!
じだそだぜい!!!ノ

ゼェゼェ……ハァハァ……
テンションあげあげだったんだぜ
もうすぐ塾行くからあらかじめあげといたんだぜww

昨日の記事、ねぇww
うん。手抜きwww

気にしないでくださいなww

それではノシ
    17:21 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

一言でごめん




ブログ休止
    22:26 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
