ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

うっはーwwこのタイミングでかよww

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は少し早めに更新してみました」

じ「明日からまた塾始まるし、もう四月はいるんでww」

ジ「うちのブルーレイ君が少し汚れただけでバカテスを見れなくなっちゃいました」

じ「汚れ拭けば直るんですけどね」

ジ「今、ちょっと体中痛くてww」

じ「筋肉痛じゃありませんよ?」

ジ「ただの風邪です」

じ「・・・あー明日塾休もうかな」

ジ「ライブまでに治さなくちゃいけませんwww」

じ「薬飲んで間に合わせますか・・・」

ジ「それでは皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















うっわーww
風邪引いちまったぜww
じだそですノ

朝から調子悪かったんだ
朝飯も食えなかったんだ
オンラインゲームやってて体中が痛いことに気がついたんだ
そんで熱測ったら「37.0°」だって
うぇwっうぇwwww風邪ですたwwww

サーセンwwww

じゃ、今日はこれで^^ノシ
    17:39 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

メンタルハザード(精神崩壊)

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「ブログランキングは現在250位台をうろうろしています」

じ「これでもすごい進歩ですねww」

ジ「みなさんありがとうございます!」

じ「これからもよろしくお願いします!」

ジ「・・・・と思ったんですが明後日から新年度ですねww」

じ「もうすぐ四月ですかぁ」

ジ「早いもんですねぇ」

じ「なんだかんだでじだそも高校生ですか」

ジ「はやいもんですw」

じ「三年間、それほど成長はしてませんけどねwww」

ジ「それでは、前置きが長くなりましたが、今日の出来事をお話します」

じ「今日は午前中に映画を見てきました」

ジ「シャーロックホームズを見てきました!」

じ「いやぁー面白かったですよ~^^」

ジ「なかなかすっきりとした終わり方だったんで、すごいよかったです」

じ「そして、お昼に念願のテキサスバーガーを食べ、三国志をやりにゲーセンへ」

ジ「あ、一つ言い忘れましたが、今日はさいたま新都心のMOVIXで映画を見ました」

じ「ちなみにゲーセンは与野ジャス内のセガです」

ジ「さて、話を戻します」

じ「三国志の結果は、2戦1勝1敗でした」

ジ「はじめに昇格戦の相手とあたり負け、その腹いせに次の相手をフルボッコにしました」

じ「完全防衛落城勝利にはなりませんでしたが、落城はできました」

ジ「おかげで兵糧がっぽがっぽですw」

じ「あ、また一つ言い忘れました」

ジ「今日はアンディー、ウェンズディ、じだその三人で行ってきました」

じ「話がそれてすいませんw話を戻します」

ジ「で、三国志でアンディーがSR張遼を当てて喜び、その後に三人で本屋よりました」

じ「ウェンズディはカードを忘れたのでできませんでしたw」

ジ「そして、アンディーが本を買ったところで今日の目的の練馬へ行きました」

じ「今日はうちの学校の吹奏楽部のコンサートでした」

ジ「なんだかんだで無事練馬に到着しました」

じ「そして、コンサート開始!」

ジ「感動しました(`;ω;)」

じ「第一部終了後、イシケンを発見」

ジ「その後コッヒー隊長も発見して、わいわいやってました」

じ「実はほかにも学校の友達を見かけたりしたのでしたww」

ジ「で、第二部開幕~」

じ「またまた感動しました(´;ω;`)ブワッ」

ジ「かっこよかったですね~w」

じ「自分のライブもがんばりたいですね」

ジ「それでは皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















勝ったか。これが何度目の勝利か、もはや分からんな(張コウ´∀`)ヘッ

こんばっぱーww
じだそですノ

最近「やっぱ俺、魏だなぁw」って思ってますww
あのデッキはサイコーに使いやすいですねwなんだかんだで

まー、そんなわけでして、今非常にテンション高いです!ww
テンション低い人ゴメンナサイww

4月に入りますねぇ
また池袋に行きたいところですww
ですが金が(ry
池袋じゃないと50円じゃないんですよ~SFC~
はやいとこレベル上げたいですb
それに、チームにも入れさせてもらいましたからねww
しっかり腕奮いたいですね!ww

それではでは^^ノシ
    21:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

(Y)(・ω・)(Y)  ばるたんせーじん

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日はのんびり家でゲーム」

じ「その後塾でお勉強して、家に帰ってきてからすかいぽで明日の予定を話してました」

ジ「パーシーは時間的に見れないのでキャンセルになりました」

じ「というか明日は映画を見るのではなく、吹奏楽部のコンサートを見に行くのでした」

ジ「映画は時間つぶしてきなかんじです」

じ「そんで、映が見た後は念願のテキサスを食します」

ジ「そしてゲーセンで遊んだ後コンサートに行く予定」

じ「そんなところですね」

ジ「それではみなさん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















こんばんわ~
じだそです~

寒いですね~相変わらずww
今日もかじかむ指先を駆使してキーボードたたいてますw
こんな寒いから桜がなかなか咲かないんですよ!ww

じゃ、ねむいんでこれで^^ノシ
    22:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

んー、最近普通だな。

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「昨日はお粗末な記事ですいません」

じ「ちょっとしんどかったもんでww」

ジ「あれ・・・・なんでだっけ?w」

じ「あ!そうだ!ミッションインポッシブル?見てたからだ!」

ジ「そういや30日に映画見てきます」

じ「パーシーとホームズ見てきます」

ジ「楽しみです^^」

じ「明日は塾ですな」

ジ「そういえば学校からも宿題が出てたな・・・・」

じ「も、もちろんやってませんからね!」

ジ「だろうなぁw」

じ「っとー!ここでNEWS速報!」

ジ「今ブログランキングを確認したら、すごい事実が!!」

じ「ちょっと前までは、4500位とかそれくらい少なかったのですが!」

ジ「今確認したら682位!!!」

じ「なぜに!?」

ジ「きっと皆さんのランクリのおかげです」

じ「ありがとういございます!」

ジ「んじゃあ、皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















こんばんわ~
じだそです~ノ

最近知らず知らず寝るのが遅い気がするんだwww
でも、理由は分かってる
そう

次の日の朝9:00過ぎに起きてるからさーー!!!(デデーン

うんwwそれだけww

んじゃノシ
    22:14 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

おぉー最近寝る時間が遅いんだぜb

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は朝っぱらから部活でした」

じ「で、12時終了のはずが部室の掃除をやらされ」

ジ「なんだかんだで家に帰ったのは4時でした」

じ「それからすぐに宿題を終わらせて塾へ」

ジ「そんで帰ってきてから風呂入って飯食ってミッションインポッシブルⅢを見てから今に至ります」

じ「とりあえず、明日もいろいろあるんで」

ジ&じ「ばいにゅ~」















うぉー精神不安定状態ー

じだそですノ

とりあえず、上に書いたとおり

じゃノシ
    23:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

GIRLS POP PARTY   名曲b

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日はギターのバンド初あわせ!!」

じ「なんかすごかったですww」

ジ「本番期待です」

じ「さてさて、今日はこんな時間なので記事は手短にいきます」

ジ「明日は部活&塾」

じ「そして明後日はなんかお食事会があるそうです」

ジ「幼馴染のあつまり?てきなやつだそうです」

じ「なんか、めんどくさいっすけど、がんばりますww」

ジ「それでは皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















迷いには迷わない もう何も怖くない

君がそばにいるから


やっふぅノ
じだそです

↑のは今聞いてる曲の歌詞の一部です
いや、かっけえよ、この曲
近いうちに題名を調べ上げるつもりですbb

さてさてさて
なんかお腹痛いです
なんでだろww

それでは^^ノシ
    23:14 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

(試・ω・)<よぉ。量産型か   試作・・・だと・・・>(゜д゜量)

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日雨降りましたね」

じ「昨日から降ってた気もするんですけどねww」

ジ「そんななか、部活へ行ってきました」

じ「体育館なので関係ないですw」

ジ「三時間がんばってきた後、塾です」

じ「明光義塾です」

ジ「90分ばっちり勉強してきました」

じ「気のせいか、頭が痛いです」

ジ「グワングワンします」

じ「そして今、春休みの宿題をやってないことを思い出しました」

ジ「終わらせねばww」

じ「大丈夫です。なんとかなります」

ジ「そんなもんです。みなさんもそうでしょう?」

じ「春休み始まったばっかは宿題めんどくせーっつってやんないで」

ジ「なんだかんだで遊びほうけて気づけば春休み終わりそうwwうぇwww」

じ「そして新学期始まったら終わってますたwでしょう?」

ジ「え?宿題は速めに終わらせる派?」

じ「その人は、それを貫いてください」

ジ「こっちはこっちなりの生き方があるんですよ!←」

じ「じゃ、そんなとこで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















どぅーも
じだそですノ

失敗って、必ずありますよね
それを糧にして生きるのが人間ですよね!

あぁー、人間辞めたいな←

そろそろボイブロをやりません(ぇ

それじゃノシ



あ、そうそう
明日ギターあるんだb

誰得w

それじゃノシ
    22:11 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

うぇwっうぇwwww     ※下です。

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は寒いですね~」

じ「雨まで降ってるんだから寒さ倍増ですね」

ジ「と、こんな中今日は家で真・三国無双オンラインやってました」

じ「やっと張遼殿の下に仕えることができました」

ジ「まじうれしいです」

じ「書き下ろしの張遼は言いました。『最強を求め続けているのは、俺一人ではない!』と」

ジ「まぁ、それが影響しなかったわけじゃないんですけどねw」

じ「とりあえず、張遼の下で一生働こうと思いますよ」

ジ「さてさて、ゲームもそこまでにしてからとりあえず、例のあの場所へ」

じ「塾ですね」

ジ「カウンセリング受けてきました」

じ「とりあえず、塾長さんおもしれww」

ジ「良い人です・・・・かね?」

じ「まあ、良い人でしょう」

ジ「明日から早速授業です」

じ「とりあえず、良い大学はいりたいんで」

ジ「がんばりますよー!」

じ「夢は関西のほうの大学です」

ジ「関西行きたいですww」

じ「ま、進路は追々決めるとします」

ジ「明日は部活です」

じ「急いで帰って塾行きます」

ジ「それでは皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















こんばんわ^^
じだそですノ

今日は寒いですねぇw
皆さん風邪などにはご注意くださいね

おい、お前鼻水すげえぞ、風邪か?

え、花粉症?

それは救いようがねえな。あきらめな^^


全国の花粉症患者の皆さんごめんなさいwww
ちなみに花粉症は英語でpollinosisとかhar fever、pollen allergyというそうです。

誰得www

それじゃノシ
    17:55 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

おまえ・・・・実はゲルググにあこがれてたんだろ?

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は火曜日ぃ!」

じ「昨日宿題やるとか言いましたがやってません!」

ジ「いや、明日から塾通うんでww」

じ「明光義塾のカウンセリングに行ってきます」

ジ「科目は、文系なので数学です」

じ「・・・・・って、意味分かりますかね?」

ジ「文系の方なら多少察しはつくと思うのですが」

じ「ようするに苦手科目を克服するっちゅうことです」

ジ「で、今日は真・三国無双オンラインやってました」

じ「呉のデータを消して魏で作り直しました」

ジ「張文遠殿に仕えたいと思いましたので」

じ「・・・・あ、張遼殿のことです。字は文遠ですので、張文遠」

ジ「目下の者は本名を言わないのが礼儀だそうで、そのための字だそうです」

じ「興味がある方は、ココで調べてみるとよろしいかと」

ジ「諸葛孔明殿が詳しく教えてくださいます」

じ「いま、全部の読破を目標にして、なんとか黄蓋殿までたどり着きました」

ジ「しかし全部の読破までは程遠いです」

じ「・・・・というか一気に頭に詰め込みすぎて、今整理していますw」

ジ「そんじゃ、明日の予定」

じ「明日は先ほども申し上げたとおり、塾へカウンセリングを受けに行ってきます」

ジ「そんじゃ、そういうことで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















にゃふノ
じだそです

昨日は久しぶりにアンリミのギルメンとお話してたんです
いや~楽しかったねw
今日も行くつもりですb

さてさて、なんだかんだで塾へ行くことになっちゃいましたよ
大変ですよ
ま、宿題つぶしに協力してもらいますかなww

それじゃノシ
    20:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

社有者ぁあああ!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は月曜日!」

じ「全国的に振り替え休日らしいです」

ジ「昨日が春分の日だったんですね」

じ「知りませんでしたw」

ジ「さてさて、昨日の動画はお楽しみいただけたでしょうか?」

じ「おかげで昨日の記事はお粗末なものになってしまいましたね」

ジ「申し訳ない」

じ「そんじゃ、今日の出来事」

ジ「まず、久しぶりにアンリミやってましたb」

じ「そしたらまたアンリミ熱が上がってきました」

ジ「RIYUNさんのおかげです」

じ「ありがとうございます!」

ジ「そんなところですね」

じ「うっわww内容薄ww」

ジ「・・・・つまりじだその一日の内容が薄いっつーことだ」

じ「あ、そういやさっきバカテス見てたよ。先週の」

ジ「フォローになってないwww」

じ「じゃ、明日の予定」

ジ「明日も休み」

じ「そろそろ宿題を始めようかなと」

ジ「じゃ、そういうことで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」

















今日の記事はまじめだwww
じだそですノ

ヒメリアかわいいよヒメリア
マビノギのナオもかわいいよ

うん。イタいねw

じゃノシ
    22:08 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

下がって下がって下がって・・・・・・。(あがりません)

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は日曜日!」

じ「まぁ、それに関係なく休みなんですが」

ジ「今日は一日中家にいました」

じ「いやwww外めっちゃ風吹いてたしwww」

ジ「とうぶんどこも行きませんよww」

じ「そんじゃ、今日は記事を手短にします」

ジ「なぜかって?」

じ「動画貼るんですよ」

ジ「今日見っけた面白い動画です」

じ「北斗の拳を名前だけ知ってりゃだいたい分かる」

ジ「そこまで専門知識は要らないはずww」

じ「それでは皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















やぉノ
じだそです

うん。動画貼るよん

追記からねwww


そんじゃノシ
    21:38 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

 中 学 校 生 活 終 了 の お 知 ら せ

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「さぁ、ついに卒業しました!」

じ「これで中学校生活とはおさらばです!」



ジ&じ「なんかいまいちおめでたいかどうかわかんないけどな!!!」

ジ「人生って、そんなもんなんだろうな、とか思い始めている今日この頃」

じ「さて、そんなわけで、今日は卒業式!」

ジ「一時間かからなかったという奇跡ww」

じ「そんで、帰りは家族全員で上野行ってきました」

ジ「おいしいお寿司食ってきました」

じ「それがこちら」

マグロ&えんがわ

ジ「とりあえずおいしかったのを列挙。まずはマグロ&えんがわ」

アナゴ

じ「アナゴ。最強です」

しまアジ&ひらめ

ジ「しまアジ&ひらめ」

カジキ&大トロ&タイ

じ「カジキ&大トロ&タイ」

ジ「ちなみに、今回のメダリスト・寿司ネタは」

じ「銅メダル!」

しまアジ&ひらめ

ジ「左のしまアジです」

じ「続いて銀メダル!」

マグロ&えんがわ

ジ「左のマグロです」

じ「そして金メダルは・・・!!!」

アナゴ

ジ「もちろん、アナゴです」

じ「堂々の1位でしたね」

ジ「その後は、上野でお買い物して帰りました」

じ「それでは、今日の収穫を披露」

3/20の収穫

ジ「それでは、左から順にいきましょう」

リュックサック!

じ「リュックサックです!」

ジ「な・ん・と!Q-SAN(ノーパソ)が入ります!」

じ「これで遠くにお出かけしたいときも大丈夫です」

ジ「これでまたオタクに一歩近づいたな」

じ「うん。ストレートに言うとそうだね」

一年間皆勤メダル

ジ「一年間の皆勤賞のメダルです」

金メダル!

じ「同窓会奨励賞というののメダルです」

ジ「金メダルです!!!」

記念の電波時計

じ「記念品の電波時計です」

ジ「後ろで支えてるのはデジカメケースです」

じ「と、こんなところですな」

ジ「それじゃ、疲れてるんでこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















うぉwww
写真いっぱい貼ったから重いぞww
じだそですノ

この記事書くために3回もピチューンしたぜb
・・・・・やってられっか!ww

まぁ、負けじとがんばってますけどね

・・・・つーか風強いwww
ヒューヒューいってますよ
ガタガタいってますよ

怖ぇwww

んじゃノシ
    21:24 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

ぜいざぁあああす!!!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は金曜日!」

じ「特に予定は無かったのですが、お彼岸ということで、おじいちゃんのお墓参りに行ってきました」

ジ「今回は、初めて一人で行きました」

じ「とりあえず、お寺を散策」

ジ「案内板発見」

じ「○○院 この先左折」

ジ「と、いうわけで曲がってみましたら」

じ「・・・・・ねぇww」

ジ「焦ってたら先のほうにお墓らしきものハケーン!」

じ「追ってったらつきましたw」

ジ「そして、一通りお掃除」

じ「そんで、線香を買う」

ジ「・・・・・売店に人がいない」

じ「とりあえず、親に電話」

ジ「近くにインターホンあるから押してとのこと」

じ「そんな話をしている間に、店員到着」

ジ「おばさんがインターホンおしたっぽいww」

じ「そんでまー、なんとか線香ゲッチュ」

ジ「そしてお線香あげて無事帰宅と」

じ「帰ってからはずっと三国無双オンラインやってました」

ジ「そして、風呂入って飯食って現在に至ると」

じ「明日は卒業式!」

ジ「家族全員来るそうな」

じ「・・・・困ったw」

友人「今日お前の家族来る?」

俺「・・・・・・全員」

友人「(゜д゜)」

ジ「こんなことになりそうです」

じ「というか、なります」

ジ「じゃ、そういうことで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















ぜいざぁあああす!!
どもノ
じだそです

明日でついに中学校生活に終止符ですよ
はやいもんです^^

つーことはランキングも高校生ランキングか・・・・・

え、いまさらランキング?とか思った人、プロフィール参照
そしてブログランキングをクリックだ!

んじゃノシ
    19:58 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

ちょwww幽霊ヤメレwwwww

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は昨日申し上げたとおり、コッヒー宅へお邪魔しましたw」

じ「そんで、デーモン狩ってスマってマリオカートやってマリオテニスやってまたスマって帰りました」

ジ「めっちゃ充実してました」

じ「また行きたいですね~」

ジ「つーか今度は泊まりたいですね~w」

じ「生まれてから一度も友人の家に泊まったことが無いんですね~www」

ジ「まあ、いつかできたらそうしたいです」

じ「さてさて、明日はなんもないです」

ジ「休みですね」

じ「どーしましょ」

ジ「家でのんびりゲームでしょうね」

じ「うっわー、gdgdww」

ジ「きにしなーいきにしなーい」

じ「そういやそろそろボイブロやりたいなーなんて」

ジ「なんと、ばんちゃんにはボイスレコーダーがついているのです!」

じ「これでバッチリ取れますね」

ジ「ま!いつかは未定ですけどね!」

じ「そんじゃぁこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」

















ボイブロやってほしい人、挙手!
ってわけでじだそですノ

ボイブロってさ、とっても難しいんだ
何が難しいって?

一人でいかにしゃべるかって事だよ!!!

過去に二回ほどやってるけど
しょーじきイタイねwww
でしょ?そうおもうでしょ?
そうなんだよ
痛いのさ
・・・・・ごめんね。彼女いないの←
社交性って、大事だよね(コピペ

そんじゃぁ、またノシ
    20:24 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

嘘だといってよ、バーニー

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は水曜日!」

じ「・・・・・バカテス録画してきます」

ジ「録画してきました」

じ「危なかったぜ」

ジ「さて、気を取り直して」

じ「今日は卒業式の予行演習!」

ジ「盛り上がりましたww」

じ「そんで、帰ってきてからは三国無双オンライン」

ジ「楽しいですw」

じ「そして、さっきまでツインとチャットではなしてました」

ジ「それから風呂入って飯食って現在に至ると」

じ「明日はコッヒー宅へお邪魔する予定」

ジ「じゃ、そういうことで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」

















やぉノ
じだそです
ねむいです

......zzZ

ハッ!
寝てしまったw
・・・・・はい。自演乙ですね。

そんじゃこれでノシ
    21:18 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

紙耐久にどうこういわれる筋合いはねぇわあ!!!!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は久しぶりに学校でした!」

じ「明日も学校です」

ジ「今日は試験返却」

じ「結果は、まー良くも無く悪くも無く」

ジ「20日にわかるので期待しないで待ちましょうww」

じ「さてさて、今日はまたオンラインゲームに手を出しましたww」

ジ「真・三国無双オンラインです」

じ「なかなか面白かったです」

ジ「でも、ちょっと絶望したところもあります」

じ「言葉で説明するのは難しいんですが、簡単に言うと、ログアウトできないってことですね」

ジ「なんとかしてログアウトしましたが、正直びっくりしました」

じ「たぶん、俺だけですがw」

ジ「でも、楽しかったので許します(うえから」

じ「そんじゃ、今日は写真を撮ってきたので、うp」

ジ「おばあちゃんち行ったら、ケーキを出してくれました」

じ「高級なケーキらしいのですが、いやぁー甘かった」

ジ「正確に言うと甘くて硬い感じ」

じ「硬いって言っても、そんな石みたいに硬いわけじゃぁありません」

ジ「ふつーのよりは硬いよ?って感じです」

じ「実物がコチラ」

今日食べたケーキ1

今日食べたケーキ2

ジ「まだ写真の撮り方に改良を加える必要があるみたいですね」

じ「目指せ!神画質!」

ジ「じゃ、そんなところで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















やっノ
じだそだよっ!

相変わらず、眠い
助けて
しんじゃうよ?

あ、ごめん。嘘w

今舌打ちしたやつ手ぇあげろ~

まあいいや

それじゃwノシ
    20:33 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

精進します。はい。ホントがんばります

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は予定通り池袋まで行ってきました」

じ「そんで、ゲームサファリで1クレ50円のSFCを堪能してきました」

ジ「第9話をクリアし、レベルは無事10にあがりました」

じ「が!残念ながらガルーダはできませんでした」

ジ「名声ポイントが・・・・・・orz」

じ「次回こそはやって見せます!」

ジ「全力でガルーダを討伐してきます!!」

じ「そんで、今日初めて魔王掲示板で対戦申し込みをしました」

ジ「鍋将軍さんとリグレットさんにお世話になりました」

じ「・・・・・格が違いますね」

ジ「と、いうわけで修行します」

じ「もうすぐ学校も終わるので、この際修行しようかと」

ジ「とりあえず、妖夢かこまっちゃんかアリス」

じ「妖夢から行こうかなって考えてます」

ジ「そんじゃあ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















デジカメの名前は「ばんちゃん」です
どーも
じだそですノ

明日、明後日は学校さ
先生にお呼ばれされなかったから、大丈夫だと信じたい

そう
テスト返ってくるんだよぉおおおおお!!!!!!!

まだ死にたくないっすww

あー
サファリいきてぇw
まじあそこはいいよ
金貯めてまた行く!!!

んじゃノシ
    20:38 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

デジカメへの道は遠かった

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は日曜日~」

じ「ギターのレッスンしに行きました」

ジ「そんでまあ、終わってから家に帰って、のんびりと天測やってましてね」

じ「初めてネット対戦の掲示板に書き込んだんですよ」

ジ「そんで待っててからいざやるぞ!って時にネットワーク接続切れましてね」

じ「あべーとか思ってたら母親が『レイクタウン行くよ~』って言いまして」

ジ「不安のまま行きましたね」

じ「楽しかったですね」

ジ「とりあえず、収穫を貼ります」

合計18,800円

はーっはっはっは!!!

じ「買えましたね~」

ジ「これが全部合計で18,800円です」

メモリー2G

じ「2GのSDと」

ミニ三脚

ジ「ミニ三脚(笑)と」

デジカメ!(本当は青)

じ「デジカメ本体」

合体!

ジ「こんな感じです」

じ「三脚がかわいいくらいちっちゃいです」

ジ「明日からバンバン写真撮ってきます!」

じ「じゃ、明日は池袋に行きます」

ジ「SFCを安くやってきます」

じ「それでは皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















今日の記事完全に自己満足wwwwww

どもノ
じだそです

いやー買いましたねww
すげー満足bb
明日からバンバン撮りますぜb

さて、はっちゃけるのはここいらで終わり
とりあえず、明日は池袋のゲーセン行ってきます
補習の電話が来ないことを祈るだけです

そんじゃノシ
    18:54 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

デジカメの道は遠いぜ

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は予定通りレイクタウンへ行ってきました」

じ「・・・・・・ら、シャロがいましたww」

ジ「三国やってたから見てました」

じ「どうにもIC無くしたらしい」

ジ「チュートリアルからもっかいやってました」

じ「そんで、カード排出」

ジ「なにがでるかな~」

じ「SR周喩 (武:8 知:10 伏・魅・射)」

ジ「・・・・・ちょっと頭冷やそうか」

じ「んー、大丈夫だよー。ちょっと路地裏でかわいがってあげるだけだよ~^^」

ジ「と、まあ冗談はおいといて」

じ「でもSR周喩当てやがりました」

ジ「彼はなんだかんだで今年入ってからSRだしまくってるらしい」

じ「うらやましいな」

ジ「つい最近書き下ろし張遼出したやつが何を言うwww」

じ「そんで、まあ終わってからは俺がSFCをプレイ」

ジ「悪魔やりました」

じ「あ、深淵からの呼び声ってやつです」

ジ「そしたらまあ岐阜県の人×3とめぐり合いましてね」

じ「強いんだなこれが」

ジ「俺何もしてねぇww」

じ「ボスの前とかひたすら走り回ってただけでしたね」

ジ「ジェネレーター発見→ロックオンして走っていく→一回攻撃を加えようとする→すでに壊れてる→(゜д゜)」

じ「むしろ楽しかったですね」

ジ「そして、チームをやっている人がいたので、入れてもらおうと思ったら、パスワード分からずに終了」

じ「岐阜県にお住まいの人で天下無双というチームを経営してる方」

ジ「よろしければ、自分を仲間に入れてもらえると幸いですw」

じ「まー、このブログを見つけられたらの話ですがww」

ジ「そんで、SFC終了後、指」

じ「シャロがEvansで散ったのを見て、敵討ち」

ジ「討伐b」

じ「ニューレコードたたき出してから、久しぶりにレイクタウンを探検」

じ「スポーツ用品店をKAZEで発見」

ジ「アーマテック(バドミントンラケット)を発見」

じ「テンションMAX」

ジ「そして、シャロは彼の友人に絡まれる」

じ「シャロの ゆうじん×3が あらわれた」

ジ「シャロは どうする?」

じ「→たたかう とくぎ どうぐ にげる」

ジ「どの わざに する?」

じ「モンゴリアンチョップ シャイニングウィザード →たたかうふり みぞおちドリル」

ジ「シャロの たたかうふり」

じ「あいては みごとに だまされた」

ジ「シャロは どうする?」

じ「モンゴry シャイry たたry →みry」

ジ「だれに こうげきする?」

じ「ゆうじんA →ゆうじんB →ゆうじんC」

ジ「あいては だまされて うごけない」

じ「シャロの みぞおちドリル!」

ジ「きゅうしょに あたった!」

じ「こうかは ばつぐんだ!」

ジ「・・・・ってかんじなことになり、俺空気」

じ「そしたら友人方があそぼーと言ってるにもかかわらず俺といっしょに探索を続けました」

ジ「な、なんてやさしい子なんだ!」

じ「そんなわけで、gdgd探索に付き合ってもらいました」

ジ「とりあえず、ピックを購入」

じ「そして、ノジマにデジカメを下見」

ジ「そしたら、安いの発見!!!」

じ「明日もっかい見てきます」

ジ「親に承諾したら、まー自分で金ためて買えと」

じ「いや、もうすぐ中古になっちゃうかもしれない代物だよww」

ジ「ま、自分でどうにかします」

じ「そんなわけで、レイクタウン探索終了」

ジ「シャロ、今日はおつかれ!」

じ「そんじゃあこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」















やあノ
じだそだよん

今日は楽しかったんだぜ~^^
シャロの意外な一面が見れたしww
とりま今日はおつかれ~^^

さて、とりあえずデジカメがほしいんだ
・・・・・バイトしてぇな
んー
マック?
接客苦手
ガソリンスタンド?
いやwwいみわからないよww
アフェリエイト?

いやいやいやwww
冗談ww
まあ、それでもいい気がするけど←
殺し屋?
無茶言うなwww
バイトか!?それホントにバイトか!?
居酒屋?
俺いくつだと思ってんだwww
かつあげ?
bb
おい!
嘘ですよ~ww
まあ、悪い気もしなry

うん。貯金召喚しようかな?ww
がんばります!

それじゃノシ
    20:26 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top

テスト終了いやっほーーーーい!!!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日で、ついに決着がつきました」

じ「 期 末 考 査 終 了 の お 知 ら せ 」

ジ「い、いろんな意味で;」

じ「まあ、結果はどうであれ、無事終了しましたよっと」

ジ「そんじゃ、明日からの予定」

じ「明日は土曜日~」

ジ「学校休み~」

じ「レイクタウン行くかもww」

ジ「明後日は日曜日~」

じ「学校休み~」

ジ「ギターのレッスン+レイクタウン行くかもwww」

じ「明々後日は月曜日~」

ジ「学校休み~」

じ「池袋でSFCを鍛える予定」

ジ「そんなところです」

じ「そんじゃ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















ひぃいいいいやっはーーーーーーー!!!!
なんという達成感!なんという開放感!!!

じだそだぜいやっはー!
テンションあげあげMAXだぜー!

眠いぜー!←

つーわけだからノシ
    22:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

関門突破!!次の一撃で勝負を決める!!!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日はテスト二日目!」

じ「無事終了!!!」

ジ「明日は英語と技術です」

じ「勝ちましたね」

ジ「英語をちょこっとやりゃあフィニッシュです」

じ「例えるなら中ボスとボスがめちゃくちゃ強いのに真のラスボスがスライム並に弱いみたいな感じです」

ジ「やってないからわかりませんがwwww」

じ「じゃ、そういうことで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















はろろ~ん
じだそだよノ

いやぁ、無事突破できましたよ
そしてもうすぐ終わりですよ!
そんでもってそろそろホワイトデーですよ!
・・・・・・母親にはシュークリーム買えばいいか
別にー彼女とかいないしー

じだそはいつまでもファンのみんなが恋人だよッ☆ミ

うぇっwwww
キモいwwwwwww
書いてて吐きそうになったwwww
サーセンwww

そんじゃノシ
    18:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

旅に出ません。探してください。

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「テスト初日が終了しました」

じ「明日おわりゃあ勝ちです」

ジ「それじゃ、勉強途中なんで」

ジ&じ「ばいにゅ~」















今日は、まあ生存確認程度でb
じだそですよ

早く試験終わらせて遊びたい~!

そういや、俺風邪ひいててさww
早くなおんねえかな~
試験中に治るのがベスト!

無理だなwww
それじゃノシ
    18:18 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

テ ス ト どぅああああああああああああああああああ!!!!!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「さっきまでウェンズディと花映塚やってました」

じ「ちょwww妖夢VS妖夢で負けたwww」

ジ「おお!ミスティア勝った!!!」

ジ&じ「こまっちゃんwwww」

じ「んなかんじでした」

ジ「それでは、後は任せた」



またやりましたwwww
今日は六時間目が自習だったんですね

・・・・・・・というか授業やってねえww
ほとんど自習
ときおりテスト

それでは、

紙面チャーーーーーーーーーーーット!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どぞノ

登場人物
じだそ 『じ』・・・・・・このブログの管理人。明日に学年末試験を控えた愚か者

たかよーじ 『は』・・・・・・じだその左後ろの席の住人。得意技は「チョップスティック・アッパー」

じ:さあ!明日からテストですね!
は:そーですね!!
じ:数甲、公民、理Ⅱですね!
は:そーですね!!!
じ:今年のオリンピックは、金メダルひとつもありませんね!
は:そーですね!!!!
じ:・・・・・・いつまで続けんの?
は:今まで。
じ:ですよね~。
つーわけで始まりましたが、はい。そろそろボイブロしたいですね。
は:ちっ、また始めやがったぜ・・・そーですね!
じ:なにそれ!?無限ループ!?
は;お前がやめない限り、そうなる
じ:じゃあどんな話するよ?
は:じだそのみらピーについて。
じ:ピー!?そこ放送禁止用語!?俺のみらピー禁止!?
は:じゃあじだそのテストのピーについて
じ:俺の行く末系全部禁止!?
は:じゃあじだピーについて
じ:俺自体放送禁止かぁあああああ!!!!
は:じゃあ、明日の勉強しようぜ

問題:政治についての一般の人々の要求や考えのことを何というでしょうか?

じ:・・・・・・・世論?
は:正解正解。じゃあ次

問題:衆議院の定数は何人?

じ:っと・・・・・・240人?
は:ブー!480人でした。

問題:参議院の(ry

じ:720人!
は:ブー!!242人でした。
公民ダメだな~。理科いくか。

問題:Na、Po、H、Ne、Ga、I、Oを順番どおりに並べ、名称を答えろ

じ:H、O、Ne、Na、Ga、I、Po

・・・・・・骨長いぽ?

は:ダメだこいつ・・・・・・orz
まあ分かる人には分かるからいいか!
じ:分かる人にしか分かんないの出すなよwwwww

問題:WTOは World Trade (    ) の略

じ:オルガスムス!?
は:ジャッジメント!!
じ:ちょ!殴るな!いたい!
は:僕は死刑制度っていいと思うんだ

ボガッ!ズバッ!
じ:うわ!右腕がない!
血が、血がぁあああああああああああ!!!!!

##############################################

以下、一般では放送できないようなグロテスクなシーンが続出したため、放送を中断させてもらいました。
最後まで御視聴できなかったことを、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

・・・・・・っつーか授業終わったんでwww
じ「便利だな、これ」

ジ「俺らの出番が少なくなるのが癪だけど、結構便利だよな」

じ「じゃ、今日はこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」















やあ!ノシ

じだそだったりするんだぜ!!!

勉強しすぎて頭痛いww
いやあ、われながらがんばった
・・・・・そんじゃノシ
    18:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ミスティア固定

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は月曜日!」

じ「水泳のテストでした!」

ジ「しかし!三時間目後半から激しい腹痛に襲われました!!」

じ「3、4時間目は美術でした」

ジ「絵はまあ、テキトーに仕上げました」

じ「すこし不安になりながらも、無事帰還(教室に)」

ジ「そして、げっそりしながら飯を食い、5時間目に臨みます」

じ「英語Rで、なんとか腹痛も和らいだかな~」

ジ「・・・・・・と思ったら終了5分前に腹痛発生!!!」

じ「ピーンチ!」

ジ「かと思いきや、5時間目終了時には跡形もなく消え去り、なんだかんだで水泳も終了」

じ「まあ、家帰ってから喰らったんですけどね」

ジ「そんなわけで、試験が明後日に迫っています!!」

じ「でもさっきまでウェンズディと花映塚で対戦やってました!!」

ジ「こまっちゃんつえー!」

じ「妖夢つえー!」

ジ「・・・・・えっと、ミスティア、もうちょっと努力しようか」

じ「こんな感じでした」

ジ「ウェンズディはしゃめーまるにはまった様子」

じ「じゃ、そういうことで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















ミスティアいいねww

じだそです
なんか気に入ったwww

そういえばさ、最近とある掲示板で浮いている気がするんだww
魔王さんの掲示板なんだけどさ
いや、ね
やっぱ新人さんは静かにしてなくちゃいけないのかね?
別に文句言ってるわけじゃなくてさww
けっこーういてるきがするんだwww
だれか浮かない方法教えて~ww

それではノシ
    19:32 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

悔いは・・・・・・ない・・・・・!!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は日曜日!」

じ「昨日は夜遅く前でチャットをしてたので、寝たのがだいたい12:00」

ジ「ひっさしぶりに盛り上がったぜb」

じ「ツインときるるんと鵙っちとかなえさんとみやこさんと話しました」

ジ「そんで、今日起きたのは10:00くらい」

じ「たっぷり10時間くらい寝ました」

ジ「起きてクロスゲーム見ながら飯食ってそっから勉強」

じ「なんか自然に勉強してました」

ジ「数学を勉強して、3時くらいにパソコン」

じ「ちょっとしてからきるるんからメール」


きるるん「うぁいふぁい、や ら な い か ?」

じだそ「お、おk;」

ジ「そんで、はじめはつながらなかったのでいろいろ修正」

じ「最終的につながったので、二回ほど対戦」

ジ「・・・・・・してたらギターのレッスン遅れましたww」

じ「先生には内緒。雨のせいにしました(ぇ」

ジ「しかもこの雨はしゃろが降らせたとか」

ジ&じ「あほかぁああああ!!!!!!」

じ「なんだ!体育が嫌いか!」

ジ「それともなんだ!ツバルをそっこーで沈めたいのか!」

じ「それとも水不足を補うためか!」

ジ「・・・・・つーわけで、これで」

ジ&じ「ばいにゅ~」















マリーダ・クルス、クシャトリヤ、出る!

どもノ
じだそです

今日ギターのレッスン終わってから先生とおしゃべりしてた!
いや、一弦切ってさwww
張り替えながら話してた~
先生もガンダムUCみたんだと!
面白かったねぇ~、あれは^^

ひさしぶりに楽しみましたねb
個人レッスン万歳!

それではノシ
    21:05 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

はにゃはにゃひにゃひにゃふにゃふにゃへにゃへにゃほにゃほにゃ

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「お、お前、口元から・・・・・・」

じ「あ、血?いや、さっきひげそったときミスってさ」

ジ「血管でてるぞ?」

じ「そっち!?出血通り越してそっち!?」

ジ「耳からも・・・・・・」

じ「耳から!?耳から血管!?俺化け物か!?」

ジ「と、いうわけで今日も始まりましたがね、はい」

じ「ずいぶん衝撃的だったけどな」


ジ「なんとこのラジオ、今日で最終回」


じ「もっと衝撃的だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」

ジ「マイケルジョーダン」

じ「冗談ならわかるようなときにして」

ジ「さてさて、なんと明日は日曜日です」

じ「いやあ、普通だろ」

ジ「試験ももうすぐです!」

じ「明日は勉強だな」

ジ「じゃ、そういうことで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















どもノ
じだそだぜb

ふぁぁ
ねむいww
こんな時間は俺の活動時間じゃないのさ~

んじゃノシ
    22:03 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

コメ辺は 相手のブログに 返します

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は金曜日!」

じ「中学最後の体育は外でバスケ!!」

ジ「部活のノリでやったらシュート2本も決まりました!!!」

じ「ちなみにじだそはバドミントン部です!」

ジ「バスケとは縁もゆかりもありません」

じ「三年に入ってからバスケの試合をして、初めてシュートいれました」

ジ「ちなみに、2戦中、2本です」

じ「すべては背筋のおかげですね」

ジ「あ、それと英検3級受かってました」

じ「33点満点中31点」

ジ「リーディングとQ&Aで1点ずつ落としました」

じ「がんばりゃ満点でしたね」

ジ「じゃ、作文書かなきゃいけないのでこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」















どもノ
英検は無事受かったし、バスケもシュート入ったし。
文句なし!b

じだそです。

いやあ、今日暑かったねww
春も近づいてきたんですかね?

つかはっきりしろwww
暖かいならダッフル着ないし、寒いなら着るし!
朝寒くて午後から暖かいとかだと荷物増えるんだよぉ!ww

んじゃノシ
    20:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

デッド・オア・アライブだぜ?

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「相変わらず寒いですね」

じ「キーボード触れる手がかじかんでます」

ジ「さて、今日は木曜日」

じ「いつもなら部活があるのですが、試験勉強期間ということでお休み」

ジ「というか等分部活はありません」

じ「だからこうして無事、ブログも更新できるわけです」

ジ「っと、そんなことよりテスト勉強しなくちゃ」

じ「うん。すぐわかるような嘘はつかないでね」

ジ「あー、この公式ってたしか・・・・・・」

じ「うん。今君キーボードの前いるよね?参考書なんか見てないよね?」

ジ「I have a dream」

じ「キ○グ牧師のスピーチ文の音読やめようね。というか今やらないで後でやろうね」

ジ「やる気になったときにやるのがいいんだよ!」

じ「お前がやる気になるのはやるのが不可能のときだろ!」

ジ「例えば?」

じ「授業中にギター弾きたくなったり!帰りの電車の中で先生に質問しようっておもったり!」

ジ「や、やる気があるからいいだろ!」

じ「やらないならダメだろ!!」

ジ「・・・・・じゃ、じゃあ皆さん、そろそろお時間なのでまた」

じ「おい!まだ始まって数行だぞ!」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















どうも!
じだそです!ノ

おう。まずその「ブログ更新してる暇あったら勉強しろよw」っていう視線をやめようかww
余裕ないから勉強する?
いや、違う!
余裕がないから勉強しないんだ!!!

・・・・・・人はこれを「開き直る」とかいうらしい。
そして俺みたいなやつを「ダメ人間」という。

うん。大丈夫。がんばるからb

それではノシ
    21:24 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

きゃっほーい!試験一週間前だぜーい!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「ひゃっほーい!サイコーにテンション下がりまくりだぜい!!」

じ「意味わかんないぐらい意味わかんないぜ!!いやっほーい!」

ジ「・・・・・・うん。このテンション、無理」

じ「ですよね~」

ジ「と、いうわけで、そろそろ本気で勉強をするべきだと思うんだ」

じ「うん。無理」

ジ「ですよね~」

じ「なんか早く試験おわらねえかな?」

ジ「成績上げたいかー!」

じ「おおー!!!」

ジ「無事に卒業したいかー!」

じ「おおー!!!」

ジ「高校行きたいかー!」

じ「おおー!!!」

ジ「貴様等死にたいかー!!!」

じ「おおー!!!・・・・・・っておい!」

ジ「よし。・・・・・・今楽にしてやるからな・・・!!」

じ「おい!その右手に持ったスタ○ガンはなんだ!そしてスタッフはギロチンの準備を進めるな!!!」

ジ「大丈夫です。痛くはありませんから」

じ「いやいやいやいや!そういう問題じゃないよ!というか貴様等の等ってなんだ!」

ジ「・・・・・・死ぬの、嫌?」

じ「あったりめえだバカヤロー!!!!」

ジ「俺、泣くよ?」

じ「俺が死なないなら別にいいさ!」

ジ「・・・・・・・殺してやる・・・・・・!!」

じ「左手に持った鉈はどこから出てきたのかな~?」

ジ「リンゴ、いる?」

じ「いや、いらん。とてもそんなことを言ってる場合じゃ・・・・・・」

ジ「? お前じゃなくて、お前の後ろの死神に言ったんだけど・・・・・・?」

じ「見えるのか!?お前には見えてしまったのか!?ノート拾っちゃったのか!?」

ジ「んじゃ、くだらないんでこれで」

じ「冷めた!こいつ一人で盛り上がっていろいろ巻き込んで冷めた!」

ジ「つーわけで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」

















どーもノ
じだそっす。
ひゃっはー!テンション下がりまくりさ!
しかも眠いぜー!
・・・・・本気で心配になってきた。自分が。
じゃノシ
    21:59 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

Q.でも五日ってどれくらい?  A.120時間

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は火曜日です」

じ「部活で死んできました」

ジ「新しいラケットがほしいです」

じ「アーマテックらへんがほしいです」

ジ「つーわけで誰か買って」

じ「いや。意味わかんねえから」

ジ「このブログの5000人目の訪問者は買うことにしよう」

じ「うわー、このブログ4999人止まりになっちまうよ」

ジ「まあ、冗談はおいといて」

じ「だろうな」

ジ「リンクの上から8番目の人に買ってもらおう!」

じ「ツイ○君、避けて!!」

ジ「ヒュゥゥゥゥン・・・・・・バゥァァァァァァァアアアアアアン!!!!」

じ「のるな。めんどうだ」

ジ「のせるようなこといったくせに!」

じ「リンクの上から8番目って時点でネタだろ!」

ジ「まあ、これで人生謳歌記録の知名度も上がったことだろう」

じ「・・・・・・いや、そう簡単にはあがらんだろ」

ジ「だまらっしゃい!」

じ「うぉ!キレた!」

ジ「じゃ、そういうことで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















「いつか願いは叶う」と
Q.でも五日ってどれくらい?
A.120時間

どーもノ
じだそですた

明日から試験一週間前だったりするんだぜ

卒業できっかな?
テスト次第なんだよね。
でも勉強したくないんだよね。

俺、この学年末テスト終わったら、結婚するんだ。

冗談ですwwww

んじゃノシ
    21:04 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
