ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

とりま妖夢は最強ってことでb

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は、シャロさんに誘われてレイクタウン行ってきました」

じ「午前中に課題を3/7終わらせておいたので、午後は完全にフリー」

ジ「緋想天すこしやってからレイクタウン行きました」

じ「まーユビやってるだろうと思ってまずゲーセンへ」

ジ「予感的中。ユビってました」

じ「本人曰く『初めてユビやった時にすかいさんと会った』そうです」

ジ「茄子男~確認しておいて~」

じ「たぶんシャロって名前でやってたと思うよ~」

ジ「そんで、まず座って何するか決めてました」

じ「とりあえずユビ」

ジ「4日に恥かきたくないんで練習」

じ「まー上々ですね」

ジ「ちょっと動きが硬かったです」

じ「とりあえずEvansは鬼畜と」

ジ「そしてシャロさんと再度対戦(三国志)」

じ「勝ちました」

ジ「今回もやっぱキャリアの差でした」

じ「実力とかよりも慣れてるか慣れてないかですね」

ジ「じだそのほうが慣れていた。それだけのことです」

じ「そんで、とりあえずシャイニング」

ジ「全国ゴリラをあっさり瞬殺してしまい、拍子抜けしたwww」

じ「で、シャロさんといろいろ話してなんだかんだでお開き」

ジ「家帰って東方やって風呂入って飯食って現在に至ると」

じ「じゃ、今日の収穫」

ショクR 王悦

ジ「袋開けて『キターーーーーーーーーーーーー!!!!!』と叫んだ一品」

じ「久しぶりに女ひきました」

ジ「そんじゃそういうことで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」


















やあノ
じだそだったりする。
今日はすごいことが起きた!
今から順を追って説明しようbbb




追記からwww

    20:58 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

イクさんぱねえっすwwww

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は土曜日!」

じ「四時間授業でしかも部活もなし!」

ジ「明日から受験なんで、全員速く帰らされるんですね~」

じ「まあ、掃除させられたんですが」

ジ「机といすの足の下にくっついた埃を一生懸命雑巾で取ってました」

じ「まあ空気の悪いのなんのって」

ジ「なんとか掃除を終わらせて帰ったんですが」

じ「今日はもっちゃんとアンディー、ウェンズディー、おすぎと一緒に松屋で牛丼を食べて帰りました」

ジ「ホントはテキサスバーガーを食べたかったんですが、マックは混んでるし、松屋と決めていたので」

じ「そんでまあ帰ってからアンディーさんから緋想天をもらって」

ジ「ずーーーーーーっとやってました」

じ「そして、風呂屋行って帰ってきてからイクさんぱねー!とか言いながら飯まで少し遊んで現在に至ると」

ジ「ちなみに今日の晩ご飯はおでんでした」

じ「そういえば明日から5連休です」

ジ「天国という名前の地獄です」

じ「え?どういう意味かって?」

ジ「KA・DA・Iがでました」

じ「課題がそりゃもうたっぷりと!」

ジ「課dieです」

じ「お!うまいこと言うな」

ジ「3日と4日は遊びに行くので、それまでに終わらせたい」

じ「でも緋想天したい」

ジ「ギター練習したい」

じ「アンリミやりたい」

ジ「うぉwwwやりたいことたっくさんwwww」

じ「まーがんばりますb」

ジ「それでは皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















これだから成績が下g(ry

じだそです。
緋想天たんのしーーーーーー!!!!
イクさんぱねーーーーー!!!
天子ひっでww
なにあの無限HITかめはめはwwwww
下手すりゃなんもできずに死亡エンドだぞwwww
じゃ、そういうことでノシ(ぇ

うそですwwww
まーにしても課題がすげー量。
明日から地道にやんなくちゃ。




明日からな!
    20:39 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

やべ!規定の時間より一時間も遅いぞ!

ども。じだそです。


とりあえず、きるるんに

ありがとう

あ?なんでかって?

恋愛サーキュレーションfullをみっけてくれたからさbbb

ただいまダウソ中

PSPにやっと入れられるbbbbb

キタぜ。ついにキタ。

東南西北白發中

んじゃノシ
    23:08 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

はようねるわ。明日もたないしな。

とれびあんノ

じだそだおb

あ、明日もこんなかんじさ。

あさってはかわるね。うん。

じゃあ、もう遅いし、ねるわノ
    22:06 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

いい加減、あきらめろ。お前は俺に勝てない。

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は水曜日!」

じ「部活がないのですぐ家に帰ってギターを練習してました」

ジ「なかなか難しいですね、やっぱ」

じ「そんで、けっこう練習してからQ-SAN起動(パソコン)」

ジ「ポケモンと同時進行してたら風呂の時間になり風呂入って現在に至ると」

じ「明日は部活です」

ジ「しかも後半です」

じ「が!」

ジ「なんと!うちの学校のムムムが、ついに!」

じ「自分の持っている東方のゲームを全部貸してくれるのです!」

ジ「つーかくれるみたいなもんですね。インストールとかするわけだし」

じ「結構時間かかるみたいですがね」

ジ「ちなみにくれるゲームは」

東方緋想天・則
東方紅魔郷
東方風神禄
東方地霊伝
東方なんとか(ここだけ忘れた)

じ「とりあえず5本いただきます」

ジ「まじで感謝しています!ありがとうございます!」

じ「じゃ、そういうことで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















にゃふ!ノ
じだそです。
ついに東方がQ-SANに入るぜb
サイコーにうれしいぜbbb
エ○ゲを最近まったく手ぇつけてないぜbbb
おかげでまー夜更かしとかしなくなったわけですが。
身長は伸びる気配がありません。
ちくしょう!wwww
じゃ、健康体のじだそはもう寝るよ。
バカテス録画してからな!!www
んじゃおやすみノシ
    20:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

バチカン語ではババロアをドゥベルフェと言うらしい。あ、うん。嘘。

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日から語尾になんかつけようと思うんだ」

じ「じゃあ、俺は語尾にシャンプーってつけるわ」

ジ「じゃあ俺リンスな」

じ「でさ、今日なんかあったシャンプー?

ジ「部活があったでリンス」

じ「リンスの活用うまいなシャンプー」

ジ「シャンプーでもがんばりゃいけるでリンス!」

じ「・・・・・・お前がパワポケの矢部一族に見えるシャンプー」

ジ「・・・・やめよう」

じ「・・・・おk」

ジ「さて!今日は部活があったでリンス!」

じ「治ってねぇ!」

ジ「明日は部活がないでリンス!」

じ「家でギターの練習をする予定」

ジ「そういや、日曜日から受験休み+日曜日を含めた5連休が待ってます」

じ「課題と一緒に、です」

ジ「できれば日曜日にぱっぱと終わらせたいですね」

じ「そう簡単に終わらないと思いますがね」

ジ「そんじゃ、そういうことで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















こんばっぱー。じだそですぜbbbb
なんで24日は15人も人来たんだろう。
あ、このブログの閲覧者ね。
レベル低っ!とか言うな!これでも精一杯なんだよぉ!
でも閲覧者増えてほしいわwwwww
どうしよ。
ブログランキング?
いや、さすがにいまさらwwでしょ。うん。
う~ん。
アンリミやってる人あんまいないし。
あ、ギルドにはいっぱいいるよ?
でも、さすがにねぇ。
押し付けがましいことしたくないし。
SFCやってる人っつったらシャロsくらいだしね。
・・・・・・・。
あきらめっか!(ぇ
なんとかなるよwwwうんwww
んじゃノシ
    21:23 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

うぇえええええ!!???

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は月曜日!」

じ「プールでしっかりおぼれてきました!」

ジ「家に帰ってきてからはスーパーゲームタイム」

じ「ひたすらポケモンやってました」

ジ「バカテスも見ました」

じ「明日は部活です」

ジ「がんばってきます」

じ「たしか土曜日は部活がないんで、早く帰ってこれます」

ジ「土曜日の話ですが」

じ「さて、英検も終わり、後は受験休みの後の期末が迫ってますね」

ジ「正直、めっさ怖いです」

じ「ミスったら即終了」

ジ「マジで死亡エンドです」

じ「つーわけだからがんばります」

ジ「そんじゃ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」

















そうだ。早く帰ってきたら早めに更新しちゃえばいいんだ。

ちゃノ
じだそでしゅ。
あのねぇ、風邪引いてるときにプール入っていいわけないでしょ!?
入ったけどさぁ!www
おかげで鼻がいったいいったい;;
マジでやばいぜおいwwwww
そういや今日友人にすんげーこと言われた!

「最近お前のブログつまんねwww」

・・・・・おい!今「確かにw」とか思ったり共感したやつ挙手!
今度あったらたこ飯にしてやる!(は?
まあ、ね。最近記事つまんないのは周知でしょ?
高楊枝は出てこないしwww
りちゃあども忘れてたんじゃないか?www
まー、そのうちネタできるでしょ~。
そんときゃそんときです。
面白いときと面白くないときとがあるの!
それがこのブログ!
ブログ亭 豆たまごなのだ!

(´・ω・)・・・・・。
そんな白い目で見ないでくれwwwww視線が痛いぜ馬鹿野郎wwwww
んじゃノシ
    21:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

米、ほうじ茶。これ必須だよ!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は日曜日!」

じ「だからといってお出かけするわけでもなく、家でゲームしてました」

ジ「レベルの上がりすぎで言うことを聞かなくなったエアームドとユンゲラーをなんとかなだめつつ、お求めのブイゼルを探してました」

じ「まあ、でたんですがね」

ジ「しっかし今回はパーティーの♀率が高い高い」

じ「5体中4匹♀」

ジ「つまり80%♀ですね」

じ「しかも唯一の♂はユンゲラーという、ね」

ジ「そんなわけでして今ハクタイの森でモミさんといちゃいt(ry」

じ「タッグを組んでさまよってます」

ジ「そして、アンリミをやったりしているうちにいつもの風呂へ行く時間」

じ「今日は外食でしたので、もう食事は終えました」

ジ「で、帰ってきて現在に至ると」

じ「明日から学校です」

ジ「やってられっか!とか思いながら通います」

じ「じゃ、そういうことで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















お前に人を愛する権利などなぁああああああい!!!

やあwwww
じだそです。
冒頭から何言ってんだ俺wwwwww
人は誰を愛してもいいんですよ。
ただ、対象を不快な気持ちにさせなければいいんです。客観的に見て、ね。
それをわからなかったから、俺はすげー失敗したんだよな~ww
正直、あの頃気づいとけばよかったよなwwww
あの頃は若かった。
まあ、そんなわけなんですがね。はい。
明日プールあるんだよ。プール。
バタフライだよ。
デジモンのOPじゃないよ?www
くだらねwwwww
じゃ、おやすみノシ
    22:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

今日英検だった(題名が茄子男んとこと同じなのは仕様)

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「最近訪問者が少なくなっているのは、記事を手抜きしまくってるから」

じ「いや、でもまあ、仕方ないよ」

ジ「とりま題名どおり今日英検だったよ」

じ「何の装備もしないし何もレベル上げとかしないでゴーレム倒しに行ったけど、実はホイミスライムだったっていうかんじの手応え」

ジ「まあ、なんとかなるっしょ」

じ「試験始まる前に茄子男が『やべぇwww郵便番号わからねえwwww』とかいったのはウケたwwww」

ジ「そして、部活やって帰ってきて風呂と飯済ませて現在に至ると」

じ「明日は待ってましたの日曜日!」

ジ「特に出かける用事とかないよ」

じ「だから家でゲームですね」

ジ「最近友達が二人ほど麻雀を始めたので、触発されてやろうと思ってたり」

じ「んじゃ、そういうことで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















きゃっほー!
じだそだよぅ^^
最近いろいろ大変でさ。
己の心をコントロールできなかったんだwww

ま、今もできてないけどさwww
そろそろ入試休みが到来するんですよ!
課題もいっぱい出ますけどね!www
まじ課題しねwwwww
休みつぶすな馬鹿やろうwwwww
そんじゃノシ
    21:17 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

かすてぇら

どうもノ

じだそです。


今日はギターあったんだ。


だからかえるがすんごい遅くてさ。


帰ってきたのがいつもの就寝時間wwww



だからもうねるね。



明日は英検だよ。



そんじゃノシ
    22:57 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

今月で二回も転ぶとかwwwしかもまた部活中wwww

やっノ

題名どおりさ。ころんだよ。


じだそです。


眠いし時間ないしねむいんで今日は簡単に書くよ^^


まず明日ギター教室


今日は部活

おもいっきり転ぶ;;

そんで帰ってくるのが遅くなる

帰ってきたのは二時間ほど前ですwww


しかも風呂の電球きれたらくてwwww


たぶん初めて暗い風呂に入ったwwww


まあ、俺のテンションも低かったしねwwwwww


んじゃノシ
    22:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ぶろっこりーすぷらうてぃんぐ

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は家に帰ってからほぼずっとポケモン」

じ「エア-ムドは育ったんですが、バッジがないから言うことを聞かないというwww」

ジ「しかしまあ、エスパータイプをどこで捕まえるか困ってましたが、ケーシィさんを(NPCと)交換でもらえたのでよかったです」

じ「それになんだかんだでバッジもゲットしたし」

ジ「収穫ありですね」

じ「とりあえず、明日は部活」

ジ「そろそろ土曜日です」

じ「英検です」

ジ「逝ってきます^^」

じ「しかしまあ、なんとかなるでしょ!」

ジ「んじゃ、そういうことで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















厨ニ病ってどういう症状の事をいうんだろ?wwww

やあノ
ポケモンばっかやってるじだそだぜbb
おかげで最近の記事がポケモン一色だ~www
話題についていけない人たちには申し訳ないorz
悔しかったらおもしろいので、これを機会にポケモンをはじめてみたらどうですか?

ってさりげなく勧誘してみたりwww
そういやアンリミ最近やってなかったんだ。
だから今日やろうかね。
んじゃまたノシ
    21:39 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

やあ。相変わらずの顔芸フェイスだな。

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日、やっとPtを楽しめました」

じ「機動要塞ドダイの素、つまり萎えとるもといナエトルを粘った結果」

ジ「うたれづよいすばやさ↑とくこう↓の性格のがでましたわけで、今現在エアームド育成中」

じ「さっきSSから送ってきました」

ジ「めちゃくちゃ調子いいですね」

じ「ここからレントラーをつくるかつくらないか悩んでます」

ジ「とりあえず今はエアームドを育てます」

じ「明日は部活もないんで帰ってからPtですね」

ジ「さてさて、今日は部活があったわけなんですが」

じ「バスケ部が妙にうぜぇ」

ジ「火曜日は前半はバドが体育館を使い、後半はバスケがつかうんです」

じ「それなのに彼ら、まだこっちが部活を終わって掃除を始めるって時にいきなり割り込んできてモップをかけ始めるし」

ジ「まあ、仕事がなくなっていいんですが(一年の)」

じ「しっかし厨二病ですね」

ジ「だから部活終わってからバスケ部が部活しているときに愚痴を大声で言ってました」

じ「聞こえてたらうれしいです^^」

ジ「厨ニ病には困ったもんです」

じ「というか今年の中二はみんな感染者^^;」

ジ「やめてくれwww目障りだwwww」

じ「おもしろいくらいにうざいですね」

ジ「それでは皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















俺がいくら厨ニ病になったところでかっこよくなるわけでももてるわけでもないんだよぉおおおおおおお!!!!!

てことであけおめノ
じだそですた。
最近霜柱を踏んでるからテンション高いよ~。
あ、これ結構重要だよ?ww
霜柱踏んだら、俺、マジでテンション上がるよ?
子供みたいにテンション上がるぜ?中三だけど。もうすぐ高校だけど。
あ、そういやもうすぐ高校だwww
バイト?
レイクt(ry
つかしないんじゃね?したいけどwww
あー。テキサスバーガー食いてぇ。
ツインさんにおg(ry
冗談ですwww
発売期間中にいけるはずがないwwww
それではノシ
    21:24 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

最近不幸に見舞われているんだがwww(通学的な意味で)

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は普通に学校でした」

じ「授業も楽なほうなので、テキトーにがんばってから帰宅」

ジ「そして、今日はちょっと寄り道をしてレイクタウンへ」

じ「さくらやでデジカメがどんくらい安くなっているかを見てきました」

ジ「結果、そうでもありませんでした」

じ「だから、今度ブクロめぐりでもしようかと思っています」

ジ「激戦区でひたすら値下げ交渉です」

じ「で、なんだかんだで家に帰ってきてからはPtを粘る」

ジ「難攻不落の機動要塞ドダイトス作成のため、ナエトルで粘ってます」

じ「目指せ!完全防御型!」

ジ「卵産ませりゃいいじゃない、とか思うかもしれませんが」

じ「粘ることに意味がある!」

ジ「そしたら後々楽になるし!」

じ「何よりあの達成感に浸れる!」

ジ「というわけで現在進行形で粘ってます」

じ「眠いです」

ジ「さっきも粘りながら寝てました」

じ「最近ポケモンの話題ばっかだな」

ジ「前にもそんなこと言ってたな」

じ「それじゃ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















どーも!
じだそです。
眠いです。
あ、書くことないなwww
最近アンリミやってね~。
時間がないんだ。うん。
それじゃまた明日ノシ
    21:30 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

買ったばっかのバッグに苦戦を強いられるとは・・・・・!!!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日はうれしい日曜日!」

じ「と、いうわけで今日はずっと家にこもってポケモン」

ジ「粘って粘って粘りまくった末」

じ「とくこうVのパルキア確保」

ジ「そして、現在は防御Vもちのエアームドをめげずに作成中」

じ「前まではきるるんからいただいたメタモンを使ってましたが、一向に出る気配がないので急遽作戦変更」

ジ「とりあえずせいかくはいじっぱりがいいので♀でいじっぱりのエアームドにかわらずの石を装備」

じ「そして♂のほうはホーホーにしました」

ジ「防御Vでパワーベルトかなんか持たせてVを固定にして」

じ「あとはたまご作っちゃ孵化させての繰り返し」

ジ「そして今日、ついに」

じ「プラチナを買いました!」

ジ「ソフトだけで1400円!」

じ「後でできるであろうエアームドをプラチナに送れば、作戦完遂!」

ジ「と、ここでお求めのエアームドが・・・・・!!」

じ「でませんでした~」

ジ「じゃ、そういうことで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















「おまえ、まともな人間じゃなかったのかよ・・・・・・・!!」

それがどうしたこのやろー!
どうも。じだそですよん。
プラチナ買ったぜbbb
こいつを使って俺はがんばる!

本 気 を 見 せ て や る ぜ !

そういやシント遺跡でのイベントやったんだけどさ。
なんかすごかったぜwwww
そしてここでお求めのエアームドキターーーーー!!!
突然ですんませんwww
だけど俺、もうちょっとがんばってみる。
そんじゃそういうことでノシ
    22:34 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

開き直ってみようと思った。うん。なんとなく。

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「最近調子どーよ?」

じ「まぁ、普通」

ジ「オレ今サイコーに調子いいぜ」

じ「へぇ。どんな感じ?」

ジ「てんとうむしをアジサイの葉っぱの裏から発見したら絶叫して死ねるくらい」

じ「・・・・・・ごめん。たとえがわからなかったわ」

ジ「だから、例えばお前は1943年の東京にいるとするだろ?」

じ「戦争もそろそろ終わるから結構ボロボロだよな、東京」

ジ「そんで、てんとうむしを発見するんだ!」

じ「どっから?」

ジ「脇の下から」

じ「さっきのアジサイはどーしたぁあああああ!!!!!!!!」

ジ「テイク2やる?」

じ「・・・・・・・・・・もういいよ」

ジ「と、いうわけで今日も張り切って放送していきましょう!」

じ「実はラジオで放送しているので地デジ化は関係ないので、ご心配なく」

ジ「チャンネルはブログ亭 まめたまごでb」

じ「さてさて、今日は土曜日ということで部活でした!」

ジ「久しぶりに調子がよかったですね」

じ「そんで、まあ、なんだかんだで部活が終わり、家に帰って風呂入って飯食って現在に至ると」

ジ「ちなみにテキサスバーガーは売切れみたいですね」

じ「売れ行きいいですねぇ」

ジ「絶好調だな」

じ「と、いうわけで明日の予定はというと」

ジ「明日はとりあえずGEOでポケモンのプラチナを買うつもりです」

じ「GEOとファミコンハウスで値段を比べて、安いほうを買います」

ジ「そんなところですね」

じ「それでは皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















あーごめん。今日の記事意味わかんないねww
やあノ
じだそだったりする。
今日はやけにテンション低いんだ。ごめん。
早く寝ようかな?
とりあえずアンリミやるんでね。
またあしとぅわ
    21:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

プチなんとか

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は新年初ギターレッスン!」

じ「Crawl弾いてきました」

ジ「好きなフレーズ弾けたからもう満足です」

じ「明日は部活もありますんで、今日はもう寝ます」

ジ「それでは皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















眠いのでイラついている+自己嫌悪のイラつき+タイプミスでのイラつき
=じだそです。
今本気でイラついてます。
タイプミス死ねやwwwww
というか最近いろんなものに追われすぎている自分がいる。
英検とか入試の補助委員だとか・・・・・etc
まあ、どうせ自分で選んだ道だし。
責任もって片付けるよ。
じゃ、寝るわノシ
    22:47 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

T-レボ ~Tea Revolution~

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は部活が後半なので、帰ってくるのが遅くなりました」

じ「きるるんとバトルできなかったのは残念でしたっ><」

ジ「しかし、今日の部活の帰り、アンディーさんと部活のコーチと一緒に帰ったら」

じ「コーチがたまたまダイエーの1000円分のギフトカードを持っていたので、駅近くのマルエツで、なんと!」

ジ「一人ジュース2本(紙パック)と焼き鳥2本をおごってくれました!」

じ「ギフトカードがマルエツでも使えたんですね」

ジ「コーチやさしいっ!」

じ「で、そんなことをしているうちに帰ってきたら9時近かったのは仕様」

ジ「そして、風呂入ってゴチみながら晩飯食って歯ぁ磨いて現在に至ると」

じ「じゃ、もうすぐ寝ますわ」

ジ「来週英検です」

じ「忘れてました」

ジ「3級です」

じ「まったく勉強してません」

ジ「困ってます」

じ「じゃ、そういうことで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















ほうじ茶とバナナ・オレは最強。
どうも。じだそだったりする。
晴れてるけど寒いですねww
夜はもっと寒いですねww
朝なんか耳冷たすぎて痛くなりましたからねwww
でも霜柱を踏みまくれるのは早起きした人たちの特権www
英検がんばるわwww
んじゃノシ
    22:10 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

だんぼぅ

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は学校ですね」

じ「まあ、普通だな」

ジ「今日は朝はちょっとばかし雨が降ったけど、学校に行くころにはやんでましたね」

じ「ちなみにAM7時30分くらいの話です」

ジ「いままではいつもAM5:45起きでした!」

じ「しかし、最近は夜更かしがたたり」

ジ「AM:6:00過ぎ起きです」

じ「おかげでAM6:51の電車に乗れてません」

ジ「明日こそ!というわけで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















はい。早く寝ますよ。
うぃーっすぅ!じだそです。
最近の寝不足には困ったもんです。
というかさ・・・・・。

ベッドに入った瞬間に鼻が詰まって息がしにくくなるってどういうことだぁああああああああ!!!!!!

おかげでなかなか寝付けないのさ!
とか言いながら一回寝ると結構ぐっすり寝ちゃうのだ。
(´・ω・)
じゃ、そういうことでノシ
    20:56 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

てけてーてってー♪

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「相変わらず寒いですね」

じ「今日は雪降りましたからね」

ジ「まあ、席は窓から遠いんでわかりませんでしたが、部活のときに友達が教えてくれました」

じ「しかし、部活の後はもちろん雨」

ジ「傘を忘れたので頭だけアンディーさんの傘に入れてもらいながら駅まで歩く」

じ「アンディーさんは自分の左にいたので、右は完全にびしょ濡れ」

ジ「どうせならしっぽり濡れろよ」

じ「昭和かよ」

ジ「と、いうわけでしてなんとか無事に帰宅」

じ「そして風呂入って飯食って現在に至ると」

ジ「そういえば今日部活中に思いっきりすっ転びました」

じ「まあ、急カーブを曲がろうとしたらバドシューが濡れてたのか体育館の床が濡れていたのか」

ジ「左足がつるつると滑ってまあ転んだんですが」

じ「自分としてはうつぶせには倒れたくないんですね」

ジ「ですのでまあ仰向けになるためにひっくり返るんですが」

じ「まず左にはランニング中のやつらがいます」

ジ「それじゃあ右かと思い、右に半回転します」

じ「それでは、ここでじだそがとった行動をまとめましょう」

1、転ぶ
2、地面にぶつかる(この時点ではまだうつぶせ)
3、右に半回転か左に半回転か考え、選ぶ。
4、右に半回転実行
5、右側にあった柱に左足のすねを思いっきりぶつける

ジ「結果、左足全般負傷」

じ「全治期間、未定」

ジ「ま、要するに左足痛ぇよっつう話ですね」

じ「そんじゃ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















・・・・・・寒いんだがw
じだそですよん。
昨日もっちゃんとポケモンしてました。
つ、つえぇ!www
きるるんと戦わせてみたいですwwww
まあ、そういうわけでしてねはい。
寒い。
めっちゃ寒いな、おい!www
手がかじかんでますwww
しかも学校始まったから起きるの早いしさぁ~。
マジつらいwww
ええい!がんばって今月を乗り越えてやるぅ!
そしたらもう、待ってましたの受験休みwww
ある意味私立の特権ですねwwww
それではまたノシ
    21:13 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

今日から来月くらいまでほとんど家にいようと思う。・・・・・・・あ、学校は行くよ?

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は成人式!」

じ「とりあえず十一時までテレビ見てそれからゲーセンへGO!」

ジ「つまりレイクいってきました」

じ「今日は三国志で龍玉っつーのを集めてきました」

ジ「番号が1~7まであるんですね」

じ「ドラゴンボールと思った人は負け組」

ジ「その数字の中で6だけなかったので、とりあえず集めるために三国志をやると」

じ「無謀にも大会に突っ込んでいてぼろ負けして帰ってました」

ジ「そしてなぜかしらんが兵書を獲得して龍玉招来画面」

じ「2プレイしたので2つきます」

ジ「一つ目は2、重複ゲージへ移動しました」

じ「二つ目は5、また重複ゲージへ移動」

ジ「じだそがあきらめかけたそのとき!」

じ「重複ゲージがMAXになったので、龍玉再来!」

ジ「そして、見事6をGET!」

じ「ちなみにその龍玉を集めたら何になるか」

ジ「なんと兵士モデルをゲットできるんですね」

じ「袁紹兵をゲットしました」

ジ「いがいと笑えたww」

じ「そしてユビ」

ジ「ついにEvansでました!」

じ「さっそくやったら意外といけた」

ジ「だけど情熱大陸はできなくなった」

じ「とりあえず今はSSです」

ジ「そして、お待ちかねのSFC!」

じ「今日は初めて全国協力をやりました」

ジ「はじめにゴリラさんを倒してから次に新しく出たなんかかっこいいやつと戦う」

じ「結構強かった件」

ジ「そんで後はストーリー進めたりまたゴリラ倒したり」

じ「なんだかんだでレベル9になりました!」

ジ「せめてレベル10にしたかったけどそう簡単にはあがりません」

じ「クロスカード交換ができたからいいか」

ジ「そしておつかいのためミスドヘ」

じ「やはり混んでいたので浦和へ行きました」

ジ「そして無事ミスド購入」

じ「帰ってからもっちゃんとポケモンやって現在に至ると」

ジ「明日からまた学校ですね」

じ「ぶらばん!のOPがすごくいい曲な件」

ジ「そういやけいおん!の第二期はいつからなんだろな」

じ「神のみぞ知るってことでb」

ジ「そんじゃ、そういうことで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















いまさらだけど、俺の書いている記事って何が言いたいかわかんないよなwww
どうも。穴があったら埋めたいじだそです。
最近自分でも何かいているかわかんなくなってきたww
そういやじだそ的神曲集をCDにやこうとおもうんだ。
どうやったらいいとおもう?wwww
たぶん気が向いたら一枚1000円で発売するわb
著作権違反で即刻逮捕ですね。
もちろん販売なんてしないからご心配なくwww
そんじゃノシ
    19:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

今夜はもう寝る時間です!    ※人によって個人差があります。

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は親父とゲーセンに行ってきました」

じ「店員の前で6クレジット入れると9クレジットにしてくれるサービスを三国志でやっていたので、さっそく6クレ投入」

ジ「9クレにしてもらいました」

じ「その店限定みたいでしたけどね」

ジ「で、全国で二回戦って次から大会へ」

じ「結局二回ともまけたのでまた全国」

ジ「ちなみに先ほどやった全国では一勝一敗」

じ「そして次のも一勝一敗でした」

ジ「負け越しですね」

じ「ちなみにカードはダブりました」

ジ「R高順とRダシ大王が当たりました」

じ「Rダシは親父にあげました」

ジ「高順はアンディーさんにあげるつもりです」

じ「そしてシャイニング」

ジ「レベルが7にアップ!」

じ「つぎやったらレベル8になると思います」

ジ「さて、明日はどうするかというと」

じ「う~ん、どうせ暇だしな」

ジ「かといってまたゲーセンで金を使いたくはないし」

じ「いや、でもゲーセンに行く気がする」

ジ「まあ、そこんとこは神のみぞ知る!」

じ「そして、ゲーセンでたっぷり遊んでからなぜか釣り堀へ」

ジ「なかなか釣れない釣り堀でした」

じ「じだそが金魚一匹釣ってあとは何もなかったですね」

ジ「そして帰ってきてから風呂屋に行って帰宅後PSPにじだそ的神曲集をPSPに入れてました」

じ「めちゃくちゃがんばりました」

ジ「ダウンロードできなかった曲もありましたが、結構進みました」

じ「そして飯食ってスマップのがんばりますっ!くさなぎ君のところまで見て現在に至る」

ジ「いやぁ、我ながらがんばりましたね」

じ「あのマイリスダウソ地獄はひどいよな」

ジ「それじゃ、目ぇ疲れてるんでこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」















ちゃノ
じだそでした。
相変わらず寒いですね~。皆様はいかがお過ごしでしょうか?
え?暖房がんがんの部屋でラブプラス?
エ○ゲー三昧で精力使い果たしちゃった?
彼女とデート!?
はじめの二つは許す(ぇ
三つ目はタブーだね。
みんなまとめて極刑だぁ!!!(ぇ
まあ、そんなわけでして体調管理はしっかりしましょう!
とかいいながら筋肉痛なのは仕様wwww
んじゃノシ
    23:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

テスト部活後弐煉灸!!!(ニ連休です)

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日もあくびと希望のウタとともにお送りしています」

じ「今日はテストでした」

ジ「そーですね!」

じ「その後部活でした!」

ジ「そーですね!」

じ「そして明日からニ連休です!!!」

ジ「おおおおお!!!!」

じ「ところでお前はなんでさっきから相槌しかうってないんだよ!!」

ジ「いや、希望のウタ聴いてるから相槌しかうてないんだ」

じ「ああ、まあ、神曲だから仕方ないよな・・・・・・ってそんな言い訳が通用するわけねえだろうがぁあああ!!!」

ジ「わかったわかった。まじめに仕事するよ」

じ「それでいい」

ジ「じゃ、そういうことなんで皆さん」

ジ&じ「ばいn(ry」

じ「勝手に閉めようとするなぁああああああ!!!!!」

ジ「いや、もう話すことないっしょ」

じ「そうだけども!確かにそうだけど!」

ジ「じゃあTRKの話しようぜ!」

じ「TRK?」

ジ「TA・RA・KOミ☆」

じ「たらこかよ!」

ジ「WKMでもいいぜ」

じ「WKMって?」

ジ「WA・KA・MEミ☆」

じ「いちいち星を飛ばすな!」

ジ「なんだKTOがよかったか」

じ「なんだそりゃ?」

ジ「KA・TSU・Oミ☆」

じ「サザエさんのオンパレードじゃねえか!」

ジ「SZEもあるんだぜ!」

じ「どうせまた・・・・」

ジ「SA・ZA・Eミ☆」

じ「だからサザエさんのオンパレードはいいから!」

ジ「だって今度福袋スペシャルだかなんだかすごいんだぞ!」

じ「別にサザエさんは悪くねえよ。それを変に言い換えるお前がわるいんだ!」

ジ「かっこいいだろ!」

じ「お前は次回予告で『さーて来週のSZEさんは~?』とか言うのを期待しているのか!」

ジ「当たり前だ!番組放送中も『こら!KTO!』とか『WKMー?どこー?』とか言うのをずっと待ってるんだよ!」

じ「かなわぬ願いだ!むしろかなってはいけない願いに等しい!」

ジ「SZEさんを侮辱したな!」

じ「してないわ!むしろお前のほうがひどいわ!」

ジ「NMHとMSOが起こるぞ!」

じ「船さんは?」

ジ「あ、文字の都合上無理でした」

じ「そうだったのか・・・・」

ジ「ちなみにMA・SU・Oと」

じ「NA・MI・HEIだろ?」

ジ「違う!」

じ「違うの!?」

ジ「NA・MI・HEY! だ!」

じ「最後だけ英語表記かぁああああ!!!!」

ジ「お!こんな無駄話をしているうちに記事が結構長くなってる!」

じ「内容は薄っぺらだけどな!」

ジ「そんじゃそういうことで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















目があああああぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・。
ども。じだそです。
今年の年賀状の合計は18通きました。
もうくることはないと思うけど、来るとしたら1~2通でしょうねww
にしても希望のウタやべぇわwwwww
すげー好きです。じだそ神曲集に即効で認定されましたね。
というかああいう感じの曲は大好きですね。
明るいめっちゃノリのいいやつ、しかもかっこいいやつ。
まあ、かっこいいの基準もノリのいいの基準も全部俺なんだけどさ~www
とりあえず本気で好きですね。
カラオケ入れよ!wwww
そういえばDAMにもJOYにもAnswer(片霧烈火)が入ってないってどういうことだぁあああああ!!!!
困ってる。非常に困ってる。
別にさ、いいじゃん。イタイとかヲタクっぽいとかさwww
客くりゃぁいいんじゃないの?不景気だし。
お客の求める曲は入れるべきだと思うよ。うん。
「音源ないもんww」とか言うなら動画紹介するから。
いや、ふつーに動画あるしwwww
「レンタル料高いんだもんwwww」とかいうなら・・・・・。
そんな考えで商売やってられんのかぁああああ!!!???
客の希望には最低限こたえろやぁああああ!!!!
って感じwwwwwww
少数意見も聞くべきだよ。うん。


長文乙だろwwwwwwwwww
珍しく長いんで、この辺でノシ
また明日ぁ~ノシ
    22:49 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

明日テストぉ?まじで~www

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は始業式!」

じ「久しぶりの級友との再会にすこしテンションがあがりつつ」

ジ「新潟でのお土産を配ってから始業式」

じ「数十分で終了」

ジ「手短にHRを終わらせてから帰宅」

じ「ブックオフに少し寄り道して、十二時過ぎに帰宅」

ジ「昼飯をちゃっちゃとたいらげ冬休みの宿題の残りを済ませる」

じ「だいたい三時に全部終わり、そっからニコ動のターン」

ジ「スーパーロボット大戦Eの外伝をじっくり楽しんでから名曲をいくつか検索」

じ「もちろん全部見つけました」

ジ「2曲だけですがね!」

じ「とりあえず一個紹介しようかな?」

ジ「Trample on Schatten!!というゲームを知っている人はいますかね?」

じ「まあ、それのOPなんですが」

ジ「それがまためっちゃええ曲なんですよ」

じ「じゃ、追記で紹介します」

ジ「それでは、明日はテストです」

じ「まあ、この記事をしっかり読んでる人は、じだそが勉強していないのがまるわかりでしょう」

ジ「なんとかしてテストは生き延びなければなりません」

じ「そんじゃ、そういうことなんで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















このたびケータイの待ち受けを変えましたww
じだそです。
前まで三国志のだったんですが、シャイニングの方に変えてみました。
けっこう落ち着きましたねwww色彩的な意味でwww
さてさて。明日はテストですね。
まったく考えてませんでしたね。そろそろ自覚しなくちゃな。
じゃ、追記で動画ノシ
    22:24 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

一年ぶり・・・・・・じゃなかったwww

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日はレイクタウンに行ってきました」

じ「それまでは友達とスカイプでチャットをしてました」

ジ「まあ、レイクタウンについてからはゲーセン直行したわけですが」

じ「シャロさんいないかな~と探したら」

ジ「まあ、びっくり。シャイニングフォースのところに見たことのある後姿があるではありませんか」

じ「顔が確認できないので、とりあえず察してもらうためにシャイニングフォースを初プレイ」

ジ「それがまあおもしろいのなんのって」

じ「はまっちゃいましたね」

ジ「そして、三国志に移って英傑伝でCOMと対戦」

じ「・・・・・のはずがミスって全国演習」

ジ「証が変動しないのはいいんですが、ねえ」

じ「まあ、仕方ないので対戦」

ジ「そしたらなんと相手は三品」

じだそ 十品VS三品の相手

じ「なんだかんだで勝ちました」

ジ「え!?」

じ「あの昔は勝率4.3をたたき出した雑魚がなんと三品を倒すという」

ジ「まあ、相手も本気じゃなかったみたいですし」

じ「よかったですね」

ジ「そして二戦目」

じ「勝ちの余韻に浸っていたのでもろ負けました」

ジ「そして、シャロさんが気づいてくれたのでさっそく店内対戦」

じ「なんとか勝てました」

ジ「いやぁ、強かった」

じ「勝てたのはあくまでこっちのほうが長くやってるからでしょうね」

ジ「経験の差ってやつです」

じ「シャロさんは蜀デッキ」

ジ「こっちは魏デッキ」

じ「昨日とっさにデッキを作り変えたのでよかったです」

ジ「ちなみに三品の方に勝ったのも魏デッキです」

じ「三品の方、そしてその次に戦った方、そしてシャロさん。お手合わせありがとうございました」

ジ「で、今度はシャイニングフォース」

じ「店内協力をしてシャロさんとがんばりました」

じだそ Lv.2   シャロさん Lv.9

ジ「完全に足引っ張ってるな」

じ「そんなわけでミッションスタート」

「じだそがラスボスで死んでコンティニューする金を入れた瞬間にカウントが0になってミッション失敗したのは秘密だ」

じ「そして、テイク2!」

ジ「無事撃破!」

「やっぱりじだそが一回死んだのは秘密だ」

ジ「で、とりあえずミントJとかいうイタイショップの前のいすに座ってシャロさんのカードでデッキ構築」

じ「じだそよりいいカードを持っていたのは仕様」

ジ「金田一もってるとは・・・・・さすが」

じ「そして、いろいろ話しながらミスドへ」

ジ「・・・・・・行くはずが本屋へ寄り道」

じ「あろうことか立ち読み」

ジ「しかもクレヨンしんちゃんを立ち読み」

じ「気づいたら三十分くらい読んでました」

ジ「そして、やっと思い出してミスドへ」

じ「その前にタワーレコードでアニソンおよびキャラソンのある場所をシャロさんから聞き出し」

ジ「そして憂と和のCDを確認してミスドへ」

じ「そしたらまぁなぜかしらんが人だかりができていて」

ジ「ようするにミスド混んでて買えませんでしたよっと」

じ「そして再びゲーセンへ」

ジ「なんか鉄拳やってるチャラついたやろうがいたんでそいつのを少し見てからシャイニングへ」

じ「そのときじだそが立ち上がったときの周りのやつらの視線」

ジ「なんかわかんねえけど妙に驚いてた」

じ「で、シャイニングおもれーとか思いつつリリスを仲間にして今Lv.6です」

ジ「リリスかわえー!!!」

じ「名前を呼んでくれーーーー!!」

ジ「わかる人にはわかる」

じ「あのむなしさは笑える」

ジ「知りたい人はシャイニングフォース・クロスをれっつぷれい!」

じ「で、三国志のモニターでシャロさんとの戦いが映ってるよとか話しながら駅へ」

ジ「シャロさん今日はホントお疲れ様でした!」

じ「またこんど会いましょう!」

ジ「そして家に帰って風呂入って飯も食ったのでもう寝る時間です」

じ「茄子男さん!明日宿題を忘れないようにと伝言があります」

ジ「日々の演習忘れんな!ってじだそからです」

じ「じゃ、そういうことなんで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















どーも。じだそですよん。
今日はホント楽しかったです。
シャロさん、ありがとうございました!
フーセンガムのロシアンルーレットは面白かったwwww
また会いましょうね!bb
さてさて。
明日から実は三学期です。
えぇ!とか思う方もいらっしゃるでしょう!
ま!所詮三ヶ月くらいだけどね!(ぇ
三学期は短いんで、がんばって乗り切ります!
ちなみに二月は受験休みでわっしょいできます!
あ、それとシャロさんとは一年ぶりにあった気がしましたが・・・。
実は二ヶ月早かったみたいですwww
三月の二十日ごろだったかに一回あったんですね~www
そんじゃあ!明日は始業式なんでこの辺で!
また明日ノシ
    19:42 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

キタキタキタァー!!!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は午前中にぱっぱと習字を終わらせてずっとゲームしてました」

じ「主にポケモン」

ジ「時々動画」

じ「ポケモンではミュウツー粘ってました」

ジ「狙うはひかえめないたずら好き!」

じ「まあ、はじめのほうはマスターで捕まえて性格みて消してもっかい捕まえての繰り返しでした」

ジ「もちろん、出ません」

じ「じゃあ、というわけでケーシィを捕獲」

ジ「ひかえめのシンクロもち狙いです」

じ「しかしまあ、ケーシィも出現率低いし性格も一発であたるわけがありません」

ジ「と、いうわけで場所変更」

じ「アルフの遺跡のホウオウの石版のとこの草むらで、ネイティを乱獲」

ジ「そんでもってひかえめのシンクロもちネイティ引いて再びミュウツーの元へ」

じ「そして、粘り対決スタート!」

ジ「初手」

じ「おくびょう かけっこ好き」

ジ「シンクロしてねぇ!!」

じ「二手」

ジ「ひかえめ ひるねよくする」

じ「HPV!?」

ジ「しかしリリース」

じ「まあ、こんなのが何回か続いて」

ジ「そしてディナーをはさんでのディナー後五手目(くらい)!!!」

じ「ひかえめ イタズラ好き」

ジ「キターーーーーーーーー!!!」

じ「と、いうわけでジャッジさんとこいって1Vを確認してからシャロさんのブログ行って」

ジ「明日レイクタウンに行こうと思ってから現在に至ると」

じ「あ、たぶん本気で明日レイクタウンいくと思います」

ジ「ひっさびさに三国志!」

じ「そして待ってろシャイニングフォース・クロス!」

ジ「あんま金は使わないつもりです」

じ「あ、お年玉予想以上にいっぱいもらいました」

ジ「教えてほしい人はいないと思うので言いません」

じ「おいおい!勝手にいない設定にすんなよ!」

ジ「知りたい人~?」

じ「ノ」

ジ「ほらいないじゃん」

じ「俺は完全無視かぁああ!?」

ジ「じゃ、そういうことで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















ちーっすぅ!
じだそだよん。
明日はレイクタウンいってくるよん!
ホントだよん!
・・・・・きもい語尾さーせんwww
さぁ!
明日は冬休み最後です!
宿題は提出日までに終わればいいんです!ww
だから皆さん。安心して遊びましょう。
明日はシャイニングフォースがんばるぞー!
三国志は高いからほどほどにb
シャロさん、会えたら会いましょう!
たぶんほとんどゲーセン内にいます!
んじゃそういうことでノシ
    20:25 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

コウツウアンゼンヲマモッテタダシクウンテンシマショウ!!(ぇ

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「旅行中も閲覧者を維持できたのは予約投稿のおかげですね」

じ「ま、俺らは出番なかったけどさ」

ジ「そんじゃ、今日の記事の予定~」

じ「旅行中に撮った写真をみだればり」

ジ「追記で動画はっつけて終了」

じ「こんなもんですね」

ジ「じゃ、写真タイム」

吹雪く雪山

じ「初日から吹雪いてました」

ジ「視界は悪いしリフトは止まって動かなくなるし」

じ「さんざんな目にあいました」

登山コース1

ジ「ロープウェーで登ってきましたが、帰りは登山コースで帰ることに」

登山コース2

登山コース3

じ「見てわかるとおり視界がめっぽう悪い!」

ジ「親父が雪の塊に突っ込んでいくほどでした」

じ「で、次の日」

晴れた雪山1

ジ「馬鹿にしたような晴天ですね」

じ「ちなみにこの日は午前中しか滑りません」

太陽光線

ジ「なめてるんですかね?」

じ「そんでスキー場へ」

晴れた雪山2

晴れた雪山3

晴れたスキー場1

晴れたスキー場2

晴れたスキー場3

ジ&じ「昨日の吹雪はどーしたぁああああああああああああああ!!!!!????」

ジ「何があったんだよ」

じ「この時期一番の晴天だそうだ。もうこんないい天気はないって」

ジ「・・・・・・神のいたずら、か」

じ「で、存分に滑ってからお待ちかねの登山コース」

晴れた登山コース

ジ「いまさらなんだがコレって登山コースじゃなくて下山コースだよな」

じ「・・・・・・・そういえばそうだな」

ジ「スキーで登山って死ぬよな」

じ「ああ、スキーは下山だな」

ジ「・・・・・・・」

じ「・・・・・・・」

ジ「さて!無事ホテルに着いたじだそ一行は、お土産を買いに行きました!」

じ「はい!そんでまあ、いろいろ買ったわけです」

御神輿?

雪中御輿

ジ「コレは買ってませんよ?」

じ「非売品ですね」

ジ「で、昼飯を済ませてホテルで風呂入って帰宅」

じ「なんだかんだで今日になりましたと」

ジ「じゃ、最後にかわいいあいつをのっけます」

かねたん

じ「ひこにゃん?」

ジ「いいえ、かねたんです」

じ「ひこにゃんなんか敵じゃないですね」

ジ「サイコーにかわいいです!」

じ「今お財布についてます」

ジ「んじゃ、そういうことで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















やぁノ
じだそです。
宿題は提出日までに終わればいいと思うんだが、どうだろう?ww
つーか書写やってなかったぜwww
腹の調子も悪いんだぜbb
ついでにホウホウを今日の昼ごろに捕まえたんだぜbbb
おかげでアンノーン全部解放できたbb
ホウオウのパズルよりもそこに行くまでが一番めんどくさかった件wwww
アンノーンはあとFとRつかまえりゃ全種類そろうんだぜbb
んじゃノシ
    22:11 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

帰ってくるぞー!・・・・・主に俺が!ww

うぃーっすノ


帰ってきます。


眠いからもう寝るよ!!


んじゃまた明日ノシ
    21:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

スキー中に更新できないと思ったら大間違いだぜww

どーも。じだそです。


楽しく滑ってますよ~ww



結構雪ありますね~。


寒いよぉwww


じゃノシ
    21:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

2010年も一日経ちましたがなにか?

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今度ゲーセン行ったときにシャイニングフォース クロスをはじめることにしました」

じ「あぁ、また金が減っていく」

ジ「で、でもそんなに頻繁にはやんないからっ!・・・・・とか言っても一回やるだけでめっちゃ金使うんだろうな」

じ「一回ゲーセンに行ったらめちゃくちゃやりまくって帰ってくるんだろうな」

ジ「まあ、そこら辺わきまえてから遊びましょう」

じ「それよりビッグニュース!」

ジ「けいおん!第二期製作決定もびっくりだけど」

じ「去年こんなことがあったんです!!」

新劇エヴァ・破が12月31日にもう一回上映していた!?

ジ「新劇エヴァ・破が大晦日に再上映・・・・・だとっ!?」

じ「びっくりしましたね」

ジ「いまさら遅ぇよバカヤロー!!って思った方、挙手」

じ「ノ」

ジ「俺もだノ」

じ「ですよね~」

ジ「もっと早く気がつくべきだったよな」

じ「ああ。まったくだ」

ジ「それでは明日からの予定」

じ「明日から旅行に行ってきます」

ジ「よって更新できません!」

じ「でも今年はできる限り更新がしたい!」

ジ「と、いうわけでなんとかがんばろうと思います」

じ「明後日の夜遅くに帰ってきます」

ジ「だから実質更新再開するとしたら5日からですね」

じ「ちなみに新潟へスキーしに行ってきます」

ジ「じだそはスキーは好きです」

じ「茄子男は嫌いみたいですが」

ジ「んじゃ、そういうことなんで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















ひゃふー!
じだそだったりするんだぜbb
明日から旅行ですね~。
今年は雪が大量ですからね。
たくさん滑ってきますよー!
まあ、遭難しないようにがんばりますww
んじゃ、また次回ノシ
    20:40 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
