ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

今年最後の記事だ!気合入れていくぞ!!!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今年最後のこんばっぱーも終わりました!!」

じ「このブログも無事2010年を迎えられそうです!」

ジ「だがコレは同時に2012に近づいたともいえr(殴」

じ「変なこと言うな!妙に現実味沸くわ!!」

ジ「さて!それでは昨日の記事の後、じだそは年賀状を買いに行きました」

じ「そして、30枚購入後、家に帰って即作成!」

ジ「数十分後、見事完成しました」

じ「なかなかいいできばえでした」

ジ「そして今日、朝十時くらいにポストに出してきました!」

じ「これで無事年賀状は届きます!」

ジ「元旦には届かないけどな!!」

じ「だから年賀状にも元旦に届くようなフレーズは入ってねえんだよ!」

ジ「で、その後ブリーチの映画がやってたのでのんびり観て」

じ「そして朝食を食べ終わった後、床屋へ」

ジ「また一段とき○くなったんだろうな!」

じ「○もいとか言うな!いくらなんでも失礼・・・・じゃないか!」

ジ「おーい、少し間があったけどどうした~?」

じ「いや・・・なんでもない。ちょっと殺気を感じた」

ジ「そりゃあそこにいるスタッフからだな」

じ「おい桐島!生放送中に殺気を送るな!」

ジ「あ、あいつ桐島って言うんだ」

じ「名前知らなかったのかー!!」

ジ「いや、名札ねえし」

じ「あるだろ!よく見てみろ!よく見なくても見えるぞ!」

ジ「・・・・あ!あった!小せぇよ」

じ「嘘付け!あれが普通だ!普通の大きさだ!」

ジ「いやいや、せめてTシャツの後ろにKIRISHIMAとか『きりしま』とか大きく書かないと」

じ「恥ずかしいだろ!そんなTシャツ着てるやついねえよ!」

ジ「じゃあ、前?」

じ「そういう問題!?」

ジ「ま、冗談はそんくらいにしておいて」

じ「冗談だったなら俺の突っ込みの時間と労力を返せ!」

ジ「床屋で髪を切った後、レイクタウンへ」

じ「小学校のころの友達が行っているそうなので」

ジ「そして、見事再会」

じ「友人の第一声」

(友人゜д゜)<お前、背ぇ小せぇなぁ・・・・。     ・・・・・・はあ?>(゜д゜じだそ)

ジ「感動だ」

じ「どこが!?第一声で背のこといわれてるんだよ!?」

ジ「そこが(・∀・)イイ!」

じ「よくねえよ!一番気にしているところ言われてるじゃん!」

ジ「で、まあ、のんびりとレイクタウン内をうろうろ」

じ「というかその友人がドラクエ9のすれ違い通信をやってたからそれに付き合ってただけなんだけどな」

ジ「そして、友人が帰ってから一人ゲーセンへ」

じ「三国志をやるはずがカードを忘れたのでユビ」

ジ「S1いったぜb」

じ「そして、なんか面白そうなゲームを発見」

ジ「やろうかなやんでやめました」

じ「それがコチラ」

シャイニング・フォース クロス

ジ「今サイトを見て一瞬でやりたくなりました」

じ「じだそはこういうゲームが大好きですからね」

ジ「そして、家かえってアンリミをそこそこやってたら、まるくるさんからメールが」

じ「チャットのお誘いでした」

ジ「そして、早々にアンリミを切り上げ我らがチャット『クスノキ』へ」

じ「いやー、久しぶりのチャットはいいね!」

ジ「めっちゃ楽しいですね」

じ「それでは最後に、今年一年を振り返って」

ジ「いろいろありましたね」

じ「楽しいことも、悲しいことも」

ジ「うれしいことも、つまらないことも」

じ「まあ、たっくさんありましたけど、こうして、無事、大晦日を迎えられました」

ジ「このブログがここにあるのも、皆様がご閲覧してくださるからです」

じ「皆様、このブログをいつも見てくれて、本当にありがとうございます」

ジ「そして、これからもこのブログをどうぞよろしくお願いします」

じ「じゃ、そういうわけで皆さん」

ジ「来年、お会いしましょう!」

ジ&じ「ばいにゅ~!よいお年を~」















こんばっぱー!
じだそです。
いやあ、明日から2010年ですか。
ついに2000年も十の位に突入しましたねww
去年は、確か今年の漢字を決めていましたね。
確か今年の漢字は活でした。
さて!今年の漢字は!
ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ・・・・・・・・・ジャン!!!



進です!
来年から、自分は高校生です。
学校は同じとはいえ、高校生活に踏み出すわけです。
だから、地道でも、一歩ずつでも、進んでいこうと思います!
そして最後に、このブログを末永く見守ってくれた閲覧者の方々。
誠に感謝しております。このブログを見てくれるなんて・・・感謝感激です。
ここであったのも、何かの縁でしょう!
どういう縁かわかりませんがww
これからも、どうか、ブログ亭 豆たまごをよろしくお願いします!
それではまた来年。
よいお年を~^^ノシ
    20:31 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

べ、別にコメがないから記事の内容が薄いわけじゃないんだk(ry

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「久しぶりに早い時間から更新です」

じ「今日は午前中宿題やってて、ついさっき終わったので」

ジ「ちなみにコメントが少ないのはコメ返をしないからです」

じ「自業自得ですね」

ジ「さて、んなことより今大変な問題が発生しています」

じ「年賀状書いてないです」

ジ「やばいです!もう時間がありません!」

じ「しかも住所聞いたけど誰のかしらねえし!」

ジ「名前も聞いとけばよかったー!」

じ「と、いうわけでこの記事を書き終わり次第、はがき買ってきます」

ジ「余裕もって3~40枚くらい!」

じ「お金の余裕も考えろ!」

ジ「そして、デザインがんばって考えてから住所以外すべて書いて」

じ「アンリミに走ります」

ジ「待っててね!ギルドのみんな!」

じ「全力でがんばります」

ジ「ネトゲがじだそを呼んでるぜ!」

(ネトゲ・ω・)<今日でお前解雇ね           ・・・・・・・!?>(゜д゜じだそ)

じ「・・・・・」

ジ「実にくだらねえな」

じ「んじゃ、そういうことなんで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















ちゃーっすノ
一番似合う六文字熟語は顔面地獄絵図です。じだそです。
年賀状書かなきゃです。
やばいっすw
すっかり忘れてたwww
と、とりあえず去年きた人には全員出すよ?ww
寅年か。
ラグビー部に友達いっぱいいるから寅イ!とk(ry
そんな感じでいける気がするぜww
んじゃ、そういうことなんでノシ
    15:26 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

大☆掃★除やったぜb

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は大掃除をしてました」

じ「まず自分の部屋の窓拭き」

ジ「その後自分の部屋以外の窓拭き」

じ「昨日も言ったとおり部屋の片付けは終わらせておいたので、だいぶ楽でした」

ジ「そして、なんだかんだで大掃除終了」

じ「そして、むしとり大会でスピアーをつかまえて喜んだ後、エアームド育成」

ジ「Vに関して結構苦戦しながらアルフのいせきで謎解明!」

じ「プテラの石版を動かしたあとフラッシュが使えずに撃沈」

ジ「デパート行くか!ってことでタマムシデパートいったらなく」

じ「ついでに金も全部母に預けていたので何もできないまま終了」

ジ「そして、アンリミでたくさん遊んで、風呂入って飯食って現在に至る」

じ「あ!ちょっと歯ぁ磨いてくるわ」

ジ「まてまてまてい!」

じ「ははっ。冗談だよ」

ジ「いや、磨くのはかまわねえけどさ」

じ「あ、磨くのはいいんだ」

ジ「ここで磨けよ」

じ「なにそれ!?羞恥プレイ!?」

ジ「ほら早く」

じ「視聴者ドン引きだよ!?」

ジ「今すぐあなたも」

じ「0120-○○9-○1○。ソ○ー損○まで。・・・・・ってなに言わせてんだよ!」

ジ「いや、ノリで」

じ「どんなノリだよ!」

ジ「それでは明日の話題に移りますが」

じ「切り替え早すぎだろ」

ジ「明日はやっぱり家にこもっているみたいですね」

じ「明後日は髪を切りに行くみたいですが」

ジ「あ、それと1月の3日と4日は旅行に行くので」

じ「前日にもいいますが、一応覚えておいてください」

ジ「んじゃあ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















ちゃーっす!
じだそです。
眠いです。
最近なかなか寝付けません。
なんだか不眠症もどきにおちいっています。
大変です。大問題です。
睡眠命のじだそにとっちゃ大変なことです!
どれくらい大変かっていうと、お正月が近いのに鯛が獲れなくなるくらい大変です!
・・・・・いまいちピンときませんねww
んじゃ、そういうことでノシ
    20:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

タッチペンを発掘したwwwwww

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今年もあと三回だな」

じ「確かに、あと三回記事にでたら来年だもんな」

ジ「あと三回しかこんばっぱーいえないんだな」

じ「そう考えると寂しいな」

ジ「そんじゃ!今日の出来事!」

じ「朝、じだそは起床と同時にものすごいけだるさに襲われました」

ジ「よって、約束をどたきゃん」

じ「で、御茶ノ水に行かず何をしていたか」

ジ「部屋の大掃除をしていました!」

じ「ついでに英語の宿題も掃除しました!」

ジ「・・・・・うまいこと言ったって視聴率上がんないぞ?」

じ「うるせぇ!言ってみたかったんだよ!」

ジ「で、だいぶきれいになりました」

じ「明日窓ふいたりして大掃除終了!」

ジ「大掃除が終わったあと、きるるんとうぁいふぁい」

じ「今回は惜しいところまで行きました」

ジ「結局負けたんですがね」

じ「そうですね」

ジ「さて、そろそろ年末です」

じ「皆さんはなにかご予定はありますか?」

ジ「じだそは結構暇そうですね」

じ「茄子男は帰省するみたいだし」

ジ「家でのんびりゲームですかね」

じ「んじゃ、そういうことで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















半径○○cmは 私の頭の届く距離
今から振り回しますので 離れていてください
ブンブンブン!!!!
(´・ω・)
・・・・・ども。
じだそっす。
久しぶりにダブルラリアット聴いてました。
意外とカラオケで歌えると便利かもwww
まあ、行く予定なんかありませんし、あんま行く気もしませんがwww
さて、最近はポケモンやりまくってますね。
一応、エアームドできたんですが、完成してからうpします。
防御Vだと思ってたやつが実はVじゃなかったしwww
仕方ないからとくぼうVを使いました(すばやさだっけ?)。
と、いうわけでがんばってますb
んじゃノシ
    21:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ゲームのやりすぎ、ダメ、ゼッタイ。

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「昨日は今日の明朝までアンリミをやってました」

じ「忘年会ってことで皆さんとふれあってました」

ジ「主に決闘で」

じ「ゲームやりすぎたおかげで忘年会中なぜか体が震えてました」

ジ「皆さんも気をつけてください」

じ「まあ、忘年会はとっても楽しかったんですけどね」

ジ「さて、今日はやっぱり一日中ずっと家で過ごしてました」

じ「今日はずっとポケモン」

ジ「エアームド狩りしたりきるるんと戦ったり」

じ「現在はブログを更新しながらエアームド量産中です」

ジ「なんか惜しいのがいっぱいできています」

じ「性格がいいけど個体値だめだったり、その逆だったり」

ジ「そういえば、今日ポケモンをやっているとき」

じ「ちょうどきるるんと対戦が終わったあと」

ジ「エリカと電話番号を交換するため、タマムシシティに行くと」

じ「すばらしいものを拝めました」

ジ「コチラです」

幻のツーショット

じ「エリカとミカンのツーショット!!!」

ジ「つまり」

じ「じだそ大興奮!!!」

ジ「つか会話がかわいいのなんのって」

じ「プログラマー神ですね」

ジ「こんなウハウハまで取り入れてくれるなんて」

じ「最強ですorz」

ジ「さて、明日の予定は」

じ「ついさっきりちゃあどに御茶ノ水行こうって誘われたので行ってきます」

ジ「久しぶりですね、御茶ノ水」

じ「んじゃ、そういうことで」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















W嫁降臨とかwwwww
ども。じだそです。
今俺はモーレツに感動しているw
エアームドやっと防御Vでましたんでね。
しかも♀!!
あの差別疑惑を見事に打ち破りました!
じゃ、そういうことでノシ
明日は御茶ノ水だぁ!ww
    21:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

じゃん○んしようぜ、じゃ○けん。

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は土曜日!」

じ「やっと本格的に冬休みに入りました」

ジ「今日は一日中家にいましたね」

じ「まあ、銭湯には行きましたが」

ジ「まず午前中はエアームド狩り」

じ「相変わらずいいのが出ませんね」

ジ「同時進行で卵量産計画、始動」

じ「デルビル、ラルトス、ドジョッチの卵を5個ずつ作ってボックスに入れておきました」

ジ「たぶん全員HPV」

じ「だったらうれしいです」

ジ「今はヒノアラシ量産中」

じ「そして、正午くらいからアンリミ」

ジ「やっと20レベ到達しました」

じ「さらに新しい土地に行くことに成功しました」

ジ「楽しみです」

じ「そういや今入っているギルドに『マルクル』っていたな」

ジ「まさかまるくるさん・・・・・・なわけないか」

じ「ちょっと期待しています」

ジ「きるるんからまたメタモンを分けてもらえるので、楽しみにしています」

じ「今度は防御Vがいいな」

ジ「とか思っていたり思ってなかったり」

じ「とりあえず、今はエアームドに専念しています」

ジ「んじゃ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















うぃーっすノ
じだそですね。はい。
もうすぐ年末です。
年賀状書かなきゃ!ww
今年もいっぱい書きますね。
三年で仲良くなったやつから年賀状書かせて~と住所をせがまれますからw
たぶん去年より増えるかな?
てか去年何通きたっけ?www
さてさて、明日は日曜日。
暇ですね~。
ずっと家でゲームっすかねww
じゃ、そういうことでノシ
    21:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

知ってるか?・・・・・・今日、クリスマスなんだぜ・・・。

ジ「こんばっぱー。じだんです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は冬期講習最終日!」

じ「ついに長かった戦が終焉を迎えました!」

ジ「そして帰ってきてからは飯くってずっとPCやったりポケモンやったり」

じ「そんで、六時くらいにきるるんと戦(や)りました」

ジ「結果」

じ「ぼろぼろです」

ジ「完敗ってやつです」

じ「砂パすげえな」

ジ「と、いうわけでただいま固体値最強でパーティー作成中」

じ「とりあえずHPVのメタモンで1Vは固定」

ジ「それ以外は勝負ですね」

じ「ちなみにエアームドはHP、攻撃、特攻、すばやさそれぞれVもちを確保」

ジ「全部♂です」

じ「軽く差別を感じますね」

ジ「事故でしょう」

じ「じゃ、そういうわけで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















やあノ
じだそだぜb
小説載せるのやめるわwwww
いや、コメくれないからとかじゃなくて、個人的にww
完成するまで絶対に載せません。
うん。それにそのほうが気楽でいいしなw
にしてもきるるん強ぇ!
でも二体倒したもん!ww
こっち全滅だけどwww
修行して必ずつぶすっ!!
んじゃノシ
    20:36 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

久しぶりに松屋で飯くったぜww

ジ「メリークリスマス!ジダンです」

じ「メリークリスマス!じだんです」

ジ「今日は冬期講習四日目!」

じ「昨日休んだんでいろんなやつにいろいろ聞かれましたが、適当に答えてやりました」

ジ「そして、今日はクリスマス・イヴだということを今まで忘れていました!」

じ「まあ、彼氏、彼女のいる若者はどうせデートでしょうけど」

ジ「どうせクリスマスツリーの下でちゅっちゅしてんだろ?」

じ「そんなことにならなかった悲しい若者の一人であるじだそはずっとパソコンに向き合っていました」

ジ「どうせそんなもんなんです」

じ「ひさしぶりに寂しくすごしたな」

ジ「で、ギターいじったりいろいろとのんびりしていました」

じ「冬期講習も明日で終わりです」

ジ「ついに長かった呪縛からとかれます」

じ「そういえば、小説がある程度書き終わったんで、少しだけ載せようかと」

ジ「詳しくは追記にて」

じ「いやー。改めて小説の才能のなさを実感しましたね」

ジ「正直、下手くそすぎてワラタwとかなってます」

じ「読みたい人はどうぞ追記へ」

ジ「じゃ、もう書くことないんでこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」















メリー・クリスマーーーーーース!!!
じだそです。
クリスマスプレゼントはまだもらっていません。
クリスマス過ぎてからもらいますww
それじゃただのプレゼントじゃねえか!と思いましたが、あんまり気にしないでもらおうと思います。
あ、そういえば財布もらえるんだっけな?
ポーターの。
まあいいやい!www
じゃ、追記で小説じゃ~。
ノシ




    17:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

暖房には弱い今日この頃。

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日はライブでした!」

じ「じだそは成功したのか!?」

ジ「本人曰く」

「俺のせいで・・・・・・・まじすいませんでしたorz」

じ「バリバリ失敗した空気ですね」

ジ「ラップでかむし自分だけめっちゃ早かったり」

じ「救いようがないな」

ジ「まあ、じだそは完璧なやつじゃだめだよ。すこしぐらい失敗しないと」

じ「今サラリと失礼なこと言わなかったか?」

ジ「事故だ。気にするな」

じ「いやいやいや!気にするでしょ」

ジ「それ以上いうと怒るぞ!」

じ「キレた!?ここで!?」

ジ「銀座の知り合いが」

じ「お前じゃないのかああああ!!!」

ジ「で、ライブ終了後カラオケへ」

じ「初めてビッグエコー行きました」

ジ「そんで機種はDAM」

じ「そしたら・・・・・・」

孤高ノ魂魄ktkr

ジ「孤高之魂魄キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」

じ「そのかわりシャッターガールとか凛花とかその他多数の極を失いましたがね!」

ジ「で、なんだかんだで今に至る」

じ「ライブは結局のところ楽しめたし、カラオケでたくさん歌えたし、一件落着ってことで」

ジ「それでは皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















うぃーっすノ
じだそだぜbb
ライブは、まじもうごめんなさいですorz
俺のせいで演奏とまるしラップかむし。
俺、ギターやめよっかな・・・・。



とか考えている余裕なんてあるかーーーーー!!!
次の曲決まったんだよ!
しかも俺の大好きな曲!
題名は『CRAWL』!!!
ベルトパンチってところの曲!
アニソン!(ぇ
バンドスコア買ったからがんばるぜ!
次のレッスンまでめっちゃ時間あるからなbb
じゃ、そういうことでノシ
    20:14 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

全てはsinの罠だったんだよ!!!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は部活終了後、予定通りレイクタウンへ行きました」

じ「そしてついに買いました!」

買った品々

ジ「まずはモンスターケーブル!」

モンスターケーブル

じ「そしてゲームパッド!」

ゲームパッド

ジ「ついに買いましたね」

じ「ついでにノジマのポイントカードも作りました」

ジ「そんで、明日がライブですね」

じ「なんかライブだなんてたいそうなこと言ってるけど、実質忘年会なんですね」

ジ「でも、まあ、ライブなんです」

じ「アンダー18なので、結構歳としては上のほうなんじゃないかと思います」

ジ「そんじゃ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















うぃーっす。
じだそですよん。
明日ライブすっね!
緊張していますね!
・・・・・りちゃあどはw
俺は・・・・なんか実感沸きませんね。
ついにここまできたんだ!って感じはしますけどね~。
まあ、」明日緊張するんだろうな~www
じゃそういうことでノシ
    18:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

サンタはトナカイだけに乗るわけではなかったwww

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は冬期講習でした」

じ「んでもって、その後部活でした」

ジ「疲れましたね」

じ「まあ、部活が二時間だけだったのがせめてもの助けでした」

ジ「午後三時~五時まででした」

じ「結局帰ってきたのは七時でしたけどね!」

ジ「まあ、冬期講習の時間を遅くとったおかげで、ゆっくり眠れますが」

じ「しかもなんだかんだでライブもうすぐじゃねえか!」

ジ「てことで明日は部活を休んでモンスターケーブルを買いに行く予定」

じ「コッヒーごめん!」

ジ「そういえば今日の帰りにサンタを見ました」

じ「二十歳くらいの若いサンタでした」

ジ「信号待ちをしていたところ、ピ○ーラのバイクに乗って急カーブを全力で曲がってました」

じ「一瞬だけ確認できましたが、間違いなくサンタでした」

ジ「やっぱ日本にもいるんですね、サンタさん」

じ「よし!iPod頼もっ!」

ジ「ところで、小説ですが」

じ「昨日、やっと一話のはじめのほうをかけました」

ジ「M-1と仁-JIN-のおかげです」

じ「笑い飯残念でしたね」

ジ「ノンスタイルも惜しかったです」

じ「でも全部面白かったです」

ジ「じゃ、明日はシールドとゲームパッド買ってくるか!」

じ「てことで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















ノーパソのキーボード操作も慣れてきましたb
じだそっす。
さむいっすねぇ。めっちゃくちゃ寒いですね。
今日は学校で宿題やってきたからゲーム三昧だぜbbb
じゃ、そういうことでノシ
    20:52 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

ネトゲに目覚めたwww

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は部活でした」

じ「が!」

ジ「都合により欠席」

じ「理由は話すと長いのでパス」

ジ「つーわけで、じだそはきるるんとメールしながらポケモンをやってました」

じ「そんで、ワイファイの設定をして、すこしワイファイ広場で遊んだあと」

ジ「なんか面白いネトゲがないか探すことに」

じ「で、見つかったのがコレ」

アンリミテッドハーツ

ジ「即ダウンロード&インストールでした」

じ「実はさっきまでやってたんですが」

ジ「すげー面白いです」

じ「ああいうアクションを待ってたんです、じだそは」

ジ「興味があったらやってみてください」

じ「はまりましたね」

ジ「さて、明日から冬期講習です」

じ「がんばらないといけませんね」

ジ「二時間目から登校なんで、楽っちゃ楽ですが」

じ「学校に行くというのが・・・・ねえ」

ジ「まあ、それにも屈せずがんばりましょう!」

じ「というわけで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」














ゲームパッド買ってくる(ぇ
冗談ですww
じだそだよ~。みんな元気~?
俺は腹がへってるぜ。
小説書かなきゃwww
今日は一日中遊んでましたからねww
じゃ、そういうことでノシ
    18:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

脇とかいてわきと読む!腋毛とかいてわきげと読む!!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「土曜日も安心して更新できます」

じ「ナイト・オブ・ナイツを聴いてます」

ジ「あ、今恋愛サーキュレーションに変更しました」

じ「ついさっきまで最強!ヘルガー育成計画をしていました」

ジ「きるるんの教えてくれたサイトを元に、デルビル孵化を実行してました」

じ「結局いいのが出ないので、今こうしてブログを書いています」

ジ「いっそ持ってるヘルガーを強くすればいいな~とか思ったり」

じ「ま、がんばってみます」

ジ「さて今日は何をしていたかというと」

じ「終業式の後、部活」

ジ「なんだかんだで冬休みですね」

じ「早いもんです」

ジ「冬休みは宿題がんばってのんびり過ごしたいですね」

じ「冬休みはクリスマスも正月もありますね」

ジ「イベントいっぱいですね」

じ「短いのが玉に瑕ですが」

ジ「そういやそろそろライブです」

じ「正直すげー緊張してますね」

ジ「んじゃ、そういうことで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















うぃーっす。
じだそです。
眠いです。すげー眠いです。
最近のんびりしすぎましたね。学校いくのたるかったですww
まあ、どうせ冬期講習と部活で結構学校行くんですけどねwww
部活のほうは冬期講習期間中に終わるんで楽ですが、冬期講習がwww
クリスマスまでです。
クリスマスイブじゃないですよ!クリスマスですよ!
サンタさん、どうか俺にiPodをくださいな~ww
んじゃノシ
あ、追記から告知~






    21:36 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

きゃっほほーーーーい!!!!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「ついに!」

じ「やっと!」

ジ「とうとう!」

ジ&じ「ネットにつなげたぞーーーーー!!!」

じ「てことで今日の更新もQ-SANから更新しています」

ジ「あ、Q-SANはノートパソコンの名前です」

じ「さて、昨日買うもののリストをあげましたが」

ジ「結局買ったのは・・・・・」

無線LANの電波出すやつ(ルータというらしい)
ウイルスバスター
LANケーブル

じ「でした」

ジ「それにイヤホンが加わり」

ルータ
ウイルスバスター
LANケーブル
イヤホン

じ「結局4品お買い上げです」

ジ「それがコチラ!」

今日買った機材

じ「ルータ」

ルータ

ジ「ウイルスバスター」

ウィルスバスター

じ「LANケーブル」

LANケーブル

ジ「イヤホン」

イヤホン

じ「と、こんな感じです」

ジ「購入後、ゲーセンで三国志やってユビ」

じ「三国志の腕が落ちまくって困ってましたが、全国でなんとか1勝できましたw」

ジ「なれないデッキはだめですね」

じ「R孫権を当てたので少々喜び、ユビ」

ジ「ギガブレ降臨です」

じ「てかsnow gouseだっけ?がめちゃくちゃかっけえ」

ジ「なんとかS2ぐらいまであげて帰ってきました」

じ「そして、なんとかかんとかネットに接続」

ジ「いくらかのトラブルに巻き込まれましたが、なんとか成功しました」

じ「ちなみにデジカメはあきらめました」

ジ「来年にもちこしです」

じ「そんじゃ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















いやっはー!
じだそだぜ!
さっきまでテンション下がってたけど射命丸のおかげであがってるぜ!www
ま、そんなこんなで年末もネットで過ごせそうですwww
そういやコントローラー買ってないけど、どうしよww
まー、がんばりますわww
んじゃ、そういうことでノシ
    18:49 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

明日は!!!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日はギター教室でライブ前の最後の練習でした!」

じ「じだそはラップをがんばってました」

ジ「あ、もちろんギターも弾いてますよ?」

じ「ただ、ラップのところだけはギター弾きませんけどね」

ジ「まあ、調子はいいので、成功すればいいな~と」

じ「思っておるんですがまず明日!」

ジ「ついに買い物行ってきます!」

じ「買うもののおさらい~」

デジカメ(FT1)
無線LANの電波出すやつ
LANケーブル
コントローラー(ゲームパッドって言うんだっけ?)
ウイルスバスター

ジ「持ち金は5万円か6万円です」

じ「これが全部お年玉から持ってかれるって・・・・・・」

ジ「すばらしいダメージだな」

じ「一発で半分以上消えるな」

ジ「ま、それを気にしないで買うじだそもじだそなんですが」

じ「つーかウイルスバスターが入ってるぞ」

ジ「必要だからね」

じ「まあ、そうだけどさ」

ジ「文句言うな!」

じ「すいませんでしたぁ!」

ジ「ちなみに買ってから家に帰ってデジカメを起動させて再度レイクタウンに乗り込むつもりです」

じ「デジカメは持ってないかもしれませんが、ゲーセンに行くのは本当です」

ジ「久しぶりに三国志やったりユビやったり」

じ「楽しんできます」

ジ「そういえばふたご座流星群を見ました」

じ「なんだかんだで二つほど見れました」

ジ「初流星ですよ!」

じ「お願いしましたよ!」

ジ「え?なんて願ったかって?」

じ「それはひ・み・つ☆」

ジ「グハッ!!!」

じ「口から胃液吐くな!マイク壊れるわ!」

ジ「ピーザザザ・・・・ア・・・後は・・・・・ヨろ・・・・・しク・・・・ガガガガギャギャギャギャイーン」

じ「あ、さっそく壊れてるし。そんじゃ皆さん」

ジ&じ「バいにュ~~~~ガガッガヌルポッガガガガガギギョギギュギョギーイン」















ぷしゅぅー。
皆さんこんばんわ。じだそです。
明日はお買い物だよ!
母親連れて値切りまくるよ!
これで念願のデジカメが・・・・・。
待った甲斐があって結構安くなってたよ。
3万くらい。
それにいろいろあわせて・・・・・。

デジカメ・・・・・3万円ちょい
無線LANの(ry・・・・・・7千円強
LANケーブル・・・・・めちゃくちゃ安いのを買うから2千円以下
コントローラー(ゲームパッド)・・・・・2千円ちょい
ウイルスバスター・・・・・6千円くらい

3万+7千+4千+6千=3万+1万7千=4万7千!!!

お!五万で足りる・・・・・か?
なんか微妙だな。
6万円持ってっとくか。足りなかったときのために。
じゃ、そういうわけでノシ
    20:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

何か一つ極めてみたいよな。

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「なんか極めたいですね」

じ「太鼓の達人はどっかの茄子に極められたし」

ジ「ユビもどっかの茄子に極められて」

じ「三国志はやってる奴少ないし」

ジ「ポケモンはなんかいっぱいいそうだし」

じ「というかまず!」

ジ「家の周りにゲーセンがない!」

じ「あるとしたらレイクタウンだろ!」

ジ「と、いうわけでユビをがんばることにしました」

じ「今の会話からどうやってその答えがでた!?」

ジ「いやあ、なんか、ぶっちゃけどうにもでもなれてきな?」

じ「答えになってねえ!」

ジ「要するにそんなこだわんなくていいんじゃないかって言う感じですね」

じ「まあ、そういわれたらそうだけど・・・・・やっぱ極めたものは一つや二つ、あってもいいと思うぜ?」

ジ「う~ん、じゃあ、新しいの極めてみるか?」

じ「例えば?」

ジ「音ゲーで新しいのが出たらしいな」

じ「お!これのことか?」

ミュージックガンガン

ジ「ああ、たぶんそれだ」

じ「予想以上にはずいぞ!?」

ジ「提案した俺が馬鹿でしたorz」

じ「じゃ、まあ、三国志とユビートを極めるという方向で」

ジ「それが一番いいな」

じ「てことで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















きゃっほー!
化物語おもしろそうだな!www
ども。じだそです。
化物語の曲を聴きまくってます。
恋愛サーキュレーションいいわwwww
つか、いいのばっかじゃないですか~。
つーわけで一話から見ようかと思ってます。
さてさて、明日か明後日にこの前のリストアップしたものを全部買うかもです。
お金はお年玉から持ってかれます。
別にいいやい!それでほしいものが手に入るならいいんだい!
明日はギターです。
ライブに向けて猛特訓です!
やるぞぉー!
そんじゃノシ
    19:41 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

邪魔する奴は、叩き斬る。 いつだってそれだけだ。

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「最近更新できなくてすいません」

じ「なにしろ結構忙しくて」

ジ「そういやそろそろ終業式です」

じ「ちなみに明日は部活です」

ジ「そして、ライブの日も近づいてきました」

じ「なんだか予定がぎっしりです」

ジ「それでは、昨日と今日の出来事」

じ「まずは昨日」

ジ「昨日はコッヒーの家に遊びに行きました」

じ「メンバーは、コッヒー、もっち、いしけん、じだそ」

ジ「まずはじめにカメレオンに入るまで、店の前で時間をつぶし」

じ「開いたらコッヒーに誕生日プレゼントを買う」

ジ「そしてじだそはタッチペンを購入」

じ「で、そのままコッヒー宅へ」

ジ「はじめは、64のボンバーマンとエフゼロを堪能」

じ「コントローラーが一つだけ反応しなかったのは内緒だ」

ジ「そして、スマブラXをやりまくる」

じ「一番へたくそなじだそは練習のつもりでほぼずっとアイク」

ジ「他は慣れているのでちょこちょこキャラチェンジしたり固定だったり」

じ「途中で昼飯を食ってまたスマる」

ジ「じだそも成長し、アイクも少々使いこなすようになり」

じ「3対1(じ、い、コVSも)では三機あるうちの最後の二つはじだそが決めました」

ジ「アイクのふっとばしぱねえっす」

じ「そして、昔に戻ろう!ってことでDXをプレイ」

ジ「一瞬で飽きたのでXに戻る」

じ「死ぬほどやりまくった末、アイクもいい感じに使えるようになりました」

ジ「そして、帰宅」

じ「スマブラおもれww」

ジ「今度茄子男んちでやるつもりです」

じ「そして今日」

ジ「大宮のカラオケへGO!」

じ「メンバーはじだそ、タツオト、ムムム、キヨヤ」

ジ「はじめのほうはテンションが上がっていたものの、長続きせずにおしゃべりモード」

じ「なんやかんやで昔なつかしガッシュベルの曲をあさる」

ジ「ベリーメロン→テンション的に却下(結局はじめのほうだけ歌った)」

じ「無敵フォルゴレ→予想以上に歌詞が単純じゃなかったのにビックリ」

ジ「カサブタ→第一期OPで、感動を思い出しながら熱唱」

じ「で、まあ、なんだかんだでお開き」

ジ「途中でお金が足りなくなりそうになったのは秘密だ」

じ「と、こんなもんです」

ジ「そういえば、今日はふたご座流星群が見えるそうですね」

じ「めちゃくちゃねむいっすね」

ジ「ちなみにじだそはふたご座です」

じ「つーことでみなさん」

ジ&じ「ばいにゅ~」

















今年中にいろいろ買いたいな~とか思ってたりww
ども。じだそです。
買うものをまとめてみようと思った!
・デジカメ(FT1)   まだ残っていたので買う予定
・無線LANの電波出すやつ    レイクタウン行ったらあった
・LANケーブル   長いのが売ってたなあ
・コントローラー  パソコンでゲームするときに使うやつ。ゲームパッドだっけ?東方とかやるときに使うし
以上です。
まずはデジカメ。
こいつは3万ちょいするかな?
無線LA(ryは七千ちょい。
LANケーブルはいくらだっけ?
コントローラーは二千円とちょっと。
買うときには母親についてきてもらいます。
値下げ交渉をしてもらいますんでねww
ま、こんだけ買えば、安くはなるっしょ!
それじゃノシ
    20:55 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

次の一撃でしとめる!!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日も早い時間に更新です」

じ「明日の試験は暗記科目なんでね」

ジ「公民と理科Ⅰです」

じ「それでは、昨日のことを話します」

ジ「まず昨日、飯を食い終わった後、とりあえず数学を少しやってポケモン」

じ「マツバを倒してからノリでラティオス捕獲作戦、始動」

登場人物紹介
じだそ『じ』・・・・・ソウルシルバーのトレーナー(主人公)。しゃべるとすごくうるさい。
またたき(クロバット)『ま』・・・じだその手持ちの一匹。少し前にこのブログで名前だけ登場した。
ポケギア『ポ』・・・・・ラティオスの居場所をどこまでも追いかける小さなすごい機械。無味無臭無口。
ラティオス『ラ』・・・・・・:ダイゴに指名手配されたかっこいい奴。なんだかんだでジョウトを飛び回っている。
草むらA・・・・・草むら
草むらB・・・・・草むら
草むらC・・・・・草むら




ヤマブキシティ

じ「マツバも倒したし、ラティオス捕まえっか!」

ま「またあっしの出番ですね、旦那」

じ「おう!悪いな!くろいまなざし使えんの、お前だけなんだ!」

ま「いやいや、ぜんぜんかまいませんよ。旦那のお役に立てて何よりですよ」

ポ「ラティオスの現在地、表示します」

じ「お!メッチャ近いじゃん!」

ま「空を飛ぶ必要なさそうですね、旦那」

じ「よし!いくぜ!」

・・・・・・・・・・・

タマムシシティ到着

ポ「ラティオスの現在地、表示します」

ま「ありゃ、反対いかれましたね、旦那」

じ「ま、予想はしてたけどさ」

ま「旦那も慣れましたね」

じ「あれだけ追ってりゃ、行動パターンも読めてくるさ」

・・・・・・・・・・・

再び、ヤマブキシティ

ポ「ラティオスの現在地、表示します」

じ「お!すぐそこだ!」

ま「ついにあっしのくろいまなざしが火を吹くぜ!」

・・・・・・・・・

6番道路

じ「ここだな」

ま「・・・・・旦那、気配を感じますぜ」

じ「俺も、だ」

じだそは草むらに入っていった。

草むらA「侵入者だー!」

草むらB「しんにゅうしゃだー!」

草むらC「シンニュウシャダー!」

じ「うっせぇ!だまってろ!」

ま「旦那、落ち着いて!」

ラ「・・・・!!」

じ「見つけたぁ!!」

ま「旦那!回り込みます!」

じ「任せた!」


てゅんてゅんてゅんてゅんてゅんてゅんてゅんてゅん!


ラティオスがあらわれた!

じ「ゆけ!またたき!」

ま「いい加減観念しやがれ!」

ラ「・・・・・・・」

またたきはどうする?

どくどくのきば
そらをとぶ
くろいまなざし
エアスラッシュ

じ「よし!だいばくはつだ!」

ま「くろいまなざしですね」

またたきのくろいまなざし!

ラ「・・・・・・・!!!」

ラティオスは逃げられなくなった!

ラ「・・・・・・・チッ!!」

ラティオスは逃げられない!

じ「あいつ今舌打ちしたよな」

ま「ええ、もろ聞こえましたぜ」

またたきはどうする?

じ「よし!だいばくはつだ!」

ま「はやくボール投げてください!」

じ「はいはい」

じだそはクイックボールを投げた!

ドガーン!

ああ!つかまえたと思ったのに!

ま「本気でそう思ったんですかい?旦那?」

じ「文句は俺に言うな!プログラムに言ってくれ!」

ラティオスのラスターパージ!

どしゃしゃしゃしゃーん!

こうかはばつぐんだ!

ま「ぐはぁ!」

じ「またたき!」

ま「なーんてな!こんなの何万回も食らってたら痛くも痒くもないわ!」

じ「またたき、足、震えてるぞ」

ま「あっしに足なんかありゃしませんよ」

じ「・・・・・そういえばそうだな」

またたきはどうする?

じだそはダークボールを投げた。

クイッ!

じ「お?」

クイッ!!

ま「おお?」

クイッ!!!

草むらA&B&C「御おオ???」

じ「うるさい!」

プチッ!

じ&ま「・・・・・・は?」

てーんてーんてーんててててんててーん!

やったぁ!ラティオスをつかまえたぞ!

じ「・・・・・・・・」

ま「・・・・・・・・」

じ「・・・・・っしゃああああああ!!!!!キターーーーーーーーー!」

ま「やりましたね!旦那!」

じ「やったよ!お前のおかげだ!」

ま「いえいえ、あっしは何も・・・・・。それより、ずいぶんあっさりつかまってくれましたね」

じ「本当だよ。いままでのモンスターボール代、請求しようかな?」

ま「旦那が領収書をいつも発行してもらってた理由、それですか?」

じ「冗談だ」


じだそは、無事、ラティオスを捕まえたとさ。

トゥービーコンティニュー・・・・・
ジ「と、いうわけでじだそはラティオスを捕まえました!!」

じ「その証拠写真が、コチラ」

ラティオス バトルフロンティア前

ジ「バトルフロンティアの前で取りました」

じ「ちなみに、こんなかんじ」

ラティオス!

ラティオス 性格

ラティオス ステータス

ラティオス ステータス2

ジ「まあ、こんなところです」

じ「それでは皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」














ヒッヒッフー!
じだそです。
最近友達がブログを始めたんだとか。
アメブロだそうです。
「コメントしとくよ!」とかいったけど、ブログの名前しらねえやwww
まあ、なんだかんだでラティオス捕まえました!
今はNewパーティーを育成中です。
てかジャッジさんにさいこうのちからって初めて言われたのがレアコイルってどういうことだwww
しかもルビーから持ってきた奴だしww
んじゃノシ
    16:10 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

嘘だッ!!   ※本当です。

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は試験初日!」

じ「できはまあ、そのうちわかるでしょう」

ジ「明日は国語と技術」

じ「技術は試験時間30分」

ジ「しかも帰りにそのまま赤羽に用事ができました!」

じ「はい。報告終了!」

ジ「こんなもんですね」

じ「じゃ、つーさんからもらったバトンです」



<バトンのきまり>
*マジで大切だと思ってる人10人に送る
*送り主が本当に大切なら送り返すこと!

◇名前

じだそ

◇生年月日

1994年6月9日

◇誰から送られた?

ツイン&鵙っち

◇送り主は大切?

大切ですよ~。
どれくらい大切かっていうとえーっと・・・・・・。
こんくらい!!!
手――――――――――――――――――――――――――――――――――――手

◇送り主との交流はいつから?

えーっと・・・・・いつだったかな?
確か一昨年くらいのアレは・・・・・夏だっけ?

◇送り主の性格は?送り主とこれからも?

性格・・・・・・?
性格か。
両方に共通してるのは優しいってことだけど・・・・。
たとえるなら!
ツインはアナグマ!なんとなく!(ぇ
鵙っちはイグアナだね。うん。

そりゃあ、これからも仲良くしていきたいっす!
このバトンを渡してくれた時点で、すげー感謝してますからww
これからもよろしくです!

◇送る人はあなたにとって大切?

大切じゃないやつに送るわけないでしょwww
リンクに入っている人は皆大切な人ですよ~。

◇送る人に対して一言

あ、やりたかったらやってください!
やりたくないなら3000円払ってください!慰謝料です。
冗談ですwwww
やるもよし、やらないもよしですb

◇送る10人

茄子男
タツオト
ほげさん
みしゅー
かなうー
シャロ
うらでん
サクラサルs

そして、このブログを見てくださっているあなたへ



ジ「10人いないのは仕様です」

じ「んじゃ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」


















ヒャーハーッ!
じだそだぜb
眠いぜbb
最近キャラが固定されていない気がしてきたんだがww
そういや、俺って何キャラなんだ?
はげキャラ?
馬鹿キャラ?
キモキャラ?
ウザキャラ?・・・・・・etc
ろ、ろくなの浮かんでこねえww
まあ、なんでもいいっすw
じゃ、明日の試験に備えて試験勉強(と書いてポケモンと読む)してきます!
んじゃノシ
    17:26 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

ああ、もうなんもしたくねえやwwwww

ジ「お昼時でもこんばっぱー。ジダンです」

じ「久しぶりにこんばっぱー。じだんです」

ジ「明日から期末試験です」

じ「事の次第じゃ高校にも行けなくなります」

ジ「めちゃくちゃ大切な試験です」

じ「ブログなんか更新している暇はありません」

ジ「が!しかし!」

じ「流石にモチベーションが上がりません」

ジ「てことで気分転換です」

じ「ついさっきまでワードで理科のプリントをまとめていましたが」

ジ「インクがピンチ+モチベーションダウンなので」

じ「逃げてきました」

ジ「あー、なんか鏡の向こうの自分は自分じゃないみたい」

じ「なんだろう、このけだるさは」

ジ「死にそう・・・・・・です」

じ「上がれ!モチベーション!」

ジ「無理でした」

じ「あきらめはやっ!」

ジ「明日から試験なんだけどな」

じ「この調子じゃ本気でやばいです」

ジ「・・・・・・がんばります」

じ「それでは皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」



















やあノ
じだそだよん。皆さん元気でしたかい?
俺は元気じゃないよ~(ぇ
そりゃあ、こんな天気のいい日に引きこもって勉強してりゃあ元気なくなるわなwww
試験、本気で危ないです。
できる気がしません。
いや、まじでwww
なんか、もう・・・・・だめぽwwww
ま!切り替えてがんばりますわ!
んじゃノシ
    14:17 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
