ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

題名のない今日の記事

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今内藤さんと亀田さんの試合が後ろでやってます」

じ「内藤さん、がんばってください!!!」

ジ「今日は朝からギター教室でレッスンをやって、なんだかんだでカラオケへ」

じ「しかし、新しく覚えた曲のほとんどがない上に、凛として咲く花の如くはFullじゃないし」

ジ「ショックが大きかったので、そのまま早々に切り上げて帰りました」

じ「で、現在に至る」

ジ「空白の数時間は気にしない」

じ「つーかさぁ」

ジ「なんでAnswerが入ってないんだよ!片霧烈火様の名曲でしょ!?」

じ「なんでRitaはリトバスしかないんだよ!ヴァルハラ入れとけよ!!!」

ジ「孤高之魂魄くらい入れとけチクショーーーー!」

じ「JOYSOUNDの馬鹿野郎ーーーーー!!!!」

ジ「べ、別にマイナーな曲じゃないんだから!」

じ「11eyesのアニメのOPなかったのはきつかった」

ジ「チクショー!当分カラオケ行きたくねぇ!!」

じ「ふう。いっぱい愚痴ってすいません」

ジ「それでは皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」














うわああん!JOYSOUNDの馬鹿ぁあああああ!!!
ぐすん(つД⊂)じだそです。
さっきいっぱい愚痴ったから今度は小ネタを披露ww
アンディーさん直伝です。
必要なものは、㍍と⊃
この二つを・・・・・・。
合体!
とかいてドッキングと読むんですが、まあ、それは気にせずに。
合体!
㍍+⊃
=㍍⊃
ぱっとみわかりませんが、メから順番に、線に沿って読んでみると・・・・・。
メルト!!!
んじゃノシ
    21:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

俺の腹筋、火山弾がぶつかって割れたガラスの破片みたいに堅いぜ

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「この出だしも飽きたな」

じ「そうか?」

ジ「ああ。読者はうんざりしているさ」

じ「そうなのか!」

ジ「だからここは新しい登場を考える必要がある!」

じ「例えばどんな?」

ジ「まずは必要なものを考えてみよう」

じ「えーっと・・・・挨拶か?」

ジ「じゃあ、基本の挨拶からいってみるか!」

じ「こんばっぱー。じゃダメか?」

ジ「もっと、こう、インパクトがありそうなやつないかね?」

じ「う~ん・・・・・・あ、あるかも!」

ジ「よし!実践だ!」

テイク1

ジ「パルベガソロジケネルンボロスランゼム!ジダンです!」

じ「百回蹴っても大丈夫!じだんです!」





ジ「・・・・・・」

じ「・・・・・・」

ジ「お前、Mだったのか?」

じ「結構深刻そうな顔で俺を見るな!そしてスタッフは鞭とろうそくを用意するな!」

ジ「俺のやつの方がインパクトあるだろ?」

じ「お前のは読んでいるうちに噛むわ!」

ジ「いや、隣の客はよく柿ピーのピーを食うわりには太っていない様子だ、よりかはいいだろ?」

じ「いや、そっちのほうが断然いいです」

ジ「そう?じゃあ、そういう感じのシリーズでいってみよう!」

テイク2

ジ「豆乳アレルギー特別患者診療室室長代理補佐官教習所教育係係長のジダンです」

じ「新春車掌社交界の真症山頂恐怖症患者救命隊隊長のじだんです」




ジ「どうだ!」

じ「もう勘弁してくださいorz」

ジ「俺のほうが長いだろ」

じ「元ネタは跡形もなく消えているけどな」

ジ「東京特許許可局局長代理顧問弁護士育成大学でもよかったよな」

じ「そっち見てからじゃないと元ネタがまったく分からないからね」

ジ「お前のほうはひねりがないな」

じ「新春シャンソン歌手の新春シャンソン賞が元ネタだからね」

ジ「なあ」

じ「ん?」

ジ「もう、正直どうでもいいんだが」

じ「そういう投げやりな態度は治してください」

ジ「いやー、やっぱ普通なのが一番だね」

じ「そうだろ?」

ジ「じゃあ、最後にこれだけ言わせてくれ」

じ「あ、ああ。いいよ」

ジ「このブログをお読みの皆さん」

じ「・・・・・」

ジ「明日は雨が降るそうですよ」

じ「・・・・・・」

ジ「ビシッb」

じ「・・・・・・」

ジ「・・・・・・」

じ「一回死んで見るか?」

ジ「ごめんなさいもう何も言いませんorz」

じ「てことで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」














うぇいうぇいbb
ども。じだそです。
りちゃあどから『やさぐれぱんだ』って本を借りました。
めっちゃおもしろいですwwww
もはや漫画です。
意外と有名なのかな?俺は知らなかったけど。
そういや明日はギター教室ですよ。
そして期末一週間前ですよ。
てことでブログは当分更新しません。たぶん。
そのうち寂しくてパソコンを触るかもしれませんwww
てなわけでノシ
    21:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

豆とたまごと幻想世界(ファンタジー)

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「最近自分でも何を書いているかわけが分からなくなっています」」

じ「たしかに、意味が分からないよな」

ジ「まあ、分かる人にはわかるんだよ!」

じ「逆に言えば分かる人にしかわからないんだけどね」

ジ「学校では地味に知れ渡っているこのブログ」

じ「クラスの数名が毎日見てくださっています」

ジ「唯一の支えです」

じ「ありがとうございます」

ジ「最近、チャットにも顔を出していないので、チャッ友さん達とも会っていません」

じ「会いたいですねぇ」

ジ「クスノキオールスターズに会いたいですねえ」

じ「まあ、無線LANの電波出すやつとLANケーブル(コードだっけ?)とパソコンでのゲームの際のコントローラーがあれば大丈夫bb」

ジ「寝る間も惜しんでチャットだネトゲだ○○ゲーだ!」

じ「合計で三万円くらいあれば全部そろうな」

ジ「お年玉だな」

じ「気が早ぇ!」

ジ「お小遣いためてられっか!」

じ「あきらめた!?」

ジ「クリスマスはipodだ!」

じ「決定した!」

ジ「サンタさんくるかな?」

じ「そっから!?」

ジ「不景気だから来ないかもな」

じ「子供の夢があっさりつぶれる瞬間だ!」

ジ「気長に待とう!」

じ「後一ヶ月もねえよ!」

ジ「お前は突っ込むしか能がないのか!」

じ「ボケしか能がないお前に言われたくないわ!」

ジ「てことで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















要は金がないんですよ。
ども。じだそです。
最近チャッ友さんと会っていません。
会いたいです。またチャットで。
また会えるっしょ!ww
そういえば寒くなってきましたね~。
もう秋は終わりですね。
これからは冬です!
樹木枯れる冬
活気のない冬
寒い冬
手足の冷える冬
けだるさがおそうふ・・・・・・。
あー!もう!いいことないのかよ!www
じだそ「冬の行事といったら!?」
A「期末!」
B「期末!」
C「期末!」
D「期末!」
お前らいい加減にしろぉおおおおお!!!!
・・・・・。
がんばりますb
んじゃwwノシ
    21:04 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

ギガス無双wwww

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は写真を貼りまくるので記事が長くなるかと思います(面積的な意味で)」

じ「それではまず昨日のことから」

ジ「昨日は風呂を出た後、ずいぶん前にりちゃあどからもらったレッドポーションことサボテンジュースを」

じ「全力で飲み干していました」

ジ「その用具がこちら」

ドリンク飲み干しグッズ

ドリンク1

じ「うわさのサボテンドリンクです」

ドリンク2

ジ「それにキリンレモンを足して・・・・・」

ドリンク1+2=3

じ「こうなりました」

ドリンク1+2=3 2

ジ「飲み始めはまだ大丈夫なんですが」

じ「後味がひどいのなんのって」

ジ「毒ですよ」

じ「途中でアイスクリーム使って飲みきりました」

ジ「それじゃ、今日の本題!」

じ「11月22日のバスツアーの写真を貼りまくります!」

ジ「まずはこちら!」

ツアーで行った寺1

じ「大雄山の最乗寺というところに行きました」

ツアーで行った寺2

ツアーで行った寺3

ツアーで行った寺4

寺の紅葉1

ジ「紅葉がめっちゃキレイでした」

寺の紅葉2

寺の紅葉3

寺の紅葉4

寺の紅葉5

寺到着!

ジ「お寺に到着しました」

寺の紅葉6

寺の紅葉7

じ「見事でした」

ジ「ちなみにおみくじを引いたら末吉でした」

天狗門

じ「立派な門を発見!」

烏天狗

天狗

ジ「右には天狗、左には烏天狗がいますね」

じ「どうにも天狗を祀っているみたいです」

天狗堂

天狗の下駄

ジ「天狗様たちのはいている下駄です」

天狗の大下駄

じ「長の下駄でしょう」

ジ「夜になると全部なくなっています」

じ「夜行性ですね」

仏像

ジ「仏像もありました」

じ「さてさて、じだそ一行は最乗寺を後にして、お昼を食べて、みかん狩りへ行きました」

みかん狩り1

ジ「みかんがいっぱいです」

みかん狩り2

みかん狩り3

みかん狩り4

じ「すげーいい眺めでしたね」

ジ「いい彩でした」

じ「で、みかん狩りを満喫した後、登山列車を乗るために駅まで移動」

強羅駅

ジ「強羅駅といいます」

じ「名前がかっこいいので気に入りました」

ジ「そっから登山列車(という名の満員電車)に乗って箱根湯本という駅まで行きました」

ロマンスカー1

じ「ロマンスカーがやってきました」

ロマンスカー2

登山列車

ジ「お世話になった登山列車です」

夜の箱根湯本駅周辺

じ「きれいな夜景ですね」

ジ「そして、バスに乗って帰りました」

じ「帰りのバスの中では綾小路きみまろのDVDを聴きながらポケモンをやってました」

ジ「おばさんたちが多かったので、あっさり綾小路きみまろになりました」

じ「親父は釣りバカ日誌が見たかったらしいです」

ジ「ま、そんなかんじで、楽しかったです」

じ「それじゃ、皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」














今日は記事が長くなりましたね(面積的な意味で)
ども。じだそっす。
写真をなくしたらすっかすかだろうな、今日の記事www
とりあえず、書くこと全部書いたんでb
んじゃノシ
    19:39 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

明日か明後日にやるからさ、ね?

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「昨日は母親の誕生日」

じ「つーことでバスツアー行ってきました」

ジ「ミカン狩りしてお寺行ってマグロ食って登山電車乗って」

じ「写真は次回貼ります」

ジ「というわけで次回、バスツアーの話をします」

じ「さて、今日は何をしてきたかというと」

ジ「茄子男とタツオト、アアア、エミル、アラジンと遊んできました!」

じ「茄子男宅で」

ジ「スマったり連打覚醒したり」

じ「いろいろやってました」

ジ「そんなところです」

じ「最近更新しなかったから今回はいい記事を書いてくれるだろうと期待した読者の方々」

ジ「申し訳ない」

じ「もう少しで俺のQ-SAN(ノートパソコン)がネットできるようになるから」

ジ「それまで我慢してくだせぇ」

じ「それができたら勝ちですね」

ジ「できなかったら負けですね」

じ「ぬは!記事短っ!」

ジ「気にすんな!ってことで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」














どもノ
じだそです。
皆さんお久しぶりですねw
最近はパソコン触ってませんでした。
な、なぜだ!?
忙しかったんですよ。簡単に言えば。
スピーチコンテストあったりバスツアーあったり。
だけど!今週はなんもありません!
だけどそろそろ期末が近づいてきていたりします!
困ったwww
ま、がんばります!(それなりに)
んじゃノシ
    20:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

これが、伝説の・・・・・・!?

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「管理人の自己満足と忙しさにより今日、放送されることになりました」

じ「ジダン@じだんのトゥルルファンタジアです」

ジ「ようは日曜日に書くことを今書くってだけだよ」

じ「まあ、そうですね」

ジ「で、日曜日!」

じ「じだそが生まれて初めて」

ジ「秋葉原に行きました!!!」

じ「進歩したな」

ジ「そして、ついに」

じ「夢ともいえるアレを」

ジ&じ「ノートパソコンを買いました!!」

ジ「それがこちら」

ついに買ったぜ!ノートパソコン

じ「ちなみに買った場所はソフマップのパソコン総合専門店です」

ノートパソコンの故郷

ジ「値段は4,9800円です」

じ「スペックとかは覚えていません」

ジ「勝った喜びに浸ってました」

じ「まあ、その後は存分にアキバ見物を楽しみました」

ジ「で、帰ってから箱をオープン!!」

ノートパソコン 本体

じ「おおお!」

ノートパソコン 本体2

ジ「会社はヒューレットパッカードです」

ノートパソコン HP

じ「ちなみに大きさは結構大きめです」

ジ「ぶっちゃけめっちゃ気に入ってます」

じ「後はネットさえつなげれば大丈夫です」

ジ「無線LANの電波出すやつ買わなくちゃ」

じ「なんかいろいろ大変です」

ジ「以上です」

じ「明日は部活です!」

ジ「明後日はギター教室です」

じ「そんで土曜日はスピーチコンテストです!!」

ジ「ちょww英語とかwww」

じ「がんばります!」

ジ「てことで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」














ども。じだそです。
更新できなくてすいませんorz
忙しかったって言うのは言い訳にすぎませんねwwww
ぶっちゃけ、ずっとノートパソコン愛でてましたwwww
まじカッコイイと思いますねww
あ、それともう一つ。
またゼロの使い魔を読み始めることにしました。
生徒会シリーズも金がたまり次第、買います。
ゼロ魔は全巻集めるつもりです。
この延長線で小説を書き始めるかもww
それじゃノシ
    16:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

俺は本気なんだけどな・・・・。

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日はカエルの解剖をしました」

じ「ウシガエル大きいです」

ジ「小学校のときに魚を解剖したらしいんですが」

じ「俺はしてません」

ジ「まあ、魚をさばく感じなんでしょうね」

じ「あ、それとこの前の記事で一つ修正を」

ジ「買ったケーキは」

チョコレートケーキ

シューモンブラン

じ「この二つです」

ジ「高楊枝さんが突っ込んでたので、意外と勘違いしていた人もいると思うんで」

じ「さてさて。明日は土曜日ですね」

ジ「部活です」

じ「そんで日曜日ですね」

ジ「楽しみです」

じ「そういえばそろそろ一年も終わりますね」

ジ「テンション上がりますね!」

じ「その前にクリスマスですね!」

ジ「その前には期末テストですね!」

じ「さりげなく空気ぶっ壊すな!!」

ジ「出来心だよ」

じ「そういえば許されるとでも!?」

ジ「もちろんさ!」

じ「腐れ!メガトンたい焼きが!」

ジ「だまれ串焼きバイソン!」

じ「なんだと熊肉ステーキが!」

ジ「照り焼きフラミンゴはだまってろ!」

じ「・・・・・腹減ったな」

ジ「帰るか」

じ「てことで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」














ども。じだそです。
いや~、日曜日が楽しみですね。
え、何が楽しみかって?
友人のウェンズディーといっしょにどっかいってなんかして・・・・・。
あーっと、後は次回のお楽しみ!
次回(日曜日) ブログ亭 豆たまご 『これが、伝説の・・・・・・!?』
次回はじだそに、ドッキドキー!
ツ○サク○ニクルの次回予告っぽくやってみましたwww
そんじゃノシ
    19:02 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

ブラックコーヒー(微糖)

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「最近更新が途絶えましたね」

じ「お詫びとして」

ジ「じだそのスペシャル画像集」

じ「今回は少しネタを含みます」

ジ「というか初めてじゃね?」

じ「さて、まずは学校に売ってたコーヒー」

ジ「高楊枝が買ってきました」

じ「こちら」

091110_1521~01

ジ「ブラックコーヒー(微糖)」

じ「どっちだよ!」

ジ「KAG○MEですね」

じ「そんで、その日の帰りに見つけたもの」

ジ「それが、こちら」

091110_1733~01

じ「くだらね!」

ジ「あきらかに創作だな」

じ「ここまでは昨日のネタ」

ジ「実は今日、親父の誕生日なんです」

じ「ということで」

ジ「店で見っけたおいしそうなケーキ特集」

じ「一つ目」

チョコレートケーキ

ジ「親父に買ったケーキです」

じ「二つ目」

シューモンブラン

ジ「個人的に食べたいので親に買ってもらいました」

じ「モンブランだいすきです」

ジ「三つ目」

マロンタルト

じ「ラス一だったので」

ジ「四つ目」

シフォンケーキ(バニラチョコ)

じ「シフォンケーキです」

ジ「ちなみに親父はチョコレートケーキが好きです」

じ「五つ目」

デラックスモンブラン

ジ「一般的な形のモンブランです。たぶん」

じ「ラスト~」

森のモンブラン

ジ「デラックスより12円高いですね」

じ「いかがでしたか?」

ジ「今すぐケーキが食べたくなりましたか?」

じ「そんじゃ、皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















こんばっぱー。じだそです。
テンプレは前のほうに戻します。
いつの間にか10票もはいってたんでwww
じゃ、今日はまた追記で曲紹介しますか!
それではノシ





    19:27 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

エリカ様ぁあああああああ!!!!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は一日中家にいました」

じ「皆さんの予想どうりずっとポケモンです」

ジ「おかげで」

トレーナーカード1

じ「バッジ制覇!!!!!」

ジ「と、ここでトレーナーカードを見せましょう」

トレーナーカード2

じ「サインの書いてあるほうは撮ってません」

ジ「なんだかんだで今はバトルフロンティアで遊んでいます」

じ「エンテイ?ライコウ?スイクン?」

ジ「捕まえんのめんどいからパス」

じ「ラティオス?」

ジ「レベル低かったけど捕まえたいな」

じ「まあ、そんなわけですが」

ジ「ちょっと今回のジムリーダーが全員美化されている件」

じ「ミカンはかわいさ超UP」

ジ「タケシかっこいい!」

じ「カスミもいがいとかわいかった!」

ジ「マチスもかっけえ」

ジ&じ「エリカ様ぁあああああ!!!!」

じ「エリカ様めっさかわいいです」

ジ「ミカンと同じく一位です」

じ「アンズもよかった」

ジ「でも、苦い思い出が」

じ「全員倒さないでジムリーダーに挑戦したという」

ジ「全員変装してるからいけないんだ!!」

じ「で、ナツメも予想外の美しさ」

ジ「カツラさんかっけえっす」

じ「ダンディーじーじ」

ジ「グリーンがかっこいいwww」

じ「てかあいつのギャラドスうぜえwww」

ジ「りゅうのまいやめれww」

じ「と、いうわけで結論」

ジ「ミカンと」

じ「エリカは」

ジ&じ「神」

ジ「てことで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















ミカンとエリカは神
こんばっぱー。じだそっす。
バトルフロンティアっていがいとおもしろいのねww
地味にはまってます。
そういや俺の周りでポケモンやってんのって・・・・・・・だれだろう?
俺とあんまり深くかかわりのないやつらかな?
うう、wi-fiできないのは痛いな。
じゃ、そういうことでノシ
    20:58 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

じだその一族を・・・なめんじゃねえ!!!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は予定通り髪を切った後、大宮へ」

じ「茄子男が二度寝したんで一時間送れてラウワン到着」

ジ「それからずっと指」

じ「なんだかんだでA4くらいまで駆け上がりました」

ジ「おかげで指がいたいっす」

じ「その後、茄子男んちでなつかしのスマブラXを堪能」

ジ「茄子男母がスパゲッティをご馳走してくれたので、食べ終わってからへんなクソゲーをやって」

じ「アルバなんとかを見てからビリヤードをやりました」

ジ「CPUの弱いにまけました」

じ「なんで最後の9だけ決めるんだよ!それ以外全部俺が決めたじゃん!」

ジ「ま、そんなところです」

じ「あ、それとお坊サンバの最終回も見ました」

ジ「そして、マギだがなんだかも読みました」

じ「その時、心に残るかっこよすぎる名言が!」

今日の名言

ジ「・・・・・・・」

じ「すばらしいまでにコメントがしづらいな」

ジ「いや、いい言葉だよ」

じ「え!?分かったの!?」

ジ「わかんないの!?」

じ「いやいや、かっこいいよ!かっこいいけどさ、なんていうか、その・・・・・」

ジ「カッコイイだけでいいんだよ!」

じ「へ?」

ジ「かっこいい!それで十分なんだよ!しっかり伝わってるよ」

じ「そ、そうなのか・・・・・」

ジ「お前はしっかり分かってる!ちゃんとしたメイゲナーになってるよ!」

じ「メイゲナーって何か知らないけどありがとう!」

ジ「メイゲナーは名言のer系だよ」

じ「meigenerか!」

ジ「そうだ!」

じ「おお!これですっきりしたぜ!ありがとう!」

ジ「これからもたくさんの名言を見つけようじゃないか!」

じ「ああ!」

ジ「・・・・・・っていう夢を見たんだ」

じ「夢オチかぁあああああ!!!!!」

ジ「てことでみなさん」

ジ&じ「ばいにゅ~」


















こんばっぱ。じだそです。
今日一日で二回も殿堂入りしました。
おかげでれんごくはちゃんとヘルガーになりました。
ちなみに昨日のヌオーがいっぱいで、一体いませんでしたが、あれはそらをとんでいたクロバットです。
それと、悲しいことに、俺はワイファイができません。
ほげさん、ごめん!
がんばってできるように検証中です。
てかパスワードがわからん!
どうするべきか。
まあ、これから考えていきましょう!
つーことでノシ
    19:30 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

しゃーむい。しゃーむいよ兄者ぁ~。

ジ「まだお昼だけどこんばっぱー。ジダンです」

じ「夜じゃなくてもこんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は昨日言ったとおり歯医者へ」

じ「別に虫歯はないんですが、検診的なものですね」

ジ「まあ、おかげでゲットバッカーズが読めたんでうれしいです」

じ「そして、床屋へ」

ジ「の、はずが、床屋は今日は定休日だったんです」

じ「だからあきらめて家でゴロゴロ」

ジ「明日きりに行ってきます」

じ「しかも今日はなぜか知らないが朝から腹の調子が悪く」

ジ「昼過ぎまで苦痛と戦ってました」

じ「ポケモンと一緒に」

ジ「昨日の夜、なんとかデルビル♂を捕まえることができたので、ひたすらレベルあげ」

じ「捕まえた当時はLv.15だったのが」

ジ「今はLv.40!」

じ「あかいウロコだかなんだかをモンじい(ポケモンおじさんだかなんだか)にあげたら」

ジ「がくしゅうそうちをもらいました!」

じ「まあ、それを乱用して今のレベルですね」

ジ「Lv.48くらいで進化させます」

じ「それまでにはかえんほうしゃもかみくだくもおぼえるんで」

ジ「で、今日の出来事その1」

じ「初の色違いポケモン!」

ジ「お相手は・・・・・・」

メノクラゲ 色違い1

じ「メノクラゲです!」

ジ「このとき、相手のHPをぎりぎりで止められるくらい弱い技を誰も覚えてなかったので」

じ「とりあえず眠らせて捕獲作戦を決行!」

ジ「数分の死闘の末」

メノクラゲ 色違い2

じ「捕獲!」

ジ「ハイパーボールです」

じ「モンスターでもスーパーでもダメだったんで」

ジ「今日の出来事その2」

じ「途中で戦ったトレーナーの双子ちゃん」

ジ「たまたま、というか出来心なんですが」

ヌオーがいっぱい

じ「ヌオーがいっぱい」

ジ「それだけです」

じ「出来心ですね」

ジ「完璧に出来心でしょうね」

じ「というわけで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















うぃーっす。じだそだよん。
さむいっすねえ。すんげーさむいっすね。
なんか前にもこんな感じの寒さがあったような・・・・。
まあ、とりあえずそれはおいといて。
明日は大宮で指です!
たぶん。
茄子男と一緒に指です!
たぶん。
そんじゃノシ
    16:22 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

テストなんか気にすんな!人の価値は決してテストでは決まるもんじゃないぜ!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日はベネッセの試験でしたね」

じ「まあ、やてられっか!って話ですね」

ジ「明日は文化の日で休み!」

じ「明後日は創立記念日で休み!」

ジ「2連休です!」

じ「ちなみに創立記念日は茄子男と指をやりに行く予定」

ジ「明日は歯医者行ったり忙しいんですね」

じ「さて、今日のネタはずばり!!」








再来

ジ「先生に見つかり一度は中止されたはずのあの紙面チャットが!」

じ「高楊枝の手によって甦った!」

ジ「と、いうわけで皆さん」

じ「くだらない会話を存分にお楽しみください!」




紙面チャット 始動

登場人物
・じだそ(後からは『じ』と表記)
・高楊枝(後からは『た』と表記)
・The Ring(後からは『TR』と表記)
・王子ことグッさん(後からは『グ』と表記)


じ:うぃーっす
た:・・・・・・
じ:え!いや、あいさつでしょ!?
た:・・・・・・・
じ:早くログインしろよ!!!
た:トゥース!!!
じ:このタイミングで!?
た:せっかく久しぶりにチャットしてるってのにもっと気の利いた入り方はねえのかよ~
じ:というかなぜにまたはじめた?
た:そこにじだそがいるから
じ:・・・・・。はい。それではお友達を・・・・。
た:え、何!このくだらね~遊びの被害者を増やす気か!
じ:違うだろ!ノリは明らかにいい○も!だろ!
た:そうですね!!
じ:じゃあ、お友達を・・・・・
た:ボケとツッコミのスペシャリスト The Ringさんです!!
TR:あんだらす!!!
じ:何語!?
TR:わからんか?我が輩は猫ではあるまい・・・
じ:知ってるよ!間違えても猫語じゃないだろ!?
た:からの!?
TR:ところでファンタシースターポータブル2(以下PSP2)の体験版はやったかね?
た:その話題はりちゃあどにしてくれよ。というわけで・・・・?
じ:あーっと!ここでニュース速報だぁ!現場の王子さーん!
グ:・・・・あッ はい!現場の『グッ』でーす。グッさんでよんでくださーい
た:新たな被害者出た~!! じだそは死刑じゃすまされないな。
じ:原因作ったお前が言うなぁぁあああ!!
TR:グッさん!例のやつやってよ!
じ:wktk
た:グッさんは期待に応えるんだぜ!!
TR:・・・・。というお話だったのさ・・・・
じ:ここで区切るなぁあああああ!!!!
た:な、なるほど!!そ、そいつは凄い!!!
グ:で、何すりゃいいの?てかやんなくていい?
じ:そういや一番難しい立場にいるよな、グッさん
TR:そういえば梅干食べたいよね
た:そういえばじだそ「テストできた~」とかほざいてたよね!
グ:高楊枝はテストできた?我はテストぜんぜんだった
じ:おーい!ここで勉強の話はNGよぉ~
た:☆DA☆MA☆RE☆
じ:す、すいませんでしたぁ!
た:わかればよし!!
TR:カタ・・・・・カタ・・・・カタ・・・・う~ん・・・・
   パチ・・・パチ・・・・
じ:んじゃ、ここでリーチ!
グ:なにやってんの?もしかしてあの幻のゲームをやっているのか!
TR:そのとうりさ!王手!
た:WA☆RA☆WA☆SE☆RU☆ZE!!
  同角!!
TR:角がいただと!気づかなかった・・・・・
   パチ・・・・パチ・・・
じ:あれ!?俺のポジションなくね!?
た:王手!!詰みだぜ!!
TR:くッ やられたぜ・・・・
じ:俺は空気かぁああああ!!!
高楊枝、グッさん、TR ログアウト
じ:んじゃノシ。・・・・・・めっちゃgdgdだったな・・・・。
じだそ ログアウト

本日の被害者 2名

ジ「くだらねえな!」

じ「いきなり失礼だな!」

ジ「紙を五枚ほど消費したってのに」

じ「まあ、gdgdはいつものことだしな」

ジ「つーわけで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















ども。「ほし」と打ちまくっている中「じょし」と打ってしまったじだそです。
明日から2連休ですよ!カンドーです!
明日は歯医者行った後はまあ、麻雀なりポケモンなり、とりあえずゲーム。
明後日はりちゃあどが「どっか行こう」といったのですが、とても冷たい口調で「ヤダ」といって断りました。りちゃあど、ごめん。悪気はなかったんだ。冷たい口調で言ったのは悪かった。
まあ、そんなわけでたぶん茄子男と大宮で指ですね。
大宮のラウワンでしょうねえ。
ま、そんなわけなんでノシ


追記で動画紹介。




    18:53 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

ノリでやってはまったパターンです。はい。

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は午前中、ずっとポケモンをやってました」

じ「そして、1時3分」

ジ「ついに」

じ「やっと」

ジ「とうとう!」

ジ&じ「殿堂入りだぁあああ!!!!」

じ「ついにやりましたね」

ジ「最後はクロバットに俺の思いが通じました」

じ「ちなみにかれこれ三回挑戦しました」

ジ「三回目でクリアです」

じ「姉より遅く始めて先に殿堂入り」

ジ「っしゃぁ!雑魚めが!」

じ「で、午後からは親父と一緒に千葉のゲーセンへ」

ジ「三国志をずっとやってました」

じ「収穫はレア二枚」

ジ「勝率は・・・・・・忘れました」

じ「大会を一回やって勝ち逃げしました」

ジ「玉璽を二個とって逃げました」

じ「取られたくないですからね」

ジ「で、きりのいいとこで切り上げ、財布を見れば残り400円」

じ「茄子男がやってる通称・指をやってみました」

ジ「面白いんだなこれが!」

じ「はまりましたね」

ジ「新感覚の音ゲーです」

じ「すばらしいまでに面白いですね」

ジ「名前はZIDASO」

じ「ではなく」

ジ「Q-SANです」

じ「Q-TYANだとかっこ悪いのでQ-SAN」

ジ「Q-SAMAは番組であるのでQ-SAN」

じ「10回くらい見ればなれますよ。きっと」

ジ「今日は2回やりました」

じ「今はC3です。たしか」

ジ「まだまだですね」

じ「がんばります」

ジ「最後に小ネタ」

じ「ポケモンで、母上が(勝手に)買ったきのみ」

ジ「その中に気になる名前が!!」

羽衣の実ww

じ「羽衣の実(ウイのみ)www」

ジ「くだらねwwww」

じ「懐かしい名前ですね」

ジ「輝かしいな、けいおん!は」

じ「と、いうわけで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















こんばっぱー。じだそです。
出来心なんですよぉ!冷たい目で見ないでー!
さて、なんだかんだで殿堂入りですね。
最後はリザードンのエアスラッシュをなんとかHPを2だけ残して耐えたクロバットのそらをとぶでフィニッシュ!
すんげー疲れました。でもやっぱ達成感あります。
まあ、Lv.40そこそこで突っ込んでったのは無謀ってもんですね。
にしてもコドラがまだすてみタックル覚えてくれないのは困ってます。
Lv.51位で覚えるんですが、やってられっかwwww
話は変わりますが、Jubeatサイコー!
指いいですね。はまりましたwww
明日、茄子男にいろいろ聞いてみるかな。
そんじゃノシ
    21:58 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
