ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

なぜか知らんがスピードボールwwwwwww

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は金曜日!」

じ「明後日は日曜日!」

ジ「そして11月3日は文化の日!」

じ「次の日は創立記念日!」

ジ「久しぶりに2連休です」

じ「そして今日はいいことが二つ」

ジ「まず一つは」

じ「最近アンドゥーがはじめたポイというものがあります」

ジ「じだそはいつも隣で見ていました」

じ「カタログも見せてもらいました」

ジ「一週間も続けてみてれば」

ジ&じ「そりゃ欲しくなるわなwwww」

じ「つーことで」

オクトパス ポイ

ジ&じ「買っちゃいましたwww」

ジ「これはオクトパスポイというものです」

じ「これが前に少し話した11月の気分転換です」

ジ「結局今日買いました」

じ「おもしろいっすね」

ジ「そしてもう一つ」

じ「帰ってきてから風呂に入り飯を食うまで」

ジ「ずっとポケモンやってました」

じ「ふぶきとれいとうビームを駆使してイブキを滅殺」

ジ「バッジも無事もらいました」

じ「ツンデレですねwwwww」

ジ「完全なるツンデレ王女wwwww」

じ「さて、その後はサイコーのビッグイベント」

ジ「ルギア捕獲作戦 始動」

じ「はじめは失敗して、とりあえずテイク2」

ジ「ぎりぎりまで追い詰めてからの」

じ「プレミアムボール!」

ジ「ミス」

じ「プレミアムb(ry」

ジ「ミス」

じ「モンs(ry」

ジ「ミ(ry」

じ「スーパーb(ry」

ジ「m(ry」

じ「が、何回か続き」

ジ「らちが明かないので」

じ「眠らせてからの」

ジ「スピードボール!!!」

じ「結果」
















ジ&じ「なぜか成功wwww」

ジ「やったぁ! じだそは ルギアを つかまえたぞ!」

じ「なまえをつけますか?」

ジ「てことで、神羅万象チョコでだいすきだった水嶺王シズク様の名前を取って」

じ「すいれいにしました」

ジ「やべwwwエアロブラストwww」

じ「てことで、今日はいいことがいっぱいありました」

ジ「そんじゃ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」

















こんばっぱー。じだそですよ~。
今度中古のゲームショップ行ってポケモンのルビー買ってきます。
四天王のBGM聞いて感動しています。
サメハダー無双の幕開けだぜ!!
とりあえず今はレベル上げに専念しています。
今回なかなかレベル上がりませんね。
最高レベルがサーナイトのLv40ですからねwww
あげようと思えば結構行くんですが、全体的に上げるとなるとね~。






追記で動画紹介。





    21:49 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

スルメルヘン・ドリーマー

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「昨日中間に変わる試験を終えたので」

じ「遊び放題!」

ジ「で、昨日はとりあえずラジオ塔に潜入」

じ「ラムダふるぼっこにしたのでこれから地下突っ込んできます」

ジ「じだそと愉快な仲間達は着々と力をつけてきています」

じ「そういえば最近はポケモンの記事が多いですね」

ジ「ちょっと気分転換でもしてみようかな」

じ「11月にですけどね」

ジ「茄子男んところが学級閉鎖です」

じ「ちくしょう!こっちはまだ二人しか出てないのによ!」

ジ「まあ、うちはバカばっかだからしかたない」

じ「11月にまたテストがあります」

ジ「ベネッセのやつです」

じ「全力で上狙っていきます」

ジ「ベネッセ簡単ですからね」

じ「つーわけでみなさん」

ジ&じ「ばいにゅ~」














ヌハ!ども。じだそです。
最近小説かいてませんねwwww
もう書けませんね。
たぶん、全盛期は終わったんで、後は滅ぶのみですよwww
なんでだろう?急に書けなくなった。
だめですよね。こういうの。
期待させといておわりかよ!みたいなの。
まだまだ途中なのに。
どうしよ。書けないや。
ぐちってすいませんww
それではノシ
    18:06 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

あー!どうやって金をためればいいんだよチクショー!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「昨日は一日中家でポケモンやってました」

じ「マツバが強すぎでした」

ジ「まあ、単にこっちが進化させてなかっただけなんですけどね」

じ「結局ヒノアラシもラルトスもズバットも進化させて作戦勝ちしました」

ジ「そしたらすぐにクロバットになりました」

じ「やっぱクロバットかっこいいです!」

ジ「ただ他のやつらがなかなか進化しない」

じ「ウパーはじしん覚えるまで進化させないし」

ジ「ココドラとドジョッチはなかなか進化しないし」

じ「とか何とか言いながらついさっき風呂入る前にシジマとミカンを倒したんですがね」

ジ「シジマは難しいと評判だったんですが、クロバットのエアカッターとつばさでうつ」

じ「そしてキルリアのサイコキネシスで倒しました」

ジ「ミカンは、まあ、マグマラシのかえんぐるまとひのこですね」

じ「ハガネールにはやけどをおわせて正解でした」

ジ「で、なんだかんだで明日テストです」

じ「そしてじだそは金の亡者です」

ジ「ネットでためる方法ないかな」

じ「いっぱいあると思うけどだいたい貯金に振り込んどくよ!ってやつだからな」

ジ「じゃあ、ば○s(殴(蹴(燃(滅」

じ「んなことできるか!」

ジ「死にはしねえよ!」

じ「死ぬより嫌だわ!」

ジ「とりあえずググってみるか」

じ「てことでみなさん」

ジ&じ「ばいにゅ~」


















玉☆砕☆覚☆悟!
ども。じだそっす。
金がほしいです。
でもありません。
ないなら自分で稼ぐか!
てことでお小遣い稼ぎです。
生徒会の一存みてからぐぐります。
それじゃノシ
なんかいいのあったら教えてくださいな!
    18:30 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

スティポ!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は体育祭!」

じ「雨男・校長先生のせいで天気は曇り!」

ジ「迷惑きわまりませんが決行しました」

じ「ちなみに赤組です」

ジ「ぶっちゃけ、今回の体育祭が一番面白かったです」

じ「なぜなら」

ジ「まさかの」

じ「人生初の」

ジ&じ「優勝だぁぁぁぁああああああああああああああああ!!!!!!!!!」

ジ「赤組が一位でした」

じ「二位とは94点差です!」

ジ「二位がどこだったかは覚えていませんww」

じ「とりあえずサイコーでした」

ジ「最後に胴上げもやったり」

じ「もこみちやったり」

ジ「一番楽しかったです」

じ「ただ、代償として」

ジ「喉が終わりました」

じ「応援で終始叫びっぱなしでしたからね」

ジ「明日は日曜日なのでゆっくり休みたいと思います」

じ「それでは皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















うぃーっす!じだそです。

   だぁあああああ!!!!!
めっさうれしいです!カンドーしてます!
三年の最後の体育祭で優勝です!
感動もんですね。これは。
今俺はモーレツに感動している!www
それではノシ
    19:17 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

お前は、人の中の『何』だ?

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「明日が体育祭です」

じ「まあ、がんばって終わらせましょう!」

ジ「今日はちょっとつらい一日でした」

じ「まぁ、いつもなんですけどね」

ジ「そんなくらい話題はおいといて」

じ「水曜日DSが治ったことも、ソウルシルバーをもらったことも話しました」

ジ「実はあの後、がんばって進めていたところ」

じ「セーブができなくなったんです」

ジ「バグだかなんだか知りませんが、おかげでもう一回初めからやる羽目になりました」

じ「今、なんとか二つ目のバッチをゲットしました」

ジ「・・・・・いあいぎりどうしよ」

じ「親父帰ってきてからラルトスとココドラもらうんで、ココドラに覚えさせます」

ジ「ヒノアラシがツクシと戦う前にかえんぐるまを覚えてくれたおかげでいいぐらいに倒せました」

じ「とりあえず理想のパーティーを作っています」

ジ「てことでみなさん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















ども。じだそです。
突然ですが、ちょっと憂さ晴らし、というわけじゃないんですが、俺の作った詩?みたいなのを。

「生かす」者
「生かされる」者
「殺す」者
「殺される」者
「変える」者
「変わる」者
「変えられる」者
「死ぬ」者
「生きる」者
おまえは、人の中の「何」だ?

ちょっと今気持ちが不安定なんで書いてみました。
一昨年くらいから考えていたんですが、完成させたのは初めてです。
もっとあったんですが、今の俺の中ではこんくらいで十分なのでww
それではノシ
    19:10 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

やっ!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は学校の帰りに店長と最寄り駅の目の前にある」

じ「ライフの中にあるキャンドゥへ行ってきました」

ジ「赤いメガホンを買って来い!と先生から指令があったので」

じ「テキトーにキャンドゥへ行ったら」

ジ「数分探して見つかりました」

じ「で、そのまま店長は帰って」

ジ「じだそも帰りました」

じ「そして、帰って数秒のこと」

ジ「鳴り響くインターホンの音」

じ「母親が出るとなにやら宅急便のようだ」

ジ「そして、渡された箱は」

治ったDS ダンボール

じ「ま さ か」

ジ「あけてみると」

治ったDS 本体

ジ&じ「DSキターーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」

じ「画面は・・・・・」

治ったDS 画面

ジ&じ「完☆全☆復☆活」

ジ「ついに帰ってきました」

じ「後は親父からソウルシルバーをもらって」

ジ「れっつぷれい!」

じ「画面だけじゃなくタッチペンも新しくなって」

ジ「しかもボディもメッチャぴかぴかになって帰ってきました」

じ「感動です」

ジ「じだそは『凛として咲く花の如く』を聴きながらうれしそうに語りました」

じ「と、今の内容が全部で大体50分くらいなのが驚き」

ジ「早く帰ってくるといいことあるんですね」

じ「改めて感じた一日でしたぁ」

ジ「それでは皆さん」

ジ&z「ばいにゅ~」















こんばっぱー。じだそです。
DSが壊れた!っていう話をしたのが去年の9月21日です。
そのころから見ればこのブログもだいぶ成長したのではないかとww
いや、恥ずかしいくらいです。あんな記事書いてちゃ人はこないよwww
つーわけでノシ

追記に動画貼っときます。めっちゃわらえたwwwww
    18:10 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

とりあえずダウソ完了

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「体育祭一気にやる気が落ちた」

じ「絶対に人選間違えたって」

ジ「おつかれっす」

じ「しかも部活始まる前に」

ジ「50mの練習ってことでコッヒーと走ったら」

じ「事故ってコッヒーは記憶喪失になるし」

ジ「もう何がなんだか」

じ「大変です」

ジ「天地が三回転しても足りないくらいです」

じ「五十回転したらおつりがきますね」

ジ「と、東方の曲を探しながらじだそは言います」

じ「緊張感ねえな!」

ジ「本人は東方の曲集めが忙しいって言ってたよ」

じ「まあ、それならしかたないか」

ジ「おい!そんなんでいいのか!」

じ「というお前はさっきから何を忙しそうにマウスとキーボードをいじっているんだよ!」

ジ「攻略に忙しいんだよ!」

じ「なんの!?」

ジ「全年齢対象のアレだよ!」

じ「アレか!」

ジ「本当に分かってるのか?」

じ「いや、・・・・・たぶん半分も理解してないと思う」

ジ「バイオハ○ードに決まってんだろ」

じ「どんなバイ○ハザードだよ!」

ジ「全年齢対象なんだよ!仕方ないだろ!」

じ「何がどうなってるんだ!」

ジ「いろいろ変わってるんだよ!」

じ「例えば?」

ジ「血が出なかったり、ゾンビもあんまりぐろくなくて」

じ「・・・・・・・一番大切なものがなくなった気がする」

ジ「やけに主人公がかっこよくて、もう一人の女のほうも萌え系の絵だったり」

じ「おいおい、崩壊してるぞ」

ジ「ゾンビも萌えたり」

じ「本当に全年齢対象かぁああああああああ!!!!!!!」

ジ「一応な」

じ「なんだよ、一応って」

ジ「裏に『Z』って書いてあるし」

じ「それは全年齢対象じゃなあああああああい!」

ジ「え!?『Z』は全年齢対象のZでしょ!?」

じ「そんな都合のいい解釈あるか!」

ジ「ってそんなことしてる間に主人公死んじゃってるじゃないか!」

じ「知るか!仕事中にゲームやってるからだ」

ジ「よし!ザ○リク」

じ「何のゲームをやってるんだぁああああ!!!!」

ジ「てことで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」



















こんばっぱー。じだそです。
東方の曲のおかげでマイリスが一気に10も増えました! パチパチパチ
茄子男からもらう物ももらったので、満足満足。
あ、言い忘れましたがテンプレの件、投票形式にしました。
ご協力お願いします!
それではノシ
    21:51 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

スケート行きてぇな。スケート。

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「思い切ってテンプレート変えてみました」

じ「ここでアンケート」

ジ「今のテンプレートと、前のテンプレート」

じ「どっちがよかったかコメントをください」

ジ「俺も迷った末にこっちにしたんですが」

じ「なんか前のもよかったなぁって思いまして」

ジ「閲覧者の皆さんのご意見を聞きたいので」

じ「どうぞよろしくお願いします」

ジ「さて!今日はプールの授業がありました!」

じ「なんか無性にだるいです!」

ジ「そして明日は」

じ「体育祭の練習!」




















ジ&じ「やってられっかああああああああああ!!!!!!!!!」

ジ「明日は二時限目と三時限目」

じ「明後日はなくて」

ジ「明々後日は一日体育祭の練習」

じ「で、土曜日に本番と」

ジ「今回はまじめにやばいです」

じ「100m走と、スウェーデンに、強敵がぎっしり」

ジ「生きて帰れる気がしません」

じ「まあいいんだい!楽しめばいいんだい!」

ジ「最後の体育祭だからね」

じ「で、今日はフェアリーテイルです」

ジ「みなきゃ!」

じ「というわけで、コメントお待ちしています!」

ジ「それでは皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















こんばっぱー。じだそだよん。
今日は一番楽な曜日かもしれません。
基本、月曜日と金曜日は楽なんです。
まあ、それ以外がつらいんですけどねww
それではノシ
    18:19 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

お前の足の裏は何色だぁあああああ!!!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は土曜日」

じ「部活があったんですが」

ジ「練習着を忘れたじだそはやむを得ず帰宅」

じ「久しぶりに店長と帰りました」

ジ「やっぱ店長、おもしろいな」

じ「サイコーですね」

ジ「今日は何もしてないな」

じ「帰ってからは三国志大戦天をやって、ついさっきパソコンをつけました」

ジ「そしたらなんかダウンロードしろインストールしろといわれて、結構な時間を持ってかれました」

じ「まあ、別にいいんですが」

ジ「・・・・・書くことねえ」

じ「中間なくなったからなんもねえ」

ジ「そういえば今年は最後の体育祭ということで」

じ「競技を三つもやることにしました!!」

ジ「まず一つ!」

じ「100m走」

ジ「二つ!」

じ「スウェーデンリレーの100m」

ジ「三つ!」

じ「選抜綱引き」

ジ「豪華だな」

じ「妙にはりきってるな」

ジ「シナリオとしては」

じ「100mやって転んで四位」

ジ「スウェーデンを出る前に腹を壊しトイレにこもってリタイア」

じ「結果四位」

ジ「選抜綱引きをやっている最中に数人を巻き込んで派手に転び」

じ「惨敗」

ジ「計画通り!」

じ「ってんなわけあるかい!」

ジ「え!?」

じ「いや、え!?じゃねえよ!」

ジ「あ、靴紐が解けて転ぶのほうがいいか」

じ「ちがーーーう!まったく俺の心を理解していない!」

ジ「バッドエンドは選択肢によるって言いたいのか!」

じ「そうだよ!まさにその通りだよ!」

ジ「例えばドアの前に主人公が立ったとき!」

じ「選択肢は二つ出てくるはずだ!」

1、ドアをノックする
2、ドアをなめる

ジ「2を選ぶのがじだそだ!」

じ「お前が率先してバッドエンドに導くなああああああ!!!!」

ジ「じゃあお前は3、自殺するを選ぶというのか!」

じ「そんな選択肢ねえよ!1選べ1!!」

ジ「・・・・・面白みにかけるよ!」

じ「人の不幸は蜜の味かぁあああああ!!!!」

ジ「もちろん!」

じ「それじゃゲームがなりたたねえよ。違うゲームやれ。どの選択肢を選んでもバッドエンドのゲームをやれ」

ジ「と、いうわけで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















こんばっぱー。じだそです。
SkypeID教えてほしい人はコメよろしくです。
メールなりコメントなりで返事しますんでb
今日は土曜日!
明日は日曜日!
明日はカラオケに行く予定。
その後ギター教室行ってきます!
んじゃノシ
    17:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

はくな・またーた!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は学校の行事で劇団四季のライオンキングを見てきました」

ライオンキング チケット

じ「学校から浜松町まで意外と時間はかからないことが判明しました」

ジ「そりゃ、京浜東北線のが快速だったんだもの」

じ「そういえば浜松町にはポケモンセンターがありましたね」

ジ「忘れてたな」

じ「はくな・またーた」

ジ「ちなみにこの意味は」

じ「気にするなとかいう意味らしいです」

ジ「ドンマイみたいなかんじですね」

じ「名言ですね」

ジ「まあな」

じ「と、まあ、こんなかんじ」

ジ「釣竿みたいなやつにくっついていた鳥さんほしかったな」

じ「アレは一回はみたほうがいいと思う」

ジ「それと、帰ってきてから任天堂さんからお電話があったらしく」

じ「DSの画面の修理代は、やっぱり5000円です」

ジ「そしてあんたのDSは北欧製だから修理すると日本製になっちゃうけどおk?」

じ「だそうです」

ジ「北欧製だったな、そういえば」

じ「まあ、そんなのはおkおk」

ジ「だがしかし!」

じ「五千円は嫌だな」

ジ「まけてくれないかな」

じ「無理だな」

ジ「と、いうわけで親父にテキトーに対応してもらいましょう!」

じ「ひでぇ!」

ジ「はくな・またーた」

じ「・・・・・乱用しすぎじゃないか?」

ジ「はくな・またーた!」

じ「・・・・・・はい」

ジ「つーわけで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」


















こんばっぱー。じだそです。
今何してるの?
ググレカス
今日のご飯は?
ググレカス
明日何する?
ググレカス
誕生日いつ?
ググレカス
彼女はいますか?
ググレカス
はい。ツインさんが言ってたことを今日思い出したので書いてみましたww
なかなかリズムが大切なんですねwww
え、パクリ?
はくな・またーた!(ぇ
んじゃノシ
    18:55 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

歌はいいねえ。(カヲル君風に)

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は不幸なことが立て続けに起こりました」

じ「気分は最悪です」

ジ「ホントろくなことなかった」

じ「と、Arrival of Tearsを聴きながらじだそは言います」

ジ「なんかあったのか?」

じ「さあ?」

ジ「ま、そういう日もあるさ」

じ「偶然だよ、偶然」

ジ「で、明日はライオンキングを見に行くそうです」

じ「劇団四季でやってるやつです」

ジ「本人曰く」

じ「二回目だけどあれは面白かった・・・・・・と思う」

ジ「なんだそりゃ?」

じ「見たのが結構昔なんだって」

ジ「見たって言う記憶は在るけど、どんなんだったかは覚えてないと」

じ「ま、そうなるね」

ジ「暇人だな!」

じ「意味わかんねえよ!何が暇人なんだよ!」

ジ「それはそうと」

じ「ん?」

ジ「重症だな!」

じ「お前がな!」

ジ「え、お前だろ?」

じ「・・・・・無性に腹が立ってきた」

ジ「じだんこわい」

じ「貴様がいうなああああ!!!」

ジ「は?」

じ「は!?」

ジ「いや、まあ、お疲れっす」

じ「・・・・・もういいや」

ジ「東方の曲はいいのばっかしだねえ」

じ「そだねえ」

ジ「てことで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」

















こんばっぱー。じだそです。
うん。今日は不幸な一日だった。
とりあえず東方の曲に悪いのはないってことでwww
それじゃノシ
    21:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

飛んで火を食う黒兎

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「月曜日は熊谷へ行ってきました」

じ「ツインと鵙に会いに行ってました」

ジ「二人とも元気そうでした」

じ「よかったです」

ジ「そんで、ギターを少しばかりいじった後、鵙&ツインの母校である小学校へ」

じ「なんかすごい運動してました」

ジ「じだそも楽しんでました」

じ「そんで、なんだかんだで左手の中指が熔けました」

ジ「今も指紋がありません」

じ「楽しかったからよし!」

ジ「鵙さん、ツインさん」

じ「ありがとうございました!!!」

ジ「そして今日!」

じ「塵骸魔京の『孤高ノ魂魄』を見つけることができました」

ジ「そしてこのブログを見ているであろうコッヒー!」

じ「明日を楽しみに待ってろ!」

ジ「普通に早く来いよ!いつもの時間くらいに来いよ!」

じ「たぶん飛んで跳ねて喜んで天井に頭をぶつけて死ぬから」

ジ「と、ここで一つ考えがありまして」

じ「何かというと」

ジ「クリスマスにipodを買ってもらおうと思ってるんです」

じ「クラシックを」

ジ「ナノよりもクラシックが好きなので」

じ「買ってもらおうかと思っています」

ジ「で、今曲を採集中」

じ「とりあえず好きな曲を全部持ってきます」

ジ「その他は東方やらなんやらを入れようかと思っています」

じ「てなわけでみなさん」

ジ&じ「ばいにゅ~」



















はい。こんばっぱー、じだそです。
腹減ったぜww
思い切ってブログにSkypeID書いちゃおうかと思っていますwww
それはまずいよな、うん。
それではノシ
    18:36 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

風よ、飛べ!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は新宿行ってきました!」

じ「勉強会やってカラオケ行ってヨドバシカメラ行きました!」

ジ「明日は熊谷行ってきます!」

じ「じゃノシ」















































ジ&じ「ってこんなに短い記事があってたまるかぁあああああ!!!」

ジ「と、いうことで改めましてこんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「あんなに出番少ないのはこまるぜ」

じ「まったくだな」

ジ「さて。筋肉痛のじだそです」

じ「部活をがんばったらしいんですが」

ジ「それだけで筋肉痛かよ!」

じ「もろいな」

ジ「あ、それと豆知識」

じ「魔弾~DerFreischutz~にはUNDER:COVER版と普通版があって」

ジ「じだそがいつも聴いているのはそのアンダーカバー版なんですね」

じ「しかし、カラオケでは普通版を歌っていたのです」

ジ「あほか!」

じ「てかいつも聴いているのがアンダーカバー版って気づいたのが今日だからな」

ジ「天然なのか馬鹿なのか」

じ「どっちもじゃね?」

ジ「でも勘と運は冴えていて」

じ「ガチャガチャでがんばってたり」

ジ「まあ、そこで運を使い果たしたんですが」

じ「とりあえず明日も予定はぎっしりということで」

ジ「さーて次回も」

ジ&じ「サービスサービスぅ!」

じ「てことで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」

















はい。胴から真っ二つと頭から真っ二つ、どちらが好みでしょうか?
こんばっぱー。じだそです。
最近忙しいです。
あ、何がどう忙しいかは聞かないでねww
とりあえず忙しいの!金もないの!
お金ためられるようになりたいな。
ライブとかできるくらいになってお金ためたいな。
そんじゃノシ
    20:03 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

ツモ・・・・・・四暗刻!

ジ&じ「キターーーーーーーーー!!!」

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「きましたよ」

じ「ついにきました」

ジ「何がって?」

じ「いっぱいあります」

ジ「まず一つ」

じ「台風で」

ジ「学校が」

ジ&じ「臨時休校だぁああああああ!!!」

じ「今日ですが」

ジ「そして」

じ「前に一度話した」

ジ「妖夢のメモ帳が」

妖夢 メモ帳

ジ&じ「キターーーーーーーー!!!」

じ「戦国さんありがとう!」

ジ「めっちゃ感謝しています!」

じ「そしてそして!」

ジ「まだあるんです!」

じ「ついさっきまで雀龍門で麻雀をやっていたんですが」

ジ「東一局から親にいじめられ」

じ「迎えた東一局三本場」

ジ「死にそうになりながら、必死に上がろうとします!」

じ「そして!」

ジ「七対子狙いでそろえていると」

じ「なぜか刻子が増えて」

ジ「そのままリーチ!」

じ「そのまま・・・・・」

四暗刻3

四暗刻1

四暗刻2

ジ&じ「四暗刻!!!!」

ジ「一発ではありませんでしたが」

じ「初役満です」

ジ「今日は本当にktkr祭りでしたね」

じ「それではみなさん」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















こんばっぱー。じだそです。
初めての役満ですよ!!
手ぇ叩いて喜びましたよ!
しかもその後がんばって一位になったし!
よかったぜbb
画像がでかいのはドンマイでww
それではノシ
    18:34 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

っしゃあ!いろいろと完了したぜ!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「さっきまでSkypeダウンロードしてました」

じ「雀龍門もはじめました」

ジ「さっきCPUをぼっこぼこにしてキモチがいいです」

じ「弱いものいじめはダメですね」

ジ「完全に調子に乗ってましたね」

じ「で、なんでいきなりこんなことをし始めたかというと」

ジ「学校で友達がSkypeしながら雀龍門をやると楽しいといっていたので」

じ「混ぜてもらうことにしました」

ジ「これで知らない人とやるのはもうオワリだ」

じ「あ、Skypeは、あんまりわかりませんので、誰かアシストお願いします」

ジ「お友達とか登録できるならお願いします」

じ「そして、今日」

ジ「C組が学級閉鎖」

じ「じだそはA組ですから休めませんと」

ジ「いっそ学校閉鎖とかなんねえかな?」

じ「規模が大きいな、おい」

ジ「そのうち東京都閉鎖とか」

じ「規模ひろがってるぞ!」

ジ「関東閉鎖!」

じ「関東平野みたいに言うな!」

ジ「日本閉鎖!?」

じ「厄病大国日本だな!」

ジ「地球閉鎖?」

じ「アイアムレジェンド!」

ジ「え」

じ「え!?」

ジ「いや、そこでそれ言う?」

じ「何そのしらけた顔は!?」

ジ「いや、まあ、その、お疲れっす」

じ「そんな顔でいわないでぇ!悲しそうな目で俺を見ないでぇ!」

ジ「そんなわけで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















うぃーっす。じだそです。
なぜか性別設定は男なのに声が女なんだがwww
あ、こっちの話ね。分かる人にはわかる(はず)
じゃ、風呂行ってくるノシ
    19:00 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

今年はいい本があんましなかったです。はい。

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「昨日一昨日と文化祭でした!」

じ「ほげさんが来てくれたそうです!」

ジ「会えなかったけど」

じ「会いたかったよぉ!」

ジ「その他ちゃかさんや戦国さんやら」

じ「ネトもさんがなんやかんやでたくさん来てくれたみたいですね」

ジ「ま、私のじゃないですがね!!!」

じ「全て茄子男さんのお知り合いです」

ジ「一方、じだそ勢は」

じ「いろいろあって誰も来なかったです。はい」

ジ「来年は来てね!」

じ「そういえばここ三年間、文化祭に人を呼び続けてるが一人も来ていない」

ジ「何があった!」

じ「唯一来たのは今回のホゲサンくらいだ」

ジ「じだそ、何があったんだ」

じ「いいんだい!来ないなら自分から行くんだい!」

ジ「いつかはわかりませんが、鵙とツインにはお土産を渡したいので、いつか会うつもりです」

じ「てことで文化祭の話終わり!」

ジ「基本、収穫なしということで!」

じ「さて、今日は何をしていたか」

ジ「朝飯を食って昼間で親父のDSで三国志をやって」

じ「ついさっきまで動画を物色してました」

ジ「やっと全部見れました!」

じ「何が?」

ジ「家○○師のお○○さん」

じ「余裕でエ○○○メじゃねえか!」

ジ「全部見たかったんだよ!」

じ「しらねえよ!」

ジ「なぎさ先生がいいんだよ!」

じ「しるか!クラ○ドか!」

ジ「貴様、馬鹿にしてるのか!」

じ「お前が言うなああああ!!!」

ジ「リゾート○OI○もみたよ」

じ「また○ロ○ニ○かああああああ!!!!」

ジ「悪いか!」

じ「最悪だ!」

ジ「せ○よ○もてあましてなにがわr(ry」

じ「すっこんでろ!数少ない女性読者のことを考えろ!」

ジ「いないだろ」

じ「そこだけまじめな顔でコメントするなあああああ!!!!!」

ジ「つーわけで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















こんばっぱー。お久しぶりです。じだそです。
文化祭は・・・・・・・まあ、楽しかったな。
お笑いが面白かったな。
本は三冊買えました。
てか今回は品揃えが悪い。
ライヴは見たいのが見れなかった;;
うー、ま、文化祭は無事終わりましたと!
てなわけでノシ
    16:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

かなめも終わったじゃねえかチクショーーーーー!!!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「最近文化祭の準備で学校に遅くまで残っているので、ブログの更新ができませんでした」

じ「読者の皆様、すいません」

ジ「今日も文化祭の準備やら部活やらがありまして」

じ「もちろんサボったけどな!」

ジ「今日はコッスーとコバジュンとともに川口のカラ館行ってきました」

じ「アニソンしか歌わない!をモットーに五時間半」

ジ「見事にアニソン、ゲーソンで埋め尽くしました」

じ「君へとつなぐココロを三回も歌ったぜ」

ジ「かなめもが終わったので」

じ「そういえば魔弾~Der Freischutz~を歌っているのはT.M.Revolutionでした」

ジ「驚き桃の木山椒の木ですね」

じ「さえ、かなめもが終わったわけですが」

ジ「次は11eye’sと生徒会の一存です!」

じ「待ちに待った豪華な二本です!」

ジ「東京MXです!」

じ「テレ玉です!」




















































ジ&じ「どっちも見れねぇじゃねえかああああああああ!!!!!!!!!!」

ジ「結果的にマジでどっちも見れないんですが」

じ「仕方ない。youtubeか」

ジ「ウイルスバスターの性で動画がほとんど見れなくなりつつあるのですが」

じ「誰か対処法を教えて!」

ジ「ぐぐったけどいまいち意味が分からない!」

じ「ウェンズディ曰く『ウイルスバスターの機能を停止させれば?』なんですが」

ジ「どうやって停止させるんだし!」

じ「消すの!?」

ジ「それは無理」

じ「一時停止の方法が分かりません」

ジ「へるぷみーです」

じ「それでは皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















こんばっぱー。いろいろと困っています。じだそです。
文化祭の準備で忙しいです。
ツインがメールを返信してくれません。
なぜに!?ww
君へとつなぐココロは俺の十八番です。
文化祭の日程は追記で書こうかな?
それではノシ
    19:14 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
