ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

俺だって・・・・・昔のままじゃないんだぜ?

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日はお昼ごろからお出かけをしました」

じ「というのも、昨日のギター教室のときに、授業料を忘れたんですね」

ジ「わざとですね」

じ「ちげえよ!マジだよ!」

ジ「で、今日払いに行ってきたわけですか」

じ「うん」

ジ「お金が足りなかったと」

じ「足りてるよ!ぴったりだよ!おつりなしだよ!」

ジ「帰りにパルコのCDショップによって」

じ「りっちゃんのキャラソンを探して」

ジ「ありませんでしたと」

じ「・・・・・はい」

ジ「ほらみろ!言ったとおりだ!」

じ「なにがだよ!お前は何にも予言してないだろ!」

ジ「そして、その足で越谷レイクタウンへ行って」

じ「三国志大戦3を久しぶりにやりました」

ジ「全部負けました」

じ「嘘つくな!」

ジ「勝ったの!?」

じ「どういう意味だ!!!」

ジ「ちなみに戦績は」

じ「全国大戦で二勝二敗」

ジ「ほかは?」

じ「英傑伝で四勝」

ジ「パッとしねえ戦績だな!」

じ「黙ってろ!」

ジ「そして、その後前に行った刀ゾーン」

じ「久しぶりにいいのが見れたので心が落ち着きました」

ジ「そして!幸運にもじだそは」

じ「本屋の隣にタワー・レコーズを発見」

ジ「入り口を入ってすぐに左を見れば!」

キャラソン 律

ジ&じ「ついにキターーーーー!!!」

じ「即購入ですね」

ジ「ポイントカード作っとけばよかったな」

じ「で、帰ってからひとしきり喜んだところでPC起動」

ジ「家に誰もいなかったので余裕で叫んでました」

じ「そして、たまっていた動画を見終わって今に至る」

ジ「カードの収穫はありませんので」

じ「やっぱ陥陣営デッキですね」

ジ「使いやすいです」

じ「それではみなさん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















りっちゃんキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
こんばぱー。じだそでしゅ。
きたよきたよきたよ!
さりげなく二連勝しちゃったよ!
りっちゃんのCD買ったよ!
いいこといっぱい夢いっぱいです。
それではノシ
    18:19 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

たーだいーまでーす。

ジ「こんばっぱー。ジダンです!」

じ「こんばっぱー。じだんです!」

ジ「久しぶりに出番だぜ!!」

じ「二週間も休養があったんだぜ!」

ジ「いや、なんだかんだでアメリカからも無事帰ってきましたb」

じ「じゃあ、どんなかんじだったか」

ジ「土産話~!」

初日
一日を二回体験した日。
二週間の中で一番長かった一日でした。
ホストファミリーと対面。
ここから、じだそのアメリカ生活が始まった・・・・・。

二日目
ティンパンノーガス国立公園へ行きました。
山を登りました。絶景も見れました。
腹が痛くて死ぬような目にもあいましたww
で、解散した後、ピクニックみたいなのをやってました。
茄子男&アアアペアはうちのホームステイ先と仲のいい家庭だったみたいなので、結構行動を共にしました。
だからピクニック先で一緒にちゃんばらをやりました。

三日目
日曜日。教会へ連行される。
お祈りが終わった後、変な授業を受けさせられ、その後おっさん会議に出席させられ、死ぬような目にあう。

四日目
英語研修スタート。とても綺麗な先生でした。うれしかったです。
その後、大学内を見て回る。

五日目
英語研修。
その後、アメリカンフットボール体験。
うちのラグビー部もそれなりに満足していました。

六日目
英語研修。
その後ケネコット銅山バスツアー!
かっこいいネックレス買ったぜ!

七日目
ブライアント中学校訪問。
ペアと一緒に授業を受けました。

八日目
ステートフェアです。
かっちょいいサングラスと帽子を買いました!

九日目
グレートソルトレイクで泳いできました。

十日目
また教会です。
この日に37.8℃の熱がでました。

十一日目
38.3℃の熱によりアメリカの病院へ強制送還。
血を五本抜かれ、点滴をうち、無事帰宅。
ぐっすり寝た後、フェアウエルパーティーに行く。
本当はオリンピックパークとアウトレットモールでお買い物だったんですが、その間は寝てましたww

十二日目
ソルトレイクシティを離れ、サンフランシスコへ。
ハードロック・カフェでわっしょいしてましたww

十三日目
サンフランシスコから日本へ。

十四日目
ついに帰国。

昨日
ギター教室の前に突然(←これ重要)大宮に呼び出されカラオケへ。

そして今日になりました。

じ「最後のほうをはしょっているのは事故」

ジ「これを書いている途中で麻雀で最悪なミスをしたのでやる気を失いました」

じ「アメリカでした」

ジ「アメリカでしたね」

じ「うぅぅ、疲れたぜ」

ジ「あ!かなめもみなくちゃ!」

じ「てことでみなさん」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















どうも。お久しぶりです。じだそです。
さっきまで@ゲームズでいろいろやったりしてましたw
日本ですね。帰ってきてますね。
グダグダです。めっちゃgdgdですww
それではノシ
    10:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

海外教育旅行~最終日~

こんっばっぱー。じだそです。
ただいま帰りました~^^
あ、でもめっちゃ疲れてるんで、土産話は後日!
んじゃノシ
じだそ、無事帰国。
    21:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

海外教育旅行~十三日目~

こんばっぱー。じだそです。
さようなら、アメリカ。ただいま、日本。
明日帰国です!
それではノシ
十三日目、無事終了。
    21:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

海外教育旅行~十二日目~

こんばっぱー。じだそです。
ホストファミリーとお別れはつらいです;;
詳しくは帰ってきてからでノシ
十二日目、無事終了。
    21:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

海外教育旅行~十一日目~

こんばっぱー。じだそです。
お土産かいました。
買いすぎはダメですけど、やっぱり、部活の人たちへのお土産は大切ですね!w
それではノシ
十一日目、無事終了。
    21:00 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

海外教育旅行~十日目~

こんばっぱー。じだそです。
ホストファミリーが三人家族ということもあり、なかなか充実しています。
でも、もうすぐお別れです;;
もっと仲良くしなくちゃ!
それではノシ
十日目、無事終了。
    21:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

海外教育旅行~九日目~

こんばっぱー。じだそです。
ふう。
疲れたです。でもたのしいですw
それではノシ
九日目、無事終了。
    21:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

海外教育旅行~八日目~

こんばっぱー。じだそです。
うぉ、なんか書くことないよ!
多すぎて何を書けばいいかww
そんじゃノシ
八日目、無事終了。
    21:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

海外教育旅行~七日目~

こんばっぱー。じだそです。
もう七日間が経過してしまいました!早いです!
明日も忙しいのでノシ
今日も楽しかったー!^^
七日目、無事終了。
    21:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

海外教育旅行~六日目~

こんばっぱー。じだそです。
ホームシックにはなってません。大丈夫です。
てか広いな、アメリカ!
大学のほうも順調です。お友達もできてきてます。
・・・・・・たぶん!www
それではノシ
六日目、無事終了。
    21:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

海外教育旅行~五日目~

こんばっぱー。じだそです。
ブログのほうは順調に更新が進んでいると思います。
こっちも順調です。
楽しいですね、やっぱ^^
んじゃノシ
五日目、無事終了。
    21:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

海外教育旅行~四日目~

こんばっぱー。じだそです。
え、英語で会話するの、こんなにむずいなんてww
不覚にも危ないです。ピンチです。
んじゃノシ
四日目、無事終了?www。
    21:00 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

海外教育旅行~三日目~

こんばっぱー。じだそです。
まだなれるのには時間が必要です。
やっぱ日本とは違うな~。
んじゃノシ
三日目、無事終了。
    21:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

海外教育旅行~二日目~

こんばっぱー。じだそです。
あんまり長く書くことはないんだな。うんwww
英語で会話すんの難しいね、やっぱりw
でもアメリカ楽しいよ~^^
それではノシ
二日目、無事終了。
    21:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

海外教育旅行~一日目~

こんばっぱー。じだそです。
アメリカ楽しいよ。うん。
ハハハwwww何書けばいいんだwwwww
そんじゃ明日も早いんでノシ
一日目、無事終了。
    21:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

じゃ、行って来ますか!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「ついに今日」

じ「結団式を終え」

ジ「明日午後二時」

じ「成田空港集合で」

ジ「ついに!」

じ「やっと!」

ジ「とうとう!」

ジ&じ「海外旅行キターーーー!!!」

じ「アメリカキターーーーーーー!」

ジ「初海外旅行キターーーーーーー!」

じ「しかし、さびしいです」

ジ「魔弾~Der Freischutz~が聴けません」

じ「二週間」

ジ「しかも電子機器を持って行ってはいけないので」

じ「ケータイも封印!」

ジ「うぉ、恐ろしくらい暇だ」

じ「いや、何が暇って」

ジ「朝起きるときだよ!」

じ「いつもアラームの曲を『嘘つきと傷あと』にしているんです」

ジ「それが二週間も聴けないなんて!」

じ「かなめもも二話見逃すことになるし!」

ジ「帰ってきてからすぐに最終話だし!」

じ「うぉ!いいことねえ!」

ジ「だけど、アメリカですよ!」

じ「自由の国アメリカですよ!」

ジ「ハワイですよ!」

じ「いや、行く場所は違うけどな」

ジ「え!オーストラリア!?」

じ「違うわ!もはやアメリカじゃないだろ!」

ジ「じゃあ、沖縄?」

じ「なぜに!?米軍基地でアメリカ体験!?」

ジ「あ、カナダか」

じ「ちょっとずれたー!」

ジ「分かった!日本だ!」

じ「アメリカっつってんだろ!」

ジ「え?アフリカ?」

じ「一文字違いでぜんぜん違うぞ」

ジ「分かったよ。アメリカだろ?」

じ「さっきからずっと言ってたんだが」

ジ「で、アメリカのどこ」

じ「ユタ州はソルトレイク・シティだそうだ」

ジ「え!」

じ「え、驚くの?」

ジ「だって」

じ「だって?」

ジ「そこってイギリスじゃん」

じ「ユタ州って言っただろ!州だよ!ユタ州!」

ジ「アメリカ県イギリス市ユタ州ソルトレイク・シティ区三丁目」

じ「んな場所あるわけねえだろうがああ!!!」

ジ「ないの!?」

じ「ねえよ!あったら困るわ!」

ジ「そんな、地図が間違ってたなんて」

じ「いや、間違ってたのはお前の眼だ」

ジ「世界地図を壁に貼って左下三十メートルくらいから見たら書いてあったよ!」

じ「世界地図を変なみかたするな!そもそもそんな角度から見ても何も見えないだけだ!」

ジ「学校で教わったよ!」

じ「嘘だっ!」

ジ「それでは、後はアメリカに行くだけです」

じ「んじゃ、皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」













こんばっぱー。じだそっす。
明日からアメリカですね。ついに。アメリカ行ってきますね。
大丈夫!ちゃんと生きて帰ってくるからさ!
それと、悲しいお知らせ。
海外に行ってる間、ジダンとじだんにはあえなくなります。
あ、ブログは更新するよ?でも、彼らは出てきません。
・・・・・・別に悲し・・・くはないかwww
とりあえず、後は向こうで楽しむだけです。
楽しみですwwめっちゃ楽しみ^^
実は帰ってきてから荷物の重さを量ったら。
俺の体重がメッチャ変化してるwwwww
三回乗って一回目と三回目の差が2kgとかwwwww
おかしいでしょ、さすがにww
ま、なんだかんだいって荷物の重さを減らしたりしたんですけどねww
そんじゃみなさん。
いってきまーす!^^ノ
    17:59 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

これが・・・・・・忠誠の十字斬<allegiance cross slash>だ!!!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は一日中ごろごろしてました」

じ「すばらしいまでに暇でした」

ジ「だから題名を考えるのも苦労しました」

じ「いや、忠誠って英語でなんて言うか気になって」

ジ「電子辞書はスーツケースにしまっちゃったし」

じ「結局読めないから英語で書きました」

ジ「よし。あの技は・・・・・・だれのにしよう?」

じ「う~ん。個人的には彼だけど」

ジ「彼女もおk?」

じ「いや、あ、でもそれに似た技を」

ジ「てかこの技使ってんの彼女じゃね!?」

じ「いや、アレは斬じゃない!」

ジ「それに忠誠でもなかったしな」

じ「十字しかあってないか」

ジ「しかも彼女の場合十字架だからな」

じ「この会話の意味が分かりたい人は、どうにかしてじだそに承諾を得てください」

ジ「必要要素はすばらしい発想力とやる気と根気です」

じ「じだそに足りないものばっかりです」

ジ「ま、そんなイミフな会話は流しといて」

じ「ついに明日です」

ジ「明日ですね!」



























ジ&じ「結団式!」

じ「アメリカへ行くのは明後日ですが」

ジ「その前に『アメリカ行ってくるぞー!』『おー!』『生きて日本の地を踏むぞー!』『おー!』みたいなことやるんですよ」

じ「しかも一時間目と二時間目だけ使ってやるのでその後はすぐ帰宅!」

ジ「まあ、じだそが素直に帰るとは思いませんが」

じ「スーツーケースにつめるもんはつめたので」

ジ「別にカラオケとか行くわけじゃないと思うので、今回ばかりは」

じ「目をつぶってあげようじゃないですか」

ジ「てなわけで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」












こんばっぱー。じだそだよん。
明日は少し寄り道して帰った後、仕事を終わらせなくちゃいけないんです。
簡単に言えば、タネですね。
あ、それと質問質問!
天鳳とYahoo!麻雀以外のいい麻雀サイト知らない?
いろいろ試したいしさ。
そして皆やってそうなPSPの麻雀のゲーム。
安いのあったら買おうと思うんだけど、オススメとかあったらコメください。
それじゃノシ
    18:12 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

ブロガーなめちゃあかんぜお兄さん?

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は渋谷へ行ってきました」

じ「ハチ公を写真に収めて、とりあえずぶらぶら」

ジ「目的はハチ公をとるだけだったんですが、そのまま楽器屋を探そう!ってなり」

じ「いつのまにか黒人にヒップホップの店に連れ込まれてました」

ジ「なぜに!?」

じ「あやうくTシャツ買わされそうだった」

ジ「そして、その下にあったカードショップでカードを購入」

じ「数分後」

ジ「じだそはニコニコしながら楽器店を見つけました」

じ「そして、マックに入りました」

渋谷のマック

ジ「その後、マルチとhtが合流」

じ「ヤマハを見っけたのでバンドスコアをあされるだけあさって帰る」

ジ「htを撒いて、なぜかしらんがウキマフのマックへ」

じ「そこで散々駄弁って解散」

ジ「家に帰りかなめもを見てから今こうしてブログを書いてます」

じ「さて、本日買ったのはこちら!」

本日買ったカード達

ジ「カードくじを五回ほどやりました」

じ「SR二つを紹介します」

SR華ダ

ジ「華ダGET!」

SR劉備

じ「SR劉備ktkr!!」

おまけ

ジ「なんかおまけでもらいました」

じ「硬いスリーブです」

ジ「収穫ありですね」

じ「ktkr祭り再来ですね」

ジ「また行きたいです」

じ「てか軍師のSR張春華が6580円とかww」

ジ「確かに絵がエロかったけどさ」

じ「そんな売れるのか?」

ジ「いや、やっぱり絵なんだろ?」

じ「そういうもんかね」

ジ「そういうもんだろ」

じ「とかいいながら王桃に萌えている自分がいる」

ジ「王桃は反則だって」

じ「とかいいながら三国志の女キャラはほとんどかわいいと思っているじだそでした」

ジ「そんじゃみなさん」

ジ&じ「ばいにゅ~」














王桃かあいいよ。
こんばっぱー。じだそっす。
明日は一日中引きこもっていろいろやります。
魔弾~De(ryはやっぱいいわ。
カッコイイ。歌えるようになりたい。
んじゃノシ
    19:36 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

豆電球 照らして光る 稲穂かな

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は大宮のカラオケに行ってきました」

じ「じだそを含め五人で行ってきました」

ジ「最初のほうはのんびりと知っている曲とかみっくみくメドレーとかけいおん!メドレーとか」

じ「しかし、途中からテンションが妙に上がり」

ジ「もってけ!セーラー服を引き金としたサード・インパクト『サウンド・オーバー』発動!」

じ「TP(テンションポイント)の全員の合計分、なんか妙にテンションの高いのれる歌を絶叫する!」

ジ「自らの理性と鼓膜と喉に大ダメージ!」

じ「コッスーとムムムとじだそは倒れた」

ジ「セインと湾曲hahahaはすこし巻き込まれた!」

じ「そのままのテンションはもちろん維持できず、なんとかかんとか五時間歌いきりました」

ジ「そして、四時過ぎに解散」

じ「自転車を修理してもらってから家に帰って」

ジ「麻雀をやって風呂入っていまにいたる」

じ「で、今日のカラオケでセインが歌ったなんか気に入った歌」

ジ「MADですが、めっちゃかっこいいのでうpします」



じ「題名は魔弾~Der Freischutz~」

ジ「んじゃ、きょうはこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















動画があるんで重いっす。
こんばっぱー。じだそです。
喉の傷を完治していません。
明日はやむをえない事情でお出かけします。
それではノシ
    20:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

別れるんじゃない。別々の道を歩むだけさ。・・・・・・また会えるさ。きっと、な。

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「題名はまったく関係ありませんので」

じ「ブログを閉鎖するわけじゃありませんよ」

ジ「今日床屋へ行ってきました」

じ「結構短く切ってきました」

ジ「その帰り道で、金色に光るものを見つけたんです」

じ「→近づく
   無視する
   石を投げる
   戦う
   道具
   魔法
   逃げる」

ジ「じだそは ゆうきをふりしぼって ちかづいた」

じ「ちゃららんちゃっちゃっちゃーん!」

ジ「じだそは ごえんだまを てにいれた」

じ「じだそは じてんしゃに とびのり さきを いそいだ」

ジ「じだそは ごえんだまを たいように てらしてみた」

じ「ちゃりーん」

ジ「じだそは ごえんだまを おとした」

じ「じだそは あせった」

ジ「 戦う
   道具
   魔法
  →探す
   逃げる
   助けを呼ぶ
   倒れる
   無視する」

じ「じだそは いっしょうけんめい さがした」

ジ「しかし ごえんだまは みつからなかった」

じ「じだそは しょんぼりして いえへ かえった」

ジ「今日あった出来事をドラクエ風にまとめてみました」

じ「イベントだけだけどね」

ジ「それと、海外教育旅行へ持っていく荷物を五分の三ほどまとめ終わりました」

じ「後は貴重品やら辞書やら・・・・・・etc」

ジ「で、今に至ります」

じ「明日は、ちょっくらお出かけ」

ジ「どこへ行くかは明日のお楽しみ」

じ「最後に、昨日書きました、新メンバー」

ジ「ついにバンドも六人ですね」

じ「それでは、メンバー紹介!」


へたれ100%のリーダー:じだそ(ギター)
べ、別にエ○本なんて買ってないんだから!:りちゃあど(ベース)
え、まあ、テキトーにがんばってます。:マルチ(ドラム)
・・・・・・・焼きそばパン買って来い。:ティム(ギター&ヴォーカル)
真剣に彼女がほしいっす。:ツッツィー(ギター)

ジ「そして新メンバー!」

 

一般人とニートの境目を生きてるんだぜ☆ミ:ムムム(キーボード)

じ「ついにキーボードが入りました」

ジ「これでもう完全武装だな」

じ「怖いものなんて・・・・・・あります」

ジ「ついでにもう一人」

じ「バンドとは関係ありませんが」

ジ「それではお友達を」

観衆「えーー!」

じ「ありがとうございます」

ジ「さて、誰を紹介してくれるのかな?」

じ「ええ、IエイチNさんを」

観衆:「おぉー!!」




よっしゃバッチコーイ!!!:高楊枝(ナッカーマ)


ジ「これを気に改名して、高楊枝になりました」

じ「武士はくわねど」

ジ「高楊枝」

じ「ちなみに高楊枝は満腹のようすという意味だそうです」

ジ「しかし彼は決して太っているわけではありません」

じ「ぽっちゃりもしてません」

ジ「むしろやせてます」

じ「と、こんな感じです」

ジ「それではみなさん」

ジ&じ「ばいにゅ~」














うん。我ながらなかなかいい紹介文だ。
こんばっぱー。じだそです。
勉強道具って、ノートだけでいいのかな?
今度いろいろ話し合ってみよっとww
もうすぐです。
もうすぐでアメリカです。
楽しみです!
行くのも帰ってくるのも楽しみです!
そういえばこのブログは女性の読者とかいるのかな?
・・・・・・男性読者:女性読者=4:1
そんな気がしますwww
べ、別にいいもん!期待なんかしてなかったし!
ほ、ホントだよ!信じてよ!
と、最近こんなことをいっている自分が恥ずかしいんじゃないかと思っています。
おい!いま画面の前でいまさらかよ!とか思ったやつ!
図星って顔すんな!悲しくなるわ!
じゃノシ
    18:44 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

・・・・・・・・・充電中です。

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「やばいです」

じ「テンションがやばいです」

ジ「なぜかって?」

じ「ふっふっふ」

ジ「んっふっふ」

じ「ついに、ついにここまで来た」

ジ「この日をいくら望んでいたことか」

じ「明日は」

ジ「いや、明日から」

じ「ついに!」

ジ「やっと!」

じ「とうとう!」









































ジ「アm(殴(蹴(刺(爆(滅」





じ「四連休だあああああ!!!!!」


ジ「いたいっす」

じ「だまらっしゃい!」

ジ「てなわけで明日からテンションフルスロットルでいきます」

じ「妙に眠いのはたぶん気のせい」

ジ「あ、俺のケータイ、たぶん海外じゃ使えません」

じ「ちなみに海外遠征中もブログは更新します」

ジ「ま、すぐにネタバレするでしょう」

じ「とりあえず、今月の記事がこれでやっと二つ目だということに驚いた」

ジ「忙しいんです」

じ「忙しいんですよ」





ジ&じ「本当ですよ!?」

ジ「おい!今画面の前で白い目をしたやつ!」

じ「うそぉ~とかおもってるんじゃない!」

ジ「とりあえず眠い」

じ「明日から四連休で」

ジ「その次の日結団式やって」

じ「その次の日、つまり結団式の次の日にアメリカへGO!!」

ジ「お土産ほしい人は自己申告」

じ「買うかどうかはじだそ次第」

ジ「・・・・・・嘘です。申告しないでください」

じ「土産話ならいっぱい持って帰ってきます」

ジ「とりあえず」

じ「大事なことは一つだけ」

ジ&じ「楽しむ!」

ジ「んじゃみなさん」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















うぃーっす。じだそっす。
ここ最近の出来事を簡単に書きましょう。

朝は5時45分起き
嘘つきと傷あとにおこされる
着替えて飯食って学校
まあ、こっからは大体省略。
部活やったり体育の授業でIエイチNにバドミントンでわざと負けt(ry
・・・・・・。いや、半面でやったからだよ。全面なら勝てるって!
ま、所詮言い訳ってあいつには言われるわけですがwww
とりあえず今日は、部活とかやりましたよ。授業もやったけどさ。
・・・・・書く気ねえwwwwwww
あ、キーボードが新しく入りました。
詳しくは明日!
んじゃノシ
    22:49 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

と、と、とれびあ~ん・・・・・・・orz

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「なんだかんだで学校ですね」

じ「明日は木曜日ですね」

ジ「書写の宿題の提出日ですね」

じ「いまんとこ、宿題は全部出してます」

ジ「明日出すのは・・・・・・数学と書写か」

じ「あんなにがんばった宿題たちが、たった三日程度で全部持ってかれるなんて」

ジ「人間って残酷だね」

じ「所詮人ですから」

ジ「で、アメリカまであと九日なんですね」

じ「もっていっていい電子機器は電子辞書だけなので、ケータイとかPSPとかDSとかノートPCとかはダメなんですね」

ジ「だけど、デジカメとかはいいんですよ」

じ「だけど、デジカメの写真を貼るの、俺ぜんぜんうまくないんですよ」

ジ「どーしましょwww」

じ「まあ、それなりの努力をして」

ジ「みなさんにアメリカをお届けします!」

じ「さて、ここまでで一つ、気になることが浮上します」

ジ「それはなにか?」

Q,じだそは英語ができるの?



















































A,絶望するくらいできません。

じ「心配なのです」

ジ「困りものです」

じ「ま、なんとかなるっしょ!」

ジ「あ、そんな軽い考えでいいんだ」

じ「じだそだから」

ジ「じだそだから」

じ「さあ、みなさんご一緒に♪」

ジ&じ「じだそだから」

ジ「うぉ!なんかいいノリだ」

じ「そういえば明日は部活です」

ジ「久しぶりの部活です」

じ「もうすぐで三連休です」

ジ「日曜日を入れて四連休です」

じ「寝ます!」

ジ「膾!」

じ「なます!?」

ジ「さりげない配慮をありがとう」

じ「今日だか昨日だったか、こんな出来事がありました」

ジ「IエイチN君が、『ずいぶん前にメッチャ暗い記事あったけど、なんかあったの?』といってました」

じ「で、そのときは分からなかったので、今その記事を探しました」

ジ「ありました」

じ「なるほど。確かに暗い記事です」

ジ「しかし、いまのじだそは違います」

じ「うじうじしたって、仕方ないんです」

ジ「うじうじしたら、後悔したら過去が変わるのか?」

じ「かわりませんね」

ジ「けいおん!の曲ですが、『レッツゴー』という曲があります」

じ「その中の歌詞で、好きな部分があります」

反省しても 後悔しないで

ジ「けいおん!だから、なんか不真面目だなっていうイメージは強いかもしれません」

じ「だけど、これは一番心に残っています」

ジ「反省はしましょう」

じ「だけど、後悔はしないで」

ジ「この言葉のおかげで、すっきりしました」

じ「今回の悪かった点、それを、未来に生かそうと思います」

ジ「・・・・・・・それでは」

ジ&じ「ばいにゅ~」



















うぃーっす!じだそです。
かなめものOPをダウンロードしたら特別な待ち受け画像もダウンロードできることに気づきました。
そしたらけいおん!のもダウンロードできました。
ついでに三国志大戦.NETで、新しい画像を二つダウンロードしました。
張姉妹ヤベーッスwwwww
SP画像も百合オーラがwwwwwww
・・・・・・。
なんかダウンロードしかしてませんねwww
んじゃノシ


    19:34 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
