ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

明日皆にぼこられそうだ。

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「ついさっき、アドレス帳内の同じ学校の人たちに、明日始業式だよ~という告知メールを送りました」

じ「なんか猛反発くらいました」

ジ「え、俺の親切って、そんな扱い!?」

じ「時間ちがくね?とかいわれると結構びびる」

ジ「なんで突然こんなメールを送ったか」

じ「いや、う~んと、毎年恒例の行事だし?」

ジ「まあ、ただ単にやりたかっただけなんですが」

じ「うん。まあ、そういうことです」

ジ「とりま、そんなこんなで、明日から学校です」

じ「いやはや、あっという間ですね、夏休みも」

ジ「夏休み最後の日は」

じ「宿題を全て終わったという勝者のキモチを味わってました」

ジ「雨ですがね」

じ「しかし、妙に今日は寒いですね」

ジ「夏休み最後が寒いと、悲しいですね」

じ「ま、明日から学校ですし、気分入れ替えてがんばりましょう!」

ジ「ちなみに、九月は、ほとんど日本にいません」

じ「まあ、前から言ってましたが」


ジェットでGO! 九死に一生を得る旅~駆け巡れ!アメリカ編~

ジ「電○でGO!のパクリだな」

じ「まあ、簡単に言えば、ほーむすていです」

ジ「あ、準備はぜんぜん整ってませんよ」

じ「二週間行ってきます」

ジ「アメリカにはどんだ~とかいないんだろうなー」

じ「お友達いっぱい作ってきます!」

ジ「お金は極力使わないようにします!」

じ「そしたら・・・・・・・・ヘッヘッヘ」

ジ「パラダイスダナ」

じ「シーッ!キコエテルゾ!」

ジ「ま、棺おけに入って帰ってこないように心がけるだけです」

じ「そんじゃみなさん」

ジ&じ「ばいにゅ~」














こんばっぱー。じだそっす。
ゲットバッカーズが全巻ほしい。すげーほしい。
アレはまじではハマった。ほんとすごい。
さてさて、明日から学校ですな。
めんどいですww
もうすでに始まってるところもあるようですね。
公立はたしか夏休みが二十六日までだとか。
だけど、俺んちの近くの中学校は明日から学校だそうですwww
おい!あそこ公立だろうが!www
んじゃノシ
    18:27 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

なんかとても大事なものを失った気がするwwww

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は遠征してきました」

じ「昨日のうちに書写が終わったのでね」

ジ「これでミッションコンプリート!」

じ「全部終わりました」

ジ「初めてですね」

じ「三年のときを経て、ついにここまで成長したのか」

ジ「んで、どこへ遠征したのかというと」

じ「『く』で始まる約束の地です」

ジ「これで分かりましたね」





















































籠原

ジ&じ「『く』じゃねえ!!!」

じ「むしろ『か』だし」

ジ「ちなみに熊谷の次の駅です」

じ「何をしにいったかというと」

ジ「鵙の文化祭見学ぅ!」

じ「まず籠原駅到着」

ジ「駅についてから鵙の通っている学校を知らないことに気づく」

じ「遅っ!」

ジ「看板を頼りに学校まで見事到着」

じ「この際にりちゃあどのセブンセンス『あっちだと思う』が発動」

ジ「そのかいあって、学校まではスムーズに行けたものの」

じ「学校の前で少し迷って」

ジ「校舎の中はいってまたすこし迷って」

じ「気づいたときには、鵙のライヴが終わってました」

ジ&じ「今日のメインイベントがぁあああ!!!」

ジ「しかし、そんなことにも負けないじだそはりちゃあどをつれて鵙に会いに」

じ「生徒会本部でがんばってうちわを売ってました」

ジ「記念に一つ購入」

じ「後で写真をうpします」

ジ「そして、またライヴ会場に戻り、全てのバンドの演奏を聴いて、帰宅」

じ「そのときに鵙に挨拶をしようと、生徒会本部にいくと」

ジ「鵙いねぇ!」

じ「仕方ないのでりちゃあどと駅に向かう」

ジ「そのまま高崎線で、なんかしらんが浦和へ」

じ「ほしかった本と、ミスドのドーナツと、ピックを購入」

ジ「ハニーディップがうまいという感動、プライスレス」

じ「そして、家に帰ってとりあえず買ったものを写真に」

今日買ったもの。

ジ「左から順に」

世界のドラゴン

じ「よくわかる「世界のドラゴン」事典」

ピックん

ジ「ピック」

うちわ

じ「うわさのうちわ」

ジ「それと、なんか気に入った飲み物を発見しました」

スコール

じ「すこし炭酸の薄いカルピスソーダです」

ジ「正式名称は書いてあるとおりです」

じ「ちなみに読み方はスコールだそうです」

ジ「で、君へとつなぐココロのフルを発見して喜んでいる自分がいます」

じ「Fullver.ktkr」

ジ「宿題が終わったってすばらしいね」

じ「勝利者の満足感、プライスレス」

ジ「とりあえず、鵙さん、今日はお疲れ様でした」

じ「来年こそしっかり見るんで」

ジ「今度はお昼ぐらいにやってねww」

じ「それではみなさん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















こんばっぱー。じだそです。
なんだかんだで楽しかったな~。
ふう。
充実感(`・ω・´)キラーン☆ミ
達成感(`・ω・´)キラーン☆ミ
サイコーに気分いいですwwww
後は宿題を忘れずに持っていくだけだ!ww
んじゃノシ
    19:28 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

書写やったるぜ!

こんばっぱー。じだそっす。
なんか忙しいので手短に。
宿題が今日終わる予定です。
書写が残ってます。
仕留めるっ!
明日はちょっくら遠征してきます。
腹が痛いです。
んじゃノシ
    22:31 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

空メールだとぉ!(゜Д゜;)ナンダトー!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「この記事を書く前に、IエイチNからメールが来ました」

よ~おひさ~
もうすぐでカウンター3000行くんじゃない
あ、ブログね、いまみたんだけど2999だったよ

じ「そんなぎりぎりの常態かぁああ!」

ジ「よってじだそはブログに入れません」

じ「入った瞬間、アボーンです」

ジ「ですから、キリバン踏んだ方はコメをヨロシクです」

じ「踏み逃げはなしだよ!」

ジ「って、こんなことをしてる間に3000行ってるらしい!」

じ「おい!現場速報じゃねえか!」

ジ「ちょうどネタなくて困ってたけど、すんげーラッキーだな!」

じ「てわけで3000の人はコメントよろし(ry」

嘘だよ~ん

ジ「上はIエイチNからのメールです」

じ「嘘かよっ!」

ジ「いまメッチャあせってたな」

じ「そりゃもちろん」

ジ「今日はプロのバドミントンプレーヤーの人が来て、いろいろ教えてくださいました」

じ「たくさん教わりました」

ジ「少し変わってきた気がします」

じ「これを続けてかないとね!」

ジ「さて、明日は夏休み最後の部活」

じ「とかいっても何もないんですが」

ジ「しっかり徹夜して宿題を終わらせたいです」

じ「しかしやる気が根こそぎ取られまして」

ジ「疲れが出ましたね」

じ「まぁ、なんとかがんばりましょぉ」

ジ「うぃー。久しぶりにモンハンをやってます」

じ「とかいいながら昨日は即効で寝たんですが」

ジ「英語Rサイテー」

じ「死にそうな自分がいる」

ジ「今日は本気でがんばります」

じ「にしてもかなめもは面白いっす!」

ジ「日向いいよ日向」

じ「地味にマリモ姉さんかわいいよ」

ジ「素直な代理やばいって!」

じ「かなめもって支持者少なそうだからな」

ジ「シャロが好きらしいけど」

じ「あいつ、王桃当てたし」

ジ「王桃すんげーかわいいのに」

じ「張姫もかわいいし」

ジ「軍師の周姫やばい!」

じ「軍師の陸抗かっこいい!」

ジ「はい。何の会話だかさっぱり分かりませんね」

じ「分かる人は極端に少ないでしょうね~」

ジ「お、結構書いたな」

じ「んじゃ今日はこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」















うぃーっす。じだそっす。
さっきからZとXを押し間違えてぃだそのなってましたwww
紛らわしいんだよコノヤロー!
うぇい。気を取り直してと。
ちょっと筋肉痛がやばいです。
結構きてました。
でも、今日の練習はぜんぜんきつくなかったので、ばっちりOK!www
ボーリングはあさってに延期なんですが
どこでやるんだろ?www
いくらだろ?
てか明後日はギター教室だよなぁ!
まあいいか。なんとかなるさ、だいじょーブイ!v
んじゃ、またね~
ノシシシシシンシンシンシンシシシンシンシンシシシンシシン
    21:41 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

要は慣れなんだよ、慣れ。

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「明日は学校にバドミントンのプロが来るみたいです」

じ「三人来るみたいです」

ジ「で、二時から五時までの三時間、みっちり指導されます」

じ「迷惑かけないようにな」

ジ「宿題が一つ一つ着実に終わっています」

じ「今日は英語Rを倒したいです」

ジ「徹夜も慣れましたんで」

じ「とりあえずおk」

ジ「久しぶりにMHP2Gやってるけどおk」

じ「疲れたまってるけどおk」

ジ「ボーリング苦手だけどおk」

じ「金がないけど・・・・・・・・」

ジ「乙」

じ「そうだな。乙だな」

ジ「動画の溜め込みはいけないよ~」

じ「おかげで処理が大変だった」

ジ「それと、飯を食うときはテレビを極力消そうね」

じ「つけてもいいけど、見るのはバラエティー番組にしようね」

ジ「間違えても『本当にあった怖○話』とか、『学校の○談』とかは見ちゃダメだよ」

じ「食欲がなくなるから」

ジ「減らないよ」

じ「なくなるから」

ジ「ついでにモチベーションも極度に下がるよ」

じ「じゃ、そういうことで」

ジ「自己管理はしっかりやろうね!」

じ「てなわけで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















うぇいうぇい。じだそだお。
頭痛いよ。頭痛だよ。
占いって当たるんだねww
占いってさ、当たったら『俺の心が見透かされている!?』って思う人と
『俺のこと、しっかり分かってくれてるのかな?』って思う人たちがいると思うんだ。
俺は後者です。
理解されるって、うれしいよね。
って、俺は思うんだけど、どうかな?
とりあえず、まあ・・・。
俺、生きてますww
え、最近お前のくだらない主張が長いって?
フフフ・・・・・。
全て織り込み済みだよ、ワト○ン君。
じゃノシ
    21:33 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

っしゃあ!きたきたー!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「昨日は公民の作文を終わらせました」

じ「今日は英語Gを終わらせました」

ジ「今日中に理科Ⅱと英語Rを終わらせたいです」

じ「今日中じゃなくても明日くらいには終わらせたいですね」

ジ「でも、いきなりやる気になったな」

じ「さて、ここで問題!」



Q:じだそが突然宿題をやる気になった理由は!?


1、もうすぐで夏休みも終わるから
2、最後くらい楽しみたいから
3、俺、この宿題が終わったら結婚するんだ・・・・・。
4、俺、夏休みが終わったら結婚するんだ・・・・・。
5、大切な約束があるから
6、守るべきものを見つけたから
7、いつ死ぬか分からないから


ジ「さあどれだ!」

じ「多すぎるわ!もっとしぼっとけ!」

ジ「しんきんぐた~いむ」

じ「さて、皆さんが悩んでいる間に、今日の出来事を紹介」

ジ「今日はまた茄子男の家にお邪魔しました」

じ「茄子男がモンハントライをやっている間、じだそはひたすら宿題を写していました」

茄「うわー!閃光玉ここで使うなよ!」
じ「・・・・・・」
茄「お!アグ○コトルktkr」
じ「え!まじで?どんなやつ?」
茄「よし!一狩り行ってくる」」
じ「うぇいうぇい」
茄「うぉ!何じゃこいつ!」
じ「おお!俺の大好きなヴォル○ノスの龍形態じゃないか!」
茄「はぁ!?なんだよ今のグ○ビーム」
じ「あ!なんか壊れたって!」
茄「おし!結構弱ってるぜ!」
じ「そろそろ捕獲か?」
茄「おう!」
じ「じゃ、宿題やるk(ry」
茄「おい!罠貼れよ!」
じ「お前ないの?」
茄「なっしんぐ」
じ「お!罠貼ったって!」
茄「よし!捕獲!」
じ「じゃあ、宿題やるか」
茄「仕方ない。リオレ○スやってもらうか」
じ「・・・・・・・」
茄「おし!尻尾切ったぜ!」
じ「・・・・・・・」
茄「あー!逆鱗でないし!」
じ「・・・・・・・」
茄「ちょ、ベリ○ロスの防具できんじゃね?」
じ「材料足りなくね?」
茄「やるk(ry」
じ「がんばr(ry」
茄「うわ!閃k(ry」
じ「茄子おt(ry」
茄「逃g(ry」
じ「・・・(ry」

ジ「ぜんぜん宿題やってねえじゃねえか!」

じ「でも終わったんだって」

ジ「・・・・・・こんなやり取りしながら?」

じ「こんなやり取りしながら」

ジ「すばらしいな」

じ「で、帰ってきてから写真を一枚」

サボテンドリンク!

ジ「りちゃあどからのお土産」

じ「サボテンのあら絞り」

ジ「ぶっちゃけ、美味ではありません」

じ「飲んだ感想」

へたくそな赤ポーション

ジ「魔法薬なのか!」

じ「HPは回復しないだろうな」

ジ「しんきんぐたいむ終了のお知らせ」

じ「答え~」

A:5・・・・・大切な約束があるから

ジ「どんな約束かはスルーで!」

じ「そんじゃ皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















そういえば昼飯を食ってません。
どうも。じだそっす。
腹減ってます。もうすぐ晩飯です。
宿題がんばってます。
・・・・・・・・。
うぅ、書くことないよぅ~;;
とりあえず明日部活です。
明日部活だったんですね。
・・・・・・・
死んじゃうよぉ、俺、死んじゃうよぉ(;Д;)
大丈夫。俺、生きてます。
んじゃノシ
    19:04 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

タスマニアンデビルキィィィーーーーッック!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「まさかこんなに更新できなかったとは」

じ「まあ、試合も入ってたし、真・ブログ亭 豆たまごの誕生日はギター教室だったし」

ジ「仕方ないっちゃ仕方ないんだけど」

じ「とりま、更新できなくてすいません」

ジ「とりあえず一昨日~」

じ「ギター教室だったので帰るのが遅い」

ジ「=PC触れない」

じ「=ブログ更新できない」

ジ「ってなわけです」

じ「で、昨日~」

ジ「試合で負ける」

じ「=結構ショック」

ジ「実はこの試合で勝ってればコッヒー・サッティーペアと戦えたのです」

じ「=さらにショック」

ジ「で、家に帰ってから一人でいじける」

じ「十分いじけたところで窓べからやがて飛び立つ」

ジ「その際に一言」

じ「『イエス、フォーリンラブ!』」

ジ「て言うのは嘘で」

じ「おい!あれだけ言わせといて嘘かよ!」

ジ「事実は事実だから」

じ「俺そーとーイタい子じゃねーか!」

ジ「・・・・・・とりあえず十分いじけた後ゲームをやる」

じ「スルー!?そこスルーすんの!?」

ジ「風呂に入るためゲーム終了」

じ「その後飯を食う」

ジ「風呂に入っていたため、飯を食い終わるのが若干遅れる」

じ「=姉にPCを占領される」

ジ「今度は開き直って部屋でまたゲーム」

じ「十時ちょいすぎに寝る」

ジ「ってなかんじですね」

じ「そんで今日はというと」

ジ「朝8時44分におきる」

じ「なぜかしらんが飯を10時に食い始める」

ジ「10時半すぎになぜか食い終わる」

じ「10時50分過ぎに家を出ようと決意する」

ジ「茄子男の家に11時くらいに行く予定だった」

じ「=大幅な遅刻」

ジ「で、なんだかんだで茄子男んち到着」

じ「めっちゃはしょられた!」

ジ「で、モンハントライをやってたので、そっちに目が引かれて」

じ「結局宿題できずじまい」

ジ「『あいるびーばっく!』」

じ「と言い残して家を去る」

ジ「帰りの途中にお詫びの写真を撮る」

じ「それがこちら」

○マ○

ジ「○マ○」

じ「道路によくあるやつです」

ジ「・・・・・・」

じ「・・・・・・」

ジ&じ「だからなんだぁぁーーー!!!」

ジ「もう一枚!」

じだその影

じ「じだそ(本人)の影」

ジ&じ「分かるかぁぁぁぁああああああーーーーーーーーー!!!!!!」

ジ「で、風呂屋に行って風呂入って飯も食ってきて帰ってきてからPCのスイッチON!」

じ「で、今に至ります」

ジ「とりあえず、明日も茄子男んちにいくと思います」

じ「それじゃ、今日はこれで」

ジ「そんじゃみなさん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















うぃーっす。じだそです。
なんか二十六日の部活にはすんげぇ人が来るみたいです。
・・・・・・。
それだけです、はいwww
じゃ、今日はこれでノシ
    21:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

う~ん。まだしっくりこないな。

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は試合に行ってきました」

じ「シングルスですけどね」

ジ「俺はダブルスです」

じ「つまり応援ですね!」

ジ「喉が・・・・・でした」

じ「そして昨日は」

ジ「巨人対横浜戦を東京ドームで見てきました」

じ「まず朝十一時」

ジ「浮間舟渡駅に到着」

じ「友人が来るのを待つ」

ジ「すると突然電話が」

じ「出てみるとりちゃあどでした」

『もしもし?』

『いまどこだい?』

『え、ああ。浮間舟渡だけど?』

『よし。じゃ、池袋に来い!以上!』

『え!おい!今日野球見に行くんだよ!』

ガチャッ。プーップーップー。

ジ「しばらくしたら、まるちから今度は電話が来ました」

『うぃ』

『で、池袋来れないの?』

『今日友達と野球見に行くんだって』

『バド部なのに!?』

『関係ないわっ!』

『わかったぁ~。んじゃ』

『うぇいうぇい』

じ「と、まあこんな会話をしているうちに友人きんたが到着」

ジ「きんたの母に駅まで送ってもらい、電車にのっていざ出発!」

じ「十駅くらいいったら水道橋に到着」

ジ「で、東京ドームシティにの券引き換え場へいくと」

じ「案の定人が並んでたww」

ジ「でも、結構早く行ったので、いいくらいの込み具合でした」

じ「で、一時から券引き換え」

ジ「ぱっぱとすましてお次は浅草!」

じ「秋葉原からつくばエクスプレスでGO!」

つくばエクスプレス 誰もいない車両

ジ「回送かと間違えるくらいに誰もいませんでした」

じ「そして、浅草到着」

ジ「合金でできた刀に酔いつつ、ホストファミリーへのお土産を購入」

じ「珍しいものを買えました」

ジ「で、道中どうでもいい物を発見」

あ、なんかあった

じ「あえてスルーして雷門へ」

ジ「その途中で腹ごしらえ」

じ「雷門についてから食べました」

餅もち白鯛焼き&雷門

ジ「こいつです」

じ「名称:餅もち白いたい焼き」

ジ「愛称:白たい君」

※注:愛称は管理人が勝手につけたものです。

じ「そして、学校行事ではないので、しっかりケータイで撮りましたとも!」

雷門再来

餅もち白鯛焼き&雷門2

ジ「微妙に写ってる頭は俺でもきんたでもありませんので注意してください」

じ「こんなのもとりました!」

雷門の提灯の下

ジ「提灯の下です」

じ「そして、いろいろ見て回って」

ジ「気に入ったものも買って」

じ「学校行事で来た時の集合場所に到着」

小舟町門・・・?

ジ「これの下も撮っちゃいました」

小舟町門提灯の下

じ「結構違いますね」

ジ「さて、お買い物を終えたら、東京ドームに戻るちょうどいい時間帯に」

じ「で、東京ドームに戻る」

ジ「結構いい席でした」

席からの眺め

席からの眺め2

席からの眺め3

じ「いい席取れてよかった」

ジ「で、前置きイベントが終わってプレイボール!」

じ「一回表。巨人は守り」

ジ「さっそく送球ミスでエラーww」

じ「しっかりしろよおい!」

ジ「しかし、ここは無失点に抑え攻撃へ」

じ「一回裏、巨人の攻撃」

ジ「横浜も送球ミスでエラー」

じ「ここは見逃さない巨人」

ジ「一気に五点はいりました~」

じ「その後、ラミちゃんのソロホームランや円谷のスリーランホームランもあり」

ジ「十対三で巨人の勝ち!」

じ「気分よく帰れました」

ジ「そういえば、横浜の工藤選手がマウンドに上がりました!」

横浜の工藤選手

ジ&じ「分かるかぁあああ!!!!!」

じ「で、東京ドームの外に出たのが九時半くらい」

ジ「大観覧車のイルミネーションが綺麗でした」

大観覧車 イルミネーション

大観覧車 イルミネーション2

じ「で、とりあえず報告オワリ」

ジ「そんで、今日は何の日かというと」

じ「ブログ開設365日めです!」

ジ「でも、なんかしっくり行かないんですよね」

じ「本当は、明日がブログ開設日なんですよ」

ジ「でも、今日が365日ってなってますし」

じ「ぬぅ」

ジ「とりあえずまあ、せっかくですし」

ジ&じ「ブログ亭 豆たまご これからもずーっとよっろしくぅーーー!!!」

じ「それではみなさん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















うぃーっす。じだそです。
明日はギター教室です。
ヴォーカルのティムの無料体験レッスンです。
ま、なんとかなるっしょ!ww
別に何とかなるとかならないとかいうわけじゃないんですがねwwww
じゃ、今日はこれでノシ
    21:56 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

我が名の下に、秩序を壊すものを捕らえよ。・・・・・・裁きの光よ!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は朝五時半おきでした」

じ「そんで駒澤大学という場所まで電車でGO」

ジ「先生と同じ時間に到着」

じ「=恐ろしく早い時間」

ジ「その後四十分近く待たされましたさ」

じ「さて、なんだかんだで試合会場へ」

ジ「先輩や仲間と話し」

じ「なんだかんだで試合終了」

ジ「そんで、反省会のオワリに先輩方に色紙をプレゼント!」

じ「先輩方、とても喜んでました」

ジ「で、その後OBの先輩に連れられ皆でサイゼリヤへ」

じ「OBのオゴリ(1000円まで)でした」

ジ「それでも結構食えるんですね」

じ「半熟たまごのせミラノ風ドリアとセットプチフォッカとドリンクバーで617円」

ジ「すばらしく安いっす」

じ「そんなこんなで解散」

ジ「最後に変な飲み物のまされましたが、なんとか生きてます」

じ「ちなみにサトゥーはタバスコの水割りレモンティー風味を飲まされて死んでました」

ジ「で、家に帰って今に至る」

じ「楽しかったな。なんだかんだいって」

ジ「行きの電車の中で『逆転東方裁判』(!?)を大量に買い込んでいたおっさんを見つけたのは秘密だ」

じ「そんじゃみなさん」

ジ&じ「ばいにゅ~」













うぃーっす。じだそです。
いつになくだらだらしています。
だらだら~。
たれ会長ならぬたれじだそ。
・・・・・・・。
はい。キモイですねww
たれ会長かあいいな~ww
じゃ、この辺でwww
ノシ
    17:41 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

とくしゅせいし

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日帰ってきました~」

じ「伊豆から帰ってきました~」

ジ「ちゅかれました」

じ「ねむいでしゅね」

ジ「ぬ!知らないうちに口調が!」

じ「赤ん坊言葉になってる!」

ジ「べつにいいや。明日から忙しくなるので、今日は書きまくっちゃいます!」

じ「写真もいっぱいです!」

ジ「では、八月十三日」

じ「旅行初日」

ジ「朝三時に出発。恐ろしい時間にたたき起こされる」

じ「車の中でバクスイ」

ジ「で、六時に目的地より少し離れた場所にある釣り場に到着」

釣り場

じ「my釣竿と」

my釣り竿

ジ「オキアミスペシャルを持って」

釣りえさ

じ「眠気覚ましに親父とれっつふぃっしんぐ!」

ジ「結果」

念仏鯛

ネンブツダイ

魚、名前はまだない。

ねんぶつだい

カワハギ・・・・・?

念仏鯛・・・

じ「以上六匹でした」

ジ「釣った魚は上から順に並んでます」

じ「同じ魚がいますが、あんまり気にせずに」

ジ「名前はマウスオーバーすれば分かります」

じ「そんで、なんかこんなものも発見」

洞窟っぽいの

ジ「洞窟っぽいのです」

じ「さて、釣りも終えて宿へ」

ジ「車を停め、宿に荷物を置き、着替えます」

じ「そして、ビーサンを履き、パラソルやら浮き輪やらを持って」

ジ「れっつごー海!」

じ「泳ぎました」

ジ「たっくさん泳ぎました」

じ「そんで宿に帰って」

ジ「風呂に入って」

じ「飯食って」

ジ「寝る」

じ「ここらへんめんどいんで省略」

ジ「で、次の日。八月十四日」

じ「朝はゆっくり七時おき」

ジ「でも結構疲れが残ってます」

じ「朝飯食って、ケータイを確認」

ジ「すると!」

じ「なんと!」

ジ「小学校のときの親友からメールが!」

おはようございます

2ヶ月かけてあなたのメアドをゲットしました

返信待ってます

じ「男です」

ジ「カンドーです」

じ「今度会おうと思います」

ジ「さて、そんでもって海へ」

海。

海。2

じ「ぼやけてましたが、すばらしい景色でした」

ジ「で、たっくさん焼けてたっくさん泳いで」

じ「昼飯食ってまたたっくさん泳いで」

ジ「宿に帰りました」

じ「帰ってきてすぐ風呂入りましたが」

ジ「もういったいのなんのって」

じ「痛いですね」

ジ「めっちゃ痛かったです」

じ「そんで、まあ、後はご想像通り」

ジ「夕飯食って」

じ「布団しいて」

ジ「ねっころがってぴったんこカンカン見て」

じ「蛍の墓をちら見しながら寝ました」

ジ「今日の朝。八月十五日」

じ「親父に朝五時に起こされる」

五時の海


ジ「朝釣りです」

じ「さおとえさ持ってGO!」

ジ「えさ全部使い切って」

親父の釣った馬面

ベラ

じ「二匹」

ジ「上は親父の釣ったやつ」

じ「下は自分」

ジ「そんなわけで宿に帰って」

じ「朝飯食って帰り支度」

ジ「お別れの挨拶をして帰宅」

じ「これといった渋滞にも巻き込まれず無事帰宅」

ジ「後は荷物を片付けて」

じ「『明日の高校の先輩の試合着てね』のメールを見て愕然として」

ジ「今に至ります」

じ「うぉ!コンパクトにまとめすぎた!」

ジ「ホントだ!内容が薄すぎる!」

じ「楽しかったなぁ。伊豆」

ジ「また行くか」

じ「実は伊豆の宿は俺のじいちゃんの代から行ってるところなのです」

ジ「かれこれ十年近くお世話になってるのですね~」

じ「んじゃ、今日はこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」












うぃっす。かえってきたよん。
じだそです。
書くこと書いたんで、もういいよね?ね?ww
ジョーダンですwww
今年は花火やったし、かき氷食ったし、結構満喫した・・・・・・・?
あ!
夏祭り行ってねぇ!ww
これは深刻だぞ!
っていっても、中学は行ってからなかなかいけないんだよね、これがww
とりあえず、か○た○る○に会いに行かねば!
あ、さっき話した親友ねb
じゃ、おやすみノシ
    21:10 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

あ、・・・・・・やべえ、眠ぃwww

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「クラナドいいよクラナド」

じ「けいおん!だいすきー!」

ジ「かなめも最高っ!」

じ「で、なぜか知らんがPCが重いww」

ジ「なぜでしょう?」

じ「謎です」

ジ「しかも妙に眠い」

じ「てことでぱっぱと切り上げて寝ます」

ジ「というのも」

じ「明日から海に行くんですよ」

ジ「産みに行きませんよ?海に行くんですよ?」

じ「膿みじゃなくて海ですよ?」

ジ「ちなみに行く場所は静岡県の伊豆半島は堂ヶ島まで行ってきますよ」

じ「土産は期待すんなよb」

ジ「今、じだその懐は北極より寒いんだ」

じ「そして静岡はつい最近すんごい地震があったんだ」

ジ「昨日くらいまでニュースでバンバンやってたよ」

じ「ノリピーから地震に変わったもんな」

ジ「しかもなんか妙に腹が痛いし」

じ「クラナドは泣けたし」

ジ「最終話ぁあああ!」

じ「けいおん!は面白いし」

ジ「やばい、キーボードがちゃんと押せてないし」

じ「エンターキーがぼやけてきました」

ジ「じゃ、三日間くらいいませんが」

じ「『じだそだからww』ってかんじに流してください」

ジ「そんじゃみなさん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















(ry












    19:50 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

思わず、というか、出来心かな?

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「悲しいっす」

じ「かなめものOPのFullver.が」

ジ「キングレコードの手により削除されました」

じ「ニコ動で聴くの楽しみにしていたのにぃ!」

ジ「CD買うしかないか」

じ「で、今日の話題」


FC2トラックバックテーマ  第791回「実家にはどうやって帰りますか?」



ジ「じだそがこんなのを拾ってきました」

じ「本人曰く」

べ、別にネタがないわけじゃないんだから!で、出来心なんだからね!

ジ「だそうです」

じ「で、そんな本人の回答」

父方の実家・・・・・・歩いて三分。厳密に言えば住んでいる場所が実家。

母方の実家・・・・・・車で一時間ぐらい。電車で行ってもおk。

ジ「母方は置いといて」

じ「どういうことだよ父方!」

ジ「すばらしいな」

じ「ところで・・・・・・まさか、これが言いたかっただけ?」

ジ「・・・・・・・たぶん」

じ「ただの自慢じゃねえか!」

ジ「いや、でも文句は言えないぞ!」

じ「なんで!?」

ジ「メニューを読むんだ!」

じ「・・・・・・・」

ジ「おk?」

じ「そういうことか」

ジ「あくどいな」

じ「いや、一つ問題点も見つかったんだが」

ジ「じゃ、自慢ができたところでコメ辺!」

じ「おい!スルーかよ!」

ジ「まずはキルさんから」

じ「幼女を襲え!(冗談っす。すみません」

wwww。
面白いから許しますbb

ジ「次はシャロさん」

じ「確かそのカードの名前と一緒の武将持ってる」

俺も持ってるぜb
って持ってるのかよ!当てたのか!すげぇなww
いずれまたレイクタウンでやりましょうノ

ジ「そんじゃ。久々にコメ辺もしたんでね」

じ「ちなみに明日はノートを借りにいくと思います」

ジ「それでは皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















うぃーっす。
最近親父と一緒にネプリーグを見ているじだそです。
そろそろ夏休みもぎゃあああああああああ!
しゅくd(ry
やばいっす。非常にやばいっす。
しy(ry
英語がぜんぜんダメです。
s(ry
そろそろ死ぬかもww
(ry
じゃノシ
    21:37 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

どうだ?俺と一緒に来いよ。退屈しない人生をお届けするよ。

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「帰ってきました」

じ「帰ってきましたよ」

ジ「帰ってきてから三日が経過しましたよ」

じ「帰ってきたらノリピーは覚せい剤やってたし」

ジ「台風は接近中だし」

じ「かなめものOPのFullはでてるし」

ジ「親父は釣りに目覚めたし」

じ「とりあえず」

ジ「合宿から帰ってきたら、軽く忙しいことになってました」

じ「じゃ、合宿の行きに立ち寄ったパーキングエリアでの一枚」

ジ「撮影:マチルダ」

諏訪湖1

諏訪湖2

じ「綺麗だな」

ジ「観ての通り諏訪湖です」

じ「わかんねえよ!なんで諏訪湖って分かるんだよ!」

ジ「正真正銘の諏訪湖です」

じ「確かにそうだけどな」

ジ「天地がひっくり返ったら琵琶湖です」

じ「おい!天地がひっくり返っても湖なのか!?」

ジ「で、なんとかかんとか合宿を終え」

じ「展開早っ!」

ジ「学校に到着」

じ「バスに乗り込むシーンですら省かれてる!」

ジ「で、昨日はギター教室の振り替え」

じ「久しぶりに触ったぜ、ギター」

ジ「すんげー調子よかった」

じ「スクイード愛してるぜ」

ジ「で、今日は親父とゲーセン」

じ「三国志をやって」

ジ「しょっぱなからレアGET!」

収穫 羊コ

じ「しかも新カード」

ジ「でも、この後いいカードは一枚もあたらず終了」

じ「ちなみに今日の戦績は六戦三勝三敗」

ジ「勝率50%です」

じ「平凡だな」

ジ「でも二回はCPUだからな」

じ「微妙に弱いな」

ジ「さて、明日は部活」

じ「雨と風で電車止まりそうだな」

ジ「あ、ついでに今日のおやつをうp」

じ「母親の買ってきた桃と」

おやつの甘納豆×2

ジ「甘納豆×2」

じ「これをドッキング!」

おやつの甘納豆 合体

ジ「納豆というわりには甘いです」

じ「ねばねばしてません」

ジ「黒豆ですね、ただ甘いだけの」

じ「とまあ、そんなところで」

ジ「報告オワリ」

じ「今日からネット復活です」

ジ「それじゃ」

ジ&じ「ばいにゅ~」















うぃ、じだそだよん。
みんな、さびしくなかったかい?
なんだかんだで楽しかったよ、合宿。
みんなね、夜になると覚醒した。
あ、もちろん本能が、だよ?
理性を失うってことだよ?
・・・・・・お、俺は襲ってないからね!襲うやつの手助けをしただけだよ?
ちなみにコッヒーが襲われましたww
いや~、就寝時間が明朝の0時か0時半、もしくは1時だからね。
いつもより格段に遅いわけだよ。
で、明日は早い部活なんだよ。
殺す気かー!ww
じゃ、またねノシ
    21:45 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

心配すんな。絶対に帰ってくるから!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「そういえば夏ですね」

じ「そういえば日曜日ですね」

ジ「かなめもです」

じ「明日から合宿です」

ジ「楽しい合宿です」

じ「棒読みだな」

ジ「気のせいだよ」

じ「えっと・・・・どこ行くんだっけ?」

ジ「長野のどっか!」

じ「・・・・・ありがとう」

ジ「礼には及ばないさ」

じ「五日間くらい更新できません」

ジ「試験期間のときより短いな」

じ「アレはひどかったな」

ジ「でも成績上がったじゃん」

じ「閲覧者の人数は下がったよ」

ジ「この世は全て等価交換だよ」

じ「説得力のある言葉をありがとう」

ジ「感謝してる?」

じ「うん」

ジ「嘘だっ!」

じ「なんでだよ!」

ジ「ぶちまけられてーかー!」

じ「ひぐらしネタは古いですよ」

ジ「くっ・・・・そうきたか」

じ「いやいや、どうもきてないでしょ」

ジ「この傷はやべぇか」

じ「傷!?どこに!?」

ジ「しゃらくせぇ!」

じ「はっ!?」

ジ「・・・・つかれた」

じ「あ、ああ。お、お疲れさん」

ジ「そういやけいおん!一位だね」

じ「ああ。そうだね~」

ジ「まあ」

じ「もちろん」

ジ&じ「なにで一位かは知らないけどな!」

ジ「何で一位なんだろね」

じ「さぁ?」

ジ「Mステかな?」

じ「オリコンとか?」

ジ「きるるんならしってるね」

じ「物知りきるるんだもんね」

ジ「ロリk(ryきるるんだもんね」

じ「きるるん、気の毒です」

ジ「じゃ、いずれまた」

じ「お会いしましょう」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















ども。合宿が少し楽しみなじだそっす。
明日からいませんよ、俺。
家にもいなけりゃネット上にもいませんよ。
いる場所は長野の山奥の旅館ですよww
ケータイもおうちでお留守番させるからね。
PSPは持ってくよ。
でも無線LANとか期待しないでねww
というか、そこまで俺の事を思ってくれている人、いるのか?www
さびしいな~。
ま、五日間くらい、皆と会えなくても、大丈夫だよb
友達もいっぱいいるしbb
朝早く起きるしbbb
練習は一日に三回あるしbbbb
寝るのは十時半だし・・・・・・。
ええい!もうなんでもいいやい!
しっかり鍛えて強くなって帰ってくるぜ!
じゃノシ
    20:46 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

明後日から合宿ですよww

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「明日は日曜日です」

じ「でも部活です」

ジ「九時から十二時までです」

じ「三時間です」

ジ「七時おきです」

じ「ざっけんなああああ!!!!」

ジ「日曜日なのにねえ」

じ「突然ですが動画紹介」

ジ「面白いMADを多数発見したんで」

じ「追記から紹介します」

ジ「じゃノシ」

じ「じゃノシじゃねえだろ!」

ジ「え?」

じ「おい!いくらなんでも内容薄すぎるだろ!」

ジ「まあ、じだそだもん」

じ「そんなのとおるか!」

ジ「スタッフもうなずいてるし」

じ「おい!管理人の価値下がってるな!」

ジ「つーわけで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」














はいはい。動画紹介もありますんでチャッチャとやっちゃいましょ~。
ども。じだそっす。
今日はなんか花火大会が各地で行われているようですね。
おかげで電車混んでましたね~。
んじゃノシ
追記で動画紹介するよ~ん。
    21:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
