ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

財布の中にたった今入っている金の量で何ができるか選手権

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は午前中はごろごろして」

じ「午後三時あたりから、お出かけしました」

ジ「題して!」

じ「財布の中に立った今入っている金で何ができるか選手権大会!」

ジ「では、財布の中を見てみましょう」

財布に入ってた金

じ「八百五十円ですね」

ジ「行き先はトレジャーファクトリーです!」

じ「れっつごー!」

ジ「到着!」

じ「早っ!」

ジ「さてさて、さっそく中を拝見」

じ「とりあえずめぼしいもん上げていきます」

腰につけるバッグ 黒

ジ「腰につけられるポーチ? 五百円です」

腰につけるバッグ 白

じ「色違いで、五百円」

ジ「しかし、その後もう一枚の値札を確認したら、千九百九十円でした」

じ「詐欺か!?」

ジ「紛らわしいな畜生!」

また麻雀

じ「また麻雀セット」

ジ「しかし、この麻雀セット、裏を見ると」

紙っぽい麻雀セット

じ「なんか紙でできてるみたい」

ジ「その隣にあった立派な麻雀セットは千円でした」

木刀 黒

じ「続いて、木刀。黒で五百円」

木刀 茶

ジ「こちらは茶色で五百円」

じ「実は茶色のほうが長いんですね」

ジ「しかしこれ、どこにおいてあったのか」

なぜバットと一緒に!?

じ「野球のバットの中にまぎれてました」

ジ「これを見破ったじだそは相当の刀剣好きだとわかるでしょう」

じ「今度はゲーム」

ジ「知ってる名前のがあったんで」

ギルティ ギア ゼクス

じ「ギルティ ギア ゼクスです」

ジ「格ゲーです」

じ「なんだかんだでPCゲームでした」

ジ「これも、五百円です」

じ「さてさて、今までのはほとんど五百円」

ジ「どれか一つ買えますね」

じ「で、その他個人的にほしいものが一つ」

このデジカメほしい

ジ「デジカメで~す」

デジカメの値段

じ「一万六千円あったら結構いいデジカメ買えるんじゃないか?」

ジ「NPCも買えると思うぞ」

じ「ま、FUJIFILMだから」

ジ「とりあえずこんくらいでしたね」

じ「結局何もかわずに帰ろうと思ったとき!」

ジ「ちょっとした小ネタ発見」

じ「何個か写真とってきました」

ジ「ケータイのシールかなんかだった気がします」

AHOOO!

NIKU

リフジン

きるるん注意

じ「一つ目は、Yahoo!ならぬAHOOO!」

ジ「二つ目はNIKEならぬNIKU」

じ「三つ目はイソジンならぬリフジン」

ジ「最後は、毎度おなじみきるるん注意ですね」

じ「これ以外にもあったんですが」

ジ「エロいんでやめました」

じ「では、今日はこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」














うぃーっす。じだそだよん。
今日は進歩のない一日だったよww
明日からまた連続部活。
そして合宿!
だから、更新できなくなるよ。
さびしいよ!
八月三日~七日までいません。
七日は更新できるかな?かな?
じゃ、そういうことでノシ
    19:51 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

ノーゼンライツ 歌えるようになりたいな。英語の歌詞だからむずいけどww

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「ねむいっす」

じ「恐ろしくねむいっす」

ジ「健康的なのでねむいっす」

じ「明日は歯医者です」

ジ「そろそろ七月も終わりますね」

じ「いろいろ大変だったけど」

ジ「そのときが楽しかったならいいや」

じ「過ぎたことは反省するだけ」

ジ「未来のことは予想するだけ」

じ「現在(いま)は、ひたすら楽しむだけさ」

ジ「by じだそ」

じ「こんくらいしかかくことないですね」

ジ「すいません。時間にも追われてまして」

じ「そんじゃこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」












我ながらいい事言ったと思っていますww
ども。じだそっす。
眠いんです
めっちゃ眠いんですよ
疲れが出ましたかな?
三日続けて部活ですからねww
じゃ。そういうことでノシ
    22:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

自分で自分をいじめることを『鍛錬』というのだよ!現代の若者達よ!

ジ「by ハドソン」

じ「嘘だっ!」

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「by ハドソンは何人の人が分かったかな?」

じ「ボン○ーマンとかの会社だろ?」

ジ「ネタバレ発言キターーー!」

じ「いや、ほとんどの人が分からないだろ!?」

ジ「言い訳発言キターーーーーー!」

じ「うるさいっ!」

ジ「お台場合衆国に」

じ「でっかいガンダムが」

ジ&じ「キターーーーーーーー!」

ジ「良し!」

じ「何がだ!というか何言わせてんだ!」

ジ「ノリのよさは大事だよ」

じ「さとすように言うな!」

ジ「所詮、人の子よ」

じ「意味が分からんわ!」

ジ「さ、まじめな話題に変わるぞ」

じ「お、おお」

ジ「昨日見たかなめもだが」

じ「アレはやばかったな」

ジ「まさに深夜アニメ!だったな」

じ「間違えてもおやつの時間に見るものじゃないよな」

ジ「大人のおやつだな」

じ「余裕で危なすぎる意味を含んでるな、お前の言葉は」

ジ「じゃ、時間ないから今日はこれで」

じ「そんじゃみなさん」

ジ&じ「ばいにゅ~」


















じだそっす。
部活きついww
でもがんばるぜ~ww
てわけでノシ
    20:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

単三電池は5cm

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「昨日は映画を見てきました」

じ「ポケモン見てきました」

ジ「見る前に少し悲劇が」

じ「入場の時間になったので、親父と一緒に入場しようとしたら」

ジ「なんかメッチャ並んでいました」

じ「管理人は親父のコーラLサイズを左手に」

ジ「そして、管理人のメロンソーダLサイズを右手に持って」

じ「列の最後尾に並びました」

ジ「列の最後尾に、管理人は反時計回りに入りました」

じ「その時、その最後尾にいためがねをかけたガキが、何を思ったか」

ジ「管理人に向かって裏拳を飛ばしてきたのです」

じ「図にすると、こんな感じ」

事件現場 簡略図

ジ「赤いのがそのガキ」

じ「ガキの周りの二人は友達かそのガキの姉妹と思われる女二人」

ジ「それ以外は読んで字の如く」

じ「裏拳は右手の甲で放ってきました」

ジ「管理人は、とっさによけると同時に、腰をかがめ、わき腹に強烈な肘鉄を浴びせました」

じ「ガキはうっ!っとうめいて崩れ落ち」

ジ「たわけでもなければそんな拳闘家の様な反射神経を管理人が持ち合わせているわけでもなく」

じ「あっけなく裏拳を左手に食らいました」

ジ「後はご想像のとおりです」

じ「コーラが落ちて、中身がバシャーン」

ジ「管理人は冷たい目でガキを見つめました」

じ「すると、このがきんちょ、何を思ったのか」

ジ「何も言わずに会話に戻りやがりました」

じ「謝れよと、肩をつかんで言おうとしたら」

ジ「親父が一喝」

親父『ごめんなさいは!』

ガキ『す、すいません』

親父『よし!』

じ「その後、管理人のほうをその三人がバツの悪そうに見てきましたが」

ジ「管理人はじとっとした目で見つめ、わざとぼそぼそっと」

『親父を怒らせんじゃねえよ、ガキが』

じ「と、つぶやきました」

ジ「全部実話です」

じ「親父さん、かっこいいな」

ジ「管理人曰く」

『俺は馬鹿にされても別いいけど、俺の親族馬鹿にされたら、ただじゃおかないな』

じ「もっともだ」

ジ「さてさて、そんで、映画を見た後、下のゲームセンターへ」

じ「三国志大戦のブースに、なれた足取りで向かい」

ジ「さて、プレイするか」

じ「とおもったら!」

ジ「案の定、人いっぱい」

じ「フルで埋まってました。台が」

ジ「仕方ないから飯を食ってからもっかい視察」

じ「残念ながら、台はあかず」

ジ「てことで、草加のゲームセンターへ場所を移動」

じ「少々込んでました」

ジ「もちろん、三国志のブースも」

じ「でもまあ、すいていたほうなんで、予約して」

ジ「お金を両替して」

じ「その時、親父が千円、両替したのをくれました」

ジ「優しい親父さんだなぁ」

じ「で、順番がきて」

ジ「ついに、三国志大戦3ver.3.5」

ジ&じ「起動!」

じ「後一回、勝っても負けても十品になれる状態」

ジ「全国大戦で、お相手は」

じ「CPUかよ!」

ジ「圧勝して次の試合」

じ「今度はちゃんとした人間でした」

ジ「しかし」

じ「ちょ、うぇ!強っ!」

ジ「で、負けました」

じ「カードは新しいカードが一枚」

ジ「雑魚ですがGET」

じ「そんでもって今度は英傑伝」

ジ「CPUをぼっこぼこにしました」

じ「これは二回しかできないので、カードを二枚」

ジ「どっちも新しいカードで、しかも片方Rの軍師だし!」

じ「小躍りしながら今度は全国大戦」

ジ「一回戦勝てました!」

じ「調子乗って二回戦」

ジ「もちろん負けましたさ」

じ「で、しょぼくれて親父のところへ」

ジ「親父は自慢のデッキで」

じ「CPUをぼっこぼこにしてました」

ジ「親父さん祝曰く」

『ビ夫人強し!』

じ「ま、それはおいといて」

ジ「帰りがけに、親父とカードショップによりました」

じ「そしたら親父が」

ジ「ほしかったカードを四枚買ってくれました!」

じ「五百円です」

ジ「とま、そんなこんなで帰宅」

じ「で、時間が流れ」

ジ「今に至る」

じ「結構長々と書きましたね」

ジ「じゃ、そういうことで」

じ「明日も部活あるんで」

ジ&じ「ばいにゅ~」














さてさて。
ども。じだそっす。
いろいろ忙しいから、ここでのんびりしてらんないやww
写真とかは、めんどいからなしで・・・・・・いいよね?ww
じゃ、明日も部活だし、今日はこれでノシ
    22:02 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

バイトしたいっす。中三ですけどw金欠なんです。

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「k(ry」

ジ「ずいぶん略したな」

じ「スタッフが悪いんだ!」

ジ「ま、そんなことはどうでもいいのでスルーします」

じ「あっさり言うなこの野郎!」

ジ「今日は、前日言ったとおり部活」

じ「何とかこなしました」

ジ「先輩達が優しくてよかった」

じ「で、家に帰ってから自分の部屋でクーラーの冷気を浴びつつ陶酔」

ジ「その矢先、やつは来た」

じ「Eメール受信 送信者・りちゃあど」

ジ「俺は、起き上がってケータイに手を伸ばす」

じ「ボタンを押して、メールを確認」

ジ「お、画像がついてるぞ。と、ワクワクしながらメールを開くと」

今日
おもしろいモン見つけたんだけど、ブログのネタにどーよ?
盆オードリー

じ「じだその反応」

ああ、ブログのネタか・・・・・ってうぇえええええ!?

ジ「実はこの記事を書いているとき、黒い部分に製作者のお名前と年齢が書いてあったんですね」

じ「十一歳ですって」

ジ「十一歳で、オードリー」

じ「それも春日」

ジ「担任の先生も、そんな顔なんですね?」

じ「というか下のほうの三人誰だよ!」

ジ「そして場所」

じ「なんと」

ジ「千駄ヶ谷の将棋会館へ行く途中の神社」

じ「なんで神社なんだよ!神社にオードリーかよ!」

ジ「十一歳 神社にポスター オードリー」

じ「ここで駄洒落か 盆オードリー」

ジ「かっこ悪すぎるだろ!もっと捻れよ!」

じ「いや、小学生にしてはよくできてると思うぞ」

ジ「その学校で流行ったんだろうな、盆オードリー」

じ「皆でやったんだろうな、盆オードリー」

ジ「踊りの途中に『トゥース!』とか言ってるんだろうな」

じ「右、左、右、左、下がって下がって一回転して『トゥース!』」

ジ「ゆ・・・・・・愉快だ!」

じ「楽しそうだな」

ジ「三歩進んで二歩下がってトゥースか!」

じ「そこまでは分からんけどそれに近いだろうな」

ジ「ふう、こんだけかけるとは」

じ「流石オードリーといったところか」

ジ「それじゃ、今日はこれで」

じ「明日は親父と映画を見た後」

ジ「三国志大戦3にver.3.5をついにやってきます!」

じ「それでは皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















やあみんな。
ども。国民的悪役じだそです。
冗談です。庶民的です。
さてさて。昨日は一悶着ありましたが、昨日のことは昨日のうちに結論を出したんで、もう大丈夫です。
心配しなくても、俺、生きてますww
最近だーれもチャットに来ない。
昨日は漣sとせりあsとお話できましたが、今日は誰もこなさそう。
きるるん、麻雀弱くなっちゃったよww大変だよぉ;ω;
ツインも上海からそろそろ帰ってきたころだろうけど、まだ顔出してないし。
夏休みとなると、皆忙しいのかな?
いそがし、いそがし!ww
そんじゃノシ
    21:37 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

最低だな、俺。

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「管理人が、今日の夕飯のとき」

じ「傷心していました」

ジ「理由は、ちょっと、言いにくいんですが」

じ「本人はメッチャ気にしていることです」

ジ「か○の毛?とかは冗談でも言わないほうがいいです」

じ「人の人生を変えてしまうほどのことです」

ジ「こうしてブログを書いている間も傷心しています」

じ「なんだか、やばいみたいです」

ジ「えーっと、例えるなら」

じ「生徒会長の一存シリーズに出てくる杉崎 鍵の過去の出来事みたいな感じです」

ジ「それよりもたちが悪く、さらに一方的という条件付です」

じ「下手したら」

ジ「管理人が鬱になってしまうくらいです」

じ「だったらこんな記事書いてるんじゃねえよ!って思ってる方々」

ジ「管理人は強い子なんですよ」

じ「だからこうやって記事がかけるんです」

ジ「いや、でも、本格的にやばいって」

じ「客観的に見たらお前のせーじゃん!って思うけど」

ジ「本人からするとそーとーショックだぞ」

じ「堪えられなくはないけど、それなりのダメージを伴うな」

ジ「開き直るのが一番だけど」

じ「開き直るのはダメだと思う」

ジ「じだその心のケアをできる方」

じ「情けの言葉だけでもかけてあげてください」

ジ「相談乗るよ!って方」

じ「メールか直接本人に聞くかして、相談に乗ってやってください」

ジ「彼が話すかどうかは分かりませんが」

じ「結構深刻な話題だな」

ジ「うん。俺たちでも同情する」

じ「同情すんなら・・・・・・・彼の心の傷を消してやりたい」

ジ「記憶を消す魔法とか薬とかないのかよ」

じ「たくさんほしいな」

ジ「悲しい事件だったね」

じ「じゃ、そういうことで」

ジ&じ「ばいにゅ~」















はい。散々話題に上がりました。じだそっす。
正直なところね、今、メッチャ苦しんでる。
明日部活だけど、このブログを見ている誰かに、相談できたらいいなって思ってる。
寝たら忘れる体質だけど、忘れたくない。
忘れたら、俺の人間性が問われる。
そもそも、俺が発端なんだよ、俺が犯人なんだよ!
それなのに忘れるなんて・・・・・・・ふざけてる。
一人の人の人生を大きく変えたんだぞ!?これがだまっていられるか!
サイテーな男だよ、俺。
俺の感情から、今、一つの文字が消えそうです。
あ、皆さんは、あんま悩まないでくださいね。
これ以上他の人に迷惑かけたくないんで、ね。
ここにこうして書いたのは、忘れないためのメモだと思ってくださいな。
それではノシ
    21:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ニボラスポ~ン ドロッ グシャ

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「きるるんがいつもコメをしてくれているのでうれしいです」

じ「きるるん、やさしいです」

ジ「きるるんは阿呆じゃありません」

じ「ロリコンです」

ジ「じだそと同じです」

じ「じだその仲間です」

ジ「な、仲間!?ふん!じだそが仲間の分けなかろう!byきるるん(CV.釘宮)」

じ「え、じゃあ・・・・・・お友達、かな?byじだそ(CV.豊崎)」

ジ「これ以上はめんどいんでやめる」

じ「やっぱ名言だね」

ジ「なにが?」

じ「ニボラスポ~ン ドロッ グシャ」

ジ「ニボラスポ~ン ドロッ って何!?by仲町 かな(CV.豊崎)」

じ「おお、ちゃんとつなげてる!」

ジ「元ねたはかなめもの第三話(だっけ?)をご覧ください」

じ「すぐ分かるはずです」

ジ「大丈夫。かなめもってYoutubeで調べればでるから」

じ「絶対にはまります!(たぶん)」

ジ「OP最高です!(たぶん)」

じ「たぶんばっかりだな」

ジ「いや、下手に宣伝しまくってつまらなかったじゃねーか馬鹿野郎!とか批判食らったらつらいし」

じ「たしかにな」

ジ「通報されるかもしれないし」

じ「まあ、それはないとは思うが」

ジ「今じゃ裁判沙汰だもん」

じ「んなわけねーだろ!」

ジ「ところで嘘つきと傷あとという曲を知っていますか?」

じ「2009年5月13日に発売した曲らしいんですが」

ジ「着うたフルにもなってるらしいんですよ」

じ「で、ドワンゴで調べてみたら」

ジ「なかったって言うオチです」

じ「まだ二ヶ月しかたってないのに!?」

ジ「運営!」

じ「結構いい曲だからほしかったのに」

ジ「あ、動画貼っときましょうか?」

じ「というか問答無用で貼りますが」

ジ「今日は部活だったよ~」

じ「疲れたよ」

ジ「人すくねーのなんのって」

じ「10人いるかいないかだよ?」

ジ「明日は部活ないんで宿題day」

じ「明後日は部活で」

ジ「日曜日にポケモン見てきますww」

じ「エヴァも見たいけど、親父と一緒にとりあえずポケモンを」

ジ「その後新しく稼動を始めた三国志大戦のver.3.5を楽しみます」

じ「でもいま金欠です」

ジ「どうするじだそ!」

じ「銀行強盗をするのかじだそ!」

ジ「どうも金のめぐりが悪いよな」

じ「それじゃ、今日はこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」

















ニボラスポ~ン ドロッ グシャ
ども。じだそっす。
かなめも面白すぎるwwww
代理のあのギャップがやばいってwww
日向ちょー好きだわwww
あ、動画貼るんだっけ?
じゃ、動画は追記でノ
うん。にしてもアレだね。
夏休みの進み具合が早すぎるww
あー、そんなこと言ってると七月終わっちゃうよ。
宿題を全力で終わらせなくては。
それではノシ
    21:20 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

俺の持つ力のすべてを、キミに捧ぐよ。我が主よ!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「Siestaって、お昼寝って意味らしいですね」

じ「Sunday Siestaって日曜日のお昼寝、か」

ジ「出典:けいおん!のキャラソン 唯ver.より」

じ「唯らしい曲ですね」

ジ「恐ろしく眠くなりましたね」

じ「そんなことを言いながら管理人はレッツゴーを聞きながらお昼寝」

ジ「あ、あわねえ!」

じ「間違えても寝れる曲じゃないだろ!」

ジ「本人曰く」

あのノリで寝ることにこそ、本当の意味がある!

じ「ないわ!」

ジ「人はそいつを阿呆と呼ぶんだ」

じ「まさにそのとおりだな」

ジ「明日は部活です!」

じ「朝九時から十二時まで」

ジ「友達と最近また発見した神曲の話をしながらがんばります」

じ「宿題を珍しくがんばって仕上げています」

ジ「とかいいながらお昼寝をしました」

じ「四時から、七時くらいまで」

ジ「三時間寝れば十分だね」

じ「一時間で十分だ!」

ジ「嘘だっ!」

じ「はい。嘘です」

ジ「ひぐらしネタは古いかな?」

じ「いや、古いかもしれないが気に入ってる」

ジ「ぶちまけられてーかー!とか?」

じ「みぃ~とか」

ジ「ばいにゅ~、も?」

じ「たぶん」

ジ「その他もろもろ」

じ「実は三国志ネタも好きだったり」

ジ「三国志ネタ?」

じ「三国志大戦3のネタ」

ジ「例えば?」

じ「冗談だろ!?とか」

ジ「他にはどんなネタ使うかな?」

じ「う~ん、スパロボEネタとか」

ジ「ああ、残 念 だ っ た な !とかか」

じ「そうそう。歩武フォーエバーキャノンとかね」

ジ「我ら魔を立つ二刀流!」

じ「斬魔の力、ここに見せる!」

ジ「などなど」

じ「何でも使うな」

ジ「幅広いね」

じ「よく言えばそうなるな」

ジ「悪く言うと」

じ「統一性がないってか」

ジ「そーいうこと」

じ「そういえばこの前のボイスブログをノータッチだった件」

ジ「だ~んれもな~んにも言ってくれないね」

じ「乙だな」

ジ「乙だね」

じ「そ~ろそろいいだろ」

ジ「行数稼げたね」

じ「そんじゃ、そういうことで」

ジ&じ「ばいにゅ~」















どもども。お昼寝騎士(おひるねないと)ことじだそです。
愛、ですねえ。
けいおん!の唯、およびかなめものかなの声優さんの名前、知ってますか?
豊崎 愛生
いい名前ですよね。愛に生きるですよ?
読み方知りませんけどね!
とよさき・・・・・・・にゃ?
分かりません。初めて見た名前ですから。
いや、というかこんな名前はぶっちゃけ少ないぞ。
俺の名前なんて同じ人いないだろwww
うれしいですね。自分の息子および娘にも世界で一つだけの名前をつけたいです。
できたらですけどね!ww
それじゃ、彼女募集中www
ジョーダンですwwww
それではノシ
    21:53 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

久しぶりに使ったヘッドフォン。なんだか、びみょーな耳障りだな、おい

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「夏休みの宿題は順調に終わっています」

じ「すこしばかりめんどいのがありますが」

ジ「とりあえずがんばってます」

じ「今日は、さっそく唯のキャラソンを聴きました」

ジ「ギー太に首っ丈最高だろwwww」

じ「かっこいいぞちくしょうwww」

ジ「今日でしたね、衆議院解散」

じ「明日ですね、皆既日食」

ジ「かなめもおもしろいな~」

じ「最近コメントが少ないね」

ジ「ていうか、ないね」

じ「人気も」

ジ「ないね」

じ「金も」

ジ「ないね」

じ「プライドも」

ジ「いや、それはあるよ」

じ「そっか」

ジ「価値は」

じ「ないね」

ジ「なんのだよ!」

じ「お前に聞きたいわ!」

ジ「話題振っといたくせに」

じ「おまえがな!」

ジ「少ないって言ったのお前だろ!」

じ「関係ないだろ!俺に罪を着せるな!」

ジ「根性なし!」

じ「関係ないだろ!」

ジ「一文無し!」

じ「悪かったな!」

ジ「人でなし!」

じ「余計なお世話だ!」

ジ「骨なし!」

じ「俺はチキンか!」

ジ「わさびなし!」

じ「寿司みたいに言うな!」

ジ「用なし!」

じ「失礼な!」

ジ「名無し!」

じ「あるわ!」

ジ「そろそろ飽きた」

じ「うぉい!」

ジ「いや、行数稼げたかなって」

じ「俺の努力は!?」

ジ「結果として残ってるよ」

じ「不名誉だー!」

ジ「それでは皆さん」

ジ&「ばいにゅ~」















改めて読み返してみたら、意外と笑えたw客観的に観てwww
ども。じだそっす。
閲覧者がいなくならないのは唯一の助けですね。
閲覧者あっての俺です。閲覧者あってのブログ亭 豆たまごです。
すなわち閲覧者がなくなったとき、このブログは・・・・・・The endですね。
うぉおお!それだけはいやだーー!
つーわけで、皆、俺のブログを宣伝してね!コメントも残してね!
それじゃノシ
    17:19 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

今日ほど充実した日は今までなかったな。ありがとう、親愛なる友人たちよ。

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日はまたまたエヴァンゲリオン新劇場版:破を観てきました」

じ「もうあれ、やーばいって。すごいって!」

ジ「見終わった後のあの感動、生き返った感じがするよ!」

じ「あ、その前にメンバー紹介」

ジ「行ったのは次の三人(管理人を含む)」

エヴァのためなら、死ぬのなんて怖くない!・・・・・・暴走するエヴァ狂:コッヒー

アマゾン川の水を全部の見たい・・・・・・人類史上初の超空気ブレイカー:サッティー

俺の右手は、いろんなものを(人の心も)握りつぶす!・・・・・・なんだかんだで打たれ弱い男:じだそ

じ「すばらしいメンバーだな」

ジ「セリフと代名詞が美しいくらいマッチしていないね」

じ「で、この三人でエヴァを見た後」

ジ「コッヒーの家にお邪魔して」

じ「散々茶化された挙句結局踏み入れることのなかった香央理のルートの最後!」

ジ「告白シーン、キスシーンと呼ばれる聖地に」

じ「ついに踏み込んだ!!!」

ジ「結果」

じ「じだそは大変なものを盗まれてしまいました(笑)」

ジ「コッヒーと一緒に叫んでました」

じ「歓喜の叫びです」

ジ「今思い出しても満身創痍」

じ「そして、P-レボに曲をたくさん入れてもらって」

ジ「いろいろと楽しい時間を過ごしてから解散」

じ「家に帰ってから今日の収穫を確認」

ジ「じゃん!」

今日の収穫

じ「解放!」

今日の収穫 おーぷん

ジ「一枚一枚詳細を表示しよう!」

じ「左から順に行くぜ!」

マリ&仮設五号機

ジ「映画館のガチャガチャ?みたいので手に入れたマリ&仮設五号機のカードだ!」

じ「シールにもなってるぜ!」

シンジ&初号機 1

シンジ&初号機 2

ジ「これも同じくガチャガチャ?でゲットしたシンジ&初号機だ!」

じ「角度によって変化するぜ!」

ジ「実はマリのほうはダブったんだぜ!」

じ「片方は親父にあげました」

アスカ&弐号機

ジ「こっちはサッティーからもらったアスカ&二号機だぜ!」

じ「こっちも親父に上げました」

ジ「そして!」

じ「ついに!」

ジ「やっと!」

じ「とうとう!」

けいおん!キャラソン 唯

ジ&じ「けいおん!のキャラソン 唯ver.(いまさらだけど)きたーーーー!!!」

ジ「下のほうにじだその足が写っているのは気にするな!」

じ「初めて買ったCDがキャラソン!しかも唯の!」

ジ「感動だな」

じ「サイコーだな」

ジ「と、充実した一日でした」

じ「それではみなさん」

ジ&じ「ばいにゅ~」














書くことはほとんど書きました。伝わったかな?
ども。じだそっす。
いや~、やっぱマリいいよ。
マリかわいいよマリww
キャラソンも買ったし、言うことなしですね!www
それではノシ
    22:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

俺は、皆と違うっていうのが、うれしかった。人と違うのが、とってもうれしかったんだ。

ジ「しっあわっせは~歩いてこない~♪」

じ「だ~から歩いて行っくんだね~♪」

ジ「一日一歩♪」

じ「三日で三歩♪」

ジ「三歩進んで♪」

じ「二歩下がる~♪」

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日はなんと!」

じ「ブログ開設333日目!」

ジ「ぞろ目ですね~」

じ「なんだかうれしいですね~」

ジ「なんかイベントが・・・・・・・・・・」

















ジ&じ「アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」

ジ「イベントがーーーーーーー!」

じ「あっただろーーーーーーー!」

ジ「てわけで詳しくは追記からbb」
    21:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

あー、眠い。今何時だよチクショー!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「最近寝つきが悪いです」

じ「学校に行く日だけよく眠れます」

ジ「次の日が休みだ!というときはたいてい眠れません」

じ「困った」

ジ「なんやかんやで今日は浦和をさいとしーいんぐするらしいです」

じ「ギターかついでお散歩か」

ジ「ま、昨日本もらったからいいけど」

じ「明後日から、夏休みです」

ジ「くっくっくっく」

じ「ふっふっふっふ」

ジ「最近なんだか飽きっぽいところが出てきました」

じ「なんでだろ?」

ジ「でもブログを飽きる気はまったくありませんのでご心配なく」

じ「おい!今画面の前で舌打ちしたやつ!」

ジ「明後日に何か起きるぞ!」

じ「何がおきるかと言うと」

ジ「あれがこーなってあんなことやこんなことがこーしてあーして」

じ「ふっふっふ」

ジ「ひょっひょっひょ」

じ「それはさておき」

ジ「最近コメントの少なさに涙がでてきています」

じ「さらに閲覧者の少なさには号泣しています!」

ジ「おい!画面の前でガッツポーズすんな!」

じ「してなくても顔に出ているやつもいるはずだぞ!」

ジ「ひさびさに真昼間から更新したな」

じ「ま、空からお日様も顔を出したようですし」

ジ「そろそろおいとましますか」

じ「それではみなさん」

ジ&じ「ばいにゅ~」














どーも。じだそです。
最近改めてトーク形式って便利だということに気づきました。
え、何が便利かって?
いや、なんか書きやすいな~ってだけ。
だから自然に文末に」をつける癖がついています。
そういう時笑えますねwww
俺ドンだけトーク形式好きなんだよってww
そんじゃまた明日ノシ
    14:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

この感動、決して忘れない・・・・・・!!!

ジ「とりあえず」

じ「一言」

ジ&じ「だらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!」


ジ「えーあー、コホン」

じ「それでは改めまして」

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は部活の後」

じ「映画を見ました」

ジ「見たのはズバリ」

ジ&じ「エヴァンゲリオン新劇場版・破」

じ「やーばいっす」

ジ「感動しました」

じ「アレ見たら他の映画見れなくなるって」

ジ「もう一回見たくなっちゃうよ」

じ「もうね、ホントね、すごいね」

ジ「アレ見なかったら、損するよ」

じ「絶対見ましょう」

ジ「感動できなかった奴」

じ「そう思った日から頭上に注意!」

ジ「空からロンギヌスの槍が降ってくるかも!」

じ「とりあえず今は」

ジ「最近また動きにくくなったニコニコ動画を何とかしますか」

じ「明日はギター教室があります」

ジ「今月最後のですね」

じ「ま、そういうことで」

ジ&じ「ばいにゅ~」








ジ&じ「エヴァンゲリオン新劇場版・破、絶対に観ようね!!!」








どーも。今の俺はエヴァ厨といわれてもおかしくないぜbb
それなりにがんばっているじだそです。
なんやかんやで最近閲覧者が減ってますね。
いいじゃん!試験だったんだよ!
・・・・・・・・通知しなかったのは悪かったと思ってるけど。
べ、別に謝ったわけじゃないんだから!勘違いしないでよ!(汗)
い、今のは・・・・・・そう!閲覧者への配慮よ!
ほ、ホントにそうなんだから!信じなさいよ!


と、まあ、こんなこと書いている自分を客観視して一言。

「落ちたな、俺も」

そして、閲覧者の皆様に一言。

「エヴァンゲリオン新劇場版・破、絶対に観なさい!見て損はない!決してない!断じてない!」

それではではノシ


    20:32 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

偶然に偶然が重なることで、人生という日記はどんどん厚くなっていくんだよ。

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「ギターの練習をがんばっています」

じ「夏休みの宿題もがんばっています」

ジ「部活もがんばります」

じ「・・・・・・」

ジ「・・・・・・」

ジ&じ「書くことが・・・・・・・ねえ!」

じ「いつかの動画メドレーでもやるか」

ジ「そだね」

じ「じゃ、追記から動画メドレー!」

ジ「重いけど、がんばって見てね!」

じ「それではみなさん」

ジ&じ「あでぃおす!」














はいはい。本格的に書くことありません。
ども。じだそです。
前に話したスーパーロボット大戦Eの第二次がでたので、それの中の気に入ったBGMの原曲を探したので、れっつうp!
今日は本当に何もしなかった。
それじゃノシ
    21:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

喉の筋肉痛ってどういうことだーーーー!!!

ジ「燃えた」

じ「燃え尽きたよ」

ジ&じ「真っ白にねっ!!!」

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「みなさんお久しぶりです」

じ「試験期間中のためなにも言わずに放置してしまいました」

ジ「反省してます」

じ「試験結果は上のとおりです」

ジ「土曜日と日曜日は試合でした」

じ「団体戦は、まあ、ベスト5にも入れず終了」

ジ「日曜日は個人戦」

じ「一回戦負けでしたが楽しかったです」

ジ「スマッシュとかがきまるごとに相手を声で威嚇しました」

じ「結局負けましたが」

ジ「そのおかげで喉が筋肉痛みたいな痛さに」

じ「あんなに声を出したのは久しぶりですね」

ジ「で、まずは今日、ブログを見てからのコメント」

ジ&じ「スパム多っ!!!www」

じ「IエイチNから聞いてはいたけどこれほどとは」

ジ「で、カウンターを見てのコメント」

ジ&じ「ちょwまww二桁いってねえし!」

じ「更新を怠った報いですね」

ジ「これからはしっかり更新するんで、どうぞよろしくお願いします」

じ「それではみなさん」

ジ&じ「ばいにゅ~」



















ブログ亭 豆たまごを閲覧している皆さん。


ホントすいませんでしたぁ!!!orz
ども。家に帰ってから即効でお昼寝モードになってしまうじだそです。
更新途絶えてホントすいませんでしたorz
試験期間中でPC禁止令でるしお昼寝で四時間は余裕で寝ちゃうしかなめもはおもしろいし。
ブログが更新できない理由がたくさんありましてww
いや、これからはね、しっかりやらないとね。
てわけでランキング再開の予定です。
閲覧者確保のためにも、がんばります。
それではこれでノシ
    19:33 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

って言わせてたまるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああ!!!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「みなさん本当にお久しぶりです」

じ「実は昨日から試験一週間前でして」

ジ「大変だったんですよ」

じ「生徒会の一存から二心まで読むのが」

ジ「今日は三振を買って読みました」

じ「番外編買いたいんですが、その店売ってなくて」

ジ「ブックカバーは一色にそろえるのがポリシーなので」

じ「少し困ってます」

ジ「まあ、打開策ならあるからいいんですけど」

じ「はじめに買う場所をミスったかもな」

ジ「でも、あそこのおじさん優しいからいいか」

じ「さて、あ、もう一個あった」

ジ「そういや昔なつかしコッヒー殿に新劇場版エヴァンゲリオン・序をもらったメモステに入れてもらい」

じ「さっき見終わりました」

ジ「サキエルもとい第四の使徒かっけえ!」

じ「シャムシエルもとい第五の使徒もかっけえ!」

ジ&じ「ラミエルサイコーーーーーーーーーーーー!」

じ「映画では第六の使徒ですが」

ジ「そんで、試験明けにはコッヒーと破を見に行こうかなと」

じ「コッヒーはもう見たらしいんですけど、本人曰く『アレは五回以上見ないと損!』だそうなので」

ジ「楽しみにしています」

じ「学校関係で言うならIエイチN」

ジ「最近登場してませんね」

じ「そういえば彼、メッチャ将棋強いんですよ」

ジ「麻雀のほうがいいってと言ったんですが」

じ「役覚えるのがめんどい!そうなので」

ジ「とかいいながら今日はエア麻雀二人でしてましたけどね!」

じ「楽しいですね」

ジ「まさに暇人だな」

じ「今日の記事は充実してるな」

ジ「気のせいだろ?」

じ「とまあ、今日はこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」















どうも。頭も体も幸せいっぱいのじだそです。
心はって・・・・・・・・・それ聞いちゃダメだよww
さてさて、試験一週間前です。
・・・・・・・激しくやばい気がします^^;
こんなのんびりしてていいのかな?
だめです。もちろん。
でものんびりするのがじだそくおりてぃ!
ま、威張れませんがww
最近こんな言葉が頭をよぎりました。
リア充だな・・・・・・・(題名に戻る)
    20:47 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
