ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

お、俺のあだ名って偶然に偶然が重なっている気がするんだがww

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「大変金欠で困っていた管理人に、奇跡が起きました」

じ「そのシーンが、これだ」

ジ「1、2、3!」

お年玉袋

じ「まさかお年玉袋に残ってないだろうと思いつつ、電灯にすかしてみると・・・・・・」

お年玉袋 透かし

ジ「な、なんかある!」

お年玉袋in五千円

ジ&じ「五千円キターーーーーーーーーーー」

じ「へそくりか?」

ジ「たぶんまぐれだ」

じ「そんなこんなで今日、ついに、やっと、とうとう」

ジ&じ「レッドクリフPartⅡ見たぜーーーー!!!」

ジ「そして、三国志のゲームほうでは」

司馬ちゅー

ジ&じ「司馬ちゅーきたーーーーーー!!!!」

じ「そんで、まぁ、おまけといっては何ですが」

ジ「財布にやさしいジュースです」

トップバリューは伊達じゃない!

じ「さすがトップバリューだ」

ジ「ちなみに管理人は買ってからその買った地域を離れるまでに飲み干したそうだ」

じ「それと、題名の件ですが」

ジ「管理人のあだ名はたくさんあります」

じ「『じだん、じだそ、たまご、まめ、くろまめ』などなど」

ジ「よく呼ばれるのは『じだん』か『たまご』なんですが」

じ「この二つがすごくリンクしていたのです!」

ジ「今日も一緒に映画を見てきた親友のアンディーさん(仮)」

じ「彼は中国人の血をひいているということもあって、中国語をしゃべれるわけです」

ジ「そんなとき、ふと、こう思ったそうです」

じ「『そういや『たまご』って、『じだん』って発音したよなぁ』」

ジ「『そういや『たまご』って、『じだん』って発音したよなぁ』」

ジ&じ「『そういや『たまご』って、『じだん』って発音したよなぁ』」

じ「大切なので三回言いました」

ジ「まぁ、要するに」

じ「たまご=(中国語の発音で)じだんってだけのはなしです!」

ジ「こんな偶然もあるもんだな」

じ「そんじゃぁ、これで」

ジ&じ「ばいにゅ~」















惜しみない努力と曲がらない信念で人類を絶望のふちに追い込むじだそです。
今日はktkr祭りでした。
にしても、たまご=じだんは・・・・・・すごいねww
それと、じだそ速報でお届けします。

りちゃあどがベース買ったそうです!

これでまた一歩夢に近づいてます。
GWには熊谷へ練習に行くのでwww
まるちも持ち運べるドラムを確保するのに忙しいみたいですww
それじゃあこれで。
ばいにゅ~ノシ
    19:10 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

と、とりあえず、やるだけのことはやったよ!?

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は管理人がいい案を思いついたそうなんで」

じ「ここで実践します」

ジ「面倒だな」

じ「文句つけたらきりがないぞ」

ジ「じゃーはじめましょうか」

じ「題して!」

ジ「ジダンと!」

じ「じだんの!」

ジ&じ「あひゃあひゃ!空振りトークぅ!!!」

ジ「という名目上のコメ辺」

じ「それを言うなぁ!」

ジ「えー。このコーナーは管理人のこんな考えから生まれました」

じ「コメ辺ってさ、別に、コメントでやんなくてもいいんだよね!?」

ジ「まあ、確かにそうだよな」

じ「それでは、質問に答えるトーク形式という名目上で」

ジ「コメ辺」

じ「あーあ。下心丸見えだな」

ジ「とりあえず一昨日の記事から!」

じ「マルチさん」

ジ「あ、気づいた?wwお前もドラムがんばれよ!」

じ「サボテソさん」

ジ「あースンマセン。あれPC版じゃなくてXbox版のほうです。すいません」

じ「pirloさん」

ジ「ピックいいだろww」

じ「それでは昨日の記事!」

ジ「pirloさん」

じ「うまかったぜ!料理」

ジ「マルチさん」

じ「フォークとナイフについては触れるな!www猫の恩返しいいよなぁー!ww」

ジ「セラさん」

じ「あーっと、これは俺らに質問してるみたいだな」

ジ「ちなみに我らは二人とも男です」

じ「よし。それじゃお終い!」

ジ&じ「ばいにゅ~」














引き下がるわけないだろ!?俺には守るものがあるんだ!敵に背中を見せる気なんか、かけらもねえよ!
えー。冒頭からなんだよ!と思った人、すいません。
憎まれない笑顔とずるがしこい脳みそで世界に天罰をお届けするじだそです。
これからこういう風なコメ辺でいいんじゃないかと思っています。
やっぱキーボード必要だな、バンドに。
コッヒー、お願いできないかな?
それじゃ、今日はこれで。
ばいにゅ~ノシ
    19:34 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

えーあー。こほん。

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「大変申し上げにくいのですが」

じ「このたび」








ジ&じ「結婚しました」












ジ「いとこが」

じ「紛らわしいわ!」

ジ「いやー。スタッフがこうやれっていったもんだからつい」

じ「ノリノリだったぞ、お前」

ジ「とまあ、そんなわけで、今日はいとこの結婚式へ行ってきたわけです」

じ「面倒なんで、とりあえず写真をばーっとうpします」

階段滝

塔と山1

塔と山2

塔と山3

綺麗なシャンデリア

結婚式の料理

結婚式の料理 餅とキムチ

牛フィレ肉の喰われた後


ジ「場所は椿山荘という場所です」

じ「そこで、あの、管理人のお世話になっている場所が!」


















楠

ジ「クスノキよ、永遠に!」

じ「それではみなさん」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















魔女の宅急便面白い!サイコー!
どうも。じだそです。
平日に制服のしかも正装とか初めてです。
とりあえず、結婚式終わって、家に帰ってきたら、姉がPC占領したんで、のんびりと魔女の宅急便見てました。
面白かったぁ。絵がかわいかったぁ。あのセリフよかったぁww
とりあえず、皆さん見てください。

魔女の宅急便

耳をすませば

猫の恩返し

この三つはサイコーです。ぜひ見てください。
それでわノシ
    21:18 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

突然の奇襲に彼は適切に対処し、見事敵将を討ち取った

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「昨日は御茶ノ水へ」

じ「今日はコッヒーの家に行きました」

ジ「御茶ノ水ではたくさん収穫あり」

じ「まずはこれ」

このピックが目に入らぬかぁ!

ジ&じ「このピックが目に入らぬかぁああああ!!!」

ジ「はい。入りますね」

じ「入れるな!危ないだろ!」

ジ「なんかピック一個百円という、なかなかいい店でした。店員も優しいし」

じ「てことで宣伝がてら写真をうp」

お世話になるお店1

ジ「そして、そろそろ帰るということで、歩いていると」

じ「なんか建物ハッケーン!」

クリスチャン寺

ジ「命名:クリスチャン寺」

じ「・・・・・・」

ジ&じ「でっていう」

ジ「今日はコッヒー宅で11eyesを見ようと、香央理に会おうとしたら!」

じ「茶化されまくってろくに聞けなかった」

ジ「ふざけんなコンチクショー!」

じ「今度個人的にいくそうです」

ジ「つーわけで今日はこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」














香央理最高だああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ども。口先の道化師、じだそです。
うぅ、香央理にあんまり会えなかった・・・・・・(泣)
チャチャいれんじゃねえよ!ゆっくり見させろよ!
仕方ないから浸ってやるしwww
つーわけで今日は部活あったんであんまかけません。
てことでノシ
    18:53 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

・・・・・・・!いまだ!いっけぇえええええ!!!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「明日学校の帰りにお茶の水までりちゃあどのベースを見に行きます」

じ「あさっての予定でしたが、部活が入ったもんで」

ジ「今日の部活は後半、つまり、五時からだったんです」

じ「だから、PCルームでクスノキいってブログをみてみたら」

ジ「ブログはいれるじゃーん!」

じ「普通はロックかかってるのに」

ジ「で、ためしに自分のブログにいってみると」

じ「トーゼンはいれましたー!」

じ「とりあえずクスノキに来た形跡を残して退散しました」

ジ「あ、それとバンドメンバーから批判がありました」

じ「どうにもまりおとリチャードという名前が嫌だというのです」

ジ「仕方ないので名前をチェンジ!」

じ「結果」

ギター・・・・・・じだそ

ベース・・・・・・りちゃあど

ドラム・・・・・・マルチ

ジ「あ、あんまりかわってない」

じ「・・・・・・確かに」

ジ「今日の収穫はこれくらい」

じ「つーわけでみなさん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















今日ブログを見れたので友達に宣伝したら気に入ってくれた人がいたのでよかったです。
夢だけ見ていて何が悪い!どうも。じだそです。
最近名無しバンドさんのブログで、こんなこと書いたんです。

『できる、できない』じゃない。『やる、やらない』なんだ!

えー。実はこれ、俺の自作ですorz
ハタさんすいません!でも本当に好きな言葉なので許してください!orz
うぃー。じゃあこれで。
ばいにゅ~ノシ
    21:44 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

これで終いだ!吹っ飛べぇええええ!!!!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「このたび、重大な発表があります」

じ「もう、お分かりですね」

ジ「キーワードは、三人、課題曲、そして、そろった」

じ「あー、分かったな。絶対」

ジ「それじゃ、せーので行きましょう」

じ「せー・・・」

ジ「バンド結成、だーーーーーー!!!」

じ「えぇええ!」

ジ「なんで不満なんだよ!喜べよ!」

じ「せーので言わなかったじゃねえかよ!」

ジ「カンペにのって書いてあんだよ!」

じ「じゃあ言わせるんじゃねえよ!おいスタッフ!」

ジ「とりあえずバンド完成です」

じ「気を取り直してメンバー紹介!」


ギター・・・・・・じだそ

ベース・・・・・・リチャード

ドラム・・・・・・まりお


ジ「キーボードは辞退したので、他を探そうと思いましたが」

じ「よく考えたらいらなくね?とか思ってナシ!」

ジ「三人で結成しました」

じ「軽音部(正式名称:音楽部)に入部するのは高校で!」

ジ「それまで練習です」

じ「まりおさんはラグビー部ですが、今年でやめるそうなので」

ジ「・・・・・・そ、そこまでして音楽部はいるのか?」

じ「いや、個人的にやめたいそうだ」

ジ「強いのに」

じ「まーいいじゃないの」

ジ「ちなみに課題曲は」

じ「これです!」

ミスチルのフェイク

ジ「ちなみにリチャードさんの意見です」

じ「管理人はあんまり気に入ってません」

ジ「まぁ、課題曲はいずれ決めましょう」

じ「てことで今日はこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」














あー、こほん。改めまして。




バンド結成、だーーーーーー!!!!!

結成しちゃいました。ついに、やっと、とうとう。
あー実感ねえwww
とりあえず課題曲はもうちょっと検討します。
うぃーじゃあ、報告も終わったんで。
ばいにゅ~ノシ
    18:41 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top

これが・・・・・・最後のピースだ!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は、複雑な気持ちです」

じ「とりあえずハッピョーします」

ジ「今日・・・・・」

じ「ついに・・・・・」




ジ&じ「ドラム確保ぉおおおお!!!」



ジ「これで、全部そろいました」

じ「がっ!」

ジ「こんな状況になりました」


ギター・・・・・・じだそ

ベース・・・・・・リチャード(あだ名)

ドラム・・・・・・まりお(仮)

キーボード・・・・・・コッヒー(仮)



じ「(あだ名)はあだ名です」

ジ「(仮)は、仮。そのまんまです」

じ「要するに」

ジ「確定じゃないのです!」

じ「ちょっと困りましたね」

ジ「ぶっちゃけあせりましたね」

じ「(仮)ってなんだよ!みたいな感じです」

ジ「いっそ・・・・・・暇な人を誘うか」

じ「帰宅部とか帰宅部とか帰宅部とかk(ry」

ジ「サボさんにやってもらおっかなー?なんて思ってたけど」

じ「・・・・・・・な、なんか忙しそうだ!ってかんじだったんで」

ジ「もうちょっと検討してみます」

じ「そして、今日の帰り」

ジ「母親がケータイ機種変!」

じ「電話で向こうに声聞こえないしこっちにも声が聞こえないので」

ジ「管理人も同じような状況におちいってたので」

じ「KI☆SYU☆HEN」

ジ「それがコチラ!」

新しいケータイ

じ「色がいいな」

ジ「ボタン小さいな」

じ「まぁ、使いやすそうだし、いいんじゃない?」

ジ「まぁーそうだよな」

じ「てなわけで今日はこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」














機種変しましたZE!じだそです。
バンドの件、もうちょっと検討してみます。メンバー変わるかもしれないんで。
風邪は順調に治ってきています。熱は下がったのでもうそろそろ終いです。
それじゃこれでノシ
    19:47 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

読みが甘かったな・・・・・・堕ちろ!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「さっき記事が吹っ飛んだんでもっかい書き直し」

じ「面倒ですががんばろう」

ジ「それにしてもさ」

じ「ん?」

ジ「こんばっぱーも廃れてきたよな」

じ「飽きるの早っ!」

ジ「今週の日曜日には」

じ「たぶん、友達のベースを買いに行きます」

ジ「もうすぐ完成だな」

じ「ちなみにキーボードは確保しました」

ジ「管理人と同じ部活の友達でありベースの人と幼馴染」

じ「よかったなぁ」

ジ「そして残るはドラムなんですが・・・・・・」

じ「青龍さん!」

ジ「けなしたりしてごめんなしゃい」

じ「だからさ」

ジ「ドラム、やってくれないかな?」

じ「ぜひやってもらいたい」

ジ「返事はコメでよろしくぅー!だそうです」

じ「それではこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」














風邪引いて鼻をかみまくったら鼻が痛くなって、しかもきのうPCの前でくしゃみをしたからPCにも風邪がうつってクッキーが無効になるはブログはバグるはで大変な数十分を過ごしていたじだそです。
落ち着いたので一言。



キーボード確保ぉおおおお!!!!!

いやっほーぅ!着実に進んでるぜバンド結成計画!
活動日は分かりませんがポルグラめざしてがんばるぜ!(イキスギ
それではこれでノシ
    19:53 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

く、俺としたことが・・・・・・・!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「管理人はなんだかんだで風邪を引きました」

じ「なんだかんだってなんだ!なんだかんだって!」

ジ「パソコンとともに闘病中です」

じ「パソコンしてる時点で闘病じゃないだろ!」

ジ「おかげで今日の練習試合は休みました」

じ「そりゃそうだろ」

ジ「仮病で、です」

じ「おいおいおいおい!嘘つくなよ!」

ジ「半分嘘です」

じ「紛らわしいわ!」

ジ「北海道から岐阜までは本当です」

じ「意味がわからんわ!」

ジ「愛媛から鳥取まで嘘です」

じ「短っ!確実に長さ違うだろ!」

ジ「今日はツッコミがさえてないな」

じ「だらだらしたボケに言われたくないわ!」

ジ「とりあえず何が言いたいかというと」

じ「うむ」

ジ「管理人は風邪引いたんです」

じ「そうだな」

ジ「それだけです」

じ「それだけかよ!」

ジ「バンドメンバーは後ドラムとキーボード」

じ「ボーカルは・・・・・・なし!というか管理人!」

ジ「ギターボーカロイドだね」

じ「管理人はロイドじゃねぇ!」

ジ「パッケージは見つめないでください」

じ「そもそもパッケージに入ってないわ!」

ジ「吐きます」

じ「管理人に失礼だ!」

ジ「みっく○くにはしません」

じ「当たり前だ!」

ジ「ボッサボッサにします」

じ「なんでだよ!彼は育毛剤か!」

ジ「すぐさまアンインストール!」

じ「というか彼をインストールすんな!パソコンぶっ壊れるぞ!」

ジ「だーかーらーじーだそっ♪」

じ「メ○トじゃねぇ!」

ジ「彼の十八番は」

じ「・・・・アニソンか?」

ジ「甥は船長」

じ「恋は○争パクるな!」

ジ「売れないな」

じ「売るなって」

ジ「二次元の敵だ」

じ「そこまでいう!?」

ジ「しいて言うなら人類の敵だ」

じ「えええ!」

ジ「『メ○ロットぉおおおおおお』」

じ「ベ○ータをぱくるな!」

ジ「まったく、どうやったらボーカロイドからドラ○ンボールになるんだよ」

じ「こっちが知りたいわ!」

ジ「それではこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」



















喉がやられています。じだそです。
昨日の部活の後ひどく鼻が痛くて。風邪みたいなので今日の練習試合は行きませんでした。
どこにもいけないのでずっと家にいます。ギターいじったりけいおん!みたり久しぶりにモンハン掘り返したり・・・・etc
だるっ!www
明日には治ってほしいですね~ww
それではノシ
    17:30 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top

コードむずぃww

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「名前を変えると」

じ「このコーナーがつぶれるという危険性があります」

ジ「それだけはなんとしても避けたい!」

じ「つーわけで告訴」

ジ「管理人の言葉」

じ「『あ、べつに残すからいいよ』」

ジ「・・・・・・ジダン@じだんだからこのコーナー成り立ってるんじゃないの?」

じ「俺らそんなに軽い?」

ジ「てことでー」

じ「名前はじだそにへんこー」

ジ「たぶん」

じ「たぶんかよ!」

ジ「そんなことより重大発表」

じ「そだそだ」

ジ「友達にバンドやらないか?って聞きまくったら」

じ「何人か引っかかって」

ジ「そのうち一人が親に相談すると」

じ「親『ぜひやりなさい』」

ジ「・・・・・」

じ「・・・・・」

ジ&じ「ベース確保ぉおおおおお!!!!!!」

ジ「ついにやったな」

じ「ゴールデンウィークに買うらしいです」

ジ「その際はまた熊g(ry」

じ「それは禁止事項だ!」

ジ「だがその可能性は十分にありえる」

じ「・・・・・・まぁ、考えられるな」

ジ「いやはやベース確保おつかれー」

じ「後はドラムだな」

ジ「キーボードは?」

じ「う~ん。一応当てはいるらしい」

ジ「だれだれ?」

じ「確かムムムとかサボテンとかなんとか」

ジ「聞いたことあるな」

じ「それとコメントで応援してくださる皆様」

ジ「本当にありがとうございます」

じ「一生懸命がんばります」

ジ「それではコメ返しますぅ~」

じ「セラさんへ」

ジ「はいwwもちオリジナルっつーかまぁ、テキトーにうかんだんですけどねwww
  気に入ってくれてうれしいですwww」

じ「茄子男さんへ」

ジ「太鼓=ドラムでおk?www」

じ「pirloさんへ」

ジ「タンバリンか・・・・・考えてなかったなww
  あるばとろすは俺もきにいってるぜ!」

じ「シャロさんへ」

ジ「応援ありがとうございます!がんばるぜ!」

じ「ツインさんへ」

ジ「いつもコメントありがとうございます!元気がでますぜ!なぜかwww
  ベース確保できました!おかげさまでww
  そこでゴールデンウィークにお邪魔するかもしれません。ベースの彼とwww」

じ「おつかれ」

ジ「もう少しねぎらってくれよ」

じ「じゃぁ、この曲で許して」



ジ「よし!元気でた!」

じ「・・・・た、単純だ」

ジ「それではこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」

















ベース確保ぉおおおおお!!!!!!
どーも。じだそっす。
このたび名前を変えました。コメントもじだそにしようと思ってます。
ベース確保できましたよ^^後はドラムとキーボード。
ついでにもう一人くらいギターがほしいところですがww
とりあえずバンドいけそうですわb
それではこれでノシ
    18:15 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

上から下までラズベリー

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「・・・・この挨拶、いけるな」

じ「何気に気に入るよな」

ジ「どうせ『ばいにゅ~』もパクリだし」

じ「いっそパクるか!←」

ジ「てことでブログ亭 豆たまご公認挨拶に決定!」

じ「さすが生徒k(ry」

ジ「昨日の部員募集の件ですがー」

じ「今日いろんな人に触れ回ったところ」

ジ「なんとかドラムとベースは確保!」

じ「まだ確定じゃありませんが」

ジ「わざわざ誕生日プレゼントにドラム買う(かもしれない)なんて申し訳ありません」

じ「罪悪感でいっぱいです」

ジ「と、管理人のコメント」

じ「嘘だっ!」

ジ「ひ○らしネタは古いですよ」

じ「そういうお前は生徒k(ry」

ジ「まぁ、嘘だっ!も嘘なんですが」

じ「ほんとありがとうございます」

ジ「後はそれに見合うだけのギターの上手さだ!」

じ「・・・・・・昨日恐ろしいこと聞いたんだ」

ジ「ん?」

じ「ギターって、コードで弾くんだって」

ジ「・・・・・」

ジ&じ「ええええええぇぇぇぇ!!!!!!!!!!」

じ「ドレミじゃないの!?」

ジ「電話のコードで弾くの!?」

じ「そっちかよ!」

ジ「うちコードレスだよ・・・・」

じ「コード違いだ!」

ジ「ピックいらねえじゃん!」

じ「いいかげん間違いに気づけ!」

ジ「激しい思い込みはそこまでにして」

じ「・・・・演技力あるな(汗)」

ジ「とりあえずなんちゃらかんちゃらがどうのこうので」

じ「まったく意味が分からない」

ジ「大変なんですよ」

じ「お前が言葉にできてないほうが大変だ!」

ジ「がんばらなくちゃ!」

じ「そのいきだ!」

ジ「・・・・お前もな」

じ「・・・・はい。がんばります」

ジ「それではこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」














こんばっぱー。ジダン@じだんっす。
・・・・そーろそろ名前をじだそかあるばとろすに変えようかな?って考えています。
とりあえず軽音部の件ですが。
まだまだ募集してます!ぜひ名乗り出てください!
てことですね。
うむ。ひたすらがんばろう。ギター完璧になるまで。
俺は永遠のチャレンジャーだ!
つーわけでノシ
    21:17 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top

バンド、やらないか?

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「昨日はドレミファソラシドを弾けた感動でブログ更新するのを忘れていました。」

じ「しかし先輩に言ったら鼻で笑われました。」

ジ「一昨日買って昨日ドレミか」

じ「すごいのかすごくないのか」

ジ「そんなこんなで次の目標を探しています」

じ「とりあえずカルマだ!とかいってるけど」

ジ「まぁ、別の曲があるでしょ?」

じ「サイト探せばたくさんでてくると思うけどな」

ジ「まあ、それはさておき」

じ「重大な事実が発覚しました」

ジ「なんと・・・・」

じ「軽音部・・・・」

ジ&じ「グループで入部しなくちゃいけないのだ!!!!!」








ジ「・・・・・あれ?知ってた?」

じ「意外と予想してた?」

ジ「結構ショックだったんですよ」

じ「だってなんかろくなやついませんし」

ジ「いい人といったらツインさんと鵙さんだけど」

じ「学校違うし」

ジ「何人かかき集めるか」

じ「てーわけで某○浦工業大学中学高等学校諸君」

ジ「軽音部はいる人~。一緒にはいりましょ」

じ「・・・・・・どーせいないんだろうな」

ジ「生半可でやられるとやだよな」

じ「まあケチケチ言わないので」

ジ「気軽にヨロシクです~」

じ「それではみなさん」

ジ&じ「ばいにゅ~」



















というわけでこんばっぱー。ジダン@じだんです。
先輩に聞いたらグループで入部らしい。ちょっと人集めがめんどいwww
しーかもなんか今日青龍にかるく馬鹿にされたし。
青龍のばかぁー!すぐに馬鹿にすんな!
このナルs(ry
とりあえず今日はこんくらいでノシ
    19:40 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

き、禁止事項だぞ!

ジ「どうも。ジダンです。」

じ「どもども。じだんです」

ジ「今日は秘密事項のため小さい声でお送りしています」

じ「なにがあったんだよ?」

ジ「管理人が・・・・・」

じ「管理人が?」

ジ「ギターを買いにいくという名目で」

じ「名目で?」

ジ「ツインと鵙にあったのだ」

じ「なんだってーーーーーーーー!!!!!!」

ジ「しーっ!」

じ「ああ、すまん」

ジ「いつかの記事ではあんな感動的に書いてたのに」

じ「裏切ったな!」

ジ「しかもカラオケにいったそうだ」

じ「そりゃそうだろうな」

ジ「まぁ、当然その後にギターも買ったんだが」

じ「うんうん」

ジ「値引きしてもらって全部で三万円を超えるところを二万九千八百円にしてもらったらしい」

じ「なんですとーーーーーー!!!!!」

ジ「しーっ!」

じ「ぜひ写真をみせてもらいたいな。ギターの」

ジ「ギターの前にアンプの箱から」

アンプ 箱

じ「立派なやつだな」

ジ「そしてアンプ」

アンプ 本体

じ「とても立派なやつだな!」

ジ「そしてギターの写真が、これだえんぴつ
じ「1、2、

ギター その名もスクイード

ジ「あーかっけー!」

じ「うわー輝いてるし!」

ジ「練習しているがまだドレミも弾けないそうだ」

じ「いや、もう弾けたらすげえって。てかさっきの元ネタはTHEベスト○ウスか」

ジ「それではきょうはこれで」

ジ&じ「ばいぬ~」


















はい。裏切り者で白状者のジダン@じだんです。
まさかですね。買っちゃいましたし会っちゃいましたし歌っちゃいましたし楽しんじゃいましたwwww
あのときの約束は流されたんでs(殴(蹴(刺(爆
いまはひたすら練習です。DVDもあるのでがんばります。
それではノシ
    20:22 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

チャレンジャーでなにがわるい!

ジ「弾けないけどギターかってなにがわるい!ジダンです」

じ「チャレンジャーでなにがわるい!じだんです」

ジ「ギター買うのがうれしくていろんな人に言って回ったら」

じ「大体の反応」

ジ「『え、ギター弾けるの?』」

じ「あーうぜぇ」

ジ「なんでそういう結論になるの?」

じ「別にいいじゃん弾けなくても」

ジ「これから練習するんだよ!」

じ「青龍も言いやがったし」

ジ「信じてたのに」

じ「ヘッ。つまんねーやつら」

ジ「しかーし!そんな困難にも負けないぜ!」

じ「何が何でも買ってきてやる」

ジ「で、どこで買うんだ?」

じ「・・・・いや、場所まで知らされてない」

ジ「あくまで内緒なのかな?」

じ「とりま今日はこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」














どもども。行く場所はヒミツです。ジダン@じだんです。
知ってる人は言わないでください。あくまで明日のお楽しみですwww
それじゃ忙しいんでこれでノシ
    19:14 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

後、少しなんだ。

ジ「もうすこしで日曜日です。ジダンです」

じ「一刻も早く日曜日になってほしいです。じだんです」

ジ「ギター買うんです」

じ「何が何でも買うんです」

ジ「青龍さんなどは高校で軽音部はいるそうです」

じ「私も入ります」

ジ「が!」

じ「う~ん。彼らとやるかどうかはわかりません」

ジ「まあ、どっかしらから仲間かき集めてやりますかね」

じ「いざとなったら」

ジ「ツインさーん!鵙さーん!」

じ「ご協力お願いします」

ジ「くー!wktkがとまらねえ!」

じ「メル○ブンみたいにいうな!」

ジ「最近なんだかんだでランキングがさがっちょります」

じ「べつにいいわけではないんですが」

ジ「まあ、上はBLばっかだし」

じ「引き際も大事だし」

ジ&じ「ねぇ」

ジ「てことで気まぐれにでもいいですので」

じ「ランクリしていってね!」

ジ「ちなみになんですが」

じ「エレキギターセットで」

ジ「30030円」

じ「3万30円って」

ジ「30円は払うそうだ」

じ「あたりまえだろ!」

ジ「ギターセットのほぼ全部は誕生日プレゼント」

じ「実質そうだろうな」

ジ「でもってその中の30円分は自腹」

じ「そんなの買ったうちにはいるか!!」

ジ「それではみなさん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















けいおん!面白い!ども。ジダン@じだんです。
いやいや、明日は土曜日。
しかし私は学校です!
私立だから学校です。
ああ、メンデー。
しかーし!日曜日はパラダイス!
エレキギター買うぜb
買っちゃうぜbb
弾きまくるぜbbb
・・・・・弾けませんorz
第一曲はツイン&鵙っちに(チャルメラでも)弾きたいな~なんてwww
とりあえず今日はこれで。ギター来るまで当分こんな感じです。
それではノシ
    18:26 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

小説

小説は追記から。
名人とのお約束ですwww
    20:45 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

いいかげん・・・・・・いいよな。

ジ「正直に一人っ子がよかった。ジダンです」

じ「姉なんか・・・・・いらね。じだんです」

ジ「今日は帰ってきて昼飯を食ってから、のんびりしていたとき」

じ「ふと、俺の目にあるビデオが」

ジ「題名は、『耳をすませば』」

じ「前から見たかったので、いい機会だと思い、親父の部屋で、のんびりと鑑賞」

ジ&じ「・・・・・・・グスン(泣)」

ジ「感動しました」

じ「面白いですね」

ジ「恋・・・・・しなくちゃな」

じ「恋は・・・・大切だね」

ジ「ジーンときた後、部屋に戻ったら睡魔に襲われたのでしばし仮眠」

じ「そして、姉がいつまでもPCやってるので、変われといってら」

ジ「小さい声でなんかぶつぶつ言ってそのまま電源切りやがった」

じ「サイテーだな」

ジ「人間じゃないだろ」

じ「それで、今に至ります」

ジ「そんな馬鹿はほっといて」

じ「いま、私はほしいものがあります」

ジ「その名も」

じ「エレキギター」

ジ「ひけるのかな?」

じ「少しも触ったことがないそうだ」

ジ「みっちり勉強しないとね」

ジ「とりま今日から中三だな」

じ「ちなみに管理人は」

ジ「3年A組38番です」

じ「担任は同じ」

ジ「やったね!」

じ「にしても最近ストレスがたまってます」

ジ「ストレス解消しなくちゃね」

じ「暴力カラオケいけばだいじょうぶかな?」

ジ「カラオケ行くのはいつだ?」

じ「・・・・・今週の日曜日かな?」

ジ「ほー。なるほど」

じ「それではこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」














はい。どうも。ジダン@じだんです。
冗談でも通報したとか書かないように。
本当に姉はうざいんです。
さてさて話が変わりますが、耳をすませばっていうジブリの映画。
スッゲーおもしろいぜ!オススメ!
見てよかった。実によかった。
それでは小説書くのは次の記事でノシ
    18:58 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

5000円くらいでかえるかな?by唯  はい。買えますwww

ジ「今日で春休みお終いです。ジダンです」

じ「さらば、グッドスリーピーデイズよ。じだんです」

ジ「今日は午前中にいろいろ終わらせて」

じ「午後からちょっくらトレジャーファクトリーへギターの下見」

ジ「やっぱ一万越えは普通かなと思ったら」

ジ&じ「安いのイッパーイ!(゜∀゜)」

楽器コーナー

ジ「楽器コーナーです」

じ「そこに見覚えのあるギターが」

なんか見たことあるギター 本体

ジ「けいおん!の唯がこんなものを持ってOP演奏していたような気が・・・・・・・」

じ「ちなみに値段は」

なんか見たことあるギター 値段

ジ&じ「安っ!」

ジ「まだまだあります」

じ「管理人が気に入ったのを連続で紹介します」

なかなか気に入ったやつ 本体

ジ「値段は下に出します」

なかなか気に入ったやつ 値段

フェルナンデスの気に入ったやつ 本体
フェルナンデスの気に入ったやつ 値段

気に入ったやつ 本体

気に入ったやつ 値段

黒白う 本体

黒白う 値段

じ「なんだかほとんど二万円以内だな」

ジ「そこまで高いの選ぶわけにもいかないしな」

じ「後は前から置いてあるPC」

ジ「VAIOです」

ソニーのVAIO

じ「それと、麻雀の碑セット」

麻雀セット

麻雀セット 値段

ジ「五百円って」

じ「恐ろしい安さだな」

ジ「その他安いギターたちと面白いギターたち」

赤白う 本体

赤白う 値段

なんかすげぇやつ 本体

なんかすげぇやつ 値段

じ「安いの満載ですね」

ジ「親に見せたら、『練習用に一個買っとけば?』といわれました」

じ「貯金はたいて安いの買うかな」

ジ「みなさん」

万引きは、犯罪です。

ジ&じ「万引きは、犯罪です」

じ「ということで」

ジ&じ「ばいにゅ~」



















PCの写真で俺的なものが写ってるのはスルーで。どうも。ジダン@じだんです。
おいおい、明日から学校かよwww行く気ナッシングていうかまた忙しい日々が続くwww
ということで、毎日更新とかそんな夢はここで切れると思ってくださいww
ギター買ってもまず弾けないから何もできないwww
またその手のサイト調べてみながら練習するかな?
それではノシ
    17:42 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

やっと小説できた

小説かけたんでどうぞ
    20:52 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ナッツーメ

ジ「ども。けいおん!の、みおファンが多いのでのんびりと、りつファンでいられるジダンです」

じ「これからは月曜日の5:30から夏目友人帳やるみたいですね。じだんです」

ジ「第一話で感動できたね。夏目」

じ「そしてなんだかんだで三度目の更新ですね」

ジ「まあ、書くことは尽きたわけですが」

じ「強いていうならこの曲いいよ!というものを一つ」

ジ「題名は『りつは俺のよm(殴」

じ「嘘吹き込むな!題名は『Cagayake!GIRLS』です」



ジ「ああ、また重くなった」

じ「仕方ないだろ、動画なんだから」

ジ「URLのっけりゃいいものを」

じ「皆さんに聴いてもらいたいんだよ。たぶん」

ジ「これを見て、管理人はさらにバンドへの関心が高まったとか」

じ「関心、というより決意てきなものだろ?」

ジ「明日はがんばんなくちゃいけないので」

じ「今のうちに結構書いときます」

ジ「写真探すのメンドそう」

じ「これのFullは4月22日以降出るはずです」

ジ「CDがその日に発売します」

じ「たのしみだねえ」

ジ「買わないけどね」

じ「てことでみなさん」

ジ&じ「ばいにゅ~」














エレキギターはトレジャーファクトリーで買うと思います。誕生日プレゼントですがwww
ああ、もうすぐ学校だ。ジダン@じだんです。
あーはやくほしいぜギター!
完全に影響されました。いや、前からギターほしかったよ!?だけどさらにほしくなったって感じですね。
弾けるようになったらだれかしらと一緒に弾いてみましょうかね?まだ買ってもいないのに狸の皮算用状態ですねwwww
とりあえず重いんで小説は次の記事でノシ
    19:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

おれ、将来バンド組むわ。

ジ「けいおん!に影響されたんですね、分かります」

じ「本日二回目の更新ですね」

ジ「とりあえずバトンやります」

○ルール○
1.回って来た質問の最後に自分の考えた質問をする(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチをして下さい。
3.まとまりのないエンドレスなのでどんな質問を加えてもOK
4.バトンのタイトルは渡す人を設定すること
5.ルールは必ず掲載する

★そんな好きな人にバトンタッチ5名(一言つき)
えっと、ではリア友で行きますか。
・茄子男さん・・・暇だろ?やってくださいなww
・タツオトさん・・・春休みももう残り少ないから、記念にやろうぜww
・ステープラーさん・・・何度かお会いしたんで、友情を深めるということでww
・シャロさん・・・三国志仲間&一度会った&相互結んでるってことでww
・青龍さん・・・もうすぐ新学期だし、まあ、理由関係なしでやってくれよww
うぬ。こんくらいで十分だろうwww

★宝くじで3億当たったらどーする?
ほしいもの、ゲーセンなど個人的なので一億使い、
残り二億で、後々困らないようになんかしら買収か、貯金。

★どんな人が理想?
男女とわないで言うなら、明るくてしっかりしてる人。
男なら、ノリがいい人
女なら・・・・ひみつww

★人には理解しにくいんじゃないかっていう、マニアックな萌えポイントは?
ポケーッとした甘えん坊キャラ。
いや、ホントかわいいよ。
ああ、俺いつからこんな風になったんだろwww

★最近はまっている場所は?
自分の部屋ww

★今何聴いてる?
キーボードのカチャカチャ言ってる音などなど。

★最近感動したことは?
閲覧者は増えてるしコメントも増えてるしランキングは上がるし、感動三昧ですねwww

★明後日の予定は?
始業式ですね~。あーやる気ねぇ

★ブログ友達の皆さんに一言
これからもどうぞよろしくお願いします。
がんばりましょう!お互い、ね。

★最近恋してますか?
・・・・・もう、できてるぜwwwwwwwww

★ストレス解消法
とりまその日はゆっくり寝る。
次の日にはもうすっきりしてる。
けっこうストレスには強いほうなんでねwww

★車に乗っているとき、窓の外に忍者が見えますか?
忍者は見えないけど、俺のサイボーグver.が雲の間から見える。

★今の生活に満足?
もうちょっとで満足

★最近GETした可愛いものは?
う~ん。
まあ、知らず知らずのうちにGETしてたりするwww

★昨日の晩御飯何食べた?
チキンのトマト煮

★あなたの最近の口癖は?
「あべーwww」

★最近困ったことは?
学校が始まる件について

★今一番欲しいものは?
ギター!それもエレキギター。クラシックはだめwww

★好きなDisneyキャラは?
ドナルド・ダック

★好きな色は?
緑系統、紫系統、黄色系統。そもそも嫌いな色があんまりないwww

★飼っているペットは?
なっしんぐぅ

★名前は?又は飼いたいペットは?
飼いたいペットはいない。

★身長何センチ?
最近160越えたとかで喜んでたりする。

★一年後のあなたは何をしている?
PCについては変わらないけど、ギターが増えてるはず。

★あなたはどんな性格?
今が一番!って人、かな?www

★彼氏に作りたい、彼女に作ってほしい料理は?
え、彼女に・・・・・・・。
えーっと、まあ、インスタント食品以外ならwwwwww

★老後はどう過ごしたい?
孫に恵まれてのんびり過ごしたい。

★右利き?左利き?
両利きwwww
書き物は右、ボール系は左

★今何時?
そーね大体ねぇ!♪

★新婚旅行で行きたいのは?
・・・・・ヒミツwww

★眠いですか?
少しだけ

★今日の予定は?
とりあえず夏目の再放送をみること、宿題を終わらせること(ムリダ

★今の気分は?
ぐっどぅb

★一つだけ願いが叶うとしたら?
・・・・・・・ひみつ♪wwww

★好きな観光地は?
大阪らへんいきたい。

★休日の過ごし方は?
外出又はおうちでのんびり

★これだけは食べられないという物は?
食べれないものwwwww

★好きな本は?
倚天屠龍記!

★好きな味噌汁の具は?
たまねぎと豆腐

★携帯のストラップは?
三国志大戦3のとあるキャンペーンの品。

★年上と年下だったらどっちが好き?何歳から何歳までOKですか?
と、と、年下に決まってんだろ!wwwww
±3くらいまでおk

★あなたが高校時代に所属していた部活動は?
高校になったらバドミントンと軽音をやるつもり

★最近よく聴いてる音楽は?
IT’S、エロゲーが終わらない、flyaway、最終鬼畜、Cagayake!GILS!だっけ?スペルあってるかな?

★今までの睡眠時間の最長は?
わかんねwwww

★結婚式に着たいのは白無垢?ウェディングドレス?
タキシードwww
男ですからwww

★どうしてもこれだけは譲れない!!というキャラクターは?
・・・・・ひみつ♪www

★今自分のテンションを一番下げることは?
宿題。

★好きな言葉ある?
『死ねとはいわねえ、生きるな!』
あとはとある騎士団のめいg(ry
それと俺の考えた呪文wwwwwww

★髪の毛の色は?あれば何色にしたい?
黒。
光り加減で茶色に見える。

★携帯の待受は?
天下無双!
あれかっけーよwww

★好きなスポーツは?
バドミントン。
サッカーやできないスポーツ以外ならおk

★よく行くサイトは?
ブログのリンクに入ってるのところ、ニコ動などなど

★好きな芸能人は?
いやー、そこらへん疎いんだよね、おれwww

★将来の夢は?
バンドでどっかにデビュー!か、小説家。

★お気に入りのイラストレーター、漫画家さんは?
アト○エかg(殴
あんまりイラストレーターとか興味ないからなwww
漫画家は森本ジョージさん

★今、おススメするマンガは?
はじめの一歩!

★自分の趣味について語ってくれ!
なに!?俺の趣味が理解できないのか!
だったらこのブログをはじめからじっくりみとけ!以上。wwww

★一番最近涙を流したのはいつ?どんな時?
ツインさんのあのメールを見たとき。感動でした。



ジ「やっと終わった」

じ「晒してるな。完全に」

ジ「あいつにとっちゃノリだよ。ノリ」

じ「とりあえず、ありすさんとツインさんからネタが来ましたんで」

ジ「作っちゃいました。管理人が」


空のテーマで。

見上げても すべては見えぬ この空に                       
                        飛ばす想いは 風のたよりか

この腐った社会のテーマで。

目に見えぬ 暗闇の中の 悪事でも                   
                      私は見てるぞ 月は微笑む

ジ「なんか二つ目はわからんな」

じ「う~む。やっぱり難しいね」

ジ「それではみなさん」

ジ&じ「ばいにゅ~」














どもども。誕生日プレゼントを今もらおうかと考えているジダン@じだんです。
けいおん!いいよ。最高だよ。
ぜひぜひ見てください。TBSです。
深夜の楽しみが復活してよかったwww
それではまた今夜ノシ
    14:17 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

ア~メ~リ~カ~↑↑(ピンポンパンポーン調で)

ジ「何でなんだろうね。ジダンです」

じ「謎だよな。じだんです」

ジ「みなさん毎度コメントありがとうございます」

じ「コメへんしなきゃと思うのですが」

ジ「ここでコメへんしたほうがいいのですかね?」

じ「いっそタツオトさんのぱくって」

ジ「テwwwwwポwwwwwドwwwwンwwww」

じ「とかやりましょうかねえ」

ジ「え、テポドンがわからない!?」

じ「だったらいますぐ愛と勇気とわらびもちへリンクからGO!」

ジ「でもパクリと非難されるのは嫌ですし」

じ「そもそもなんかさらしてる感じがしますね」

ジ「それともう一つ」

じ「冒頭からなんでだろうねとか」

ジ「謎だよなといってましたが」

じ「何が謎なのか」

ジ「これは自作小説ランキングを見れば分かるんですが」

じ「一位とか上位の人が書いてる小説は」

ジ「ほぼ全部BL物」

ジ&じ「やめてくれぇ~!」

じ「ランキング見るたびびっくりするんだ」

ジ「ちなみにこのブログは」

じ「39位に入りました」

ジ「そして中学生のほうは」

じ「100位に入りました」

ジ「そんでもってありすさんは」

じ「4月6日の朝0時00分にコメントしました」

ジ「朝早くからありがとうございます」

じ「とまあ、話題がないので無理やり作った話題はそこまでにして」

ジ「みなさんへお願い」

じ「短歌を書いてほしい方々」

ジ「できれば書いてほしいテーマをコメしてくだせえ」

じ「じゃないとネタがないてきな状況におちいるので」

ジ「頼みます~」

じ「それじゃ今日は朝起きたときに聞こえた」

ジ「ウグイスの鳴き声でつくった短歌」

じ「・・・・ホーホケキョはウグイスだよな」

ジ「ジ○リにそんな題名の作品があったんだが気にしないでおこう」


ふと見れば やさしき青と 白き雲                   
                    小鳥のさえずり 風にとけこむ

ジ「それではみなさん」

ジ&じ「ばいにゅ~」

















最近朝は七時くらいに目覚めてしまうジダン@じだんです。
なんだかんだで小説ランキングも中学生ランキングもがんばってます。みなさんのおかげですね。
ありがとうございますアザース
それではノシ
今日の夜ごろ、また更新する予定です。

    10:53 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

小説。

題名どおりです。
それではぜひ読んでくださいな。
    18:47 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ジダン@じだん、きらめく桜を激写せよ!

ジ「写真いっぱい撮ってきたようですね。ジダンです」

じ「今日はいい運動になったはずですね。じだんです」

ジ「とりあえず、今日の成果を」

じ「たくさんあるから、それ全部はつらいんで、何枚かつまんでご紹介します」

吉川の桜 A

吉川の桜 B

吉川の桜 C

吉川の桜 E

吉川の桜 F

吉川の桜 G

吉川の桜 H

吉川の桜&自転車

サクラ☆ロード 2


ジ「はい。ほとんど全部でしたね」

じ「ケータイの待ち受けにしたい!ってひとは何か一言コメントしてから持ってってくださいな」

ジ「にしても見事だな」

じ「ちなみに一番初めのやつは管理人の超お気に入りだそうだ」

ジ「ああ、わかる」

じ「そこで」

ジ「ああ、またか」

じ「この『そこで』だけで分かるお前はすげえな」

ジ「短歌コーナー!、だろ?」

じ「ご名答」

ジ「それでは、一番初めのやつをみて詠んだ一句」

吉川の桜 A

春の風 彼女の裾を なびかせて                  
                    落ちる花びら 君の横顔

ジ「うむ。なかなかですね」

じ「この前ほめられたので結構作りやすくなったとか」

ジ「それは調子にのっt(ry」

じ「てことでみなさん」

ジ&じ「ばいにゅ~」


















ありゃま、結構重くなりましたね。ジダン@じだんです。
写真は実にがんばって撮りました。あんまりがんばった気がしませんがwwwww
気に入ってくれたらうれしいです。
それでは小説は次の記事で。
    17:46 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top

ランボルギーニはいい響き、だよな?

ジ「BMWも捨てがたいよな。ジダンです」

じ「外車はあんまり知らないんだ。じだんです」

ジ「前の記事のコメントで」

じ「あの俳句の受けがよかったみたいですね」

ジ「ここで訂正」

じ「この前書いたのは」

ジ&じ「短歌」

ジ「ですのでお間違いなく」

じ「どうにも寝ぼけた管理人が書き間違えたんですね」

ジ「失礼しました」

じ「それでは昨日の出来事」

ジ「朝八時四十五分に北与野でアンディーと待ち合わせ」

じ「さいたま新都心の映画館へGO!」

ジ「鑑識 米沢守の事件簿見てきました」

じ「そしてそして」

ジ「相棒は新シリーズがスタートするようです」

じ「今度の相棒は」

ジ「あの、ソフト○ンクでおなじみのあの人です」

じ「その人とは・・・・・・・」

ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ、ジャン!

ジ&じ「『運命、感じない?』で有名なオイカワミツヒコさんです!」

ジ「漢字は知りません」

じ「すいません」

ジ「とりあえず、これで昨日の話お終い」

じ「昨日更新できなくてすいません」

ジ「今日の出来事~」

じ「床屋いってきました」

ジ「で、帰りにのんびり桜見物」

じ「ケータイを忘れたんですが、こっちの桜は写真でとっておきましたんで」

ジ「載せようとおもいました」

じ「が!」

ジ「ちょっと綺麗じゃないので」

じ「改めて撮ってきます」

ジ「てことで次の記事は」

じ「ジダン@じだん、きらめく桜を激写せよ!」

ジ「・・・・・まあ、そこまで大げさじゃないんだがな」

じ「それではお楽しみに」

ジ&じ「ばいにゅ~」














昨日更新できませんでした。すいません。ジダン@じだんです。
いやぁ、米沢さんカッケーよ。ワルキューレ重いよ、内容。
それでは、写真がんばって撮ってきますので。
ノシ
    14:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

サラブレッドは突然に

ジ「元ネタはラ○ストー○ーは突然に、です。ジダンです」

じ「小田○正ですね、わかります。じだんです」

ジ「今日で部活が終わったぜ!」

じ「そしてまたまた大ニュース!」

ジ「なんと・・・・・・」

じ「あの・・・・・・・」

ジ「ハヤテのごとく!が・・・・・・・・・」

ジ&じ「深夜番組になったぞーーー!!!!!」



ナ、ナンダッテー(゜Д゜;(゜Д゜;(゜Д゜;)ーーーーーー



ジ「知ってる人は突っ込まないでください」

じ「今日朝九時三十八分に気づいてたんですから」

ジ「新聞のテレビ欄に」

じ「ハヤテのごとく!!でのってたんです」

ジ「第二期だから!が一個増えたね」

じ「地味だよな」

ジ「それは言わない約束でしょ」

じ「証拠写真」

チャンネル

ハヤテのごとく!!

ジ「あくまで俺が一番に知ったというこの主張」

じ「それだけ反論する人がいる証拠ですね」

ジ「それとそれと」

じ「学校に部活に行っている途中に綺麗な桜を見つけました

ジ「ポケットに入っていたケータイでパシャ」

じ「こちらが昨日の」

浮間の桜 1

浮間の桜 2

ジ「こちらは今日の」

浮間の桜 3

じ「管理人の、この桜を見たときの感動でつくった俳句」


日には照り 風に散りゆく貴女には
                     悔いはないのか 春の乙女よ



ジ「ふむむ」

じ「なかなかだね」

ジ「それではみなさん」

じ「ランクリもよろしくお願いします」

ジ「それではこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















あんころもちってかわいい響きですよね。ジダン@じだんです。
TOP記事もできたし、新しい訪問者は増えたし、うれしい限りです。
小説は、またFC2小説さんでまとめようと思っていますが!
長いから受け付けてくれないんだな~。
ああ、削るのめんどいな。
てことでがんばってきます~。
それではノシ
    19:31 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top

とってもいまさらなんですが・・・・・。

ええっと・・・・・・とってもいいづらいんですが・・・・・・。ども。またまたジダン@じだんです。
知ってる人、分かる人はコメントよろしくお願いします。






TOP記事ってどうつくんの?




ええ、それではみなさん


ランクリしていってねッ☆



つーことでノシ
    20:01 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

時に君は、焼き鳥を食べたくなったことはないかね?

ジ「ローストビーフとローストポークの違いを教えてください。ジダンです」

じ「そもそも牛とブタはちがうだろ!じだんです」

ジ「ツインさんの宣伝と」

じ「皆さんの慈悲の手のおかげで」

ジ&じ「波に乗って小説ランキング68位だぜ!(現時点で)」

ジ「中学生ランキングは212です」

じ「おおいんですね、人が」

ジ「まあ、二つもやってるからねえ」

じ「そこでお願い」

ジ「ランクリする人は」

じ「二回押していってください」

ジ「二回やらなきゃ意味がないんです」

じ「しいて言うなら中学生ランキングと自作小説ランキングの二つがでるまで」

ジ&じ「ランクリしていってね!」

ジ「決まったな」

じ「やべえ、鳥肌総立ちだ」

ジ「そこまでは行かないけどな」

じ「さびしいやつだな」

ジ「今日も部活だったんです」

じ「昨日も部下いったんです」

ジ「どっかの茄子どんだーはウソだと思い込んでましたが」

じ「昨日も今日も部活いったんです」

ジ「それとエイプリルフールの豆知識~」

じ「エイプリルフールは、午前中(前半)に嘘を言いまくったりして、その日の午後(後半)にその嘘のネタをばらすんだそうです」

ジ「とある動画に書いてありました」

じ「ぶっちゃけ関係ないけどな」

ジ「意外と自慢できるよな」

じ「でも、それをエイプリルフールにいったら嘘と思われますね」

ジ「ご注意ください」

じ「それではこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」



















昨日だまされたのは一人だけだったようですねwwwジダン@じだんです。
いやでも皆さんありがとうございます。ランクリのおかげで自作小説ランキング68ですよ。
中学のほうはオワタですけどねww
それでは皆さん。私からも一つお願いが。
このブログに来てくださった方々は、コメントはまあ、できればしてください。でも、これは絶対です。







ランクリしていってね!

うむ。我ながらがんばったwww
それではこれでノシ
    19:16 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

エイプリルフールは、詐欺師にとってはとてもうれしい日である。


ジ「嘘をついても許されるからです。ども。ジダンです」

じ「まあ、今の時代そんなの関係ありませんけどね。じだんです」

ジ「最近ここに来る人が増えていってるのでうれしい限りです」

じ「リンクのお誘いまできちゃったぜ」

ジ「だが、しかし!」

じ「重大な問題があります」

ジ「それは・・・・・・」

じ「その人のブログを知らない」

ジ「致命的だな」

じ「失礼だな」

ジ「管理人曰く」

いや、大体予想はつくんだよ!だけどさ、プロフィール見ても名前違かったし、リンクみて予想しただけだからさ・・・・その・・・・・まあ、勘だよ、勘。

ジ&じ「うるせぇーーーーーー!!」

ジ「それを失礼だって言うんだよ!」

じ「訪問者履歴見りゃいいだろ!」

ジ「てことで」

じ「アリスさん。リンクおkですので、今度URLを教えてくださいなorz」



ジ「今日は部活をサボりました」

じ「だるかったんだろうね」

ジ「そんでもってゲーセンぶらぶら」

じ「金がなかったからブラブラ」

ジ「まあ、それなりに楽しい日でしたよ」

じ「それではみなさん」

ジ&じ「ごきげんよう~」







































はい!もちろんゲーセンなんか行ってません!部活もサボってません!

だまされた人、挙手!
ども。ジダン@じだんです。
だまされた人何人いるかな~?wktk
アリスさん。リンクの件、ありがとうございます。
ただ、恥ずかしながら、あの時はのんびりブログめぐりの最中でしたので、コメントしたのは覚えているんですが、ちょっと自信ないんで(イイワケ
とりま、小説は疲れてるんで書きません(昨日書きゃよかった)
それではノシ
    19:32 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
