ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

第1140回「もしも魔法が使えるなら?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「もしも魔法が使えるなら?」です。水谷は、魔法使いに憧れています。昔は、魔女っ子アニメを、よく観てましたし今でも、魔法が使えたらいいなぁ・・・と妄想します。水谷は魔法が使えるなら、空を飛べるようになりたいです。魔法のホウキを使って大空を飛び回りたいですね・・・。アニメなどでよくある魔法...
FC2 トラックバックテーマ:「もしも魔法が使えるなら?」




異世界行ってくるノ




おばんばん。

じだそっすノ


今日は超絶眠くてな


まあ、いつものことのような気がするがwwwww


明日はドラムのレッスンがありまして。
その後アキバ行ってきま~す。


メモリ増設&外付けHDDを購入DAAAA!


そんじゃ、またノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!


    22:29 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

トラックバックテーマ 第1061回「あなたの誕生日は何の日?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたの誕生日は何の日?」です。自分の誕生日に、過去に何が起きたかを調べてみると結構いろんなことがあって面白いです。大晦日や元旦、なんらかの祝日の日という人もいらっしゃるかと思いますがもっと調べてみると、歴史的に有名なことが実は自分の�...
トラックバックテーマ 第1061回「あなたの誕生日は何の日?」








ドナルドダックの誕生日(キリッ





おばんばん

お袋の買ってきたガチャガチャのパズル(ゴッホの絵)を一生懸命作って完成して感激したじだそです



眠いからもう寝るねww



それじゃノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回はちゃんと更新するね!




明日、せんげん台行ってくる









    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

トラックバックテーマ 第1058回「あなたは信じやすい方?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたは信じやすい方?」です。信じやすい人は、純粋で人が良いといいますがあなたは「信じやすい方」ですか?吉久は、ついつい「え、本当?」と聞いてしまう癖があり、まず疑ってかかる方なのだと思います。この口癖で、親に怒られたこ...
トラックバックテーマ 第1058回「あなたは信じやすい方?」






はい




こんばんわ
じだそでっす




んじゃノシ




    21:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ジダン&じだんのほにゃらら!まったりトークぅーー!!

ジ「どうも。ジダンです」

じ「どうも。じだんです」

ジ「なぜこんなことをいきなりはじめたか」

じ「驚いている人もいるはず!」

ジ「理由はかんたん」

じ「カテゴリを見てください」

ジ「それより何より」

じ「何でこんな書き方をしているかって?」

ジ「皆さんのブログを拝見すると」

じ「このように一行ずつあけて書いていらっしゃる方がおおいのなんのって」

ジ「だから私たちジダンと」

じ「じだんがトーク形式でお送りすることにしました」

ジ「・・・・で、何を話そうか」

じ「そういえば五分は軽くつぶれるな」

ジ「そういやなんか好きな曲とかある?」

じ「ああ、そんなのいっぱいあるよ」

ジ「例えば?」

じ「好きな曲はほとんどニコ動のマイメモリーにはいってるよ~」

ジ「ここにうpする気は?」

じ「おおありですねww」

ジ「それでは何曲くらい紹介します?」

じ「いやいや。ジャンルとか決めてもらわないと」

ジ「ジャンルね~。ゲームミュージックらへん?」

じ「ああ、それならこんなにあるよ。どうぞ!」

~一曲目~
東方の曲をアレンジしたやつ。


ジ「なかなか激しい曲ですね」

じ「この激しさがいいと思わんかね!?」

ジ「じゃあ、次の曲紹介を・・・・・」

じ「えー!」

半ば強引に次の曲へ。

~二曲目~
またまた東方の曲。アレンジだそうです。



ジ「うんうん。あなたが好きそうな曲ですね」

じ「でしょ~。絶対いいって!」

ジ「じゃあ、三曲目!」

じ「任せとけ!」

~三曲目~
東方のBGM。ドンだけ東方好きなんだ(汗)



ジ「おお!いいですね!」

じ「俺の選ぶ曲に悪い曲はない!」

ジ「そんな君に四曲目を!」

じ「イックゼー!」

ノリノリな彼に曲を説明させる前におだてたのでスムーズに四曲目を紹介。

~四曲目~
東方のやつ。



ジ「うんうん。ぜひカラオケで歌ってほしいね!」

じ「そのつもりさ!」

ジ「でも、よくこんな曲を見つけられたな」

じ「チャッ友のツイン氏に教えてもらったんだ~」

ジ「いい人だな」

じ「最高の副(吹く)管理人だよb」

じ「それでは」

ジ「お別れも時間も迫ってきたようです!」

じ「最後の締めは・・・・・」

ジ&じ「この曲で!」

~五曲目~
今日の夜中やります。ぜひ見てください!



ジ「いい曲だね~」

じ「だよな~」

ジ「それでは皆さ~ん」

ジ&じ「ばーああーいノシ」




と、どっかのラジオみたいなトークをしてみましたww

それでは小説は次の追記から読んでください~

    20:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

第617回「旅行に行くなら、国内?海外?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「旅行に行くなら、国内?海外?」です。

パソコンに触れる仕事をしているので、インドア派の水谷ですが
実は旅行に行くのが大好きだったりします。

国内旅行も、海外旅行も経験者ですが
水谷は、国内の方がゆっくりできるので国内旅行が好きですね。
温泉に入ったり、情緒のある景色を観ると癒されます。

ですが、最近は、...
第617回「旅行に行くなら、国内?海外?」


と、いうわけで、まったくといってもいいくらい旅行なんて行きませんがなんか答えちゃいましょう!


Qちゃんの名にかけて!
と、結構ハイテンションなジダン@じだんです。
質問の答えは・・・・・・
海外でしょ!行ったことないけど!
いや~。でも行くんですよ。これが。
来年の九月に海外旅行行くんですよ。初体験ですよ。
ヤッター\(≧ω≦)/
しかもだって。やったー
でも、一応国内は北海道へ行きました。旭山動物園でにぎわってたころに。
いや~。楽しかった。またいきたいな~wwww

そして!さらにうれしいことに・・・・・・・・。
明日は四時間授業だ~
ヤッターヤッターヤッター
まあ、理由は説明すると面倒なのでパスしますwwwww
帰りに友達ん家によっていきます。
た~のし~みだ~

てことで、なんか新しいタグを使いまくってるジダン@じだんでした。さようなら~
    18:55 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
