ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

書写やったるぜ!

こんばっぱー。じだそっす。
なんか忙しいので手短に。
宿題が今日終わる予定です。
書写が残ってます。
仕留めるっ!
明日はちょっくら遠征してきます。
腹が痛いです。
んじゃノシ
    22:31 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

とってもいまさらなんですが・・・・・。

ええっと・・・・・・とってもいいづらいんですが・・・・・・。ども。またまたジダン@じだんです。
知ってる人、分かる人はコメントよろしくお願いします。






TOP記事ってどうつくんの?




ええ、それではみなさん


ランクリしていってねッ☆



つーことでノシ
    20:01 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

しーもーばーしーらキャッホーイ!!!!!!

霜柱 ああ霜柱 霜柱

どうも。朝の登校時には必ず霜柱を踏むジダン@じだんです。
それにしても日に日に寒くなっていきますね。朝起きて窓を開けようと思うと、パリパリ言ってなんかの破片が飛んでくるんですよ。透明のが。
ま、そんな理由でブログも凍りついたわけなんですよね。はい。
皆さんは風邪を引いてませんか?インフルエンザにはなっていませんか?
管理人は狂犬病を持った犬に咬まれた日にBSEの牛の肉を食べました(´∀`)/~~~~
今は冥界への道をまっしぐらですwww

そういえば知らない間にブログランキングの小説のほうが大変なことに。
なんと・・・・・・・


















90位ktkr!!!!

続々と順位が上がっておりますね。みなさん、感謝の限りです。
と、いうことは、俺も小説をがんばんなくちゃならないんですよね。
う~ん。難しいんだよな~。小説って。
この前、チャットで鵙(管理人)さんとお話をしていたときのこと。
なんだか難しい単語をいっぱい並べたので、頭の回線がショートを起こしちゃいましたwww
頭から灰色の煙がふしゅ~って。あんな感覚初めてですねww

と、いうわけなので、小説は日曜日から再開したいと思います!(たぶん)
それじゃばいにゅ~ノシ
    19:46 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

今日のご飯は・・・・・・

どうも。今日はタイトルどおり、今日のお昼ご飯を紹介しようと思います。
まず、朝10時。パスポート申請のため春日部へ親父といってきました。
そんで、帰ってきたのが11時くらい。まだおなかは減ってなかったので、部屋にこもって宿題。
12時30分。親父がお出かけ。
13時。さすがにおなかも減ったきたが、なんだか忘れていきました。
14時。喉が渇いたので回復薬を飲みました。
いただきます
ちなみにキャップは・・・・・・。
キャップ
グビッ、シャキーン!
ごちそうさまでした
それでもさすがにおなかは減っています。
下に行ってみたが、食べ物がない。
(・3・)あるぇ~
今日家を出る前に母が「カレー用意しておくからね~」って言ってたきがしたんだけどね~?
結局、近くのセブンイレブンへ買出し。
385円でこんなに買えました。
お昼ご飯
※注:コップとキリンレモンは家にあったものです。
まずはシャキシャキレタスサンド
シャキシャキレタスサンド
そして、骨なしフライドチキン
骨なしフライドチキン
そんでドリンクのキリンレモン
キリンレモン
これをコップに注いで・・・・・・・。
ドリンク
さあ!それではこうれいの・・・・・・。
いただきます!
むしゃむしゃむしゃ・・・・・・・・。
おいしかった~。全部食べました。
ごちそうさまでした2nd
でも、まだおなかが減っているので・・・・・・・。
追加オーダー
ポテチを追加。
追加オーダー 中身
うん。うまそうだ。
バリボリバリボリ・・・・・・・・・。
ごちそうさまでした!
ごちそうさまでした3rd
ごちそうさまでした4th
そしたら、なんと言うタイミングでしょう!母が帰ってきました。
俺は今までのことを話して訴えました。
そしたら、フライドポテトとピザを作ってくれました~。
なんだかサプライズな一日でしたね。楽しかった~。
それでは、今日はこれで。さようなら~。
    22:37 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
